( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.229 by 竜の魔女 / 主  2018-01-22 15:32:07 




うう - なんなのよッ!この寒さ!( 産まれたての子鹿の如く震えており、 )手がかじかんで旗も上手く振るえやしないわ!こんな日は部屋で大人してるのが一番ね。( コタツでぬくぬく、 )
──、ジ - クフリ - トは大丈夫かしら?( ぽつ、 )アイツ胸元空いてて寒そうだわ....今度また来てくれたら、その時はなにか温かいものでも淹れましょう。( ふふ、と小さく笑み、 )
さて、それじゃあ久しぶりに対話人を募集します。詳しいことはここに記入してあるので、見てちょうだい。( メニュ - 表差し出し、 )



>>106 規約
>>218 指名表



 

  • No.230 by とくめい  2018-01-22 22:04:29 




( / 素敵トピ発見!弱虫ペダルの東堂くんを指名で、此方創作男子で参加希望したいのですが宜しいでしょうか?時間軸は旧箱学三年生が、現役三年生の頃でお願い致します…! )


 愛染 新 ( アイゾメ アラタ ) / 男
性格 : 感情を表に表現する事はあまり無く、どちらかと言えばクール。人を寄せ付けない雰囲気を醸し出すが、決して人から構われる事を嫌っている訳ではなく、飽くまで友達は欲しいが少ないだけ。っと言っても一人の時間が好きな為、今の状況に不満がある訳でもない一匹狼タイプ。ごく一部の後輩からは慕われているのに満更でもない辺り、そこそこ己に自信はあるらしいが、異性は苦手。
容姿 : 夜空を写した様な紺色に近い青髪はミディアムの自然なマッシュヘア。つり目でネコ科っぽい水色の瞳。夜型で常に夜更かしをしている為か、目の下には黒い隈が。涼しげな顔立ちだが目鼻立ちはハッキリしていて、日焼けし辛い肌は色白。身長178cmのスレンダー体型。
備考 : 箱根学園の三年生。東堂とはクラスメートで、あまり話こそしないがお互い何となく気になる存在故、よく目が合う。教室の窓側の席で一人音楽を聴いたりと、団体行動をしない上に容姿もそこまで悪くない為か女子の間では何かと話題に上がるらしい。こう見えてサッカー部のキャプテン。


  • No.231 by 主  2018-05-04 14:42:01 



≪  提供伽羅 .  ≫

( ! )似非=*  ( ! )定期的に作品、キャラの入れ替えアリ


≪  Fateシリーズ  ≫

アルトリア[ オルタ・リリイ可 ] / アーサー / ネロ / 沖田総司 / 宮本武蔵 / 千子村正 / エミヤ / ギルガメッシュ* / 子ギル / イシュタル / クー・フーリン / エレシュキガル / メドゥーサ / アストルフォ / 玉藻の前 / ジャンヌ[ オルタ・リリイ可 ] / アンリマユ / マシュ / 衛宮士郎 / 遠坂凛 / 間桐桜 / イリヤ / ウェイバー* / ジーク* / 藤丸立香[ ♂♀ ] / Dr.ロマン / イリヤ[ プリヤ ] / クロエ / 美遊

≪  月姫[ MELTY BLOOD]シリーズ  ≫

遠野志貴 / 七夜志貴 / アルクェイド / 遠野秋葉 / 琥珀 / 翡翠 / 白レン

≪  HUNTER × HUNTER  ≫

ゴン / キルア / クラピカ*

≪  黒子のバスケ  ≫

黒子テツヤ / 火神大我 / 降旗光樹* / 黄瀬涼太 / 笠松幸男 / 高尾和成 / 青峰大輝 / 桜井良 / 赤司征十郎* / 黛千尋* / 虹村修造*

≪  家庭教師ヒットマン REBORN!  ≫

沢田綱吉 / 獄寺隼人* / 山本武 / 雲雀恭弥 / 古里炎真

≪  FAIRY TAIL  ≫

ナツ / グレイ* / ルーシィ / エルザ* / ウェンディ / ジェラール / スティング

≪  マギ  ≫

アラジン / アリババ / モルジアナ / ジュダル* / 白龍* / 紅覇 / 紅玉

≪  弱虫ペダル  ≫

小野田坂道 / 今泉俊輔* / 手嶋純太* / 真波山岳 / 黒田雪成* / 


※ 一部キャラ・作品入れ替えました ※

 

  • No.232 by ティーブレイク / 主  2018-05-04 19:23:49 



さーて、久しぶりにオープンしてみるか!( にっ / 指で鍵くるくる、 )どいつもこいつも久々にやるんで似てねェところがあるかもしれねえがそれでも良かったら一つ、指名していかね?( ずずいっと、 )指名表云々詳細が知りたきゃ下をクリックしてくれ。

>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.233 by エミリーナ本体  2018-05-04 23:43:01 



(/おひさしぶりです!主様は覚えていますでしょうか?
紅覇くんにお相手してもらっていたエミリーナ・ホワイトの背後です。

キャラをかえてこちら創作でアストルフォにお相手願いたいです。創作のキャラはエミリーナのままの方が宜しいでしょうか?もしくは新しく作成した方が宜しいでしょうか?)



  • No.234 by 主  2018-05-05 00:20:03 



>233 / エミリーナ本体様

( / わわっ、本当にお久しぶりです…!勿論、覚えておりますよ~その節はお世話になりました。
そうですね、お手数おかけしますが新しいPFをお作り頂いてもよろしいでしょうか?と言いましても簡易的なもので構いませんので…、それではお待ちしております! )

  • No.235 by エミリーナ本体  2018-05-05 00:42:27 



淡路 めぐみ( アワジ ー )




性格:優しく温厚でおっとりとした性格。姉肌で甘やかしたい病。世話焼き。頼まれたら喜んで引き受ける。

容姿:薄茶の髪ポニーテール。瞳の色はサーモンピンク。身長165。クラシック系の私服。

備考:アストルフォのマスター。家事全般得意。アストルフォに甘々。


(/ほのぼのやれたらって思っているのですが、マスターの設定をやめた方が宜しいのでしたら取り消します。)



  • No.236 by 主  2018-05-05 00:56:13 



>235 / エミリーナ本体様

( / PFありがとう御座います。主従関係のほうがお互い進めやすいと思うので大丈夫ですよ!それでは、差し支えないようでしたら初回の絡み文お任せてしても構いませんか? )

 

  • No.237 by 淡路めぐみ  2018-05-05 01:12:12 



ふんふんふーん…。ふふ、良い感じ!( テーブルにチーズケーキやマカロンなど様々なスイーツを並べ、良い出来だったため写真を撮ると嬉しそうに笑み溢し )これで喜んでくれたら良いんだけど…、喜んでくれるかしら。( 己のサーヴァントのことを思い浮かべながら相手を呼びに行こうと部屋から出て )




  • No.238 by 主  2018-05-05 01:37:09 



>237 / 淡路めぐみ様

≪ アストルフォ ≫

クンクン…なんかすっごくいい匂いがする!( この身は食事を必要としないが鼻孔をくすぐる甘い香りについついつられ部屋を飛び出し、 )マスター、なにか作ったのかい?チョコかな?それともケーキ?えへへ、なんでもいいや!( ピンクの三つ編みを無邪気に揺らしながら、 )

 

  • No.239 by 理性蒸発 / 主  2018-05-06 16:34:46 



とーちゃーく……よっと、( ヒポグリフからピョーン、 )
ボクの名前はアストル…じゃなくて、正義のセーラー服ナイト!攻め担当さ!( にひ、 )──え?そうじゃない?もっと他に言うことがある?ん〜……ああ、そうだった!前回はどうもありがとう!短い時間だったけど楽しかったよ。良かったらまた遊びに来てね、サービスするからさ。( にははっ、 )それじゃあ今日も募集開始!




>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.240 by 淡路めぐみ  2018-05-06 21:49:16 




(/この間は寝てしまい申し訳ありませんんん!!
続きからは可能でしょうか?)


  • No.241 by 主  2018-05-06 22:17:35 



>240 / 淡路めぐみ様

( / はい、大丈夫ですよ!*それではお返事お待ちしておりますねッ。 )

 

  • No.242 by 淡路めぐみ  2018-05-07 00:28:38 




>アストルフォ

あ、アストルフォー!見付けた!( 相手見掛けると飛び付く勢いで近付いて )今日もかわい…じゃなくてっ、二人で食べようと思ってお菓子作ったの。一緒に食べないかしら?( 頭をなでようと伸ばした手をパッと戻せば、にこりと笑みを浮かべ )




  • No.243 by 邪竜 / 主  2018-05-07 17:06:54 



ライダー…は眠っているのか。( 隣ちらっ、 )仕方ない、彼に代わってオレが謝罪しよう。昨日は途中で落ちてしまってすまない、( 肩しょん、 )機会があったらまた話してやってくれ。
さて、こんな時間に人がいるとは思っていないが募集開始だ。気長に待っているから気兼ねなく声をかけて欲しい。( こくり控えめに頷けば募集開始の看板持ち上げ、 )



>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.244 by 淡路めぐみ  2018-05-07 20:29:27 



(/主様こんばんは…!
宜しければ昨日の続きからお願いしたいのです。)


  • No.245 by  聖女   2018-05-07 21:21:12 



――・・こんばんは、ジーク君。背後は少々会話が苦手な様なのでキャラ口調でのお声かけ失礼しますね。( 半分開いた扉から顔覗かせ )その、お相手をお願いしたいのですが構いませんか?提供はこの私で、指名はジーク君、貴方です・・!検討の程よろしくお願いします。( ペコッ )

 

  • No.246 by 主  2018-05-07 21:43:02 



>242 / 淡路めぐみ様

( / 了解です、では今宵も宜しくお願い致します! )

≪ アストルフォ ≫

やっぱり!甘い匂いがしたからそうだと思ったんだぁ!( 予感的中し自慢げに腰に手をあてへへん、 )うん、食べる!ささ、そうと決まったら早く行こ〜ぅ!( 相手の手を取れば走り出して、 )


>245 / ジャンヌ様

≪ ジーク ≫

…!ああ、こんばんはルーラー。( 溶けるような笑顔で、 )勿論、また貴女と話せることが出来るなんて願っても無いことだ。むしろ貴女はオレで良いのか?あまり面白い話は出来ないと思うが…、( ううむ、 )

 

  • No.247 by  聖女   2018-05-07 22:38:38 



>246 / ジーク君

も、もう!私はジーク君とお話がしたいから指名したんです!分かってください!( むぅ )それに・・一緒に過ごせるだけで幸福で楽しいんですよ、私は貴方に恋していますから・・( 俯き袖キュッ / 照 )

 

  • No.248 by 主  2018-05-07 23:57:11 



>247 / ジャンヌ様

≪ ジーク ≫

それは光栄だ。うん、折角貴女に選んで貰えたんだ、此方も精一杯もてなそう。( キリリッ / 堅ッ、 )…!オレもルーラーのことを思うここの辺りが暖かくなる。恋、というのはまだよく分からないが確かにオレは貴女に惹かれているんだろう…、( 胸に手を置き / 真面目な顔、 )

 

  • No.249 by ドクターアンバー / 主  2018-07-25 21:17:18 




久しぶりに上げてみましょうかね - !、なんだか長期休み限定のトピになりつつありますね...( 微苦笑、 )
古いトピですからお客様が来てくれるか分かりませんが、暫く待機してますのでどうぞお気軽にお声かけ下さいまし♡( ふふ / 口許袖で隠し、 )
詳細は下記をポチッと、ですよ!

>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.250 by 青柳  2018-07-25 23:26:56 



( / 主様 ! お久しぶりです !! まだいらっしゃいますか ?
ずっと前に青柳という創作で火神を指名していた者です !
久々に上がっているのを見て懐かしくなり 、飛んできてしまいました …!!
またお願いしたいのですが大丈夫でしょうか … ?? )

  • No.251 by 主  2018-07-26 01:54:17 



 >250 / 青柳様

(/ わわッ、お久しぶりですッ!またお会い出来て嬉しいです*
そして折角来て下さったのに反応遅れてしまい申し訳御座いません...!まだ、いらっしゃいますか..?暫く待機させて頂きますね、 )

 

  • No.252 by 青柳  2018-07-26 02:46:07 



>>主様

( / 覚えていてくださり光栄です … !
まだおりますが、遅い時間ですのでご無理なさらないでくださいね … !  )

  • No.253 by 主  2018-07-26 03:14:04 



 >252 / 青柳様

( / お気遣い感謝します!先様もご無理のない範囲でよろしくお願い致します。指名キャラ等変更点ないようでしたらこのまま始めていきたいのですが、宜しいでしょうか...? )

 

  • No.254 by 青柳 香澄  2018-07-26 03:33:51 



>>主様

( / こちらこそ、お心遣い痛み入ります !
以前の続きからではなく新しく始めたいのですが、お願いできますか … ?
一年ぶりにアメリカから帰ってきた火神とばったり再会し 、お互い少し大人っぽくなったという 、少し強引なシチュエーションなのですが …
こちらから絡み文を下に置いておきますので 、差し支えなければお願い致します … !  )



飲み物 飲み物 〜 っと ( 寝苦しい夜 、飲み物を買いに薄暗い外へ出ていて ) あ 、懐かしいなあ … ( いつもとは違う道を通ってコンビニへ向かう途中 、公園のバスケコート見つけては寂しそうにポツリ ) 

  • No.255 by 主  2018-07-26 04:14:55 



 >254 / 青柳様


( / なんて素敵なシュチュエ - ション...!ありがたく絡ませて頂きますね!久しぶりに動かすキャラ故、似非に磨きが掛かってると思いますが宜しくお願い致します!/此方蹴り可 )

≪ 火神大我 ≫

あ - くそッ、日本暑過ぎだろ!( シャツ扇ぎ悪態吐いて歩いているとストバスコ - ト見つめる少女発見。久しぶりに見たその姿に瞠目し、 )───!おい、お前此処でなにしてんだ?( 背後からズカズカ早足で近付くと小さな相手見下ろし、 )

 

  • No.256 by 青柳 香澄  2018-07-26 04:28:54 



>>主様

( / ありがとうございます … !
こちらも久々ですので性格等変わってしまう部分があるかと思いますが 、改めてお願い致します * /蹴可 ! )


>>火神

… !? ( 突然の声に一瞬凍りつくと咄嗟に振り返り ) か 、が 、み ? ( 見覚えある背の高い人物に心臓が跳ね / 見上げ返し目丸くしては確かめるように一文字ずつ名を零し )

  • No.257 by 主  2018-07-26 04:59:56 



 >256 / 青柳様


≪ 火神大我 ≫

そうだよ、( まるで幽霊でも見たような反応され僅かに眉潜め、 )よう。なんかお前の顔久しぶりに見たな( ぶっきらぼうに挨拶述べ、相手の顔しげしげ、 )

 

  • No.258 by 青柳 香澄  2018-07-26 13:23:36 



>>257


うわあ !! 久しぶり !! ( 表情輝かせ / ぴょんぴょん跳 ) … ん 〜 ? 火神 、なんだか雰囲気変わった ? ( じぃ / 本物かどうか疑ってる様子 )


( / 寝落ちてしまいました … !! 申し訳ないです ;
閉店しているかと思いますが返しておきますね … ! )

  • No.259 by レインボ -主将 / 主  2018-08-06 14:54:57 



あ゛あ゛?、ンだこのふざけた名前は...!、( 名前欄ガン見、 )つけるならもうちょいマシな....( 目線バッチリ / 咳払い、 )んん、あ -- ...火神って奴に代わって礼を言うがこの前は夜遅くまでサンキュ。気が向いたらまた来てくれ。( 唇ツン、頭ガシガシ、 )
それじゃあ、まあ久しぶりってワケでもねえが募集上げな、( 頬杖、仏頂面 / 怖、 )

>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.260 by 湯前ひびき  2018-08-06 16:56:35 

私は駅メモことステーションメモリーズから来た湯前ひびきよ。
でんこ、ってわかるかしら・・?
主さんにお願いしたいキャラは・・そうね。宮本武蔵ちゃんでどうかしら・・。

  • No.261 by 主  2018-08-06 19:30:43 



>260 / 湯前ひびき様

≪ 宮本武蔵 ≫

ごっめ - ん、遅くなった!いや - 、うどんの誘惑には勝てませんでした!( 顔緩りたはは、 )
指名は...私でいいのよね?貴女の作品は知らないから無知を晒してしまうかもしれないけど、仲良くしてくれと嬉しいわ!( ふふ、 )

 

  • No.262 by 淡路 めぐみ  2018-08-06 21:44:55 



(/>235でプロフを提出させて頂いた者です!まだお時間に余裕があるようでしたら、引き続きアストルフォ指名宜しいでしょうか!?)



  • No.263 by 主  2018-08-06 22:11:39 



>262 / 淡路めぐみ様

≪ アストルフォ ≫

わー、久しぶりマスタ - !( ぴょ - んとダイブ、 )勿論、大丈夫!夜はまだまだこれからさ!続きから始めるなら>246の返答をしてくれると嬉しいな!それじゃあよろしく、マスタ - !( 横ピ - ス / きゃぴっ☆ / ← )

 

  • No.264 by 淡路 めぐみ  2018-08-06 22:42:45 



>アストルフォ

分かったわ!ご丁寧にありがとうね。そして可愛いアストルフォが見れて幸せ( ぽわ~ん )と、返させて貰います!( 同じくピース )

流石アストルフォ。やっぱり分かっちゃったかぁ( くすり )そんなに急がなくても、お菓子は逃げないわよ( されるがまま相手に着いて行くように小走りで )



  • No.265 by 白石香織  2018-08-06 23:22:26 

やほ、宮本さん。少しお昼寝しててこんな時間になったから湯前さんはキャラリセさせてもらったよ。
あらためて、「ありふれた職業で異世界転生」から白石香織だよ!

  • No.266 by 主  2018-08-06 23:31:37 



>264 / 淡路めぐみ様

≪ アストルフォ ≫

えへへ - 可愛だなんて照れるじゃないかぁ!( でれん、 )返事ありがと - マスタ - !...っと、次からこっちは蹴っていいからね。

***

ボクの嗅覚を舐めないでよね!( えっへん、 )この世界は不思議でいっぱいなんだぞ!もしかしたらお菓子から急に足が生えてくることだってあるかもしれない!( 急に立ち止まれば、 )

 

  • No.267 by 白石香織  2018-08-06 23:35:04 

メタな話題なんだけどさ、今年の市商強くない!?
山梨学院を14-12で下してるんだよ?
この調子で県商も復活してほしいけど・・。
期待薄かな・・県商の復活・・。(しゅんとうつむき)

  • No.268 by 淡路 めぐみ  2018-08-06 23:42:07 



>アストルフォ

ふふっ、これじゃあサプライズも出来ないわね( 困ったように笑み )立ち止まらないで、もー。でも、それは困る!せっかくアストルフォのために作ったのよ?足なんて生えてたら食べれない!( くわっ← )




  • No.269 by 白石香織  2018-08-06 23:47:27 

>>268 めぐみちゃん
初めまして、かな?
あたし白石香織って言います。
・・・メタな話題しか提供できないけどいいかな?

  • No.270 by 主  2018-08-06 23:58:29 



>267 / 白石香織様


( / もしかして以前イシュタルで参加して下さった方と同じ背後様、でしょうか?そうであれば申し訳ありませんが、此処で会話を打ち切らせて頂きます。理由としましては>193にも書いた通りです。もし人違いのようでしたら非礼をお許しください。しかしやはり相性が合わないと感じた為、今後のやり取りをお断りさせて頂きたいと思います。申し訳御座いません。 )

 

  • No.271 by 白石香織  2018-08-07 00:00:59 

>>270 主様
((あの人とは別人ですー・・!

  • No.272 by 主  2018-08-07 00:07:01 



>268 / 淡路めぐみ様

≪ アストルフォ ≫

大丈夫、サプライズする時は言って!ボク鼻塞ぐからさ!( スキル:理性蒸発、 )うんボクも足が生えたお菓子とか正直食べたくない!( ぺか - / ← )見た目とか可愛くなさそうだもん...。

 

  • No.273 by 主  2018-08-07 00:16:04 



>271 / 白石香織様

( / そうでしたか、それは大変失礼致しました。ですが前述した通り貴方様とは相性の問題でこのままやりとりを続けるのは困難だと感じた為此処で打ち切らせて頂きます。興味を持って頂きありがとうございました。 )

 

  • No.274 by 淡路 めぐみ  2018-08-07 00:35:54 



>アストルフォ

鼻塞いでくれるんだ。そっかそっかぁ_って、言っちゃったらサプライズじゃなくない!?( あわわ )そりゃそうよね。逆に食べれたら凄いと思うわ( うんうん頷き )確かに…見た目を考えると可愛くはないわね。私としてはせっかく作った物を食べて貰えないのは寂しいかな( ふふ )



  • No.275 by 主  2018-08-07 01:18:17 



>274 / 淡路めぐみ様

≪ アストルフォ ≫

確かにっ!うぐぐ....、ボクの鋭すぎる嗅覚がなんだか憎くなってきた( ← )可愛くはないけど、面白いとは思うだよね - !だ、大丈夫さ!マスタ - が作った物ならボクなんだって食べるよ!( わたわた、 )

 

  • No.276 by 淡路 めぐみ  2018-08-07 01:52:33 



>アストルフォ

アストルフォはそのままで良いの。サプライズは出来ないけど、笑ってくれたら私は嬉しいから( ぐっ、/ 肩ぽむ、 )面白さ求めちゃうの?、わ、私は少し恐いかも…( 苦笑、 )アストルフォぉ…何て良い子なのっ!例え嘘だとしてもお姉さん嬉しい!( 泣き泣き、/ 泣くフリ、 )



  • No.277 by 梅サンド / 主  2018-08-09 17:19:55 



ふう....、今日は少し蒸し暑いですね。お陰で洗濯物はよく乾きましたが、( 額拭い、 )皆様如何お過ごしでしょうか?
先日は途中で眠りに落ちてしまいお返事をすることが出来ず....申し訳御座いませんでした。( しゅん / 頭深々、 )
僭越ながら本日も待機させて頂きますね。詳しいことは下記に記載しておりますので其方をご覧下さい。それではお客様のご来室を心よりお待ちしております。

>>106 規約
>>231 指名表



 

  • No.278 by 淡路 めぐみ  2018-08-09 18:05:52 



(/主様こんばんはっ!続きから宜しいでしょうか!?)


  • No.279 by 匿名さん  2022-12-27 02:24:49 



↑久々に上げ*


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック