おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.121 by 日向翔陽  2017-08-04 07:05:58 


…王様だから、1人好きそうだなって…(目を逸らしながらそう言って)

ん…っ!?(触れられればびくり、と身体が反応しその手から逃げるように身を捩り)

  • No.122 by 影山 飛雄  2017-08-04 11:22:22 



はぁーっ...。ほんとバカだな、お前は(大きくため息吐けば、相手にでこぴんをして)

.....(するすると腹や脇腹を指でなぞって)


  • No.123 by 日向翔陽  2017-08-04 12:16:57 


いてっ…うぅ、ごめん…(デコピン受ければしゅん、となって)

あ…やめっ…影山っ…(手を押さえられているので抵抗すら出来ず、擽ったくて声が洩れて)

  • No.124 by 影山 飛雄  2017-08-04 18:23:14 



..お前は俺を王様って言うけど、王様じゃなく、チームメイトとして引っ張ってくれたのお前だろ(じと、と相手を見つめて)

...やめねぇ。(相手の弱いところを探すように、指を滑らせて)


  • No.125 by 日向翔陽  2017-08-04 19:51:41 


そう、だけど…いや、今はそんなに王様じゃないんだよ!?最初の頃は王様って感じだったけど…(わたわたと慌てて)

あ…っん…(声が洩れることが恥ずかしく唇を固く閉ざすも身体は反応してしまい、不意に触れられた部分が弱くびくり、となり)

  • No.126 by 影山 飛雄  2017-08-04 23:16:02 



.......(じと、と見つめて)

...ここか....(ぼそ、と呟けば、弱いところを攻めていって)


  • No.127 by 日向翔陽  2017-08-05 01:58:39 


…うぅ、ごめん。(彼の目線が気になり謝って)

んぁ…だめ…かげやまぁ…(弱いところばかり攻められ我慢できずに声が洩れて)

  • No.128 by 影山 飛雄  2017-08-05 03:58:57 



ばか日向。(ぽふ、と相手の頭を撫でて)

...はっ、これが襲われるって意味だ、わかったか?(暫くして相手から離れて)


  • No.129 by 日向翔陽  2017-08-05 10:22:27 


…ん。(撫で受け、彼が許しているのか気になりじー、と見て)

わ、分かった……無防備にならないようにする……(顔が火照り息遣いも少し荒いが顔を背け何か複雑な気持ちで)

  • No.130 by 影山 飛雄  2017-08-05 11:50:04 



...?なんだよ?(相手の目線にきょとん、と首傾げ)

ん。.....いきなり悪かった。(顔を背ける相手に、眉を下げて少し寂しげな声音で)


  • No.131 by 日向翔陽  2017-08-05 15:23:38 


…もう怒ってない?(変わらずじー、と見つめ)

…いや、いいけど……(相手の顔をまともに見れずにいて)

  • No.132 by 影山 飛雄  2017-08-05 15:29:06 



最初から怒ってねぇよ(ふ、と笑みを溢して)

...日向、俺がこわいか?(まともに自分の顔を見れていない相手に、不安になって)


  • No.133 by 日向翔陽  2017-08-05 18:39:15 


えっ、怒ってたじゃん!!(と、ビックリした表情で)

…いや、そうじゃなくて…何か…影山見てると恥ずかしくなるっていうか…(かぁ、と赤くして)

  • No.134 by 影山 飛雄  2017-08-05 19:03:39 



はぁ?怒んねぇっつっただろ?(む、と眉間にシワを寄せて)

.....馬鹿、阿呆(ぎゅっ、と後ろから抱きしめて)


  • No.135 by 日向翔陽  2017-08-05 20:28:26 


すんごい目つきで睨むから怒ってるって勘違いするだろ…(こちらもむっとなり)

わ…っ(後ろから抱きつかれてびくり、となり何故かまた顔が赤くなり)

  • No.136 by 影山 飛雄  2017-08-05 21:27:30 



すごい目付きってなんだよ(相手の発言にきょとん、として)

...日向、好き。テメェが好きだ(相手の耳元で、囁くように言い)


  • No.137 by 日向翔陽  2017-08-05 21:55:00 


こう…なんていうんだろ、元々つり目なのにもっとつり目って感じ!!よく月島といるとそうなってるよなー…(自分の目元を吊り上げつり目にしつつ、同じチームメイトの月島蛍の事を言い)

…っ、えぇっと、その、その好き、って…(耳元で囁かれびくりとなるも彼が言う好き、とはどの好きなのか分からなくてオドオドして)

  • No.138 by 影山 飛雄  2017-08-05 23:16:47 



.....月島の名前は出すな。(月島、という名前を聞けば、少しむすっとして)

..その、恋愛、かんじょー...で(ごにょ、とすこし言葉を濁らせ)


  • No.139 by 日向翔陽  2017-08-05 23:27:56 


本当、仲悪いよなー、月島と。今でもすんごい顔になってるし。(顔をむすっとした彼を見ればそう呟き)

…俺、が好きなの…?(改めてもう1度言って)…俺は、その、お前のこと好きなのかは分かんないけど…今、そうやって言ってもらえた時ドキドキした…んだよな…(ひとりでにそうぼそぼそと言い)

  • No.140 by 影山 飛雄  2017-08-05 23:55:15 



アイツは性格悪いし、性格悪いから嫌いだ(ふん、と腕を組んで)

好き、すっげぇ好き(ぎゅー、と抱きしめて) ..俺のこと好きかわかんねぇなら、とりあえず付き合ってみたらわかると思うぞ(じいっ、と見つめて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック