【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.361 by 緑谷出久  2017-10-08 02:04:00 


うん、任せて!二日連続はないかと思うけど、もし大きな事に巻き込まれたら、僕を呼んでもいいからね。近くにあったらすぐに駆けつけるから、ね?(首傾け、相手の身を案じると)

  • No.362 by 爆豪 勝己  2017-10-08 02:07:18 



おー、わぁーった。なんかでけぇ事件あったら呼んだるわ(残りの一口食べ終え、「ご馳走さま」と両手を合わせれば空になった食器をまとめていき)


  • No.363 by 緑谷出久  2017-10-08 03:00:04 


うん、任せて。いつでも出勤出来るようにしておくね(相手の後を追うようにご馳走様でした、と手を合わせ食器を台所へ。「昼から仕事なら、午前中はゆっくりしてていよ。片付けも僕がやるからさ」と相手の食器も一緒に片し始め)

  • No.364 by 爆豪 勝己  2017-10-08 10:56:21 



ん、さんきゅ。そーさせてもらう(椅子からソファーに移動し、じっと相手の様子を見つめて) そういやお前、いつの間に家事出来るようになったんだ?(ふと思ったことを問うてみて)


  • No.365 by 緑谷出久  2017-10-08 14:35:02 



いつからだろう、…出来るって言っても最低ラインだけど、やっぱりかっちゃんや他の人ばかりに頼るのもなと思って頑張ってるところ(相手の問いにふと記憶を辿りながら、首を傾けて)

  • No.366 by 爆豪 勝己  2017-10-08 19:12:17 



ふぅん。お前にしちゃ頑張ってるじゃねーか。(相手が頑張っていることに感心し、無意識に頬を緩ませて)


  • No.367 by 緑谷出久  2017-10-08 22:25:33 



僕だって、やれば出来るんだよ(相手の笑みに此方も自然と頬緩ませると食器を片し終え、相手の方振り返り両手腰に、)

  • No.368 by 爆豪 勝己  2017-10-08 23:29:41 



....昔はやべぇほど下手くそだったけどな(ふはり、と笑い、ぽすぽすとソファーの隣を叩いてここ座れと示し)


  • No.369 by 緑谷出久  2017-10-08 23:52:58 



ずっと生活してれば、最低限は嫌でも身につくよ。…かっちゃんよりは、全然できないけど(相手の隣に座りながら答えつ、頬ぽりかいて)

  • No.370 by 爆豪 勝己  2017-10-09 00:13:36 



まあ、どちらかが家空けたりしてるからな。最低限は出来なきゃ今頃のたれ死んどるわ(ふん、と鼻を鳴らし) はん、たりめーだ。俺よりてめェのが出来てたらこの家にいねぇわ(得意顔になり)


  • No.371 by 緑谷出久  2017-10-09 02:23:47 


はは、のたれ死ぬのは困るなぁ。でも、あまりかっちゃんに迷惑かけないように少しずつ出来るようにはなってくね(頬緩め笑いかけると、隣に座る相手の肩をぽん)

  • No.372 by 爆豪 勝己  2017-10-09 02:38:49 



..まァ、精々無理せん程度で頑張れや。(相手に寄りかかるように体勢を崩し)


  • No.373 by 緑谷出久  2017-10-09 06:28:40 

ありがとう。無理はしてないから、安心して(へらり笑いかけると、相手の体を支えて)

  • No.374 by 爆豪 勝己  2017-10-09 08:38:59 



....てめェはそう言って昔っから無理してたことあっただろーが。...マジで、心配かけんなよ、クソ出久(わしゃわしゃ、と片手で相手の頭を撫で回し)


  • No.375 by 緑谷出久  2017-10-09 22:23:27 



大丈夫だよ、ちゃんと怪我したら次からは伝えるからさ。あまり心配掛けたくないからね。僕だって大人なんだ(相手の事を横目で見ながら力強く頷いて)

  • No.376 by 爆豪 勝己  2017-10-09 22:37:53 



...あと治療するとき、逃げんなよ(昨夜のことをまだ根に持っていて)
泣き虫なてめェのどこが大人なんだか(は、と笑い)


  • No.377 by 緑谷出久  2017-10-09 23:04:10 



それは悪いと思うけど、かっちゃんだって昨日一度傷を隠しただろ?僕だって大人で心配するんだよ。いつだって泣き虫じゃいられないからね(相手見つめながらまゆ下げると首傾け)

  • No.378 by 爆豪 勝己  2017-10-09 23:15:05 



っ、俺のは浅いし軽傷だからいいんだよ!(くわっ) ..昨日のは悪かった(ごにょ)

早めに泣き虫治さんと、ヴィランに利用されちまうぞ(むに、と相手の頬を引っ張り)


  • No.379 by 緑谷出久  2017-10-10 00:11:31 



そ、そんな事ないよ、傷に変わりはないだろ!……うん、分かってるなら、いいけど(相手の声に負けじと反論返すが小さく聞こえる謝罪の言葉に口ごもり)
大丈夫だよ、ちゃんと自分の身は自分で守るからさ(こくこく頷き)

  • No.380 by 爆豪 勝己  2017-10-10 00:33:27 



....次からはぜってぇあんなヘマしねぇ(拳をぐぐ、と握り締め)

ふ、生意気。..んじゃ、そろそろ準備してくる(相手をパッと解放し、時計をちらりと見ればソファーから立ち上がって)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック