( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.201 by あほの娘 !  2018-01-08 17:59:37 


(/こんばんは、お久しぶりでございます !
とても前のことになるのですが、創作の青柳香澄で火神大我を指名していた者でございます .. 覚えていますでしょうか ? 久々にこのサイトを覗いたら上がっていたので、また火神とお話したく来てしまいました !
差し支えなければ新たに火神とお話させてください * )

  • No.202 by 匿名  2018-01-08 18:12:47 



>主様
(/ふへへ、( ←危 ) 前に使っていた、創作女子のユリ・フォーエンドを提供、指名はフェイタンで御願いしたいです。 少し変えてですがpfぺったんしておきますが何かありましたら何なりと、!)


ユリ・フォーエンド / 152㎝ / 男勝り / グレーのパーカー、短パン、 / 髪はクリーム色で胸下までのストレート / 幻影旅団がアジトにしている廃墟ビルに行った所遭遇、/


  • No.203 by 主  2018-01-08 20:12:59 




>201 / あほの娘 !様

( / あわわ - お久しぶりです!勿論覚えておりますよ、またお会い出来て本当に嬉しいです!*
香澄ちゃんとお話するの楽しみなので、また宜しくお願い致します。早速ですが、差し支えないようでしたら初回の絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)


>202 / ユリ様

( / わざわざPF貼り直して下さり感謝ですッ!一つ、記入漏れがありまして此方の提供するキャラとの関係や抱いている印象など添えて頂きたいのです。お手数お掛けしますがよろしくお願い致します...!)

 

  • No.204 by 匿名  2018-01-08 20:21:40 



>主様
(/関係は-、 知り合い、で御願いしたいです。 抱いてる印象、… 心から信用はしていないが変に矛先を向けると面倒なことになる為上辺で付き合っている 。 という複雑な物でも大丈夫でしょうか、…!)


  • No.205 by 青柳 香澄  2018-01-08 20:44:55 



>>203 主様


( /うわわ 、覚えててくださり感激です .. !!
またお話できてとっても嬉しいです *
休日の朝という設定で絡み文置いておきますね !
久々で青柳のキャラを思い出しながらになるので 、よろしくお願いします ! / 蹴り可 ! )

>>火神

ここだ 、やっとついた ( 白い息はふり / マフラーもふもふ ) かーがーみくん ! あーそーぼッ ( 火神宅前 / 早朝から大声 ) ... あれえ 、いないのかな ~ ( うろうろ / 呑気な変質者 )

  • No.206 by 主  2018-01-08 21:08:46 




>204 / ユリ様

( / 関係のほう把握させて頂きましたッ!それでは差し支えないようでしたら初回のほうお任せしてしまっても構いませんか...?)


>205 / 香澄様

≪ 火神大我 ≫

( 寝巻きのまま扉がちゃり、 )あ - ...どちら様で───おわッ!?なんでお前ここに!( 寝ぼけ顔から一気に覚醒すると、 )つ - かいま何時だと思ってんだよ!

 

  • No.207 by 青柳 香澄  2018-01-08 21:21:54 


>>206

あっ 、いるじゃん火神ー ! ( 瞬きぱちぱち / 手ひらり ) 六時だよ ? なに 、寝ぼけてるの ~ ? ( ふはり / 当然のように ) 平日だったらとっくに起きてる時間でしょ ! ( 指びしっ ) … ああ 、そうじゃなくって ! 寒いからお家お邪魔するよ ! ( 隙間すり抜けて侵入 / どすどす / 図々しい )

  • No.208 by 主  2018-01-08 22:03:42 




>207 / 香澄様

≪ 火神大我 ≫

休日の朝6時に人ン家に来るとか常識ねえのかよ...お前。( 呆れたようにぽつり、 )!あ、おい、ちょっと待てコラ!( 慌てて首根っこぐわしッ、 )許可してねえのに勝手に入ってンじゃね - よ、( じと、 )

 

  • No.209 by 青柳 香澄  2018-01-08 23:14:25 



>>208

来る前に連絡したはずなんだけどなぁ ... ( 顎に手添え / ううむ ) うーん 、でも突然こんな朝に来ちゃ迷惑だもんね 。ごめんね ( しょぼん / 素直に謝 ) ぶわっ ! ( 体ぶらん ) ... じゃあ待ってるから、入ってもよくなったら呼んでよね ( 手こすり合わせ / 入る気満々 )

  • No.210 by 主  2018-01-09 00:05:14 




>209 / 香澄様

≪ 火神大我 ≫

はあ...、( がっくり肩落とし、 )なあ、もし俺がこのままずっと入るなって言ったらお前ど - すんだよ。( 指差しピッ / ゆるりと首傾げ、 )もしかしてずっと待ってる...とかは流石にねえよな。( 口角ひくり、 )

 

  • No.211 by 青柳 香澄  2018-01-09 00:41:03 


>>210

そりゃあ 、ずっと待ってる ! ( 火神が言う前食い気味に / 何故かドヤ顔 ) まあでも 、寒いからずっと待ってられるか分かんないけど ( 鼻ずび / 頬ぽり ) 待ってちゃ駄目だったかな ? ( 首こてん / 駄目 ) 帰れって言ってくれれば帰るよ 〜 ? ( 鞄両手でぎゅ / 忠犬じみてる )

  • No.212 by 主  2018-01-09 01:17:10 




>211 / 香澄様

≪ 火神大我 ≫

マジかよ。( 苦笑、 )いや、俺もずっと入るなとかそんなこと言うつもりはねえけど。
( うぐぐ / 健気な相手に罪悪感募り、 )だ - ...もういいよ!ホラ、入れよッ!二度寝する気も起きねえしな!( ヤケクソ / 粗い手招きすると一足先にリビングへ、 )

 

  • No.213 by 冥界の(赤い)天使 / 主  2018-01-09 01:47:15 




──さて、今日はこの辺で締めるわ。( 談話相手募集中の看板おろし、 )
此処には久しぶりに来たけれど、たくさんの人に来て貰えて嬉しかったのだわ。三日間楽しい時間をどうもありがとう...!( 満面の笑み咲かせ、 )縁があれば、またお話しましょう!( 小さく手を振れば、風に吹かれた砂のように徐々に体が溶けていき、 )



 

  • No.214 by 匿名さん  2018-01-09 22:51:52 


(/参加したいのですが、主様の口振りから三日間限定でこれからはもう募集しないということでしょうか…?)

  • No.215 by 主  2018-01-10 16:32:45 




>214 / 匿名様

( / いえ、そんな事は無く!これからも時間が空いた際はお相手様を募集させて頂きたいと思っています。誤解を招くような書き方をしてしまい申し訳御座いませんでした。
今日は私自身時間がとれなく質問の回答のみとなってしまうのですが、また必ず来ますのでその時はお相手御願い致します...!)

 

  • No.216 by 金星の(赤い)悪魔 / 主  2018-01-13 15:40:09 




あンのマスタ - !女神をコキ使うなんていい度胸してるじゃない!( ギャ - ギャ - / 談話相手中の看板を持ち空中から客引き、 ).....で、でもまあ報酬はきっちり頂いたし?今日は気分も良いから今回は特別、私への無礼も帳消しにしてあげる。( 自身の手の中でまばゆい光を放つ宝石達を嬉しそうに見つめては、 )そんでもって、やるからには真面目に!エレシュギガルが出来て私が出来ない訳ないもの。アイツよりも客を呼び込んでみせるわ!( ぎゅっ、と拳握り、 )
それから今日は、版権キャラと新規の人を優先させてもらうわ。でもあくまで優先ってだけ。いい、分かったわね?( ビシッ、と指さし、 )
──うふふ、それじゃあカモ──じゃなくて客人が来てくれるのを待っているわ。( ひらひらと軽く手を振りながら笑顔はりつけ、 )



>>106 規約


>>197 指名表



 

  • No.217 by 金星の(赤い)悪魔 / 主  2018-01-13 17:38:20 




募集し始めたばかりだけど、急用が出来たから今日は閉室させてもらうわ。( おずおず / 手に掲げていた看板地面におろし、 )ゔ...なによその目は。なんか文句でも?( ぐぬぬ / ← )
ちょっと退屈だったけど、来客がなかったのは幸いね。折角来てくれたのにこんなに早く落ちるのは申し訳ないもの。( 瞳すすっ、 )...それじゃあマスタ ー にも呼ばれてるし、そろそろ行くわ。( そう言うと空へ飛び出し、 )



 

  • No.218 by 主  2018-01-14 17:03:08 




≪  提供伽羅 .  ≫

( ! )似非=*  ( ! )作品、キャラ共に後々追加していく予定

≪  Fate シリ - ズ  ≫

アルトリア[ オルタ・リリイ可 ] / ネロ / 沖田総司 / ア - サ - / 宮本武蔵 / 千子村正 / エミヤ / ギルガメッシュ* / ギルガメッシュ[ 旧 ]* / 子ギル / イシュタル / ク -・フ - リン / エレシュキガル / アストルフォ / 玉藻の前 / ジャンヌ[ オルタ・リリィ可 ] / 天草四郎* / アンリマユ / マシュ / BB / アビゲイル / 衛宮士郎 / 遠坂凛 / 間桐桜 / イリヤ / 藤丸立香[ ♂♀ ] / Dr.ロマン


≪  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ  ≫

イリヤ / クロエ / 美遊 / ギルガメッシュ / 田中 / 衛宮士郎[ イリヤ兄or美遊兄 ] / 間桐桜[ 並行世界 ]


≪  HUNTER × HUNTER  ≫

ゴン / キルア / クラピカ* / アルカ


≪  幽☆遊☆白書  ≫

浦飯幽助 / 蔵馬 / 飛影


≪  黒子のバスケ  ≫

黒子テツヤ / 火神大我 / 黄瀬涼太 / 笠松幸男 / 高尾和成 / 宮地清志* / 青峰大輝 / 紫原敦 / 赤司征十郎* / 黛千尋* / 虹村修造*


≪  家庭教師ヒットマン REBORN!  ≫

沢田綱吉 / 獄寺隼人* / 山本武 / 雲雀恭弥 / ディ - ノ / 古里炎真


≪  FAIRY TAIL  ≫

ナツ / グレイ* / ル - シィ / ウェンディ / ジェラ - ル / スティング


≪  マギ  ≫

アラジン / アリババ / モルジアナ / ジュダル* / 白龍* / 紅覇 / 紅玉 / ソロモン


≪  弱虫ペダル  ≫

小野田坂道 / 鳴子章吉* / 今泉俊輔* / 手嶋純太* / 真波山岳 / 東堂尽八*


※ 一部キャラ・作品入れ替えました ※

 

  • No.219 by 新型 / 主  2018-01-14 17:16:52 




ハア....、よりにもよってなんでオレが...。( 額おさえ、 )
此処を管理してるヤツは適材適所ってものを知らないのか。影が薄いオレが客引きをした所で客なんか一人も入ってこないって分からないのか。こういうのはコミュニケ - ション能力が高い奴がやるべきだろう。実渕や葉山辺りにやらせ、( ry / しかめっ面で文句ブツブツブツ、 )───まあいい。頼まれた以上、仕事はやってるさ。そして人選ミスしたことを嘆け。( ふはっ、と鼻で笑い、 )



>>106 規約
>>218 指名表



 

  • No.220 by 匿名さん  2018-01-14 17:48:31 


>>251 / 主様

(/あ、そうでしたか!失礼致しました。此方こそ早とちるような発言をしてしまい申し訳御座いません…。現在募集しているようなので良ければFateから此方ジークフリートで其方ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕指名で参加しても宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック