( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.121 by 主  2017-08-05 18:06:27 



 >>117 / 雛乃

≪ エミヤ ≫

最近は暑いからな。こまめに水分は取るように!( 指ピッ )冷やし中華か・・それなら時間もそう掛からないし良いだろう。( コクッ )今作るから少し待っていてくれ。( 準備し始め )


 >>119 / ユリ様

(/ キャラチェンですね・・・勿論大丈夫ですとも!では誰を希望するか伺っても・・?)


 >>120 / 匿名様

(/ こんばんは!お越し頂き有難う御座います*指名のほう承りましたので、PFのほう拝見しても宜しいでしょうか?)

 

  • No.122 by 戸羽 雛乃  2017-08-05 18:21:23 


>>エミヤ

はぁい( へら/間延びした返事 )前にも水分取らなくて倒れたことあったもんねー( けらけら/まるで他人事 )了解であります隊長!( 敬礼/キメ顔 )エミヤの作るご飯はとっても美味しいから楽しみだなぁ…いやぁ、おかあさん顔負けだよね( 足をばたばた/行儀が悪い )

  • No.123 by 主  2017-08-05 18:23:46 




 >>115 / 青柳様

(/ わわっ、うっかり見落としてました!!本当にごめんなさい!続きからということで>>104に絡ませて頂きますね!)

≪ 火神大我 ≫

いや、そういう訳でもねぇけど・・実際試合負けた時とかスゲ - 顔に出てると思うし。( ふむ )はぁ・・、なんか違いがよく分かんねぇな。( 眉八の字 )別になんでもねぇから気にすんな。( スンッ )ちげぇって・・・俺にバスケを教えてくれた師匠だな。アレックスっていうんだけどアメリカ人だからなんか色々()すげぇんだ・・( 溜息まじりに / 肩竦め )あ - ・・・そ - いやそうだったけ。( 頭ガシガシ )青柳香澄、だろ?( 恐る恐る / 名前知らないとは・・ )お前なぁ、手ェ繋ぐのも暑いから無理に決まってんだろ!

 

  • No.124 by 匿名さん  2017-08-05 18:25:23 

( / ユリです 。FTからジェラール指名 。 提供 エルザ 。エルジェラを やりたいのです! )

  • No.125 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-05 18:37:55 





(/あの…主様!
続きから…お願い、します…(()


  

  • No.126 by 匿名  2017-08-05 18:46:09 




名前: セロア・ノースロップ
性別: 女
性格: 穏やかで温厚。常に冷静で有り、少々悪戯好き。笑顔を絶やさないが頭では他人の配慮や先の事を考え過ぎてしまう傾向が。仲間を大切に思っており、輪を乱したり他人の命を粗末に扱う事を嫌う。
備考: FAIRY TAILにはエルザと同じ時期に入って来た古株。年齢も同年代。光の造形魔導師。グレイの氷の造形魔法と似た部分はあるが、動物などの"動"の造形魔法より武器などの"静"の造形魔法が得意。好きなものはブラックコーヒー。
指名: ナツ・ドラグニル

( / ナツを指名させて頂きました>>120です、ご了承有難う御座います!PFが完成致しましたので目を通して頂けると幸いです…!不備等有りましたら何なりと。 )



  • No.127 by 主  2017-08-05 19:30:54 




 >>125 / エミリ - ナ様

(/ あああ・・!またまた見落としていました、本当に申し訳御座いません!遅くなってしまいましたがお返事させて頂きますね!)

≪ 紅覇 ≫

へぇ、じゃあアイツらのこと探しに戻ろっかなぁ?この国のこと知りたいなら僕以外にも教えてくれる奴なんていっぱいいるだろうし・・( 周りぐるり見渡し )ばっかじゃないの?なんでも出来る奴なんてこの世にいるわけないじゃ - ん?( 淡々と )あは、でも次は無いよ?( にこり / ゴゴゴ・・ )え?そのまんまの意味だけど・・・お前お姫サマの癖に言葉分かんないの?( 顔覗き込んで )


 >>122 / 雛乃

≪ エミヤ ≫

まったくどうしてそんな他人事でいられるんだ・・・( 眉間にしわ / 呆 )毎年多くの患者を出している熱中の恐ろしさを知らないとは言わせないぞ?( 腰に手を )これでも家事と炊事は得意でね・・いや、しかしキミも将来のことを考えてある程度の家事は出来たほうが良いんじゃないか?( 心配 )


 >>124 / ユリ様

(/ エルザとジェラ - ル良いですよね!指名承りましたので差し支えないようでしたら絡み文のほうお願いしても宜しいでしょうか?)


 >>126 / 匿名様

(/ 素敵なPF有難う御座います!一つ、此方の提供するキャラとの関係や抱いている気持ち・印象など簡単にでいいので教えて頂けないでしょうか?)


(/ これ以上人数を増やすと皆様にちゃんとお返事出来るか不安なので、今日の募集はここで締め切らせて頂きます。今日も沢山の方に来て頂きありがとうございます!)

 

  • No.128 by 青柳 香澄  2017-08-05 19:34:15 


>>123

( / お気になさらず 〜 ! 参加者様がたくさんいらっしゃるので 、このレスで落ちますね ! 是非ご新規様を優先してあげてください 。次回にこの続きをお願いします ^^* また来ます ! )

ふーん … 今度試合ある時見に行ってもいい !? 火神がバスケしてる所 、学校とか外でしか見たことないんだよね 〜 ( 目輝かせ ) 分からない方がいいんです 。… 眉毛抜くぞ ! ( 眉に手伸し / 悪人面 ) 師匠 ? アレックス ? アメリカ ?? ( 混乱 ) 何か火神の回りって凄い人多いよね 、 氷室さんとか ... 黒子とか ! ( むむ / アレックス勘違い ) 別に呼んでくれなくてもいいけどさ ー ( へこみ / 肩落 ) … !! そうだよ ! 青柳香澄 ! ( 少々驚いた顔 / 嬉しそうに ) はは 、嘘だよ 〜 ! ( くすくす / 火神の反応楽しんでる / 前方歩き )

  • No.129 by 匿名  2017-08-05 19:41:53 



>>主様

( / わわ、配慮が足らず申し訳有りません…!当方Cは信頼している仲間でありつつ想いを寄せる存在、ナツの方は仲間でありつつ何かと気になる存在で、突っかかったりする友達以上の関係性だと嬉しいです! )



  • No.130 by 戸羽 雛乃  2017-08-05 19:47:37 


>>エミヤ

まぁ、私だからね( ふふん / 謎のドヤ顔 )まぁ、あれは辛いよねぇ…もう二度となりたくないもんだ( 過去を思い出してぽつりと )……大丈夫さ、うちにはエミヤがいるし( にこ、 )将来のことなんて心配しなくても、家事はエミヤ、お金を稼ぐのは私がすれば万事解決ってねー( のほほん )


  • No.131 by エルザ・スカーレット  2017-08-05 20:56:52 

>主様

( / いいですよね!好きなカプなんばーわんです! お願いしたいことがありまして、善のジェラールではなく悪のジェラールをお願いしたいです!←  絡み文投下しておきますね)

そろそろ帰らねば、…
(マスターに頼まれ遠くの町まで来ており建物内で用事を済ませ外に出るともう夕方。急いで帰ろうと歩き出して)

  • No.132 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-05 22:38:53 




>紅覇

…待って。そんなに人探ししたいなら止めないけど…私は、紅覇が良いっていうか…( 相手の服掴むと視線逸しながら )う、い、いるわよ。私は何でも出来るの( ぎく / 図星 )わ、分かってるわよ!( ふん )…うぐぅ…わ、分かんない…、もっとちゃんと分かりやすく!( むっすう )



  • No.133 by 主  2017-08-06 03:07:51 




 >>128 / 青柳

(/ わわッ、お心遣い痛み入ります!本当に有難う御座います(泣)はい!また是非いらして下さいね、いつでもお待ちしておりますから!)

≪ 火神大我 ≫

それじゃあ、近いうちでっかい試合があるんだけど、来いよ。( じ - ッ )Why?!( あわわ )あああ!ちょ、マジ止めろって!( 慌てて腕掴みストップ )とにかく!アレックスと俺は師匠と弟子でそういう関係じゃね - から!( 言い切り )確かにそうだな。黒子とはともかくタツヤとはまた試合してぇな・・( ポツリ呟き )青柳でいいだろ、呼び方。( 今更 )お前変な奴だからな。流石の俺でも名前覚えたわ・・!( 淡々と / 失礼 )・・おい、ちょっとこっち来い( 軽く手招き )


 >>129 / 匿名

(/ いえいえ大丈夫ですよ!関係性のほう把握しましたので、差し支え無いようでしたら絡み文のほうお願いしても宜しいでしょうか?形式等は本体様のやりやすいもので構いませんので・・!)


 >>130 / 雛乃

≪ エミヤ ≫

呆れたな・・きみには危機感というものはないのかね?( 険しい顔つき )普段からこまめに水分を取っていれば大丈夫さ。( ふふ )・・分かっているとは思うが、サ - ヴァントの現界には期限がある。戦いが終われば私は消えるしいつまでもマスタ - のそばに居られるる訳では無いぞ。( 伏せ目がちに )


 >>131 / エルザ様

(/ お返事をする前にちょっと伝えたいことがありまして・・!実は改心する前のジェラ - ルはなりきれる自信が無く、ご要望に添えなくて申し訳無いのですが楽園の塔以降の出来ればクリムソンシエ - ル作った辺の彼でお願いしたいのです。)


 >>132 / エミリ -ナ

≪ 紅覇 ≫

えぇ - !なんで僕が教えなきゃいけないんだよぉ( 面倒臭さそうに )ぜ - ったいいない!( きっぱり )何でも出来るんだったらさっき僕が言ったことも出来るはずでしょ?( 緩く首傾げ )頭悪いなぁ、お前。( 溜息はぁ / 失礼 )そのまんまの意味。世話の焼けるお前が本音を言える様に僕があれこれ手伝ってあげるから安心しなよぉ?( 満面の笑み )

 

  • No.134 by エルザ・スカーレット  2017-08-06 06:56:19 

>主様
( / 了解です!無理言ってすみませんでした! どんなジェラール君でもかもんです !)

  • No.135 by 戸羽 雛乃  2017-08-06 12:41:57 


>>エミヤ


やだな、それくらいはあるさ…( ふっ )…水分取るの面倒だなぁ( ぼそ )…勿論、それだってわかってるさ。でも今はアーチャーがいるでしょ( 二杯目のお茶をごくり / 真剣な顔 )私はいつかくる未来よりも、今を楽しむ口なのさ( 椅子から立ち上がり、相手の元へといけば頭をぽんぽんと)



  • No.136 by セロア・ノースロップ  2017-08-06 16:50:26 




>>ナツ

――ただいま、皆。
( S級とまではいかないが、それなりに難しい仕事を引き受けギルドを離れてから約三週間。少しの間空けるくらい大丈夫だろうと仲間達には何も告げず行ったは良いが予定より少し仕事が伸びてしまい、キャリーバッグ片手にギルドの重い扉を開ければ、悪びれる様子もなく笑顔で上記述べ )


( / 有難う御座います!承知致しました、絡み文を投下させて頂きました。当方短〜中ロルが一番やり易いのでこの様な形になってしまいましたが不備が有ればご指摘お願い致します…! )


  • No.137 by 歌舞伎町の女王 / 主  2017-08-09 12:21:45 




一旦リセットするアルヨ - !他作品の奴と話したい気分だから今日は版権キャラのみ募集させて貰うネ!人数も3人までッ!( 指3本立て )あッ、わたしを指名する時は酢昆布一年分上納するヨロシ( 掌差し出し / ← )それじゃ募集開始アル!

>>106 規約
>>107 指名表



 

  • No.138 by 匿名  2017-08-09 14:16:25 




(/ 初めまして、こんにちは!募集から時間が経ってしまっていますが、まだいらっしゃるでしょうか…?もしいらっしゃるようでしたらこちらは女性の藤丸立夏、指名はロマニ・アーキマンでお相手をお願いしたいです。 )



  • No.139 by 主  2017-08-09 15:05:54 




 >>138 / 匿名様

(/ いらっしゃいませ - !Dr.の指名承りましたので、差し支え無い様でしたら絡み文のほうお願いしても宜しいでしょうか??)

 

  • No.140 by 藤丸立夏  2017-08-09 15:31:17 




 >>139 / 主様

(/ ありがとうございます!絡み文了解しました。絡みづらい!等々ありましたら遠慮なく申しつけくださいませ。短期ではありますが、これからどうぞよろしくお願いいたします! )



…あ、ドクター!( 顎に手を添えつつ、さて何をしようかと行く宛てもなく廊下を歩いていれば相手の姿を見つけ。相手の名を呼びながらたたっ、と駆け寄ればそのまま背後から肩を軽く叩き、嬉しそうに頬を綻ばせながら顔を覗き込んで。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック