( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.221 by 主  2018-01-14 18:26:20 




>220 / 匿名様

( / いえいえ、此方は気にしていませんので大丈夫ですよ!*指名承りました!早速ですが、差し支えないようでしたら初回のお願いできますか?ロルの形式や長さは問いませんので其方様の回しやすい形で回して頂ければ...!)

 

  • No.222 by ジークフリート  2018-01-14 20:41:37 


>>221 / 主様

(/そう言って頂いて此方も助かります;;了解致しました!お目汚しするような駄文と似非ジークフリートさんで申し訳ありませんが僭越ながら投下させて頂きますね!)

…__マスターから此処に彼女がいると聞いたのだが、こんな俺が来て何か言われないだろうか。
(相手の部屋の前に訪れると、オルレアンの件や贋作英霊の事で何か話したいことがあったのか相変わらず腰が低く、肩を竦めるような仕草で顔を俯き気味に呟くと扉の前でコンコンとノックして)

  • No.223 by 主  2018-01-14 22:05:18 




>222 /  ジ - クフ - リ - ト様

≪ ジャンヌ・ダルク[ オルタ ] ≫

はいはい、今開けますよ――!い、一体なんの用です?
( 備え付けのベッドでくつろいでいると不意にノック音が耳に届き体を起こして。恐らくマスタ - だろうと予想をたてつつ扉を開けるとそこには相手が申し訳無さげに佇んでおり。思わぬ珍客に一瞬瞠目すると少しだけバツが悪そうに、睨むような眼差し送り、)

( / 駄文だなんてそんなことありませんよ!ジ - クフ - リ - トも謙虚なところがそっくりで...、まるで本物とお話ししているかのようです!此方こそ拙い文章かと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!)

 

  • No.224 by 主  2018-01-14 22:05:19 




>222 /  ジ - クフ - リ - ト様

≪ ジャンヌ・ダルク[ オルタ ] ≫

はいはい、今開けますよ――!い、一体なんの用です?
( 備え付けのベッドでくつろいでいると不意にノック音が耳に届き体を起こして。恐らくマスタ - だろうと予想をたてつつ扉を開けるとそこには相手が申し訳無さげに佇んでおり。思わぬ珍客に一瞬瞠目すると少しだけバツが悪そうに、睨むような眼差し送り、)

( / 駄文だなんてそんなことありませんよ!ジ - クフ - リ - トも謙虚なところがそっくりで...、まるで本物とお話ししているかのようです!此方こそ拙い文章かと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!)

 

  • No.225 by ジークフリート  2018-01-14 23:03:05 


>>224 / ジャンヌ・オルタ

…ゆっくりしているところすまない。__用という用じゃないんだが、このカルデアに来てまだキミと話した事がないと思ってな…。何か都合が悪かったのなら出直すが…。
(扉を開けて生活感が丸出しの相手に恐らく寛いでいたのだろうと察すると、急に申し訳無くなり、謝罪を挟んで用事を聞かれれば、じっと相手の瞳見据えるように色々話したいことがあったのか上記のように直球にそう告げて)

(/そんな事言われたの初めてでとても舞い上がっております!← 主様の邪ンヌちゃんも本物のようですし、とても可愛らしくて素敵です!はい、宜しくお願い致しますね!では、本体はこの辺で失礼致します!)

  • No.226 by 主  2018-01-15 00:13:43 




>225 / ジ - クフ - リ - ト様

≪ ジャンヌ・ダルク[ オルタ ] ≫

私なんかと話したいだなんて貴方随分物好ね?...まあ、良いでしょう。今日はマスタ - から休暇を言い渡されて暇してましたし?話すぐらいだったら構いませよ?
( 口を開けば悪態しか出てこない、捻くれた小娘だということは自覚しているためそんな自分と話したいと言う彼は物好きだと邪悪な笑みを作りながら述べ。一呼吸分間を置くと仕方がないから、といった感じで言葉を紡ぐもその癖視線はチラチラと相手の様子を伺っていて、)

 

  • No.227 by 主  2018-01-15 00:24:16 




( / わわ、全体的に文章おかしいですね...!;
話すぐらいだったら構いませよ? ではなく、正しくは話くらい聞きますよ?でお願いします!
誤字脱字多くて本当にごめんなさい、気をつけます。)

 

  • No.228 by ジークフリート  2018-01-15 01:09:08 


>>226 / ジャンヌ・オルタ

そうだろうか…?俺は純粋に貴女に興味を持っただけだ。良かった…手が空けられないならどうしようかと思ったが安心した、烏滸がましい願いをする俺に付き合ってくれること感謝しよう…えーっと、ジャンヌ・オルタ。
(自分と話すことを物好きだと言う相手に素朴に疑問持つように首傾げると、素直に興味を持っただけと伝えては話す許可を言い渡されて、胸を撫で下ろすようにホッと一息吐き。握手するように相手の手を握っては初めて名前を呼び)

(/いえいえ、誤字脱字なんて誰でもあるので気にする必要ありませんよ!)

  • No.229 by 竜の魔女 / 主  2018-01-22 15:32:07 




うう - なんなのよッ!この寒さ!( 産まれたての子鹿の如く震えており、 )手がかじかんで旗も上手く振るえやしないわ!こんな日は部屋で大人してるのが一番ね。( コタツでぬくぬく、 )
──、ジ - クフリ - トは大丈夫かしら?( ぽつ、 )アイツ胸元空いてて寒そうだわ....今度また来てくれたら、その時はなにか温かいものでも淹れましょう。( ふふ、と小さく笑み、 )
さて、それじゃあ久しぶりに対話人を募集します。詳しいことはここに記入してあるので、見てちょうだい。( メニュ - 表差し出し、 )



>>106 規約
>>218 指名表



 

  • No.230 by とくめい  2018-01-22 22:04:29 




( / 素敵トピ発見!弱虫ペダルの東堂くんを指名で、此方創作男子で参加希望したいのですが宜しいでしょうか?時間軸は旧箱学三年生が、現役三年生の頃でお願い致します…! )


 愛染 新 ( アイゾメ アラタ ) / 男
性格 : 感情を表に表現する事はあまり無く、どちらかと言えばクール。人を寄せ付けない雰囲気を醸し出すが、決して人から構われる事を嫌っている訳ではなく、飽くまで友達は欲しいが少ないだけ。っと言っても一人の時間が好きな為、今の状況に不満がある訳でもない一匹狼タイプ。ごく一部の後輩からは慕われているのに満更でもない辺り、そこそこ己に自信はあるらしいが、異性は苦手。
容姿 : 夜空を写した様な紺色に近い青髪はミディアムの自然なマッシュヘア。つり目でネコ科っぽい水色の瞳。夜型で常に夜更かしをしている為か、目の下には黒い隈が。涼しげな顔立ちだが目鼻立ちはハッキリしていて、日焼けし辛い肌は色白。身長178cmのスレンダー体型。
備考 : 箱根学園の三年生。東堂とはクラスメートで、あまり話こそしないがお互い何となく気になる存在故、よく目が合う。教室の窓側の席で一人音楽を聴いたりと、団体行動をしない上に容姿もそこまで悪くない為か女子の間では何かと話題に上がるらしい。こう見えてサッカー部のキャプテン。


  • No.231 by 主  2018-05-04 14:42:01 



≪  提供伽羅 .  ≫

( ! )似非=*  ( ! )定期的に作品、キャラの入れ替えアリ


≪  Fateシリーズ  ≫

アルトリア[ オルタ・リリイ可 ] / アーサー / ネロ / 沖田総司 / 宮本武蔵 / 千子村正 / エミヤ / ギルガメッシュ* / 子ギル / イシュタル / クー・フーリン / エレシュキガル / メドゥーサ / アストルフォ / 玉藻の前 / ジャンヌ[ オルタ・リリイ可 ] / アンリマユ / マシュ / 衛宮士郎 / 遠坂凛 / 間桐桜 / イリヤ / ウェイバー* / ジーク* / 藤丸立香[ ♂♀ ] / Dr.ロマン / イリヤ[ プリヤ ] / クロエ / 美遊

≪  月姫[ MELTY BLOOD]シリーズ  ≫

遠野志貴 / 七夜志貴 / アルクェイド / 遠野秋葉 / 琥珀 / 翡翠 / 白レン

≪  HUNTER × HUNTER  ≫

ゴン / キルア / クラピカ*

≪  黒子のバスケ  ≫

黒子テツヤ / 火神大我 / 降旗光樹* / 黄瀬涼太 / 笠松幸男 / 高尾和成 / 青峰大輝 / 桜井良 / 赤司征十郎* / 黛千尋* / 虹村修造*

≪  家庭教師ヒットマン REBORN!  ≫

沢田綱吉 / 獄寺隼人* / 山本武 / 雲雀恭弥 / 古里炎真

≪  FAIRY TAIL  ≫

ナツ / グレイ* / ルーシィ / エルザ* / ウェンディ / ジェラール / スティング

≪  マギ  ≫

アラジン / アリババ / モルジアナ / ジュダル* / 白龍* / 紅覇 / 紅玉

≪  弱虫ペダル  ≫

小野田坂道 / 今泉俊輔* / 手嶋純太* / 真波山岳 / 黒田雪成* / 


※ 一部キャラ・作品入れ替えました ※

 

  • No.232 by ティーブレイク / 主  2018-05-04 19:23:49 



さーて、久しぶりにオープンしてみるか!( にっ / 指で鍵くるくる、 )どいつもこいつも久々にやるんで似てねェところがあるかもしれねえがそれでも良かったら一つ、指名していかね?( ずずいっと、 )指名表云々詳細が知りたきゃ下をクリックしてくれ。

>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.233 by エミリーナ本体  2018-05-04 23:43:01 



(/おひさしぶりです!主様は覚えていますでしょうか?
紅覇くんにお相手してもらっていたエミリーナ・ホワイトの背後です。

キャラをかえてこちら創作でアストルフォにお相手願いたいです。創作のキャラはエミリーナのままの方が宜しいでしょうか?もしくは新しく作成した方が宜しいでしょうか?)



  • No.234 by 主  2018-05-05 00:20:03 



>233 / エミリーナ本体様

( / わわっ、本当にお久しぶりです…!勿論、覚えておりますよ~その節はお世話になりました。
そうですね、お手数おかけしますが新しいPFをお作り頂いてもよろしいでしょうか?と言いましても簡易的なもので構いませんので…、それではお待ちしております! )

  • No.235 by エミリーナ本体  2018-05-05 00:42:27 



淡路 めぐみ( アワジ ー )




性格:優しく温厚でおっとりとした性格。姉肌で甘やかしたい病。世話焼き。頼まれたら喜んで引き受ける。

容姿:薄茶の髪ポニーテール。瞳の色はサーモンピンク。身長165。クラシック系の私服。

備考:アストルフォのマスター。家事全般得意。アストルフォに甘々。


(/ほのぼのやれたらって思っているのですが、マスターの設定をやめた方が宜しいのでしたら取り消します。)



  • No.236 by 主  2018-05-05 00:56:13 



>235 / エミリーナ本体様

( / PFありがとう御座います。主従関係のほうがお互い進めやすいと思うので大丈夫ですよ!それでは、差し支えないようでしたら初回の絡み文お任せてしても構いませんか? )

 

  • No.237 by 淡路めぐみ  2018-05-05 01:12:12 



ふんふんふーん…。ふふ、良い感じ!( テーブルにチーズケーキやマカロンなど様々なスイーツを並べ、良い出来だったため写真を撮ると嬉しそうに笑み溢し )これで喜んでくれたら良いんだけど…、喜んでくれるかしら。( 己のサーヴァントのことを思い浮かべながら相手を呼びに行こうと部屋から出て )




  • No.238 by 主  2018-05-05 01:37:09 



>237 / 淡路めぐみ様

≪ アストルフォ ≫

クンクン…なんかすっごくいい匂いがする!( この身は食事を必要としないが鼻孔をくすぐる甘い香りについついつられ部屋を飛び出し、 )マスター、なにか作ったのかい?チョコかな?それともケーキ?えへへ、なんでもいいや!( ピンクの三つ編みを無邪気に揺らしながら、 )

 

  • No.239 by 理性蒸発 / 主  2018-05-06 16:34:46 



とーちゃーく……よっと、( ヒポグリフからピョーン、 )
ボクの名前はアストル…じゃなくて、正義のセーラー服ナイト!攻め担当さ!( にひ、 )──え?そうじゃない?もっと他に言うことがある?ん〜……ああ、そうだった!前回はどうもありがとう!短い時間だったけど楽しかったよ。良かったらまた遊びに来てね、サービスするからさ。( にははっ、 )それじゃあ今日も募集開始!




>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.240 by 淡路めぐみ  2018-05-06 21:49:16 




(/この間は寝てしまい申し訳ありませんんん!!
続きからは可能でしょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック