【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】

ばくは系ひーろー  2017-07-26 01:25:47 
通報


お相手様、決定済み





コメントを投稿する

  • No.470 by 爆豪 勝己  2017-10-18 22:49:55 



は、これで俺が冗談言ってねえってわかったか(怯えている相手の頭を優しく撫でて) ちいせぇ身体でも燃費良いって言いきれんのか?(つんつんと相手の腹をつつき)



  • No.471 by 緑谷出久  2017-10-18 23:49:06 


う、うん!充分過ぎるくらいには理解したつもりだよ(大きな手を上げると竦んでしまうが優しい手に撫でられると安堵感を)う、…あ、明日のメニュー増やそうかな(体力維持の為に日課で一定の筋トレを行うも、さすがに食べ過ぎたかと頬ぽり)

  • No.472 by 爆豪 勝己  2017-10-19 15:11:46 



...これで理解してなかったら爆破してたけど、まあ、理解したんならいいわ(ぼそりと物騒なこと呟き) オーバーワークも身体にわりぃから、今日は風呂で半身浴すりゃいいんじゃねーか?(カツ丼食べ終わり、食器を片付けつつ)



  • No.473 by 緑谷出久  2017-10-19 18:51:44 



………(相手の何気ない一言はとても物騒で、一瞬で背中ぞくり震わせる口を閉ざし、不思議と姿勢も正しく)んー…じゃあそうしようかな。お湯吸って、少しは体も大きくなったりしてね(へらり冗談を吐いて、相手の様子を見つめながら)

  • No.474 by 爆豪 勝己  2017-10-19 19:01:05 



...こーやってみると、人形みてぇだな(背筋が伸びている相手の背を人差し指でなぞり) てめェはスライムか(ふ、と笑み)



  • No.475 by 緑谷出久  2017-10-19 23:48:30 



失礼だなぁ、人形でもスライムでもないよ、(相手の言葉にくすくす笑うと、頬も伸びされるがままで)

  • No.476 by 爆豪 勝己  2017-10-20 00:18:37 




わかっとるわ、バーカ。そろそろ風呂入っか?(ひょいと相手を抱き上げて)



  • No.477 by 緑谷出久  2017-10-20 18:17:15 



あ、うん。そろそろ入ろうかな(立ち上がりこくり頷くと相手に抱え上げられ、落ちないように腕を掴み)

  • No.478 by 爆豪 勝己  2017-10-20 18:20:35 



ん。風呂の湯ぅ吸ってちょっとはデカくなってるといいな?(にやにやと意地の悪い笑み浮かべ、脱衣所に向かい)


  • No.479 by 緑谷出久  2017-10-20 23:18:58 



あはは、そうなったら面白いね。(相手の言葉に先ほどを思い出すとくすくす笑いながら、)

  • No.480 by 爆豪 勝己  2017-10-21 13:21:02 



デカくなるついでに太ったりしそうだけどな。もし、そーなったら写真撮ってやる(楽しそうに笑みつつ、服を脱いでいき)



  • No.481 by 緑谷出久  2017-10-21 23:43:48 



ふ、太ったりしたらそれこそオールマイトに合わせる顔がないよ(苦く笑いながら、恩師を思い出しつつ自分も服を脱いで)

  • No.482 by 爆豪 勝己  2017-10-22 00:00:12 



おもしれぇ事になったらまずはオールマイトに送信だな..(ふむ、と一人で納得すれば、脱ぎ終わった服を洗濯機の中に放り込み、相手の服も洗濯機の中に放り込んで)



  • No.483 by 緑谷出久  2017-10-22 00:31:43 



ショックで寝込みそうだけどね、(恩師の姿を想像すると思わずくすり笑いながら、風呂場まで自分も追っかけ後をついて)

  • No.484 by 爆豪 勝己  2017-10-22 00:45:40 



....今のオールマイトならあり得ること言うなや(ちょこちょこ動く相手を捕まえ、抱き上げて)


  • No.485 by 緑谷出久  2017-10-25 23:16:13 



さすがに可哀想だから、体型の維持には気をつけるよ(大人しく抱えられながら後ろ振り向き話しながら笑って)

(遅くなり申し訳ないです泣!
多忙であと2週間ほどは不安定な返信頻度になると思いますがお待ち頂けると幸いです……!

  • No.486 by 爆豪 勝己  2017-10-26 17:27:31 




あたりめーだ。それに、デブになったらヒーロー活動に支障でるぞ(相手の心に一番キそうな言葉を、にやにやと意地の悪い笑みを浮かべながら述べて)



  • No.487 by 爆豪 勝己  2017-10-26 17:29:24 




(/大丈夫ですよ!リアル優先なので!
此方は気にしないで、体調にお気をつけつつ、頑張ってくださいね!!
気長にお待ちしております!)



  • No.488 by 緑谷出久  2017-10-31 17:06:45 



うっ、それは困る…(相手の言葉がぐさり突き刺さると今の体型と今日のおおよそのカロリー摂取また今後期待される消費カロリーなどぶつくさ考えながら)


(そう言って頂けると幸いです泣!
これからも出久君共々よろしくお願いします…> <

  • No.489 by 爆豪 勝己  2017-11-11 13:58:55 



まー、太った時は太った時で痩せりゃいーじゃねぇか。おら、髪洗うぞ(蛇口を捻り、水圧を弱めれば相手の髪をシャワーで濡らして)




(/遅くなってすみません..!

こちらこそ、よろしくお願いします!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック