戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 天風 四流  2017-06-12 01:10:50 

>陽佳

・・・そうなのか。(もぐもぐと口を動かし箸を進める。)

  • No.242 by 代島 陽佳  2017-06-12 01:12:11 

>夕
刀が生きてる…己の手足のように刀を動かせる…魔剣天剣の類のような…(と興奮気味の夕に押されつつ)

  • No.243 by 代島 陽佳  2017-06-12 01:14:44 

>四流
天風さんは刀以外に何を得物としているのですか?(と気になったのか問いかけ)

  • No.244 by 江成 夕  2017-06-12 01:14:48 

>アザレア

なっ……!……っ!(予想外の構えに戸惑いつつ、ぶつかられると思い、剣を横にしてガードの姿勢をとるも、喰らってしまい、2,3回転がると体勢を立て直してこつちからも、と剣を正面に構え直し、突進しようと突っ込む)

  • No.245 by アザレア・ペータース  2017-06-12 01:19:10 

>夕
…ぐっ!(突進を食らって押しまけ仰け反り)

  • No.246 by 江成 夕  2017-06-12 01:22:30 

>アザレア

っ………!(仰け反るのを見逃さず、正面に持っていた剣を喉元に当てようと振り上げて)

  • No.247 by 天風 四流  2017-06-12 01:25:48 

>陽佳

・・・(一瞬箸を止めるも再び動かしはじめる。)
一応銃は扱えるが・・・うまくはないさ。(そう言い味噌汁をごくごくと飲み乾す。)

  • No.248 by アザレア・ペータース  2017-06-12 01:35:11 

>夕
…(仰け反りから腰を落として刀を立てて右手側に寄せ、左足を前に出して構える、野球のバッティングフォームに似た構え方をすることで興奮を受け流し)

  • No.249 by 江成 夕  2017-06-12 01:39:42 

>アザレア

!(狙った剣を受け流された事に一瞬驚くが、そこから右足を横に大きくずらし、剣を右手に持ちかえ、再度攻撃を試みる)

  • No.250 by アザレア・ペータース  2017-06-12 01:45:01 

>夕
…ぬっ!(追撃を最初剣で受け止めたは、いいもののだんだんきりきりと、自身の剣が音を立てるくらい受け止めきれず首元へとあいての剣が迫る)

  • No.251 by 江成 夕  2017-06-12 01:49:56 

>アザレア

…!(イケる、そう思い、手に力を入れる。そしてその刃はだんだんとアザレアの首筋へと向かう)

  • No.252 by 江成 夕  2017-06-12 01:54:55 

>陽佳

そう。生きてるみたいに。だから私、いつかおじいとおんなじ位まで剣を扱えたらなーって思うんだ。(そしてまた水を飲み、足をプラプラとさせる)


(/あわわわ…遅れてすいません!)

  • No.253 by アザレア・ペータース  2017-06-12 02:00:02 

>夕
…ッ!(只では首は取らせない!と夕へと先ほどの構えをとり、あいての首を同じく狙い剣をすすめようと。もうすぐ自身に刃が到達するまでの時間はない)

  • No.254 by 代島 陽佳  2017-06-12 02:06:24 

>夕
良い目標だ…シンプルでいて共感できます。
私もいつか…
(とぼんやり回想しては)

  • No.255 by アザレア・ペータース  2017-06-12 02:13:24 

>夕
参りました…(喉元までに寸止めされているのかそう言い)

  • No.256 by 江成 夕  2017-06-12 16:08:36 

>アザレア

っ……(自身の剣がアザレアの首筋を捉えているのを確認し、参りました、と言う言葉を聞くと体勢を直立に正し)強いな。(と、模擬剣を降ろすと先程の情景を思い出し、相手の剣もあともう少しで自分の首もとだったことを考えて危なかったなと思い)


>陽佳

いつか…?

(/すみません…寝落ちしました…)

  • No.257 by アザレア・ペータース  2017-06-12 20:46:29 

>夕
ありがとうございます。けど、わたしはまだまだ強くありません(模擬剣をさっと下ろすと相手に倣い直立の姿勢をとる)
(/いえいえこちらこそー)

  • No.258 by 代島 陽佳  2017-06-12 20:48:26 

>夕
いつか父を…お師さんを超えたい。(向き直ってにっこりと笑い)

  • No.259 by 天風 四流  2017-06-12 21:05:16 

>陽佳

(/一応、>247にレスがあるので気軽にどうぞー。)

  • No.260 by 代島 陽佳  2017-06-12 21:58:09 

>四流
なるほど…。銃を。道理で足運びが。(と自身が疑問に思ったことが消化されて納得いったようで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック