【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.289 by 緑谷出久  2017-09-23 12:42:53 


え、…あー…うん。(一瞬戸惑いながらも思い当たる節があり、隣にすっと鎮座し「…かっちゃん?」と恐る恐る横目で)

  • No.290 by 爆豪 勝己  2017-09-23 15:20:53 



――...かっちゃん、じゃなくて勝己だろ、出久。(ふに、と相手の頬をつまみ) 背、見せろ。(パッと頬を離し、テーブルの上に用意してあった救急箱を手に取り、じいっと相手を見つめて)


  • No.291 by 緑谷出久  2017-09-23 20:13:52 



へ、ご、ごめん、つい癖で(間の抜けた声を発しながら、眉を下げ)うん、…お願い、します(自分で出来ると断ろうとしたが、やはり手が届かないと思い上着を脱ぎ背を相手に向けて)

  • No.292 by 爆豪 勝己  2017-09-24 00:05:14 



その癖直せ、バカ(軽くチョップをくらわせれば、相手の背中を見て) ...打撲と、服と肌が擦れてできた摩擦傷か(そ、と傷の周りに触れ、キスを落とせば消毒した後、傷テープを貼り、その上に湿布を貼って包帯を巻いてやり)


  • No.293 by 緑谷出久  2017-09-24 00:16:28 



はは、ごめんね。そのうち直してみせるよ(苦く笑みを零しながら、頬をぽり)っ、…治療してくれてありがとう。かっちゃんは、大丈夫?見えてない傷があるんだったら僕でよければお風呂あがり、消毒するけど(一瞬、触れた柔い感触に背筋ぞくり震わせながら、せっせ服を着ながら誤魔化すように頬を緩め)

  • No.294 by 爆豪 勝己  2017-09-24 02:49:50 



オマエがその癖直った頃にゃ、俺らジジイになってるかもな(ふは、と笑い、相手にデコピンをして)
あー....大丈夫だ。俺はてめェみてぇなヘマはしねぇからな。んじゃ風呂入ってくる(特にヴィランからの攻撃は受けていないため、風呂に向かおうと立ち上がり)


  • No.295 by 緑谷出久  2017-09-24 22:03:16 



おじいちゃんになっても、ヒーロー続けていたいね(額抑えたふにゃり笑って)ほんと?傷見つけたらすぐ言ってね、すぐ駆けつけるから!(相手の手をとっさに掴み、力強くこくり頷き)

  • No.296 by 爆豪 勝己  2017-09-24 23:15:11 



は、クソジジイになってもヒーローってか。どんなけてめェの頭はヒーロー脳なんだよ(クツクツと楽しそうに笑いながら相手の頭を撫で)
うお、危ねっ..!わぁーってる。(突然手を引っ張られたことにより、体勢を崩してよろけるも、踏ん張って)


  • No.297 by 緑谷出久  2017-09-24 23:53:44 


当たり前だよ、体が動く限りはヒーローやりたいしさ(相手に釣られ笑いながらも拳ぐっ握り)あ、ごめんごめん、…うん、お風呂行ってらっしゃい(相手を支えながら、手を離すと見送り)

  • No.298 by 爆豪 勝己  2017-09-25 21:49:21 



.....出久らしいな(ぽそりと呟けば、「ジジイになってもてめェにゃ、負けねぇ」と目に闘志を燃やして)
ん。あ、てめェソファーで寝ねぇようにしろよ。(リビングの出入口で思い出したようにぴたりと歩みを止めると、振り返ってビシリと指差しつつそう述べて)


  • No.299 by 緑谷出久  2017-09-25 22:43:15 



はは、いつだって受けて立つよ。(冗談交じり、軽く笑みをこぼして)うん、分かってるよ。今日はちゃんとベットで寝る(こくり頷くと、疲れて帰宅した日には殆ど相手に世話になってるな、なんて思いながら相手を見送り)

  • No.300 by 爆豪 勝己  2017-09-25 23:47:33 



負けても泣くなよ、泣き虫(相手の頬を優しく撫で、柔らかく微笑んで)
ん、言質とったかんな。じゃ、入ってくらぁ(片手をひらりとさせればお風呂に入り)


  • No.301 by 緑谷出久  2017-09-26 14:44:04 


泣かないよ、断じて(くすり笑いながら言い切って)…ん、……(相手が脱衣場に消えると先に寝室に足を運び、ベットの端にぽふり腰を下ろして)

  • No.302 by 爆豪 勝己  2017-09-26 17:13:36 



ほんとか? 俺らがまだ高校ん時、ぴーぴー泣いてたじゃねぇか(高校時代を思い出しつつ、意地悪に笑い)
――っ..どっか痛ぇと思ったら、こんなとこやられてたんか(ズキリと痛む脇腹に舌打ちしつつ、風呂から上がり、髪を拭きながらリビングに向かうも相手の姿がなく、「もう寝に行ったんか、あいつは」とぶつくさ言いつつ寝室に向かい)


  • No.303 by 緑谷出久  2017-09-26 22:58:31 



……あ、お風呂終わったんだ。怪我は?どうだった?(相手が入浴中は日々の振り返りと称しその日の戦闘の記録した物をベット端で、眼鏡を付け読み直す。その傍、相手共に無傷かつ周りへの被害を最小限にする戦闘を考えるも簡単なことではなく溜息を、足音にはっと顔をあげへらり笑い首傾げ)

  • No.304 by 爆豪 勝己  2017-09-26 23:30:06 



...ん、怪我はねェ。それ、また反省とか書いてんのか?(片手をひらりとさせて怪我はないと示し、相手の手元を見ればノートが目に入り、呆れたような感心したような声音でノートを指差し)


  • No.305 by 轟 焦凍  2017-09-26 23:31:18 




悪ィ。非似でいいなら俺も混ぜてくれねぇか?‥(扉ガラリ開けては頬掻きながら入室し、)

なりきるなら‥爆豪、緑谷‥次は俺か、飯田辺りかなって(/謎の順番)

  • No.306 by 爆豪 勝己  2017-09-26 23:53:56 



>轟

(/背後から失礼致します..!
すみません。ここは一対一なので参加許可はできないです。

版権トピ等に移動していただければ、一対一ではないので何処かのトピで参加許可が降りると思いますので、ご縁があればどこかでお会いいたしましょう!
轟くん背後様に良縁願って..!!(蹴可)



  • No.307 by 緑谷出久  2017-09-27 14:53:26 



うん、その日のうちに反省しておけば次の具体策も考えられるしね(相手を見上げるように目線を合わせると頬緩め笑いながら、ふとたちあがると「本当に…?嘘は、いけないよ」首を傾け見据え)

  • No.308 by 爆豪 勝己  2017-09-27 20:14:02 



なるほどな。...怪我ねェっつってるだろ(ふいに立ち上がる相手に、無意識に怪我を負った箇所を庇うように数歩後退り)


  • No.309 by 緑谷出久  2017-09-27 21:36:14 



……(相手の動作に半ば強引に抱き寄せ、片手で衣服を捲り上げるとそこにある真新しい傷を見つけ、「嘘ついて、僕が安心するとでも思う?」と眉下げつ、口頭注意を。手を離し、リビングから救急箱を持ってきて)

  • No.310 by 爆豪 勝己  2017-09-27 21:44:43 



っ?!...悪ぃ..。(傷がバレれば、バツが悪そうに謝り、ぼすんとベッドに座って)


  • No.311 by 緑谷出久  2017-09-27 21:48:01 



ったく、だめだよ、隠したら。傷が悪化する一方だ(ため息混じりに、慣れた手つきで消毒を行い包帯を巻いていく。丁寧に、1つ1つの手順をこなしながら「それに、…僕も、かっ…勝己には、元気で居て欲しいんだ」と呟き、終えると衣服を正してあげて)

  • No.312 by 爆豪 勝己  2017-09-27 22:05:43 



....おう。(相手の言葉に頷き、手当てが終われば「....悪かったな。次からは言うようにする」と相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でつつぶっきらぼうに言い)


  • No.313 by 緑谷出久  2017-09-27 23:55:58 



うん、なるべく教えてくれると安心する(救急箱を元の位置に戻し、へらりと笑うと撫でられた手から伝わる温度に内心安堵感覚え、ベットにまた戻り)

  • No.314 by 爆豪 勝己  2017-09-28 00:10:52 



...じゃあ、てめェも今日みたいに逃げんなよ(へらりと笑う相手を、睨むように見つめて)


  • No.315 by 緑谷出久  2017-09-28 01:24:10 



う、うん。…ごめんね、気をつけるよ(眉下げつ、謝罪の意を示すと頬をぽり、とかいて)

  • No.316 by 爆豪 勝己  2017-09-28 01:35:53 



ん。じゃ、罰として今日は俺と同じベッドで寝ろ(にっ、と口角を上げて扉を指差し)


  • No.317 by 緑谷出久  2017-09-28 02:04:56 


え、あ、…狭くない、かな?(戸惑い隠せずに、間抜けな声漏らしつ、首を傾げ)それでいいなら、僕は大丈夫だけど(ベットの広さを案じ、ベット眺めながら考えて)

  • No.318 by 爆豪 勝己  2017-09-28 02:10:16 



引っ付いて寝りゃ、問題ねーだろ。おら、さっさと俺の部屋行くぞ(しれっとそう述べれば、相手の部屋から出て自室に向かい)


  • No.319 by 緑谷出久  2017-09-28 18:44:28 



う、うん。分かった、…暑かったら、適当に突っぱねていいからね(相手を追っかけるように後を歩きながらへらり笑って)

  • No.320 by 爆豪 勝己  2017-09-28 19:39:21 



は?突っぱねるわけねぇだろ。ん、先入れ(ガチャリと自室の扉を開け、相手が先に入るのを待って)


  • No.321 by 緑谷出久  2017-09-28 20:25:31 



どうだろう、僕も寝相は良い方じゃないからなぁ…と、失礼します…(軽い笑みを零し、冗談交じり前者をぽつり。開かれた扉に、同じ間取り同じ屋根の下でも室内の模様は系統も異なり、何処か緊張しつつ入室。)

  • No.322 by 爆豪 勝己  2017-09-28 20:36:16 



んなん、昔っから寝相良くなかったろ。(ふは、と笑いつ相手に続いて部屋に入り「失礼しますって、他人行儀なんいらねーよ」と言い、ベッドに腰掛けて)


  • No.323 by 緑谷出久  2017-09-29 00:01:59 



はは、確かにそうだね(相手の隣にそっと腰を下ろすと、へらり笑いながら「何だか、変によそよそしくなってしまうなぁ。」と頬をぽりかきつ、欠伸を1つ)

  • No.324 by 爆豪 勝己  2017-09-29 07:14:39 



...まァ、なかなかお互いの部屋に来ることねぇしな。...んぁ、ねみぃんか?(今思い返せば、と少し考える仕草をし、相手が欠伸をしたのを見ると後半を問いかけ)


  • No.325 by 緑谷出久  2017-09-30 00:13:41 



お互い自分の時間を大切に出来てる証拠だよね(頬緩めへらり笑うと、「うん、少しだけ。かっちゃんは、眠い?」と首を傾げ)

  • No.326 by 爆豪 勝己  2017-09-30 20:44:11 




ああ、そうだな。(こくりと頷き、「ねみぃけど、今日のやつ書類にまとめんといけねぇから、お前は先に寝てろ。後からベッド入るから温めとけ」と言い、相手の頭を撫でてから立ち上がり)


  • No.327 by 緑谷出久  2017-09-30 23:05:24 



あ、僕もなにか手伝おうか。怪我してるのはお互い様だし、まだ寝なくても大丈夫だから、ね?(相手の優しさ故の言葉も罪悪感感じつ、協力し合えばすぐに終わらせる事もできるだろうと拳ぐっ握り頷いて)

  • No.328 by 爆豪 勝己  2017-09-30 23:47:49 



でもてめェ、ねみぃんだろ?無理しねぇで寝ろ。書類なんざ俺1人で充分だ。すぐ終わらせてやる(拳を握る相手の手に触れ、包み込むようにして握って相手の目を見つめ)


  • No.329 by 緑谷出久  2017-10-02 10:00:16 



…分かった、ごめんね任せて。(相手の言葉と手から伝わる体温に眠気が誘発され、小さく頷くと相手見つめ)

  • No.330 by 爆豪 勝己  2017-10-03 02:12:44 



ん、いちいち謝んな。 ちゃんと布団の中、暖めとけよ(ぽんぽんと相手の頭を撫で、自室に置いてある椅子に座り、机の上に書類を並べて今日の出来事を纏めていき)


  • No.331 by 緑谷出久  2017-10-03 23:04:06 


うん、分かった。任せて、(数度頷くと、布団に潜り横向きに体を向けると相手が仕事をしている風景を見つめ、その広い背中を眺めつ)

  • No.332 by 爆豪 勝己  2017-10-03 23:35:46 



―――...ふぅー..終わった。出久、まだ起きとんのか?(暫くしてトントン、と書類を揃えファイルになおしつつベッドにいる相手に問いかけて)


  • No.333 by 緑谷出久  2017-10-04 00:48:56 



─!う、ん。お疲れ様、(微睡みに意識を委ねていた最中に声を掛けられると、はっと起き上半身のみむくりと起き上がる。労いの言葉かけながら隣を数度叩きながら、「温めておいたよ、」と柔く笑い)

  • No.334 by 爆豪 勝己  2017-10-04 00:55:21 



はぁ..。ねみぃなら俺の言葉無視して寝りゃいいのによ。 ――ん、ちゃんと温いな。さんきゅ(ぽそりと呟き、ベッドに潜り込めば満足そうに口角を上げ、相手をぎゅっと抱き締めて)


  • No.335 by 緑谷出久  2017-10-04 22:46:32 


眠る時くらいは、隣で寄り添いたいんだよ(相手の懐にすっぽり収まり背に回した手で柔くきゅっと抱きしめると、嬉しげ笑いながらどう致しまして、と返し)

  • No.336 by 爆豪 勝己  2017-10-04 23:53:02 



は、んだそれ。犬かよ(ふは、と笑い、次第にうとうとしてきて)


  • No.337 by 緑谷出久  2017-10-05 00:03:13 


はは、犬より厄介かもよ(同じく笑いながら冗談半分答えると、相手の頭を撫でて、静かな声で「お疲れ様、…お休みなさい、」とつぶやき)



( 背後から失礼します!
今後の展開として、ご希望されるシチュエーションありますか?此方としては、2人が大喧嘩するシーンもやってみないと思っています…!←

  • No.338 by 爆豪 勝己  2017-10-05 22:35:04 



そーかもなぁ...ん、おやすみ...(相手の呟きを最後に、すぅ、と寝息を立てて)




(/お、大喧嘩..!!二人ならやりかねないですね..!!笑

当方はどちらかが小さくなるor獣耳と尻尾がはえる個性にかかったシチュを考えていたのですが...、大喧嘩を混ぜたシチュはいかがでしょうか?

大喧嘩をした二人のうち、どちらかが家を飛び出して俯きながら(前方を見ずに)歩いていて、誰かにぶつかった衝撃で個性にかかる...的なのを思い付いたのですが...

混ぜるのはちょっと..と感じたり、思ったりしたら遠慮なく言ってください!)



  • No.339 by 緑谷出久  2017-10-05 23:48:51 



( おお!とても素敵なアイデアだと思います!
極小化も獣化どちらも楽しそうですね…!
2つ同時、楽しそうなのでお願いしたいです^^
喧嘩の内容、どちらが個性に掛かるかですが、ご希望ありますか?当方は、他愛ない所からの大喧嘩に発展させたいなと考えています、個性についてはどちらが掛かっても面白そうなので主様のご希望に合わせます!

  • No.340 by 爆豪 勝己  2017-10-06 07:55:58 



(/ありがとうございます..!!
そう言っていただけて、とても感謝です!
2つ同時、了解です!

うーん、そうですね...。喧嘩の内容としては他愛のない所(小さな言い争い等..)からの..が二人らしいのでそうしましょうか!
個性がかかる方については、デクくんの方でよろしいでしょうか?)


  • No.341 by 緑谷出久  2017-10-06 11:51:40 



( 喧嘩の内容、個性が掛かる方について了解しました!
個性に付いてですが、小さくなる個性は中身はそのままに体だけ小学生サイズになるのか、はたまた手のひらサイズなどの極小化どちらを考えていましたか?
獣化、小さくなる、どちらも時間制限で解除されるという設定で大丈夫でしょうか^ ^

  • No.342 by 爆豪 勝己  2017-10-06 16:33:48 



(/そうですね、手のひらサイズ..といっても小さすぎるので、大体500mlのペットボトルぐらいの大きさになって、中身はそのままというのを考えております!
はい!そうしましょう!
解除までのリミットは約1日でいいでしょうか?)


  • No.343 by 緑谷出久  2017-10-07 00:05:01 



(分かりました!では、個性は小さくなる方で大丈夫ですか?喧嘩の内容も具体的ご希望ありましたらお申し付け下さい!ご希望の有無に沿って次から絡み文を投下しようと思います!リミット1日で、了解です

  • No.344 by 爆豪 勝己  2017-10-07 00:44:53 



(/はい、大丈夫です!
内容は..思いつかない(←)ので、お願いしてもいいですか?
いろいろとありがとうございます!)


  • No.345 by 緑谷出久  2017-10-07 01:57:30 



…ん、(昨日の疲れからかいつもより数時間遅い起床。カーテンから射す光に眉を寄せ、目を擦る。ぼーっとする頭でむくり起き上がり、隣に寝ている相手の寝顔を見ると幸せな気持ちに静かにふつり笑い頭を撫で「おはよう、」と呟き)



( 了解しました!
大丈夫です、私も提案した側なのに漠然としてるので…←
上記の絡み文投下しておきました!宜しくお願いします
此方こそいつも愛らしい爆豪くんをありがとうございます^^(蹴可)

  • No.346 by 爆豪 勝己  2017-10-07 02:04:55 



.....んぅ..。...ぉはよ...(薄ら目を開け、座っている相手の腰辺りを抱き締めれば再度眠気が押し寄せ、うとうとして)


  • No.347 by 緑谷出久  2017-10-07 02:39:53 



…もう少し寝ててもいいよ。ご飯の準備しておくね(腰元抱きしめる腕も相手がうとうとすると弱まり、そっと優しく手を降ろすと立ち上がり去り際髪に口付けを。洗面台で身なりを整え、目を覚まし簡単ではあるも遅い朝食の準備を始め)

  • No.348 by 爆豪 勝己  2017-10-07 02:48:36 




...んー..(相手が去って眠りに落ちるも、隣にあった温もりがだんだん消えていき、暫くして目が覚め)
――..いずく...?(隣にいるはずの相手がいないことに気付き、時計に目をやると時刻は9時半過ぎを指していて、寝すぎた、とまだ眠気が覚めていない頭でリビングに向かい)


  • No.349 by 緑谷出久  2017-10-07 03:15:10 



──あ、おはよう。ご飯の準備は出来ているよ(鼻歌交じりに白米、お味噌汁、オムレツに温野菜を添えた物を卓上に並べる。エプロンを緩めながら、相手を起こしに行こうと思った矢先に自分の名を呼ぶ声に扉の方をちらり見ると相手の姿。頬緩めへらり笑うと、首を傾け)

  • No.350 by 爆豪 勝己  2017-10-07 09:41:23 



ん、はよ。..もー、朝飯できてんのか。さんきゅ。(相手につられるようにふわりと微笑み、「顔、洗ってくっからちょっと待ってろ」と言い洗面所に向って)



  • No.351 by 緑谷出久  2017-10-07 14:31:57 



ううん、しっかり眠れてるようで良かったよ(相手の寝起きの姿と跳ねる髪の毛に笑みをこぼし「うん、待ってる」と頷き、先に椅子に座りテレビを付ける。昨晩の事件が流れ、見つめて)

  • No.352 by 爆豪 勝己  2017-10-07 15:10:42 



...出久。食うぞ(顔を洗い、さっぱりすればそっとリビングに戻り、テレビを見つめている相手の背後からわしわしと頭を撫でくり回して)


  • No.353 by 緑谷出久  2017-10-07 16:03:36 



あ、うん。いただきます(はっと我に帰り、対面して相手が座ったことを確認すると手を合わせ。箸を片手に、朝食を食べながら「傷は、だいぶ癒えた?」と首傾げ)

  • No.354 by 爆豪 勝己  2017-10-07 16:22:49 



ん、いただきます。(相手と同じように手を合わせ、朝食を食べ進め、相手の問いに「俺の心配よか、てめェのが派手にやられてたろ。」とじとっとした目線を送り)


  • No.355 by 緑谷出久  2017-10-07 16:37:19 



僕の方は、傷はまだ癒えてないけど一晩でだいぶ痛みもなくなったよ。素早い処置のおかげだね、(ふと手を止め、傷を確認し可動範囲で体を動かすも特に痛みなく、ありがとうと笑って見せ)

  • No.356 by 爆豪 勝己  2017-10-07 16:55:13 



...んならいい。俺のは大したことねぇしな(ほんの少し、安心したような笑みを見せ、「そういや、今日てめェ非番か?」と思い出したように言い)


  • No.357 by 緑谷出久  2017-10-07 22:19:23 



ほんと!良かった…ん?僕は非番だよ(目を明るく、安堵感を表情に載せると朝食を口に含みながら後者を答えて)

  • No.358 by 爆豪 勝己  2017-10-08 00:23:45 



....マジか。俺今日昼から、出勤。んで、昨日の書類を本部に提出しなきゃなんねぇ。(もぐもぐと食べ進めつつ、今日のスケジュールを伝え)


  • No.359 by 緑谷出久  2017-10-08 01:24:14 



書類の方は僕が渡しておこうか?一応、僕も関わった案件だから散歩がてら届けてもいいよ。(ご飯かきこみつ、大きく飲み込んだあとに提案を設け)

  • No.360 by 爆豪 勝己  2017-10-08 01:38:53 



あー...じゃあ、書類 頼めっか?(少し考える仕草をし、小さく首を傾げて)


  • No.361 by 緑谷出久  2017-10-08 02:04:00 


うん、任せて!二日連続はないかと思うけど、もし大きな事に巻き込まれたら、僕を呼んでもいいからね。近くにあったらすぐに駆けつけるから、ね?(首傾け、相手の身を案じると)

  • No.362 by 爆豪 勝己  2017-10-08 02:07:18 



おー、わぁーった。なんかでけぇ事件あったら呼んだるわ(残りの一口食べ終え、「ご馳走さま」と両手を合わせれば空になった食器をまとめていき)


  • No.363 by 緑谷出久  2017-10-08 03:00:04 


うん、任せて。いつでも出勤出来るようにしておくね(相手の後を追うようにご馳走様でした、と手を合わせ食器を台所へ。「昼から仕事なら、午前中はゆっくりしてていよ。片付けも僕がやるからさ」と相手の食器も一緒に片し始め)

  • No.364 by 爆豪 勝己  2017-10-08 10:56:21 



ん、さんきゅ。そーさせてもらう(椅子からソファーに移動し、じっと相手の様子を見つめて) そういやお前、いつの間に家事出来るようになったんだ?(ふと思ったことを問うてみて)


  • No.365 by 緑谷出久  2017-10-08 14:35:02 



いつからだろう、…出来るって言っても最低ラインだけど、やっぱりかっちゃんや他の人ばかりに頼るのもなと思って頑張ってるところ(相手の問いにふと記憶を辿りながら、首を傾けて)

  • No.366 by 爆豪 勝己  2017-10-08 19:12:17 



ふぅん。お前にしちゃ頑張ってるじゃねーか。(相手が頑張っていることに感心し、無意識に頬を緩ませて)


  • No.367 by 緑谷出久  2017-10-08 22:25:33 



僕だって、やれば出来るんだよ(相手の笑みに此方も自然と頬緩ませると食器を片し終え、相手の方振り返り両手腰に、)

  • No.368 by 爆豪 勝己  2017-10-08 23:29:41 



....昔はやべぇほど下手くそだったけどな(ふはり、と笑い、ぽすぽすとソファーの隣を叩いてここ座れと示し)


  • No.369 by 緑谷出久  2017-10-08 23:52:58 



ずっと生活してれば、最低限は嫌でも身につくよ。…かっちゃんよりは、全然できないけど(相手の隣に座りながら答えつ、頬ぽりかいて)

  • No.370 by 爆豪 勝己  2017-10-09 00:13:36 



まあ、どちらかが家空けたりしてるからな。最低限は出来なきゃ今頃のたれ死んどるわ(ふん、と鼻を鳴らし) はん、たりめーだ。俺よりてめェのが出来てたらこの家にいねぇわ(得意顔になり)


  • No.371 by 緑谷出久  2017-10-09 02:23:47 


はは、のたれ死ぬのは困るなぁ。でも、あまりかっちゃんに迷惑かけないように少しずつ出来るようにはなってくね(頬緩め笑いかけると、隣に座る相手の肩をぽん)

  • No.372 by 爆豪 勝己  2017-10-09 02:38:49 



..まァ、精々無理せん程度で頑張れや。(相手に寄りかかるように体勢を崩し)


  • No.373 by 緑谷出久  2017-10-09 06:28:40 

ありがとう。無理はしてないから、安心して(へらり笑いかけると、相手の体を支えて)

  • No.374 by 爆豪 勝己  2017-10-09 08:38:59 



....てめェはそう言って昔っから無理してたことあっただろーが。...マジで、心配かけんなよ、クソ出久(わしゃわしゃ、と片手で相手の頭を撫で回し)


  • No.375 by 緑谷出久  2017-10-09 22:23:27 



大丈夫だよ、ちゃんと怪我したら次からは伝えるからさ。あまり心配掛けたくないからね。僕だって大人なんだ(相手の事を横目で見ながら力強く頷いて)

  • No.376 by 爆豪 勝己  2017-10-09 22:37:53 



...あと治療するとき、逃げんなよ(昨夜のことをまだ根に持っていて)
泣き虫なてめェのどこが大人なんだか(は、と笑い)


  • No.377 by 緑谷出久  2017-10-09 23:04:10 



それは悪いと思うけど、かっちゃんだって昨日一度傷を隠しただろ?僕だって大人で心配するんだよ。いつだって泣き虫じゃいられないからね(相手見つめながらまゆ下げると首傾け)

  • No.378 by 爆豪 勝己  2017-10-09 23:15:05 



っ、俺のは浅いし軽傷だからいいんだよ!(くわっ) ..昨日のは悪かった(ごにょ)

早めに泣き虫治さんと、ヴィランに利用されちまうぞ(むに、と相手の頬を引っ張り)


  • No.379 by 緑谷出久  2017-10-10 00:11:31 



そ、そんな事ないよ、傷に変わりはないだろ!……うん、分かってるなら、いいけど(相手の声に負けじと反論返すが小さく聞こえる謝罪の言葉に口ごもり)
大丈夫だよ、ちゃんと自分の身は自分で守るからさ(こくこく頷き)

  • No.380 by 爆豪 勝己  2017-10-10 00:33:27 



....次からはぜってぇあんなヘマしねぇ(拳をぐぐ、と握り締め)

ふ、生意気。..んじゃ、そろそろ準備してくる(相手をパッと解放し、時計をちらりと見ればソファーから立ち上がって)


  • No.381 by 緑谷出久  2017-10-10 01:15:56 


うん、お互い気をつけようね。…あ、もうそんな時間か。今日は何時頃帰ってこれるかな、(相手と一緒にすっと立ち上がると晩御飯くらいは頑張って作ってみようかな、と内心考えつ首傾け)

  • No.382 by 爆豪 勝己  2017-10-10 02:28:32 



あー...晩飯は一緒に食えると思う(今日の仕事内容を思いだしつつ部屋着からスーツに着替えて)


  • No.383 by 緑谷出久  2017-10-10 17:46:13 



分かった、じゃあまた遅くなりそうだったら連絡して。待ってるね(こくこく頷きながら、相手の身支度手伝いながら頬緩め笑って)

  • No.384 by 爆豪 勝己  2017-10-10 19:06:37 



おう。なるべく早く仕事終わらしてくる(相手のおかげで身支度が早く終わり、ちらりと時計を見て時間が少しあるのを確認すれば相手を引き寄せ、唇にキスを落とし) ..んじゃ、いってくる(片手をひらりとさせ、玄関に向かい)



  • No.385 by 緑谷出久  2017-10-11 00:19:56 



うん、怪我がないように今日もがんばってね(相手の後ろ付いて行きながら、不意に引き寄せられ唇重なると照れ臭げ笑いながら、「行ってらっしゃい」と見送り)

  • No.386 by 爆豪 勝己  2017-10-11 01:00:55 



―――...あ?立て籠り?んで、ガキが人質..。(相手の見送りを背に、事務所につけば早速戦闘服(コスチューム)に着替え、上司から任務を与えられて) クソ厄介な事件だなァ..。でも、デクを呼ぶほどじゃねぇな(上司から受け取った資料に目を通し、ぽつりと呟いて)



  • No.387 by 緑谷出久  2017-10-11 01:33:45 



……よし、次(相手を見送った後は部屋の掃除から取り掛かり、普段多忙で疎かになる分、各部屋だけでなく水周りなど重点的に掃除をし続け)かっちゃん、頑張ってるかな…(ふとベランダ掃除しながら、街並みを眺めつ)

  • No.388 by 爆豪 勝己  2017-10-11 01:41:11 



――..死.ねクソヴィラン!!!(地図を見つつ、立て籠り現場につけば迅速かつ安全に人質を助け、ヴィランを倒そうと攻防戦が続き)


  • No.389 by 緑谷出久  2017-10-11 01:57:04 



…1日おろそかにすると、結構溜まるなぁ…(相手と自分の部屋着とその他仕事着を洗いながら、天日干しを。ついでに、布団も全て日向に干して)

  • No.390 by 爆豪 勝己  2017-10-11 02:40:47 



はあっ..はぁっ...クソ..。しぶてぇ..。(ヴィランとある程度距離を取り、スマホで相手に位置情報と「救援頼む」という文を送り)


  • No.391 by 緑谷出久  2017-10-11 22:40:46 



……ん?(掃除機をかけながら、ふいに鳴る携帯の画面を見ると救援要請。冷静に、即座にヒーロースーツを着用し相手の元へ駆けつけるべく部屋を飛び出して)

  • No.392 by 爆豪 勝己  2017-10-11 22:45:23 



ぐ...、こんの..ヤロっ!!(室内戦で此方が不利なため、かなりズタボロの状態で戦い続け)


  • No.393 by 緑谷出久  2017-10-11 23:04:25 



っ、…大丈夫…!?(位置情報を元に1つのビルにたどり着くと途端に聞こえる爆破音。すぐさま駆け付けると、かなり負傷している姿の相手の近くに寄り)…人質がいるのか…派手な攻撃は出来そうにないね(奥に怯える女の子を見つけると、くっとかみ)

  • No.394 by 爆豪 勝己  2017-10-11 23:22:38 



だい、じょーぶ、だわクソ..(相手が来たことによる安堵からかフラリと倒れかけるも、なんとか踏ん張り)
....デク、俺が時間を稼ぐから早よあのガキを逃がせ(相手の返答も聞かず、がむしゃらにヴィランに突っ込んでいき)


  • No.395 by 緑谷出久  2017-10-11 23:32:00 



え、あ、…ちょっと、!(相手を支えようと手を伸ばすも、言葉を残し早々攻撃を繰り返す相手。威力も落ち、おぼつかない様子から体力がないことも分かり、考えなしの特攻とも取れる姿に戸惑いつ、此方も個性を解除し体にスピードを上乗せして人質を素早く抱え取り戻して)

  • No.396 by 爆豪 勝己  2017-10-12 18:38:54 



デクぅ!!そんまま外連れてってやれ!!(相手が人質を抱えたのが視界に入ると、ヴィランに爆撃しながら指示して)


  • No.397 by 緑谷出久  2017-10-12 23:47:42 



っ、……(繰り返される爆風に、小さな体は支えておくのがやっとで共に熱も風と共に送られる。ひとまずは人質を、脇に抱え外に向かって走り警察に引き渡し、すぐさま戻る。)…か、っちゃん…!

  • No.398 by 爆豪 勝己  2017-10-13 05:02:10 



...おせぇ、んだよ、クソナード..(ちらりと相手の姿を確認すると同時に、ヴィランが此方に個性を振りかざそうと駆けて来ていて)


  • No.399 by 緑谷出久  2017-10-13 20:53:18 



っ、こういう時まで、クソ呼ばわりするんだね、(相手の言葉に小さく呟き、個性解除、スピードを付け敵に殴りかかり渾身の一撃で吹っ飛ばす。直後、すぐさま相手を脇に抱え、隅に)

  • No.400 by 爆豪 勝己  2017-10-13 21:46:42 



は..。クソはクソだからな(隅に連れられると、相手にしか聞こえないような小声で「首、首狙え。首に手刀すればアイツは落ちる」と伝えて)


  • No.401 by 緑谷出久  2017-10-13 22:28:55 



…嗚呼、分かったよ。(相手に背を向け、動きは鈍るも再び敵が動き始めると此方も攻撃を仕掛ける前に接近戦へ持ち込み感情のまま首元に強い打撃を加え)

  • No.402 by 爆豪 勝己  2017-10-13 22:51:41 



デク、ソイツ動くか?(大きな音を立て、倒れたヴィランに警戒心を解くこともなく相手にバレないよう腕を庇いつつ近付いて)


  • No.403 by 緑谷出久  2017-10-13 23:26:43 



ううん、気を失ってるみたい。かっちゃんは、早く救護に行って、僕がこいつを引き渡しておくから(背向けつ、相手の動きをどこかで読んだように、そう伝えると敵を捕縛用ロープで縛り)

  • No.404 by 爆豪 勝己  2017-10-13 23:32:55 



...は?何で救護に行く必要があんだよ?(ふいに隠していたことがバレ、ピシリと固まるも平然を装った声音で)


  • No.405 by 緑谷出久  2017-10-14 00:26:42 



…いいから、早く行きなよ。もしかしたら、怪我をしてるかもしれないでしょ(相手を何とか向かわせようと、強めに言葉発すると、早々に敵を抱え上げ警察の元へ向かい)

  • No.406 by 爆豪 勝己  2017-10-14 00:31:56 



チッ...。こんくらい慣れてるっつの..(ぽそりと呟けば、救護班がいる場所に向かい手当てを受けて)


  • No.407 by 緑谷出久  2017-10-14 00:39:26 


はい、お願いします(警察に敵を引き渡し、自分が知る限りの状況を記憶を辿り説明した後は救護班に向かい、「かっちゃん、帰ろっか」と言葉をかけ)

  • No.408 by 爆豪 勝己  2017-10-14 00:42:31 



...おう(救護班の大げさな手当てにイライラしつつ、相手の隣を歩き) これから事務所に報告しに行くけど、てめェは来んのか?(小首傾げ、尋ねて)


  • No.409 by 緑谷出久  2017-10-14 00:54:07 



事務所と警察の人にも、あらかた説明はしておいたよ。怪我してるから、詳しくは明日、報告書と一緒に説明してくれたらいいってさ。今日はゆっくり休みなよ、(相手の様子に、「手、貸そうか?」と首傾け)

  • No.410 by 爆豪 勝己  2017-10-14 00:57:29 



...仕事はえぇな。(相手の行動に少し驚き、「手ェ繋ぐだけで良い」と手を差し出し)


  • No.411 by 緑谷出久  2017-10-14 01:19:15 



…かっちゃん、何であんなに無茶をしたんだい。あそこは、僕が引きつけてそのすきに人質をかっちゃんが助けに行く手もあると思うんだけど(相手の手をそっと握り、歩幅合わせ帰路をたどりながらぽつり言葉をこぼし)

  • No.412 by 爆豪 勝己  2017-10-14 01:27:11 



....俺じゃ、体力的にあのガキを助けに行けねぇと思った。てめェなら、助けられると思った。俺が助けてたら今頃俺もガキも死.んでたかもしんねぇしな(ふい、と目線逸らしつ、淡々と述べて)



  • No.413 by 緑谷出久  2017-10-14 01:39:45 



だからといって、僕の言葉も聞かずに突っ走って、もしかっちゃんに何かあったら…その体力があれば、充分2人で逃げることも出来たはずだよ(まゆ下げながら、横目で相手を見やり)

  • No.414 by 爆豪 勝己  2017-10-15 00:42:47 



デクのがガキの扱いわかってるだろが。だからてめェを信用してガキの救助を頼んだまでだ。俺が死.のうが知ったこっちゃねぇよ(ケッ、と悪態つき、そっぽを向いて)


  • No.415 by 緑谷出久  2017-10-15 01:05:19 


君の生死は君が決める事ではないだろ!?…君がいなくなったら、…僕は…(玄関先に着いたと同時に、相手の言葉にかぶせるように柄にもなく感情的に言葉返して)

  • No.416 by 爆豪 勝己  2017-10-15 10:16:50 



はァ?!なんっで自分の生死を自分で決めらんねぇんだよ!!..てめェだってたまにこういう無茶するくせに、人にごちゃごちゃ言えんのかよ?!あ"?!(言葉をかぶせられ、大きな声で反論されると、くわっと怒鳴って)



  • No.417 by 緑谷出久  2017-10-15 16:30:09 



っ、…それは悪かったと思う。…けど、今日のはあんまりだよ。僕の言葉は、君に届きもしなかった…!かっちゃんには、死.んで欲しくないんだよ(拳ぐっと握り相手を強く見つめて)

  • No.418 by 爆豪 勝己  2017-10-15 20:48:44 



...俺に何かあったらだの逃げろだの死.んでほしくねぇだの、いちいちうるっせぇなァクソが!!!俺ァ、んなヤワじゃねぇんだよ!!!(わなわな/扉を拳で力一杯ダンッと叩き)


  • No.419 by 緑谷出久  2017-10-15 21:39:15 


っ、……頭、冷やしてくる(突然振りかざされた拳に思わず反射神経で手で自分をかばうように所作、突如ドアを叩く鈍い音にはっと我に返り、俯きながら、再び外へ飛び出して)

  • No.420 by 爆豪 勝己  2017-10-15 21:50:28 



......。何してんだ俺..。(ズルズルとその場に座り込むも、すぐに相手を追いかけようと靴を履いて家を飛び出し)



  • No.421 by 緑谷出久  2017-10-15 21:54:40 



…(がむしゃらにただただ走り続け、小雨が降る中街を徘徊。静かに溢れる涙も雨と一緒に流れ、溜息をこぼし)

  • No.422 by 爆豪 勝己  2017-10-15 21:57:44 



雨....。出久..どこ行きやがった...!(スマホ片手に街中を走り回り)



  • No.423 by 緑谷出久  2017-10-15 22:21:31 



寒……帰る、か。(随分と頭も冷え、ふと肌寒くふるり震えると再び帰路に付き、足早に戻る。不意に、肩が通行人とぶつかり「すみません、」と頭下げ歩き始めるが段々と揺らぐ視界に気づいたら世界が大きく)

  • No.424 by 爆豪 勝己  2017-10-15 22:26:07 



...出久!!(相手の後ろ姿をやっとのことで見つけ、相手の名を呼んで駆け寄ろうとするもだんだんと小さくなっていく相手の姿に呆然と立ち尽くし)


  • No.425 by 緑谷出久  2017-10-15 22:50:11 



っ、……かっちゃん、がでかい…(名を呼ばれ、意識も明瞭になると振り返るも目の前に随分と身長が伸びた相手が見えるも周りの景色から自分が小さくなったのを知り血の気が引き)

  • No.426 by 爆豪 勝己  2017-10-15 23:25:40 



俺がでけェんじゃなくててめェがちっこくなってんだよ..。おいどういうことだ説明しやがれこのクソモブ!!!(とりあえず、と相手を抱き上げると、相手にぶつかったと思わしき人物の胸ぐらを掴み、ぐらぐらと揺らし怒鳴って)


  • No.427 by 緑谷出久  2017-10-16 00:29:53 



…そ、そうなんだ…って、僕が勝手にぶつかっただけで、その人は悪くないんだよ、触れた人が小さくなる個性なだけで悪意はないんだ、ね?(相手の言葉に納得しつ、不意に声をあらげる彼と困惑する通行人に間に入り相手の頭ぐい押して)

  • No.428 by 爆豪 勝己  2017-10-16 00:38:33 



チッ..。あー、そーかよ。んで、コイツはいつ治るんだ?(相手に止められれば胸ぐらをパッと離し、質問を投げ掛け返答が帰ってくると 状況も知らねぇで悪かったな と言い、自宅へ足を進め)


  • No.429 by 緑谷出久  2017-10-16 00:41:53 



あ、1日で治るんですね…良かった(相手の返答を一緒に聞きほっと安堵し一言謝罪を。相手に抱えられながら、ふと飛び出した理由を思い出すと気まずく、「…なんで、追いかけたんだい?」と恐る恐る問い)

  • No.430 by 爆豪 勝己  2017-10-16 01:09:58 



....さっきは言い過ぎた、から、謝ろうと思って...(ごにょ、と口ごもりながら追いかけた理由を伝えて)


  • No.431 by 緑谷出久  2017-10-16 18:36:04 



…あ、…いや、僕の方こそ、ごめんね。つい声を荒げちゃった(相手の言葉に、まゆ下げ此方もまた反省の色を示すと謝罪を)

  • No.432 by 爆豪 勝己  2017-10-16 20:41:44 



てめェは何も悪かねぇだろ(自宅につけば、相手を降ろし「 腹、減ったか? 」と尋ね)


  • No.433 by 緑谷出久  2017-10-16 20:44:28 



ううん、僕も無茶する時はたしかにあるからかっちゃんばかりを責めることはできないよ(頬ぽりかきながら、不意になるお腹の音に一瞬固まったあと「…うん、」と照れ臭が笑い)

  • No.434 by 爆豪 勝己  2017-10-16 20:57:50 



....よし、じゃあ飯にすっか(わしゃわしゃと小さな相手の頭を撫で、再度抱き上げるとリビングのソファーに座らせて)


  • No.435 by 緑谷出久  2017-10-16 21:04:38 



僕も、何か手伝える事があるなら…!(大きな手に撫でられ、柔いソファが体を包むと立ち上がり降りようと短い足で椅子から床へ降りて)

  • No.436 by 爆豪 勝己  2017-10-16 21:14:17 



んなちいせェ身体で手伝えることあんのか?(ソファーに座らせた相手がそこから降りるその姿を見て、料理の準備をしながら相手に問いかけ)


  • No.437 by 緑谷出久  2017-10-16 21:45:50 



う…そうだなぁ…あ、小さい小鉢やグラスぐらいなら待てるかも!(自分の体をしみじみ確認すると、一時考えはっと思いつくと相手を見上げ)

  • No.438 by 爆豪 勝己  2017-10-16 22:10:48 



おとなしく座ってろ(相手の返答を聞けば、即答し返し、「 いいこにできるなら、カツ丼作ってやる 」と相手を見つめ)


  • No.439 by 緑谷出久  2017-10-16 22:44:44 



…任せて、いいの?本当は今日は僕が作ろうと思ってたんだけど(頬ぽりかきながら、邪魔にならぬようリビングのソファー前にいながら首傾け)

  • No.440 by 爆豪 勝己  2017-10-16 22:52:55 



んなチビに任せられっかっての(はぁ、とため息吐き、相手の近くに寄るとソファーに座らせ)


  • No.441 by 緑谷出久  2017-10-16 23:29:34 



ごめんね、迷惑ばかりかけて(相手に抱えられ、ソファに再び座ると頬ぽりかいて)

  • No.442 by 爆豪 勝己  2017-10-16 23:43:11 



..別に、迷惑じゃねぇよ。(ボソッと呟けば、カツ丼を作りにキッチンに立って)


  • No.443 by 緑谷出久  2017-10-16 23:48:53 



ありがとう、(静かに笑うと、手際よく料理を行う姿をぼんやり見続け)

  • No.444 by 爆豪 勝己  2017-10-16 23:57:38 



―――..できた。出久、ちょいこっち来い(出来上がったカツ丼を見て頷き、相手に手招きをして)


  • No.445 by 緑谷出久  2017-10-17 00:02:22 



!…わぁ、いい匂い(名を呼ばれもう一度ソファから降りると、小走りで相手の元へ向かい、鼻腔くすくずる良い匂いに頬緩め)

  • No.446 by 爆豪 勝己  2017-10-17 00:04:39 



っしょっと..。お前、こんくらい食えるか?(相手を抱き上げ、小さめのお皿にきちんと盛り付けされたカツ丼を指差し)


  • No.447 by 緑谷出久  2017-10-17 00:19:48 



うん、そのくらいで大丈夫!すごい美味しそうに出来たね(抱え上げられ、器に盛られた物を見るとこくこく頷き)

  • No.448 by 爆豪 勝己  2017-10-17 00:22:14 



ん。わかった。美味そうってか美味ぇんだよ(相手を片手に抱き抱えたまま、お皿を持ってリビングに向かい)


  • No.449 by 緑谷出久  2017-10-17 00:30:46 



はは、確かにそうだね。絶対美味しいよね(相手の言葉に思わずくすり笑みをこぼすと、腹の虫が再び鳴り)

  • No.450 by 爆豪 勝己  2017-10-17 01:01:53 



たりめーだ。..つか、お前普通の椅子座っても届かねぇのか。(少し考える仕草をしたのち、自分の膝の上に座らせて) 俺が食わせてやる(と言うと、両手を合わせていただきますと言い)


  • No.451 by 緑谷出久  2017-10-17 01:08:28 


え、あ、そんな悪いよ、(机の高さにフリーズ、床で食べるしかないかと考えながら、不意に膝の上に乗せられるとあたふた。釣られていただきます、と繰り返すも挙動不審は続き)

  • No.452 by 爆豪 勝己  2017-10-17 01:10:52 



..動きが不審者みてェ。(ぽつりと呟き、「 いーから黙って食べさせられてろ 」と相手の頭を撫でて)


  • No.453 by 緑谷出久  2017-10-17 01:17:44 


ふ、不審者、ではないけど……じゃあ、お言葉に甘えて(はっと己の行動改め、優しか撫でる手にこくり頷くと口を開け待機←)

  • No.454 by 爆豪 勝己  2017-10-17 08:08:30 



ん。..ふっ、アホ面..(相手が可愛らしく小さな口を開けて待っているのを見、笑みを溢して)



  • No.455 by 緑谷出久  2017-10-17 19:29:43 



あ、……恥ずかしいなぁ(相手の言葉にはっとなると顔あからめ、頬をかきながら横目にそらし)

  • No.456 by 爆豪 勝己  2017-10-17 21:57:20 



ふっ..、でもちゃんと口開けとかねぇとてめェの好きなカツ丼食えねぇだろ?(お箸でカツ丼を一口サイズつまむと相手の口元に持っていき)


  • No.457 by 緑谷出久  2017-10-17 23:35:21 




…じゃあ、改めて。いただき、ます(甘じょっぱい良い匂いが鼻に届くと小さな口を大きく開け一口、「…美味しい!」と頬張りながらにっこり)

  • No.458 by 爆豪 勝己  2017-10-17 23:48:58 



..満足そーで何より(ふ、と微笑むと、利き手とは逆の左手でカツ丼を食べ始め) これ食ったら風呂入るけど、今日は一緒に風呂入るか?(カツ丼を食べさせ、食べつつ相手の姿を考慮して風呂はどうするかと尋ね)


  • No.459 by 緑谷出久  2017-10-17 23:53:23 



いつだって、かっちゃんの作るカツ丼は美味しいね(へらり笑って)え、でもお風呂くらいはゆっくりした方がいいよ…あ!そうだ、洗面台とかにお湯貼ったらいけそう、かな?(相手見上げた首傾け)

  • No.460 by 爆豪 勝己  2017-10-17 23:56:50 



当たり前だ。俺を誰だと思ってんだ(ふふん、と得意顔で) 洗面台に湯ぅ張ってもすぐ冷えるだろ。別に、チビの面倒みるくらい疲労にはなんねーよ(遠慮すんな、といつも以上に弱い力で相手にでこぴんをかまし)


  • No.461 by 緑谷出久  2017-10-18 00:03:32 



んー、お嫁さん?何て(頬ぽりへら)…ありがとう、迷惑かけてごめんね(個性にかからなければ、と罪悪感からまゆ下げつ、目を見つめて)

  • No.462 by 爆豪 勝己  2017-10-18 00:07:50 



ぶっ殺.すぞ。てめェの方が嫁じゃボ.ケ(真顔) .....次謝ったりしたら爆破させるかんな(相手の頬を人差し指でつつきつつ)


  • No.463 by 緑谷出久  2017-10-18 00:26:12 



そんなお嫁さんみたいなこと出来てないよ、僕(首横に振り)ひっ、…わ、分かった。気をつける!(突かれつつ、こくこく頷き)

  • No.464 by 爆豪 勝己  2017-10-18 01:03:11 



嫁らしいことが出来る出来ない関係なく、てめェは俺の嫁決定なんだよ、わかったか?(じいっっ) ん。気を付けねぇと即爆破な(意地悪な笑みを浮かべれば、カツ丼を食べ進めていき)


  • No.465 by 緑谷出久  2017-10-18 01:15:43 



う、うん…?…分かった。(目力に圧倒され疑問残りつつもこくこく納得したように見せ)家の中で爆破だけは勘弁かな、…か、かっちゃん、僕も、あと少しだけ食べたい(相手の様子見ながら、胃も小さく既に6分目。あと一口だけ、と小さな手で相手を呼び言いにくげ伝えて)

  • No.466 by 爆豪 勝己  2017-10-18 01:32:56 



..。てめェが元に戻ったら、渡してぇモンあるからちゃんと覚えとけよ(小さな頭を撫でて) 安心しろ、今ならお前チビだから小規模で爆破できっからよ。って、あ?てめェ、ちいせぇ身体してまだ食えんのか(まだ食べるという相手に少し驚きつつ、相手の口元に一口サイズのカツ丼を持っていき)


  • No.467 by 緑谷出久  2017-10-18 08:51:33 



…うん、分かった(カレンダーちらっと見ながら何だろうと思いながらこくり頷き)かっちゃんが言うと、冗談に聞こえないなぁ。食べる量だけは一人前だからね(照れ臭が笑いながら一口頬張って)

  • No.468 by 爆豪 勝己  2017-10-18 21:55:48 



冗談じゃねぇよ。次謝ったらマジで爆破するっつったからな(相手の耳元ででほんのすこしBOM!と小規模爆発を起こし) ...んなちいせぇ身体でもバクバク食っとったら太んぞ(と言いつつも、一口、また一口と口元に持っていって)



  • No.469 by 緑谷出久  2017-10-18 22:25:08 



ひい!わ、わかった!わかったから!(分かりやすく肩をびくり震わせると青ざめながらこくこく頷き)大丈夫、僕、燃費がいいから(へらり笑うと、食べ進めた後は長く息を吐きお腹いっぱいと)

  • No.470 by 爆豪 勝己  2017-10-18 22:49:55 



は、これで俺が冗談言ってねえってわかったか(怯えている相手の頭を優しく撫でて) ちいせぇ身体でも燃費良いって言いきれんのか?(つんつんと相手の腹をつつき)



  • No.471 by 緑谷出久  2017-10-18 23:49:06 


う、うん!充分過ぎるくらいには理解したつもりだよ(大きな手を上げると竦んでしまうが優しい手に撫でられると安堵感を)う、…あ、明日のメニュー増やそうかな(体力維持の為に日課で一定の筋トレを行うも、さすがに食べ過ぎたかと頬ぽり)

  • No.472 by 爆豪 勝己  2017-10-19 15:11:46 



...これで理解してなかったら爆破してたけど、まあ、理解したんならいいわ(ぼそりと物騒なこと呟き) オーバーワークも身体にわりぃから、今日は風呂で半身浴すりゃいいんじゃねーか?(カツ丼食べ終わり、食器を片付けつつ)



  • No.473 by 緑谷出久  2017-10-19 18:51:44 



………(相手の何気ない一言はとても物騒で、一瞬で背中ぞくり震わせる口を閉ざし、不思議と姿勢も正しく)んー…じゃあそうしようかな。お湯吸って、少しは体も大きくなったりしてね(へらり冗談を吐いて、相手の様子を見つめながら)

  • No.474 by 爆豪 勝己  2017-10-19 19:01:05 



...こーやってみると、人形みてぇだな(背筋が伸びている相手の背を人差し指でなぞり) てめェはスライムか(ふ、と笑み)



  • No.475 by 緑谷出久  2017-10-19 23:48:30 



失礼だなぁ、人形でもスライムでもないよ、(相手の言葉にくすくす笑うと、頬も伸びされるがままで)

  • No.476 by 爆豪 勝己  2017-10-20 00:18:37 




わかっとるわ、バーカ。そろそろ風呂入っか?(ひょいと相手を抱き上げて)



  • No.477 by 緑谷出久  2017-10-20 18:17:15 



あ、うん。そろそろ入ろうかな(立ち上がりこくり頷くと相手に抱え上げられ、落ちないように腕を掴み)

  • No.478 by 爆豪 勝己  2017-10-20 18:20:35 



ん。風呂の湯ぅ吸ってちょっとはデカくなってるといいな?(にやにやと意地の悪い笑み浮かべ、脱衣所に向かい)


  • No.479 by 緑谷出久  2017-10-20 23:18:58 



あはは、そうなったら面白いね。(相手の言葉に先ほどを思い出すとくすくす笑いながら、)

  • No.480 by 爆豪 勝己  2017-10-21 13:21:02 



デカくなるついでに太ったりしそうだけどな。もし、そーなったら写真撮ってやる(楽しそうに笑みつつ、服を脱いでいき)



  • No.481 by 緑谷出久  2017-10-21 23:43:48 



ふ、太ったりしたらそれこそオールマイトに合わせる顔がないよ(苦く笑いながら、恩師を思い出しつつ自分も服を脱いで)

  • No.482 by 爆豪 勝己  2017-10-22 00:00:12 



おもしれぇ事になったらまずはオールマイトに送信だな..(ふむ、と一人で納得すれば、脱ぎ終わった服を洗濯機の中に放り込み、相手の服も洗濯機の中に放り込んで)



  • No.483 by 緑谷出久  2017-10-22 00:31:43 



ショックで寝込みそうだけどね、(恩師の姿を想像すると思わずくすり笑いながら、風呂場まで自分も追っかけ後をついて)

  • No.484 by 爆豪 勝己  2017-10-22 00:45:40 



....今のオールマイトならあり得ること言うなや(ちょこちょこ動く相手を捕まえ、抱き上げて)


  • No.485 by 緑谷出久  2017-10-25 23:16:13 



さすがに可哀想だから、体型の維持には気をつけるよ(大人しく抱えられながら後ろ振り向き話しながら笑って)

(遅くなり申し訳ないです泣!
多忙であと2週間ほどは不安定な返信頻度になると思いますがお待ち頂けると幸いです……!

  • No.486 by 爆豪 勝己  2017-10-26 17:27:31 




あたりめーだ。それに、デブになったらヒーロー活動に支障でるぞ(相手の心に一番キそうな言葉を、にやにやと意地の悪い笑みを浮かべながら述べて)



  • No.487 by 爆豪 勝己  2017-10-26 17:29:24 




(/大丈夫ですよ!リアル優先なので!
此方は気にしないで、体調にお気をつけつつ、頑張ってくださいね!!
気長にお待ちしております!)



  • No.488 by 緑谷出久  2017-10-31 17:06:45 



うっ、それは困る…(相手の言葉がぐさり突き刺さると今の体型と今日のおおよそのカロリー摂取また今後期待される消費カロリーなどぶつくさ考えながら)


(そう言って頂けると幸いです泣!
これからも出久君共々よろしくお願いします…> <

  • No.489 by 爆豪 勝己  2017-11-11 13:58:55 



まー、太った時は太った時で痩せりゃいーじゃねぇか。おら、髪洗うぞ(蛇口を捻り、水圧を弱めれば相手の髪をシャワーで濡らして)




(/遅くなってすみません..!

こちらこそ、よろしくお願いします!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック