おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.21 by 日向翔陽  2017-07-27 19:15:30 


…っな、何すんだよっ!(突然耳元で囁かれびくりと反応して)

嫌だっ!(そう言い坂ノ下商店まで走り出し)

  • No.22 by 影山 飛雄  2017-07-27 19:38:36 



いや、大人しくなったから。なんとなく(ふぅ、と耳に息かけてみて)

オイコラ日向ボゲエエェェェエッ!!!(鬼の形相で相手を追いかけ)



  • No.23 by 日向翔陽  2017-07-27 19:50:55 


ん…っ、それやめろ…!(吹きかけられたと同時に声を洩らしつつ身体を反応させて)

影山のバーーカ!(そう悪口言いながら走ってゆき)

  • No.24 by 影山 飛雄  2017-07-27 20:15:31 



...お前、耳弱いのか?(小首傾げ、相手の耳を指でなぞり)

バカじゃねぇ!!バカはテメェだバカ日向!!(物凄い早さで相手の悪口に食い付き、すぐさま言い返して)


  • No.25 by 日向翔陽  2017-07-27 20:56:03 


や、やめっ…くすぐったい…っ(少し顔を赤くしつつ彼の手首を掴み離れさせようとし)

じゃあアホーー!!(構わず悪口を言い)

  • No.26 by 影山 飛雄  2017-07-27 21:59:27 



弱いんだな(にやりと意地悪に口角を上げて)

アホでもねぇわ!!ボゲェ!!(坂ノ下商店まであと少しなため、少しスピードを落とし)


  • No.27 by 日向翔陽  2017-07-27 22:07:49 


よ、弱くねぇし!!そういう影山こそどうなんだよ…ちょっと触らせろ!(相手が相手であるのか強がってしまい。彼の方が身長が高い為少し屈めと動作で示して)

じゃあバカじゃ…んっと、到着!(キキーッと走るのをやめればそこは目的地で。)

  • No.28 by 影山 飛雄  2017-07-27 23:11:11 



..弱いくせに。...俺は耳は弱くねぇ(相手に聞こえないように呟けば相手の動作を見、少し屈んで)

...俺はバカでもアホでもねぇわボゲ日向。(少し遅れて坂ノ下商店につけば、相手の頭をぐわしっ、と掴んで)


  • No.29 by 日向翔陽  2017-07-27 23:36:31 


…ふー、っ(片方の耳に息を吹きかけながらもう片方は触り)

いでででっ!(掴まれれば痛がり離れようと必死で)

  • No.30 by 影山 飛雄  2017-07-28 00:06:42 



...........(微動だにせず、真顔でじっとしていて)

さっきの悪口の仕返しだボゲ。さっさと入るぞ(パッと手を離し、店内に入って)


  • No.31 by 日向翔陽  2017-07-28 06:58:28 


………。(面白くないのかやめてむすっとした顔で)

おー!何奢ってもらおーかなー!やっぱり肉まんかなー…(ふふん、と上機嫌になり店内へと入り)

  • No.32 by 影山 飛雄  2017-07-28 11:18:53 



...なんだ、もう終わりか?(相手がやめたことに、きょとんとして)

お前のテンションわかんねぇ...(ぼそりと呟き、相手の様子を見つめて)


  • No.33 by 日向翔陽  2017-07-28 20:43:21 


だって面白くねぇんだもん…!何か反応しろよ!!(反応もなくて面白くなく。ムスッとしていて)

じゃあ影山!肉まん奢って…ってなんで俺のこと見てるんだ?(嬉しそうに話すも彼を見ればコチラを見つめていた。何故だろうと不思議に思い首をかしげて)

  • No.34 by 影山 飛雄  2017-07-28 21:23:16 



耳は弱くねぇし。あ、でも首はぜってぇなんもすんなよ?(真顔でしれっと弱点を暴露して)

...別に。烏養さん、肉まん2つください(相手の声にハッとなり、なんでもなかったかのように肉まんを頼み)


  • No.35 by 日向翔陽  2017-07-29 11:11:05 


ふーん…首ねぇ…(相手の弱点を知ればニヤニヤとして)

……ふっふーん♪(楽しみだからだろうか、鼻歌を歌って)

  • No.36 by 影山 飛雄  2017-07-29 13:29:20 



...なんだよ。..気持ちわりぃ顔...(相手の頬を引っ張り)

あざっす。...おい日向。(烏養から肉まん受け取れば、お金を払い、相手を呼んで)



  • No.37 by 日向翔陽  2017-07-29 14:10:50 


だからやめろって…!!!(頬を引っ張られれば目をぎゅっと瞑り痛がって)

んー?(名前を呼ばれ彼の方へと身体を向け)

  • No.38 by 影山 飛雄  2017-07-29 14:20:28 



お前がニヤニヤ笑うからだろ(相手の痛がっている様子を見れば、パッと手を離して)

ほら、肉まん。一個は特別な。(肉まんが2つ入っている袋を渡して)



  • No.39 by 日向翔陽  2017-07-29 15:31:50 


いや、だって…なぁ?自分の弱いところ言っちゃうんだもんな…!(頬を擦りながらそう述べ)

え、いいの!?(ぱぁぁ、と笑顔で彼を見て)

  • No.40 by 影山 飛雄  2017-07-29 16:29:07 



は?言ってねぇ、け、ど...(相手に言われればハッとなり) 今すぐ忘れろ日向ボゲェ!(ぐわっと相手の肩を掴み、ぐらぐら揺らして)

いいから渡してんだろボゲ(照れ隠しのため、顔を逸らして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック