( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.101 by 主  2017-08-02 23:58:41 




 >>99 / 参加希望様

(/ お越し頂き有難う御座います!世話の焼きがいのあるマスタ - さんで絡めるのが楽しみです!それでは早速ですが、差し支えないようでしたら絡み文のほうお願いしても大丈夫でしょうか・・?)


 >>100 / エミリ - ナ

あ - いやだ、いやだ。なに変な意地張ってんだが・・。( 頭振り )僕、素直な女のほうが好きなんだけど?( 聞いてない )なんでも出来るって言ったのそっちじゃん。だったらそのぐらい簡単でしょ?( 愉しげに )なら見逃してあげる。( 金属器しまい )なんだそんなことか!良いよ、僕がお前の気持ちちゃぁんと引き出してやるからね!( 胸に手をあて / にんまり )

 

  • No.102 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-03 00:06:58 




>紅覇

意地なんか張ってない!事実よ!( ふん ) そ、それに誰もそんなこときいてない………素直じゃなくて悪かったわね…、( 溜息をつけば顔を逸らし ) で、でも…無理なものは無理!流石にその、ぜ、全裸っていうのは…( 俯いては恥ずかしいのか顔を赤くし ) 良かった。私ついにしぬのかと…( ホッ ) …え?は?どういうこと?( じ )



  • No.103 by 戸羽 雛乃  2017-08-03 00:28:09 



>>エミヤ


暑い…( 起き上がり )最悪の寝起きだよ( はぁぁ/深いため息 )まぁいいや、おかあさん、喉渇いたー( ドアばんっ/ 勢い強め )あ、おはよう( へら/忘れてた挨拶 )よっこいしょっと( 椅子に腰下ろし )

(/こんな感じの子ですが、是非是非仲良くしてあげてくださいませ!好感度は最初からマックス値なので!!)

  • No.104 by 青柳 香澄  2017-08-03 01:05:10 


>>98

… 火神って 、顔には出さないけど内心では凄く落ち込むタイプだったりー ? ( 目細めじぃ ) 今目の前に立ってる火神はlike ! バスケやってる時の火神はlove 、だよ ! ( むふふ / ただの変人 ) ええっ 、何その反応 〜 ( 眉下げ / むすり ) お返しの馬鹿 ! なになに 、もしかしてその人って彼女 !? ( にしし / 興味津々そうに目輝かせ ) そっか ! 名前言ったことないし 、知らないの当然か 〜 ... でもさァ ! まともに名字も呼ばれたことないんですよ 、私 。 ( 唇尖 / 己指差し ) 小さくないし ! 火神がでかいだけだし ! ( ぐぬぬ / おこ ) じゃあ隣 〜 手繋いでいい ? ( すたっ / からかい )

  • No.105 by ユリ・フォーエンド  2017-08-03 05:12:12 

>ネフェルピトー
そうだけど…
(そう言われても納得できずどうしようかと考え相手が続けて言った言葉にピクリ反応示すと同時についていけばもっと情報が手に入るかもしれない、そう思い「ねえ、なんなら探すの手伝ってあげようか?」笑顔で述べると小首傾げて)

  • No.106 by 主  2017-08-05 06:06:38 




≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越・同柵ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF ( 無登録とはいえPFの使い回しは厳禁 )
┖ 創作で参加する場合、PF提出の際に出来れば此方の提供するキャラとの関係や抱いている気持ち・印象など添えること
┖ 再入室の場合基本的にやりとりは続きから

※ 一部ルール変更・追加しました  ※

 

  • No.107 by 主  2017-08-05 15:07:39 




≪  提供伽羅 .  ≫

( ! )似非=*  ( ! )作品、キャラ共に後々追加していく予定

≪  Fate シリ - ズ  ≫


アルトリア / セイバ - ・リリィ / ネロ / 沖田総司 / モ - ドレッド / ア - サ -  / エミヤ / 子ギル / ク - ・フ - リン / ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ / アストルフォ / 玉藻の前 / 天草四郎* / ジャンヌ / ジャンヌ・オルタ / BB / マシュ /  衛宮士郎 / 間桐桜 / イリヤスフィ - ル / ウェイバ -* / ジ - ク / 藤丸立夏* / メルトリリス / 鈴鹿御前 / ロマニ・ア - キマン / マンガで分かるバ - サ - カ -


≪  HUNTER × HUNTER  ≫

ゴン / キルア / クラピカ* / ネフェルピト - / アルカ / パイロ*


≪  黒子のバスケ  ≫

黒子テツヤ / 火神大我 / 黄瀬涼太 / 高尾和成 / 青峰大輝 / 桜井良 / 赤司征十郎* / 虹村修造*


≪  家庭教師ヒットマン REBORN!  ≫

リボ - ン / 沢田綱吉 / 山本武 / 雲雀恭弥 / クロ - ム髑髏 / ディ - ノ / 古里炎真


≪  FAIRY TAIL  ≫

ナツ / グレイ* / ル - シィ / ウェンディ / ジェラ - ル / スティング


≪  マギ  ≫

アラジン / アリババ / モルジアナ / ジュダル* / 白龍* / 紅覇 / 紅玉 / ジャ - ファル / シャルルカン


≪  銀魂  ≫

神楽 / 志村新八 / 沖田総悟 / 桂小太郎 / 高杉晋助 / 神威


※ 一部キャラ・作品追加しました  ※

 

  • No.108 by 理性蒸発 / 主  2017-08-05 15:27:30 




ヤッホ - !も - 毎日暑くて理性だけじゃなくて体も蒸発しちゃいそう・・、( へな )あッ!だからってロ - ランみたいに全裸になるなんてことしないけどねぇ!( にはは )うん、それはそうと今日もボクらと話してくれる子大募集してるから気軽に声かけてね!


>>106 規約
>>107 指名表



 

  • No.109 by ユリ・フォーエンド  2017-08-05 15:41:35 

( / 主様 こんにちは ! よろしければ御相手よろしいでしょうか? 新しく始めた方がよろしいでしょうか? )

  • No.110 by 戸羽 雛乃  2017-08-05 15:46:43 


(/主様、こんにちわ!もし、良ければお相手願えませんか?)

  • No.111 by エミリーナ・ホワイト  2017-08-05 16:15:55 



(/主様こんにちは…!
宜しければ続きからお相手お願いします!)


  • No.112 by 主  2017-08-05 16:28:34 




 >>109 / ユリ様

(/ いえ、基本的に私は続きからで構いませんよ。しかしお相手様が心機一転して新しく始めたいという場合はいつでも仰ってください!)


 >>110 / 戸羽 雛乃様

(/ こんにちは!早速で申し訳無いのですが、規約に基づき>>103に返信させて頂きますね*)

≪ エミヤ ≫

!私はきみの母親ではないと何度言ったら・・いや、今はそんなこと言っている時ではないな。( 溜息はふり / 諦めた )それでお茶か水、もしくは牛乳があるがあるが・・どれが良い?( 冷蔵庫覗き )

 

  • No.113 by ユリ・フォーエンド  2017-08-05 16:30:41 

( / それでは続きからお願いします !)

  • No.114 by 戸羽 雛乃  2017-08-05 16:54:16 


>>エミヤ

んー、冷たいお茶で宜しく( うむむ/結局お茶 )あ、今日のご飯は何?( わくわく/期待の眼差し )

(/了解です!背後はいったん失礼しますね!)

  • No.115 by あほの娘 !  2017-08-05 17:02:18 


( / こんばんは ! いつもお世話になっております 、青柳PLでございます 。 毎度の如く火神を続きからお願いしてもよろしいでしょうか ? )

  • No.116 by 主  2017-08-05 17:15:04 




 >>105 / ユリ

(/ 了解です。それでは背後は一旦引っ込ませて頂きますね!)

いいよ。他人の・・人間の手を借りなきゃいけない程切羽詰ってないもん
(首を横に振りながらこれでもかというくらい相手の提案をキッパリ拒否すると周りの景色をゆるりと見渡し「それに絶対そいつじゃなきゃ駄目って訳じゃないし・・」と然程執着していなくて)


 >>114 / 雛乃

それじゃあ此処に置いておく( 机にコップとポット置き )まだ決めていないが、因みにきみはなにが食べたい?( 首こて )

 

  • No.117 by 戸羽 雛乃  2017-08-05 17:19:07 


>>エミヤ

ん、ありがとう( コップを取るとお茶を注ぎ )…ぷはぁ、生き返る!( 一気飲み/コップを机へ )そうだなぁ…暑いし、冷やし中華とか?( うーん )

  • No.118 by ユリ・フォーエンド  2017-08-05 17:37:35 

>ネフェルピトー

なっ…そんなハッキリ言わなくたっていいじゃんか!
(手伝うと先程自分で言ってみたもののいい気はせずにいると案の定簡単に断られれば声を荒げて「せっかく手伝ってあげるっていってあげてるのに…」ぶつくさと文句零して)

  • No.119 by 匿名さん  2017-08-05 17:42:41 

( / あのあの主様! ネフェルピトーを指名させてもらってる者ですが! あのですね、実は、指名したいキャラがいましてですね… 乗り換え、…といいますか…変えてもらうのは可能でしょうか?我儘で申し訳ありません! )

  • No.120 by 匿名  2017-08-05 17:51:41 





( / 主様こんにちは…!まだ可能な様でしたら、FAIRY TAILからナツ・ドラグニルを指名で此方は創作女子で参加希望です!相性等合わない様でしたら蹴って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック