( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-07-25 22:11:05 




≪  提供伽羅 .  ≫

( ! )似非=*  ( ! )作品、キャラ共に後々追加していく予定

≪  Fate シリ - ズ  ≫


アルトリア / セイバ - ・リリィ / ネロ / 沖田総司 / モ - ドレッド / ア - サ -  / エミヤ / 子ギル / ク - ・フ - リン / ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ / アストルフォ / 玉藻の前 / 天草四郎* / ジャンヌ / ジャンヌ・オルタ / BB / マシュ /  衛宮士郎 / 間桐桜 / イリヤスフィ - ル / ウェイバ -* / ジ - ク / 藤丸立夏*


≪  HUNTER × HUNTER  ≫

ゴン / キルア / クラピカ* / ピト - / アルカ / パイロ*


≪  黒子のバスケ  ≫

黒子テツヤ / 火神大我 / 黄瀬涼太 / 青峰大輝 / 桜井良 / 赤司征十郎* / 虹村修造*


≪  家庭教師ヒットマン REBORN!  ≫

リボ - ン / 沢田綱吉 / 山本武 / 雲雀恭弥 / クローム髑髏 / ディ - ノ / 古里炎真


≪  FAIRY TAIL  ≫

ナツ / グレイ* / ル - シィ / ウェンディ / ジェラ - ル / スティング


≪  マギ  ≫

アラジン / アリババ / モルジアナ / ジュダル* / 白龍* / 紅覇


>>只今準備中!

 

  • No.2 by 主  2017-07-25 22:29:02 




≪  PFテンプレ  ≫

名前:
性別:
性格:
備考:
指名:


>>レス解禁!

 

  • No.3 by 薔薇の皇帝 / 主  2017-07-25 22:46:08 




む、うっかり下げたままレスを解禁してしまった!次回からは気をつける故、今宵は余の美しさに免じて許せ!( ← )・・では気を取り直して、今宵の話し相手を募集しよう!余は寛大だからな、どんな奴でも大大大歓迎するぞ!( ムフ - )



 

  • No.4 by 匿名  2017-07-27 04:35:11 



( / 初めまして。恐らく閉店中にも関わらず書き込み失礼します。主様に質問なのですが、此方はPL<PC会話推奨のトピでしょうか?御手隙の際に返答を頂ければ幸いです。早朝から大変失礼致しました。 )


  • No.5 by 主  2017-07-27 06:04:12 




(/初めまして、お越し頂き有り難うございます!*いえいえ、そんな事はありません。当トピではPL、PC関係なく其方様の話したい事をお好きな様に話して頂けたらと思っておりますので!)

 

  • No.6 by 匿名  2017-07-27 06:58:39 



( / >>4の者です。丁寧なお返事ありがとうございます!では、運命原典より沙条姉妹提供で旧騎士王を指名したいのですが本日ご都合は如何でしょうか?提供に関しましては、無登録ですからその都度お好きな方を選んで頂ければと思います。検討の程宜しくお願い致します。 )


  • No.7 by 主  2017-07-27 09:47:54 




(/御指名どうも有り難う御座います。こちら本日は空いておりますので是非お相手の程宜しくお願い致します!それでは此方からはプーサーを、其方様の提供につきましては今回はお姉ちゃんのほうを指名させて頂きますね!)
 

  • No.8 by 匿名  2017-07-27 10:56:51 



( / 了解しました!精一杯務めさせて頂きますので此方こそ宜しくお願い致します⋆ それでは初回の方は如何なさいますか?またロルの形式に関しましても、主様のやり易い物があれば教えて頂けると嬉しいです! )


  • No.9 by 主  2017-07-27 11:39:43 


(/お手隙の際にでも構いませんので、宜しければ初回は其方にお任せしてもよろしいでしょうか?勿論無理強いは致しませんので、もし不可能でしたら此方から投下させて頂きます。力量不足のためあまり長いロルは回せず・・短 - 中辺りが一番やりやすいですね!)

 

  • No.10 by 全能  2017-07-27 14:24:04 




御機嫌よう、セイバー。わたしだけの王子さま、わたしのアーサー・ペンドラゴン!( 扉バア‐ンッ / ▸▸人類悪顕現 )嗚呼 ‥ 必ず逢えると信じてたわ!此処に居ると聞いて飛んで来たのよ?( クルクル )


( / 大丈夫ですよ!では、初回は此方から出させて頂きますね。背後は一先ずこれにて失礼します‥ ⋆蹴可 )


  • No.11 by ななし  2017-07-27 17:39:00 



( / こんばんは ! 先客様がいらっしゃいますが 、お相手願えるでしょうか ? もしも不可能でしたら日を改めて来ます ^^* )

  • No.12 by 主  2017-07-27 18:32:01 





 >>10 / 愛歌

≪ アーサー ≫

あ、嗚呼・・・いらっしゃい愛歌。よく来てくれたね!( 微苦笑 / ← )それではこうして会いに来てくれた君を退屈させてしまわない様、僕なりに精一杯もてなしてみせるよ・・!( 胸に手をあて )


 >>11 / ななし様

(/いらっしゃいませ*今のところ人数に制限は設けていませんので、大丈夫ですよ!早速ですが、指名と提供して下さるきキャラを伺っても宜しいでしょうか?)
 

  • No.13 by ななし  2017-07-27 19:40:39 


>>12 主様

( / ありがとうございます 、お願いします !
黒子のバスケから火神を指名で創作子が提供です 。
下に簡単なpfをのせておきますね 、容姿の項目がなかったので敢えて書き足しませんでした 。性格から想像していただければな ~ ... と思います !
何か不明な点があれば仰ってください 、アホの子ですがお願い致します ´`* )

名前: 青柳 香澄 ( アオヤギ カスミ )
性別: 女
性格: 大人しめに見られがちだが心を開いた人にはとことん付き纏う変人 、勉強は一部教科しかできず運動音痴とダメダメだが 、火神を真似てバスケを始めてみたいと思っているらしい 。
備考: 誠凛高校1年 。マジバーガーのバイト店員であり 、火神が来る度に接客をしていた為そこから少しずつ知り合った 。
指名: 火神大我

  • No.14 by   全能      2017-07-27 20:11:42 





 >>12 / アーサー


ごめんなさいね?迎えに来るのが遅くなって仕舞って‥ちょっぴり邪魔が入ったものだから。 ( 血糊フキフキ / ← )素敵ね、流石わたしの騎士さま!是非、エスコートをお願いするわ ♡ ( きゅん )




  • No.15 by 主  2017-07-27 20:13:55 




 >>13 / ななし様

(/不備等とくになく、素敵なpfを有難う御座います*貴方様の仰るとおりお子様の性格から姿を想像したくて敢えて容姿の欄はいれませんでした!( ← )・・それでは質問等無いようでしたら、初回の絡み文投下して貰って宜しいですか?)

 

  • No.16 by 青柳 香澄  2017-07-27 20:57:53 


>>15 主様

( / 嬉しいお言葉ありがとうございます ! そうだったのですね ... !! なんだか上から容姿を敢えて書かずに .. なんて言ってしまい申し訳ない限りです .. ですが 、主様の考えを見抜けて喜ばしいです ^^*
絡み分投下しますね 。 /レス蹴り可 ! )


… うーん 、ここどこだ ? ( きょろきょろ ) 火神つけてきたら変なとこ来ちゃったよ ( ぶつぶつ言いつつ歩み ) それにしてもここ 、変な店多いな 〜 ... ( ジト / 並ぶ店凝視 )

  • No.17 by 主  2017-07-27 20:57:57 




 >>14 / 愛歌

≪ ア - サ - ≫

いいや、そんなことはなi――えっと、愛歌その血は一体・・?怪我、でもしたのかい?( 指さし / ひえぇ )勿論、エスコ - トは騎士の役目。及ばずながら努力するよ。( 手を差し伸べ / ふふッ )

 

  • No.18 by 主  2017-07-27 21:35:00 




 >>16 / 青柳

≪ 火神大我 ≫

新作のバッシュも買えたし、マジバ寄って帰るか。( 店から出ると歩き出し )・・ん?おい、お前こんなところでなにしてんだよ。( 首根っこ掴み / ジト )

 

  • No.19 by 青柳 香澄  2017-07-27 21:55:19 


>>18

帰り道聞いて帰ろ ... ( テンションガタ落ち / 溜め息 )
…… う 、わ !? ( 目見開き ) っあ 、火神 〜 !! ( その体勢のまま後ろ見 / 警戒心無 ) 探したよ 、どこ行ってたんだよ 〜 。( むすり ) 一緒に帰ろうと思って校門で待ってたのにさァ ! 黒子に話しかけられたせいで ..... ( 唇尖らせながらグチグチ )

  • No.20 by   全能        2017-07-27 22:10:29 





 >>17 / ア - サ -


もう!セイバー ったら心配性ね、大丈夫よ。わたしの傷は あなたからの贈り物だ、け ♡ ( 片目パチンッ / 意味深 ) ふふ ‥ 宜しくお願いね?わたし以外の女の子を見ちゃ絶対嫌よ??( 指先重ね )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック