戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by アザレア・ペータース  2017-06-11 23:25:11 

>夕
わかりました!こっちの模擬刀ですか?(と、先ほど夕に見せて貰った日本刀の大きさに近いものを取り出して手渡そうと)

  • No.202 by 江成 夕  2017-06-11 23:27:04 

>陽佳

おっとそうだ。これ。私の部屋番号。暇になったらおいでよ。(そう言えば、寮の自室の番号を紙ナプキンに書き)

  • No.203 by 江成 夕  2017-06-11 23:30:32 

>アザレア

あぁ、どれでも構わないよ。おっと、こいつは…要らないな。(渡された偽刀を受け取り二振りすると太ももに着けていた短剣を取りだし、ヒュ、と投げれば的当て用の中心に刺さりプルプルと震える)

  • No.204 by 天風 四流  2017-06-11 23:44:31 

>陽佳

ああ、そうだ。一応剣術部所属だ。(そう言い席へ座る。持ってきたプレートの上にはご飯、味噌汁、卵焼きなどなど。)
そういえば俺は自己紹介してなかったな。・・・俺は天風四流、天(あま)は天狗の天、風は強風の風(ふう)、四は漢数字の四、流(る)は流れると言う字だ。(と、まるで数字を数えるかのようにすらすら紹介する。・・・いただきますの代わりだったのだろうか?言い終わると箸を持ちご飯に手をつける。)

  • No.205 by 代島 陽佳  2017-06-11 23:45:15 

>夕
ありがとう。(と紙ナプキンを受け取り、懐からペンをとりだしては、レシートに寮の自室の番号を書く)
ええ。行きますとも。私の部屋は、何もありませんが茶は出せますのでよかったら(とレシートを手渡そうと)

  • No.206 by 江成 夕  2017-06-11 23:47:45 

>陽佳

いや、私の部屋も剣術に関する物と茶…あ、テレビがあるな。(こちらもレシートを受け取りながら苦笑いをして)

  • No.207 by アザレア・ペータース  2017-06-11 23:48:09 

>夕
では、わたしも。(震えた的を見ては、模擬剣を携え、自身の得物である2つの剣のうちフランベルジュを壁に立てかけて)

  • No.208 by 代島 陽佳  2017-06-11 23:54:14 

>四流
夜の風みたいな名前ですね…。ちなみに私の方は、二代目の代(だい)に、島国の島(しま)、太陽の陽で(はる)、佳作の佳(か)ですね。…ご兄弟がいるのですか?(と四という漢数字が名前に入っていることから推測して)

>夕
なるほど剣術書に、テレビ…。そうであれば新聞、写真くらいはあったはず(と思い出したかのように。)

  • No.209 by 江成 夕  2017-06-11 23:59:55 

>アザレア

(アザレアが壁にフランベルジュを立て掛けるのを見ながら模擬剣を肩にかけ)…ルールはどうする?どうやって勝敗を決める?

>陽佳

なんかシンプルそうな部屋だな…。陽佳の事だからトレーニング道具でも沢山置いてあるかと思ってたが…。(予想外の返答に驚きを隠せずに)

  • No.210 by 天風 四流  2017-06-12 00:05:06 

>陽佳

・・・兄弟は居ないな。(そのままの質問をそのままの答えで返す。返した後に味噌汁を啜る。)

  • No.211 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:13:43 

>夕
うーん…勝敗は首もしくは心臓の寸止め…。それから、禁止するべきことは目潰しみたいに実際に急所を狙わない…など。ですかね~(と模擬剣を携えたまま)

  • No.212 by 江成 夕  2017-06-12 00:17:28 

>アザレア

りょーかい。じゃあ…これから10数えるからそれでスタートな。(こちらも体を横にし剣を前に構えて腰を落とすと10…と口にし)

(/1レス1秒とします。アザレアさんはまだ大丈夫ですか?)

  • No.213 by 代島 陽佳  2017-06-12 00:19:37 

>夕
この学園のほうがトレーニング設備も整ってますから…。それにここに来るで山にいまして…バーベルを実際に見たのは14歳になってから初めてですよ(そして山から地上を見下ろしたことや飛行機などを見たことがあるので文明機器のある程度の用途はなんとなく知っている旨を述べつつ。)

>四流
そうですか…(味噌汁を同じくすすり、それからサラダを食べる)

  • No.214 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:21:45 

>夕
はい。分かり…ました(そう言って肩に担ぐような構え方をして)
(/いけます!)

  • No.215 by 江成 夕  2017-06-12 00:24:01 

>陽佳

そうか。まぁ、ここの設備はここらじゃ一番大きいからな。14…3年前か。私が剣を初めて持ったのは…5歳位だったかな…。(手元の水を飲みながら)

  • No.216 by 江成 夕  2017-06-12 00:25:30 

>アザレア

9…

(/一秒ずつですが、喋っても良いですよ!)

  • No.217 by 天風 四流  2017-06-12 00:25:46 

>陽佳

そうです・・・(味噌汁を置き、白米を食べる。・・・奇妙な時間が流れる。)

  • No.218 by 江成 夕  2017-06-12 00:26:40 

>アザレア

8…

  • No.219 by 江成 夕  2017-06-12 00:27:26 

>アザレア

7…

  • No.220 by 江成 夕  2017-06-12 00:28:31 

>アザレア

なぁ、この勝負、賭けをしないか?
(6…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック