【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.321 by 緑谷出久  2017-09-28 20:25:31 



どうだろう、僕も寝相は良い方じゃないからなぁ…と、失礼します…(軽い笑みを零し、冗談交じり前者をぽつり。開かれた扉に、同じ間取り同じ屋根の下でも室内の模様は系統も異なり、何処か緊張しつつ入室。)

  • No.322 by 爆豪 勝己  2017-09-28 20:36:16 



んなん、昔っから寝相良くなかったろ。(ふは、と笑いつ相手に続いて部屋に入り「失礼しますって、他人行儀なんいらねーよ」と言い、ベッドに腰掛けて)


  • No.323 by 緑谷出久  2017-09-29 00:01:59 



はは、確かにそうだね(相手の隣にそっと腰を下ろすと、へらり笑いながら「何だか、変によそよそしくなってしまうなぁ。」と頬をぽりかきつ、欠伸を1つ)

  • No.324 by 爆豪 勝己  2017-09-29 07:14:39 



...まァ、なかなかお互いの部屋に来ることねぇしな。...んぁ、ねみぃんか?(今思い返せば、と少し考える仕草をし、相手が欠伸をしたのを見ると後半を問いかけ)


  • No.325 by 緑谷出久  2017-09-30 00:13:41 



お互い自分の時間を大切に出来てる証拠だよね(頬緩めへらり笑うと、「うん、少しだけ。かっちゃんは、眠い?」と首を傾げ)

  • No.326 by 爆豪 勝己  2017-09-30 20:44:11 




ああ、そうだな。(こくりと頷き、「ねみぃけど、今日のやつ書類にまとめんといけねぇから、お前は先に寝てろ。後からベッド入るから温めとけ」と言い、相手の頭を撫でてから立ち上がり)


  • No.327 by 緑谷出久  2017-09-30 23:05:24 



あ、僕もなにか手伝おうか。怪我してるのはお互い様だし、まだ寝なくても大丈夫だから、ね?(相手の優しさ故の言葉も罪悪感感じつ、協力し合えばすぐに終わらせる事もできるだろうと拳ぐっ握り頷いて)

  • No.328 by 爆豪 勝己  2017-09-30 23:47:49 



でもてめェ、ねみぃんだろ?無理しねぇで寝ろ。書類なんざ俺1人で充分だ。すぐ終わらせてやる(拳を握る相手の手に触れ、包み込むようにして握って相手の目を見つめ)


  • No.329 by 緑谷出久  2017-10-02 10:00:16 



…分かった、ごめんね任せて。(相手の言葉と手から伝わる体温に眠気が誘発され、小さく頷くと相手見つめ)

  • No.330 by 爆豪 勝己  2017-10-03 02:12:44 



ん、いちいち謝んな。 ちゃんと布団の中、暖めとけよ(ぽんぽんと相手の頭を撫で、自室に置いてある椅子に座り、机の上に書類を並べて今日の出来事を纏めていき)


  • No.331 by 緑谷出久  2017-10-03 23:04:06 


うん、分かった。任せて、(数度頷くと、布団に潜り横向きに体を向けると相手が仕事をしている風景を見つめ、その広い背中を眺めつ)

  • No.332 by 爆豪 勝己  2017-10-03 23:35:46 



―――...ふぅー..終わった。出久、まだ起きとんのか?(暫くしてトントン、と書類を揃えファイルになおしつつベッドにいる相手に問いかけて)


  • No.333 by 緑谷出久  2017-10-04 00:48:56 



─!う、ん。お疲れ様、(微睡みに意識を委ねていた最中に声を掛けられると、はっと起き上半身のみむくりと起き上がる。労いの言葉かけながら隣を数度叩きながら、「温めておいたよ、」と柔く笑い)

  • No.334 by 爆豪 勝己  2017-10-04 00:55:21 



はぁ..。ねみぃなら俺の言葉無視して寝りゃいいのによ。 ――ん、ちゃんと温いな。さんきゅ(ぽそりと呟き、ベッドに潜り込めば満足そうに口角を上げ、相手をぎゅっと抱き締めて)


  • No.335 by 緑谷出久  2017-10-04 22:46:32 


眠る時くらいは、隣で寄り添いたいんだよ(相手の懐にすっぽり収まり背に回した手で柔くきゅっと抱きしめると、嬉しげ笑いながらどう致しまして、と返し)

  • No.336 by 爆豪 勝己  2017-10-04 23:53:02 



は、んだそれ。犬かよ(ふは、と笑い、次第にうとうとしてきて)


  • No.337 by 緑谷出久  2017-10-05 00:03:13 


はは、犬より厄介かもよ(同じく笑いながら冗談半分答えると、相手の頭を撫でて、静かな声で「お疲れ様、…お休みなさい、」とつぶやき)



( 背後から失礼します!
今後の展開として、ご希望されるシチュエーションありますか?此方としては、2人が大喧嘩するシーンもやってみないと思っています…!←

  • No.338 by 爆豪 勝己  2017-10-05 22:35:04 



そーかもなぁ...ん、おやすみ...(相手の呟きを最後に、すぅ、と寝息を立てて)




(/お、大喧嘩..!!二人ならやりかねないですね..!!笑

当方はどちらかが小さくなるor獣耳と尻尾がはえる個性にかかったシチュを考えていたのですが...、大喧嘩を混ぜたシチュはいかがでしょうか?

大喧嘩をした二人のうち、どちらかが家を飛び出して俯きながら(前方を見ずに)歩いていて、誰かにぶつかった衝撃で個性にかかる...的なのを思い付いたのですが...

混ぜるのはちょっと..と感じたり、思ったりしたら遠慮なく言ってください!)



  • No.339 by 緑谷出久  2017-10-05 23:48:51 



( おお!とても素敵なアイデアだと思います!
極小化も獣化どちらも楽しそうですね…!
2つ同時、楽しそうなのでお願いしたいです^^
喧嘩の内容、どちらが個性に掛かるかですが、ご希望ありますか?当方は、他愛ない所からの大喧嘩に発展させたいなと考えています、個性についてはどちらが掛かっても面白そうなので主様のご希望に合わせます!

  • No.340 by 爆豪 勝己  2017-10-06 07:55:58 



(/ありがとうございます..!!
そう言っていただけて、とても感謝です!
2つ同時、了解です!

うーん、そうですね...。喧嘩の内容としては他愛のない所(小さな言い争い等..)からの..が二人らしいのでそうしましょうか!
個性がかかる方については、デクくんの方でよろしいでしょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック