( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.81 by 根源の姫  2017-08-01 15:47:03 



( / 主様、連日お疲れ様です!いつもお世話になっております沙条愛歌PLです。相変わらず遅筆になりますが今宵もお相手願いたく参上仕りました⋆ 宜しければ前回の続きからお願い致します∼! )

  • No.82 by バルバット王国第三王子 / 主  2017-08-02 05:34:22 




うわッ?!( 飛び起き )あ - やっちまった。自分から募集かけといて寝るとか・・・悪い!( 手パチン / ペコペコ )こんな駄目な奴だけど、これに懲りずに良かったらまた来てくれよッ!待ってるからさ!( 手ひらり / 微苦笑 )

・・こんな時間だし人来るか分かんねぇけど今日も募集するな?

>>1 >>40  指名表



 

  • No.83 by 匿名  2017-08-02 06:19:26 

( / お早うございます!此方は天気がよく気持ちいい朝ですが其方はどうでしょう?
  またまたピトーを指名したものです←
  宜しければ御相手御願いしたいのですが…!/ぺこ )

  • No.84 by あほの娘 !  2017-08-02 06:41:08 


( / おはようございます 、 火神を指名させてもらっている者でございます 。暑い日が続きますが体調崩されませんように ! 主様の負担にならなければ 、また火神を指名させてください 〜 * )

  • No.85 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-02 07:24:39 




(/おはようございます…!
いえいえ仕方ありませんよ!私も偶にやってしまいますし…←
また紅覇くんとお話したいので、宜しければお相手お願いします!)

 

  • No.86 by 根源の姫  2017-08-02 07:34:32 



( / 主様おはようございます∼!宜しければ本日も私だけの ( ※愛歌様の ) 王子様とお話させて頂きたく ‥ ← )

  • No.87 by 主  2017-08-02 12:37:28 




 >>83 / ユリ様

(/ こんにちは!此方のほうは曇っていますがそんなに暑くなくて過ごし易いです!それでは続きから始める場合は>>77に返信させて頂きますが、大丈夫でしょうか?)


 >>84 / 青柳様

(/ こんにちは - *お気遣い有難う御座います、本体様もお体のほう崩されないよう気をつけて下さいね!ではでは続きから始める場合は>>75の絡み文にお返事させて頂きますが、如何致しましょう?)


 >>85 / エミリ - ナ様

(/ こんにちは!お優しいお言葉有難う御座います;;相変わらず遅筆ですが宜しくお願い致しますね*早速ですが、いつも通り続きから初めてしまっても宜しいですか・・?)


 >>86 / 愛歌様

(/ こんにちは - !勿論です、お姉ちゃんとお話出来るのとっても嬉しいので・・・!毎回同じこと聞くのもあれですが一応確認として・・続きから初めてしまっても大丈夫ですか?)

 

  • No.88 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-02 12:42:17 




>主様

(/是非是非!勿論でございます!宜しくお願いします!)



  • No.89 by ユリ・フォーエンド  2017-08-02 12:48:57 

( / はい!宜しくお願いいたしますっ )

  • No.90 by あほの娘 !  2017-08-02 13:12:50 



>>87 主様

( / こちらこそ 、お気遣い感謝です ! 是非 、お願い致します ! 気長に待っております 〜 ´`* /蹴り可)

  • No.91 by 根源の姫  2017-08-02 14:30:56 



 >>87 / 主様

( / はい、勿論大丈夫ですよ~!私は基本的に続きからで構いませんが、主様が心機一転始めたい場合や綾香を指名したい場合はいつでも仰って下さいませ⋆ )


  • No.92 by 主  2017-08-02 15:22:04 




 >>88 / エミリ - ナ

(/ では続きから・・此方こそ今日も宜しくお願いしますねぇ!/ 蹴可)

≪ 紅覇 ≫

・・・、ふ - ん。まっ後悔するかどうかは置いといて僕のことそんなにしりたいの?( ニヤニヤ )うげぇ、自分で自分のこと女神様とか言うんだぁ・・ナルシストだなぁ、( 僅かに顔歪め / 人のこと言えない )お前さぁ - さきから自分のこと棚に上げなきゃ喋れない体質でもしてんの?( イラァ / 額ツンツンツン )


 >>89 / ユリ

(/ 返信させて頂きました!今日もお相手宜しくお願いします*/ 蹴可)

≪ ピト - ≫

う - ん、教えてやっても良いけど、その代わり君が言ってた奴のこと教えてよ。
(唇に人差し指をあて考える仕草をするが、すぐに口角を釣り上げると互いの持っている情報の交換を求めて、)


 >>90 / 青柳

≪ 火神大我 ≫

確かに・・言われてみりゃあ、あんま落ち込んだりすることねぇな。( ふむ )んなこと聞かれても・・・、( 困ったように目そらし )な?!こんくらいのことで照れるか、馬鹿!( くわッ )タツヤことか?( キョトン )ま、その内会えるだろ。アイツがこっち来た時とかにさ。( 頷 )お前ちょこまかしてるから絶対はぐれるだろ・・( ジト目 )

 >>91 / 愛歌

(/ 了解致しました!それでは今回も引き続き宜しくお願いしますね・・!/ 蹴可)

≪ ア - サ - ≫
あぁ、いや、すまない。君が良いのなら僕もこれ以上は言わないよ、( 頷 )~~ッ!( 額おさえ )僕は君に誰かを傷つけたり、危険な事は出来ればしてほしくない。( 両手握り )

 

  • No.93 by ユリ・フォーエンド  2017-08-02 15:32:42 

>ネフェルピトー

じゃあ 、お先にど-ぞ
(適当に強そうな奴を脳内で作り上げその嘘情報を渡せばいいかと考えればコクリ頷き。相手の事はある程度知っているが知らないふり続け新しい情報が欲しく先に吐くよう催促して)

  • No.94 by 主  2017-08-02 16:02:37 




 >>93 / ユリ

≪ ピト - ≫

・・・ボクはキメラアントのネフェルピト - 。さあ、次はそっちの番だよ
(一瞬鋭い眼光を向けるも笑顔を作ると先ほど問われた質問内容とピッタリ当てはまる返答をし、お目当ての人物の情報を言う様促すために顎で相手を指し、)

 

  • No.95 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-02 16:08:56 




>紅覇

…い…っ、今のは!勢いで言ってしまっただけで!と、特に知りたいとは…思ってなくて、だから、えっとっ…とにかくちょっと興味あるだけ!( ツーン / 素直じゃない ) ナルシストじゃないわ!私は自分に自信があるの!地位もそれなりにあって、何でも出来ちゃうんだから女神みたいなものよ!( おーほっほっ / 見栄っ張り ) …そんなんじゃないけど、気に障ったのかしら…?ま、まあ、貴方は立場的には変わらないし、対応を改めてやってもいいわよ!( ふふん )




  • No.96 by 青柳 香澄  2017-08-02 16:10:11 


>>92

強いんだね 、火神 ! そういう所かっこいいと思うよ 〜 ん ( にい / 純粋な気持ち ) loveでもありlikeでもある 、かな ! バスケやってる時の火神は大好きだな 〜 なんちゃって ( 小悪魔っぽく無邪気に笑  ) なーんだ 、照れてたら面白かったのに ー ... ばかがみ ! ( がっくり / ふん ) そうそう! タツヤ 、さん ! ( 大きく頷 ) ... いいなあ 、私も名前で呼んでほしいなあ ( ちらちら / わざとらしい ) ちょこまかなんてしてない ! 逸れないようにするから 〜 ( ふんす / 背後について )

  • No.97 by ユリ・フォーエンド  2017-08-02 16:12:53 

>ネフェルピトー

…名前しかわからなかったんだけど?
(予想外の言葉が返ってきて驚き抗議の言葉述べるも約束は約束、求めていた情報は諦め「名前はルリ.何処にいるかは知らない」御返しと言わんばかりの少ない情報渡し)

  • No.98 by 主  2017-08-02 23:05:17 




 >>95 / エミリ - ナ

≪ 紅覇 ≫

ふ - んお前、言ってること矛盾してな - い?興味あるってそれ知りたいってことじゃないの?( 首傾げ )なんでも出来るんだ・・それじゃあさぁ、ここの廊下全裸で走ってみてよ!( 廊下指差し、ニコニコ / ド鬼畜 / やめろ )うん、いつまでもそんな態度取られたら僕、イライラしてお前のこと本当に斬っちゃうかも。( ニコニコ / 再び金属器すちゃッ / 冗談 )だから命が惜しいんだったらその態度改めなよ、ね?


 >>96 / 青柳

≪ 火神大我 ≫

ん、カッコイイのか?・・よく分かんねぇな、女は。( 目パチ )どっちだよ、( ゲッソリ )・・!あ - ・・ハイハイ。ありがとな、( やや棒読み )馬鹿って言うなよ!しょ - がねぇだろ。俺の身近にそんなようなことよく言ってくる奴いるんだよ。( 肩竦めると溜息 )・・あ?そ - いやぁ、お前の名前なんだっけ?( 小首傾け / 酷い )お前ちいせぇからちょこまかしてるだろ!俺の前か隣あるけよ、もし逸れられたら探すの大変だしな。( 自分の隣と前方指し示し )


 >>97 / ユリ

≪ ユリ ≫

だって君はボクの素性が知りたいんでしょ?だから種族と名前を言ったんだけど・・性格とか言ったほうが良かったかにゃ?
(あくまで自分は相手の質問内容に答えただけだと主張すると、少ない情報にも関わらず相手をこれといって責めたりはせず思考顔を浮かべると「ルリ、か・・・ま、他のレアモノを探しながらソイツのことも聞いてみるか・・」と小声でぼやいて、)

 

  • No.99 by 参加希望  2017-08-02 23:20:28 


(/こんばんはー、よければお相手していただければなーと…)

名前:戸羽 雛乃
性別:女
性格:明るく大雑把。小さいことは気にしないタイプで結構豪快。困っている人を放っておくことが出来ず、面倒見が良い。しかし、めんどくさがりな面もあり、基本怠け者状態。ご褒美に釣られないかぎり、何事もやる気になるのはとても遅い。エミヤのことをとても気にかけており、本人はまだ気づいていないものの、彼への好感度は結構高い
備考:エミヤの現マスター。魔術師としての腕は一般的だが、身体能力はやや高め。家事はやる気にならないとしないし、放っておくと食事も取らないので、エミヤに家事を任せている。エミヤをよくふざけてお母さんと呼んだりするも、二人の時はエミヤ。外ではアーチャーと使い分けるときは使い分ける。
指名:Fateのエミヤ

  • No.100 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-02 23:31:22 




>紅覇

…ち、違う!興味あるのはこの国のことで!誰も貴方だとは…っ( 苦し紛れの言い訳 )は!?そんなことできるわけ…、絶対無理!お嫁にいけなくなっちゃう…!( 顔ぶんぶん )い…いやだ。わ、分かったからやめて…( うう )紅覇…私その、あんまり自分の気持ち伝えるの得意じゃないんだけど…それでもいい?( 視線逸らし )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック