戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:09:57 

>陽佳
はい!あ、代島さんは何を武器としているんですか?わたしは剣なんですが…(と話の種を思いついたようて)

  • No.102 by 代島 陽佳  2017-06-11 14:13:23 

>アザレア
私は武器といえる得物は無くてね…それといってはなんだが格闘技…足技を主体としたものをやってます。もしよかったら…どうでしょう。(と、手合わせを誘っているようで。)

  • No.103 by 天風 四流  2017-06-11 14:18:48 

>アザレア

そうだな・・・刀はいい。(少し目を瞑りそう言う。)
・・・これは、名もない歌もない曲だよ。暇を持て余すには丁度いい。(とヘッドホンをチラリと見る。)

  • No.104 by 夕  2017-06-11 14:48:02 

>アザレア

そうか…。………おっと、もうこんな時間か。(少し暗い雰囲気になってしまったと思いつつ、時計を見るともうそろそろ朝のチャイムがなる時間で)今日はここらで解散しよう。いつか手合わせ願おうかな…その剣で(解散を提案し剣を指差す)

  • No.105 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:51:16 

>陽佳
はい。いいですよ。えっと、少し待ってて下さいね!(手合わせを了承しつつも、対人練習場の倉庫に向かって走り、ゴソゴソと倉庫の中を物色してから、一つの模擬刀…否、西洋の模擬剣、トレーニングソードを取り出し)
お待たせしました!

>四流
へぇ…!聴いてもいいですか?(と相手のヘッドホンを見て。どんなジャンルの曲なのだろうと)

  • No.106 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:54:33 

>夕
…!もうこんな時間ですか?!(つられて時計を見ては驚き)はい!また機会があれば!(剣をチャキッと僅かに持ち上げて)お体に気をつけて!

  • No.107 by 代島 陽佳  2017-06-11 14:58:08 

>アザレア
ええと、勝利条件は何にしようかな…
…ん。寸止めで、相手の首やら心臓を。
アザレアさんは何か思いつきますか?(とルールを考えつつ、アザレアに他のルールの提案を任せ)

  • No.108 by 夕  2017-06-11 14:58:45 

>アザレア

うん、じゃあな。(軽く手を降りながら)

(/区切りがよかったのと、こちらのネタ不足で…笑お相手有り難うございました!)

  • No.109 by 夕   2017-06-11 15:04:40 

>ALL

……………綺麗だよ…。(放課後、裏庭で相棒の手入れをする、その姿は親が我が子を見つめているような姿で)

  • No.110 by 天風 四流  2017-06-11 15:10:33 

>アザレア

・・・これだ。(と言い携帯電話(?)の画面を見せる。)

(/すいません。曲に詳しくないもので、ジャンルとかよくわかりません。実際リアルで聴いている曲もどんなジャンルかとか把握していないもので。それっぽく返していただけますと助かります。)

  • No.111 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:15:36 

>夕
(/こちらこそ!後相手ありがとう御座いました!区切りよく終えていただきありがとうございます!)

>四流
…わあ、良い曲ですね。(動くことに妨げを起こさないが心地の良い曲調だったのか瞑目して)
(/こちらこそすみません!上手い話の広げ方ができないもので…)

  • No.112 by 天風 四流  2017-06-11 15:15:41 

性格/あまり物事に興味を示さない。だけど退屈は嫌い。基本、ヘッドホンで曲を聞いたり、寝たりしている。武器が好き。無愛想だが無口ではない(かと言って良く喋るわけでもない)。人を斬ることにためらいはない。

(/性格pfを一部訂正しました。※イヤホン→ヘッドホン)

  • No.113 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:18:08 

>陽佳
あとは…うーん
まいりましたとか、ギブギフとか降参の意思表示ですかね…致命傷を与えずにですか。(ルールの提案をして、陽佳のルール案を自分なりに噛み砕きながら)

  • No.114 by 天風 四流  2017-06-11 15:19:29 

・・・(アザレアの瞑目している姿を、そいつは良かった、と言う顔で見つめる。)

(/ありがとうございます!)

  • No.115 by 夕  2017-06-11 15:25:13 

>四流

(/ご丁寧にどうも…笑)

  • No.116 by 代島 陽佳  2017-06-11 15:33:18 

>アザレア
うん。そんなところですね。
…合図は、時計が次の分を示したら…でいいかな
(そう言って改めてアザレアに向き直り、構える。特徴的なリズムとステップを刻んだものだ)

  • No.117 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:37:42 

>四流
…素敵な曲を聴かせていただき、ありがとうございます。(四流の方に向いて、お辞儀をする。そしてにっこり笑って)
そろそろ、チャイムが鳴る頃ですので、お暇します!それではまた!(とバタバタと校舎の方へと走りだし)

  • No.118 by 匿名さん  2017-06-11 15:53:40 

>アザレア
あ、アザレアさんー!
(声を掛けてきた少女に対し手を大きく振り、近付いてきたら大きな声で「おはようございまーす!アザレアさんも今、登校してきたんですか?」と挨拶をすると疑問を投げつけ
(/絡みありがとうございます!)

>夕
んー?夕さん。何、読んでるんですか?
(相手の姿を捉えると近づいていき、手に持っていた本に興味を持つ。上記を延べると本を除き混もうとし
(/絡みありがとうございます!)

>陽佳
おはようございますー!
(上記を延べ会釈をして下を見ると相手の足に目が行き「うわあ、相変わらず格好いい足ですね…!」と変態のような言葉を小さな声で目を輝かせながらそう呟き
(/絡みありがとうございます!)

  • No.119 by 赤上加那  2017-06-11 15:55:52 

(>>118のニックネームが匿名のまま投稿してしまいました。すいません…。正しくは赤上です。連投すいませんでした。)

  • No.120 by 夕  2017-06-11 15:57:38 

>佳那

ん?あぁ、佳那…いや、剣術に関する本だ…。丁度新しい技が欲しいと思っていてな、(と素直に覗き込ませて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック