( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.181 by イシュタル  2018-01-06 22:52:08 

(/了解しました!)

  • No.182 by 主  2018-01-06 23:56:57 




>177 / イシュタル様

≪ 鈴鹿御前 ≫

それマジッ!?( 大きな金色瞳を更に大きく丸くし、 )あのギルっちがイシュタルっちに物あげるとか信じられないんですけど!明日槍ふるっしょ - !

( / ご理解いただき感謝です。申し訳ありませんがイシュタルのほうのみ返答させて頂きますね...!)


>178 / 怜様

≪ 虹村修造 ≫

いや - 悪い悪い。こっちも手が滑っちまったんだ。
( どこぞの悪童よろしくふはっ、と乾いた笑いをもらすとこれっぽっちも心のこもってない謝罪を述べ、頭脳の心配をする相手に「お前は元から馬鹿だから安心しろ。」なんてフォロ - になってない言葉をかけ、)


>179 / セロ様


≪ グレイ・フルバスタ - ≫

忘れたよ。一ヶ月も顔見せないヤツのことなんか.....くく、ンなわけねえだろ?相変わらず、自信過剰だなァ。
( 悪態の言い合いでも久方ぶりに相手とこうして言葉を交えたられたことはやはり嬉しくて、言葉とは裏腹に自然と口許が緩み。目配せに従い隣の椅子に座ると、投げ掛けられた問いの内容に瞠目しながら一瞬ぴくりと肩を揺らし。しかしすぐにつりあがる口角を手の甲で隠すと笑い声交じりに言葉を紡ぎ、)

 

  • No.183 by イシュタル  2018-01-07 00:00:45 

(マアンナを手入れしつつ)
昔よりは彼も性格丸くなった気がするのよ。
私も神話時代と比べて性格が穏やかになったの。
(笑顔で鈴鹿御前に)
>>鈴鹿御前

  • No.184 by 星霊魔導士 / 主  2018-01-07 17:35:04 




客寄せのために言われて着たけど、やっぱりこれ季節外れすぎよね!?うぅ - 、寒いよぉ!( ビキニ姿で登場するも肌を刺すような寒さに身を縮め、 )ええっと、まずは昨日来てくれた皆、どうもありがとう!良かったらまた遊びに来てね!私達皆待ってるから!( 精一杯笑み浮かべ、 )
それじゃあ今日も話してくる人募集するわ!人数は" 3人 "まで!って制限したけど誰も来なかったどうしよう...。
───えッ、そうなったら人が来るまでずっとここで呼び込み!?( ギョッ、 )
わ - ん、ナツとハッピ - の鬼!悪魔!ていうか二人共ちょっとは手伝いなさいよぉ!( キャン、 )



>>106 規約
>>107 指名表



 

  • No.185 by イシュタル  2018-01-07 17:41:15 

(/昨日のイシュタルです!続きお願いできますか?)
>>主さん

  • No.186 by 一ノ瀬 怜  2018-01-07 17:49:13 



(/こんばんは。昨日はお相手頂きありがとうございました!良ければ本日もお相手をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.187 by 主  2018-01-07 18:40:47 




>185 / イシュタル様

≪ 鈴鹿御前 ≫

かしこまりい!それじゃあ>183のに返事するから今日もよろよろ - !( ピ - スちょきちょき、 )

え - 、二人とも神代の頃は今よりもっとヤンチャしてたとかマジやば - い!手に負えないジャン?( 手を叩きながらケラケラ、 )


>186 / 怜様

( / いえいえ、此方こそ昨夜はありがとう御座いました..!そして本日も宜しくお願い致します。提供は昨日と同じ虹村先輩で宜しいでしょうか?)

 

  • No.188 by イシュタル  2018-01-07 18:50:40 

(鈴鹿御前の様子見つつ)ギルガメシュは私を袖にしたことがあるのよ…ったく。こんなにいい女を振って何故セイバーなんかに…(ブツクサ)
>>鈴鹿御前

  • No.189 by 一ノ瀬 怜  2018-01-07 18:54:43 



>187 / 主様


(/此方こそ、よろしくお願い致します。是非ともまた虹村先輩とお話させて頂ければ…!早速続きから始めさせて頂きますが、問題があればご遠慮なく!)



じゃあ、もう…そういう事でいいですよ。

( 紡がれた言葉に何か言いたげな顔をしつつ肩を竦めて遠くを見つめ。後に掛けられたフォローのようなものにはむっ、と口を尖らせながら訴えるように相手の方へ視線を向けて「…わざわざフォローしてくれてありがとうございますー。」とふて腐れたように呟けばそっぽ向いて )

  • No.190 by 主  2018-01-07 20:12:51 




>188 / イシュタル様

≪ 鈴鹿御前 ≫

ギルっち全然相手にされてないっぽいけど、めげないよね - 。いいな - 、私もあんな風に熱烈にアタックされてみた - い!( 頬杖つくとうっとり、 )


>189 / 怜様

≪ 虹村修造 ≫

バ - カ、別にフォロ - してねえよ。それよりたまにはマネ - ジャ - の仕事していけ...!
( 唇を尖らせ膨れっ面をする相手はまるで小さな子供のようで、見ていて面白くもあり微笑ましくもあり。への字に結んでいた口許を緩ませると、僅かに楽しそうな音を含んだ声音で悪態をぶつけ。不機嫌そうな相手を尻目に選手名簿を差し出しては、)

( / 今のところ此方からは、特に問題等御座いませんので大丈夫です。本体様もなにかあれば何なりと仰ってくださいね...!)

 

  • No.191 by イシュタル  2018-01-07 20:21:55 

(マスターの様子見つつ、鈴鹿御前に)
私のマスターさん、昨日と今日どこにも出掛けてないのよ…普段ならバスでお出掛けとかしてるのに……(心配そうな表情)
>>鈴鹿御前

  • No.192 by 一ノ瀬 怜  2018-01-07 21:11:39 



>190 / 主様


そんなこと知ってますよ。…えっ、このまま上手くかわそうと思ってたのにー。

( 相手の方を見なくても様子が手に取るように分かる声色に素っ気ない言葉を返しつつ、全うな意見を述べられれば思わず振り返り。間の抜けたような顔をして名簿と相手を交互に見つめ、小さな笑みをみせて冗談混じりに告げるものの受け取るよう手を伸ばし )



(/了解しました!此方も何か御座いましたら、お伝えしますね。)

  • No.193 by 主  2018-01-07 21:14:56 




>191 / イシュタル様

( / もっと早く言うべきだったと私自身も反省している次第なのですが、これまでやりとりをさせて頂いて当方との相性が相容れないと感じてしまいました。大変失礼なことを申しますが、今後のやり取りをお断りさせて頂きたいと思います。参加して下さってありがとう御座いました。貴方様に素敵な縁があることを切に願っています。)

 

  • No.194 by 主  2018-01-07 22:23:22 




>192 / 怜様

≪ 虹村修造 ≫

そう簡単に逃がすかよ。ちっとは桃井を見習え。アイツお前と違ってスゲ - 働き者だぞ。
( てっきり突っぱねるかと思っていたため、大人しく仕事を引き受けてくれたことにまぶたを一回瞬かせると鳩が豆鉄砲をくらったような表情を覗かせ。しかしそれもほんの一瞬、すぐにまたニヤリと意地の悪い笑顔を浮かべたならもう一人の女子マネを話の引き合いに出し、)

 

  • No.195 by 一ノ瀬 怜  2018-01-07 22:57:36 



>194 / 主様


寧ろあの子は働き過ぎな気が、あ…。取り敢えず…たまーには頑張ってみます。たまーには。

( 不意に相手の口から後輩の名前が出て来た途端、彼女の普段の仕事量に何とも言えない様子で渇いた笑みを浮かべつつ。次第に自身のサボり癖も原因の一つだと今さらながら気付き、一瞬はっとすれば誤魔化すように名簿へと視線を落とし軽い返答をして )

  • No.196 by 匿名  2018-01-07 23:00:08 



(/主様ああッ、昨日挨拶だけして落ちた匿名で御座います、!こんな夜分遅くに申し訳ありません。もし宜しければ御相手願いたく、…!)


  • No.197 by 主  2018-01-08 15:56:10 




≪  提供伽羅 .  ≫

( ! )似非=*  ( ! )作品、キャラ共に後々追加していく予定

≪  Fate シリ - ズ  ≫

アルトリア[ オルタ・リリイ可 ] / ネロ / 沖田総司 / ア - サ -  / 鈴鹿御前 / 宮本武蔵 / 千子村正 / エミヤ / ギルガメッシュ* / ギルガメッシュ[ 旧 ]* / 子ギル / イシュタル / ク - ・フ - リン / エレシュキガル / アストルフォ / 玉藻の前 / ジャンヌ[ オルタ・リリィ可 ] / 天草四郎* / アンリマユ / マシュ / BB / アビゲイル / 衛宮士郎 / 遠坂凛 / 間桐桜 / イリヤ / ウェイバ -* / 藤丸立香[ ♂♀ ] / Dr.ロマン


≪  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ  ≫

イリヤ / クロエ / 美遊 / 子ギル / 田中 / 衛宮士郎[ イリヤ兄or美遊兄 ] / 間桐桜[ 並行世界 ]


≪  HUNTER × HUNTER  ≫

ゴン / キルア / クラピカ* / アルカ / ネフェルピト -  / フェイタン


≪  黒子のバスケ  ≫

黒子テツヤ / 火神大我 / 黄瀬涼太 / 笠松幸男 / 高尾和成 / 青峰大輝 / 赤司征十郎* / 虹村修造*


≪  家庭教師ヒットマン REBORN!  ≫

沢田綱吉 / 獄寺隼人* / 山本武 / 雲雀恭弥 / ディ - ノ / 古里炎真


≪  ONE PIECE  ≫

ルフィ / エ - ス* / サボ / ロ - * / ナミ / ハンコック / しらほし姫


≪  FAIRY TAIL  ≫

ナツ / グレイ* / ル - シィ / ウェンディ / ジェラ - ル / スティング


≪  マギ  ≫

アラジン / アリババ / モルジアナ / ジュダル* / シンドバッド / ジャ - ファル / 白龍* / 紅覇 / 紅玉 / ソロモン


※ 一部キャラ・作品入れ替えました ※

 

  • No.198 by 冥界の(赤い)天使 / 主  2018-01-08 16:03:11 




紅茶とお菓子は用意したし、花瓶にお花も飾った。部屋も汚れては──ないわね。( 指さし確認、 )よし、これでもっと沢山の人が楽しめる場所になった筈だわ。人前に出ることなんて滅多にないけれど、冥界の女主人の名に相応しい働きをしないと....頑張るのだわ!( ファイテングポ - ズ、 )
──コホン。昨日はどうもありがとうございました。それから途中で落ちてしまってごめんなさい。これに懲りずよかったらまた来てくれたら嬉しいのだわ....とっても。( 両手合わせ謝罪した後、おずおずと面上げ、 )
そ、それじゃあ今日もお客様を募集するのだわ。



>>106 規約


>>197 指名表



 

  • No.199 by 匿名  2018-01-08 17:37:28 



(/主様あああああッ、( どーん、/ヤメ、 ) いらっしゃいますか!! 構っ…間違えました。宜しければ御相手を、…!)


  • No.200 by 主  2018-01-08 17:53:56 




>199 / 匿名様

( / わああ、いらっしゃいませ - !!( ぎゅむむ / ← )早速ですが、提供と指名キャラを伺ってもよろしいでしょうか...??)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック