おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.61 by 日向翔陽  2017-07-30 20:08:59 


……むにゃ……(覗き込まれている事すら気付かず深い眠りへと)

な、何でだよ…構えって言われても何したらいいのか分かんねぇし…(しゅん、と大人しくなり)

  • No.62 by 影山 飛雄  2017-07-31 09:04:44 



..風邪引く...(スポーツバッグから自分のジャージ取り出せば、相手にかぶせて)

何もしなくていい。じっとしてろ(ぎゅうぅ、と抱き締めれば、甘えるようにすり寄り)



  • No.63 by 日向翔陽  2017-07-31 12:12:15 


……すー…(そのジャージを無意識に掴めば幸せそうに眠り)

お、おぅ………。(複雑な気分で抱き受けつつ暇なので空を眺め綺麗だなー、と呟き)

  • No.64 by 影山 飛雄  2017-07-31 12:39:31 



...っ、その顔、反則だろっ....(片手で口元覆い、端からみればすごい目付きで見つめていて)

おー、そうだな....(一通り甘え終えれば、パッと離れて肉まんを相手に返して)


  • No.65 by 日向翔陽  2017-07-31 15:09:05 


むにゃ……か…げやま…俺にトス……もってこ…い…(夢の中でもバレーをしていて)

肉まんっ!(相手から受け取ればすぐさまもぐ、と食べて)

  • No.66 by 影山 飛雄  2017-07-31 18:28:06 



こいつ...夢の中までバレーかよ...(相手の寝言を聞き、くすくすと笑って)

どんだけ肉まん好きなんだよ..(ぼそりと呟き、じとーと見つめて)



  • No.67 by 日向翔陽  2017-07-31 19:05:49 


…んー…(ごろり、と顔を彼のお腹の方へと向き)

だって、美味しいじゃん!(肉まんを食べ終えればお腹を擦り)

  • No.68 by 影山 飛雄  2017-07-31 19:40:12 



っ?!..びっくり、した..(びくっ、と肩を跳ねさせて)

.....肉まんと俺、どっちが好き?(唐突に質問を投げ掛けて)

  • No.69 by 日向翔陽  2017-07-31 19:54:34 


………。(無防備に寝ていて)

うーん、肉まんは美味しいけど…影山のトスが無ければ変人速攻なんて出来なかったしなぁ…どっちもどっちじゃない?(考える素振りを見せ)

  • No.70 by 影山 飛雄  2017-07-31 21:40:27 



あー..。くそ、持たねぇ...。(できるだけ相手を見ないように顔を逸らして)

.....肉まんと同等..(どこかショックを受けたような表情をして)


  • No.71 by 日向翔陽  2017-07-31 22:01:12 


…んむ……(相手の服をぎゅ、と握り締め)

え、そんなに落ち込む!?影山の方が好きって言った方が良かった??(落ち込む彼を宥めようとわたわたとして)

  • No.72 by 影山 飛雄  2017-07-31 22:05:37 



....今のは、テメェがわりぃ..(相手の顎を軽く持ち上げ、ちぅ、とキスを落として)

...当たり前だボゲ..(ぽそり、と相手に聞こえぬよう小さく呟いて)

  • No.73 by 日向翔陽  2017-07-31 22:22:36 


ん……(余程深い眠りなのか、その程度では起きずにまだぐっすりと寝ていて)

ん?なんか言った?(聞こえずきょとん、としていて)

  • No.74 by 影山 飛雄  2017-07-31 22:29:14 



...起き、ねえ....(キスをしても起きない相手に少しむすっとして)

別に何も言ってねぇ。アホ面すんな(ゆるり首振り、相手の頬をむにゅっと挟み)


  • No.75 by 日向翔陽  2017-07-31 22:37:59 


ん……?…かげやまぁ…?(丁度よく眠りから目を覚ましぼやけた目で彼を見詰め)

んむっ、やめろよ…っ(大人しく頬を弄られながら不機嫌になって)

  • No.76 by 影山 飛雄  2017-07-31 22:41:36 



......目ェ覚ましたか(相変わらずむすりとした表情のまま、相手を見つめて)

ふはっ、不細工..(相手の顔を見、くくっ、と笑い)


  • No.77 by 日向翔陽  2017-07-31 22:48:17 


んぁ…俺寝ちゃってたのか…悪い影山…って、なんで、そんな不機嫌…?ずっと寝てたから…?(不機嫌になる理由が分からず目をぱちくりとさせ)

む、ならこうしてやるっ!(こちらも背や手を伸ばして彼の頬をむにゅと引っ張り)

  • No.78 by 影山 飛雄  2017-07-31 22:52:56 



....別に、怒ってねぇ(口ではそう言うものの、目付きや雰囲気は不機嫌で)

んむっ?!てめ、はにゃしやがれ!!(頬を引っ張られれば、睨んで威嚇して)


  • No.79 by 日向翔陽  2017-07-31 23:32:12 


…怒ってるじゃん…もしかして、何か変なことしたか…?俺寝てる間に…(眉下げて悪いことをしたとしょげて。)

離してくへたら離してやるよっ!(むにっ、と 離れずに)

  • No.80 by 影山 飛雄  2017-07-31 23:41:30 



お前はなんも...してねぇ(数秒間の変な間を空けた後、ぶっきらぼうに答えて)

テメェが先に離せ!(むにょむにょと遊びながら)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック