おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.141 by 日向翔陽  2017-08-06 00:04:36 


お前も大概じゃ…(そう言った後ハッとし、げふん、と咳払いをし苦笑し)

そ、そんな好き好き言うなよ…恥ずかしいじゃん…(彼の温もりを感じながら頬を赤くしつつ)…付き合う…うん、そうだな。じゃあ、その…付き合ってみる、お前と…(にへら、と微笑みかけ)

  • No.142 by 影山 飛雄  2017-08-06 00:31:46 



...あ?(ギッ、と睨み付け)

好きだから好きっつってたらわりぃか?(小首を傾げ、見つめて) じゃあ、今日から俺と翔陽は恋人、だな(小さく照れ笑いを溢し、嬉しそうにして)


  • No.143 by 日向翔陽  2017-08-06 00:48:56 


…ご、ごめん、言いすぎた…(睨みつけられ怖くてびくっとなるも謝り)

いや、悪くは無いけど…何回も言われるとちょっと…恥ずかしい…(頬を染めつつふい、と顔を背けて)…な、名前…そ、そっか、俺も…言わなきゃだよな。…えーっと、飛雄…?(嬉しそうに笑う彼を見詰めこちらも微笑み。彼から名前を呼んでくれたのでこちらも彼の名を言ってみて)

  • No.144 by 影山 飛雄  2017-08-06 01:19:05 



...ふん。(ぷぅ、と頬を膨らませて)

..可愛い(ぽふ、と相手の頭を撫でて) ....破壊力あるな..(ブワッと顔を真っ赤にさせ、ぼそりと呟けば、ちらりと相手を見て)


  • No.145 by 日向翔陽  2017-08-06 07:14:37 


…ごめんってば…許してくれよ〜…(未だ許してくれない彼に謝り続け)

…可愛くねぇし。(可愛いと言われ少しむ、としながらも自分の頭を撫でられのちに気持ちよさそうにして)…飛雄?どうかした?(きょとん、とし首を傾げて)

  • No.146 by 影山 飛雄  2017-08-06 14:14:59 



.......キス、してくれたら許す(頬をなおし、じっと見つめて)

お前は可愛いぞ?(可愛くない、と言う相手にきょとんとして) ..いや、なんでもねぇ。気にすんな(ぽんぽん、と頭を撫でて)


  • No.147 by 日向翔陽  2017-08-06 15:58:36 


うぇっ…!?(顔を赤くして彼をみつめ)

え?男に可愛いはないだろ!(俺だって男だ、とふふんとキリッとした顔つきになって)…そうか?(目をぱちくりとさせきょとんとして)

  • No.148 by 影山 飛雄  2017-08-06 20:24:18 



...すんのかしねぇのか、どっちだ?(少し耳を赤くして、見つめ返して)

はいはい、カッコイイデスネー(キリッ、としている相手に笑いを耐えつつ、棒読みで) ..おう(こく、と頷き)


  • No.149 by 日向翔陽  2017-08-06 20:35:58 


…し、しようか…?(頬を染め、首を傾げて。)

…すんごい棒読みだな!!俺でも分かるくらい棒読み!!(む、と不機嫌になり)
…きょ、今日から…恋人、か…何かムズ痒いな…(えへへ、と頬を掻きながら)

  • No.150 by 影山 飛雄  2017-08-06 20:48:15 



ん。(相手の身長より少し低く屈んで)

お前は、かっこいいより可愛いのが似合う(不機嫌な相手に、自分の思いを伝えて)
そうか?俺は嬉しいぞ(見たこともないような幸せ顔で)


  • No.151 by 日向翔陽  2017-08-06 20:54:23 


……ん、っ(ドキドキしつつ、触れるだけのキスをして)

…何か複雑だなぁ…(気に入らないのか曇らせた表情で)
…お前が嬉しいのなら…いいけど。(幸せそうに微笑む彼を見てこちらもにこり、となって)

  • No.152 by 影山 飛雄  2017-08-06 21:31:23 



..んっ..。(ボッと真っ赤になって)

お前は可愛いけど、ちゃんとかっこいいとこあるから、あんま深く考えすぎんな(ぽふぽふと相手の頭を撫で)
ん。..翔陽、好き(すりすり、と猫のようにすり寄って)


  • No.153 by 日向翔陽  2017-08-06 21:42:42 


………あ、赤くなるなよ…俺も恥ずかしい…(顔を隠して赤い顔を見せないように)

…っへへ、そっか!(そう言ってもらえれば嬉しそうに微笑み撫で受け)
…うん…分かってる…っ(好きと言われ胸をドキドキとさせ。)

  • No.154 by 影山 飛雄  2017-08-06 21:53:47 



仕方ないだろ(赤い顔を隠すように顔を逸らして)

....可愛いし、かっこいいけど...犬みたいだな(撫でながらぽそ、と呟いて)
....愛してる(不意打ちを狙うように耳元で囁き)


  • No.155 by 日向翔陽  2017-08-06 22:02:44 


……。(無言になってしまい、オロオロとして)

え、犬!?(ビックリした表情でみつめ)
ひ…っ!(耳元で囁かれびくりとなって)

  • No.156 by 影山 飛雄  2017-08-06 22:05:33 



...俺からキスしても、いいか?(ちら、と相手に目線を移して)

ああ。人懐こいとことか、犬みたい(くすくす、と笑いを溢し)
!お前、耳弱いのか?(ニヤッ、と怪しい笑みを浮かべ)


  • No.157 by 日向翔陽  2017-08-06 22:15:11 


えっ…と…う、うん…(狼狽えながらもこくり、と頷いて)

えぇー、そうかなぁー…(首を傾げて)
そ、そーだよっ!耳弱いよ、悪いかっ!(ムキになって)

  • No.158 by 影山 飛雄  2017-08-06 22:20:16 



さんきゅ...。ん..(相手の頬を撫で、そっとキスをして)

あと、菅原さんとか、澤村さんとかに従順なとことか(相手の犬っぽいところをあげていき)
いや、可愛い(相手の耳にふっ、と息を吹き掛けてみて)


  • No.159 by 日向翔陽  2017-08-06 22:29:15 


ん…っ(目をきゅっ、と瞑りキス受け)

それはみんなも一緒なんじゃ…?(まだ首を傾げていて)
ひゃ…っ!(息を吹きかけられ肩を震わせ)

  • No.160 by 影山 飛雄  2017-08-06 22:34:00 



.....(ぺろ、と相手の唇を舐めてから離れて)

あ。...とにかく、お前は犬に似てる(どーん、と断言して)
...反応良すぎかよ(耳元で話して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック