戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:08:54 

>アザレア
ありがとうございました(と一礼して)
良かったらまた手合わせしましょう。
これ私の居所です。(己の学園の寮の号室を紙に書いたもの。それをアザレアに手渡そうと。)

  • No.142 by 夕  2017-06-11 20:10:57 

>アザレア

まぁ、そんな長くないけど、6年位かな。(といってスカートをめくり太ももについているベルトに短剣を挟む)

  • No.143 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:11:45 

>陽佳
はい!ありがとうございました!(と同じく一礼して)
あれ?いいんですか!?(号室の書かれた紙を貰って嬉しくなり、懐からペンとメモを取り出してサラサラと住所を書いて、陽佳に差し出し)

  • No.144 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:14:00 

>夕
6年ですか…ということは、夕さんが11歳の時から…!(とびっくりしつつ、太ももから短剣を取り出す様子を見て)その子は奥の手…ですか?

  • No.145 by 夕  2017-06-11 20:24:01 

>アザレア

ん?…そうだよ。まぁ、でも使うのは本当にヤバイと思った時だけさ。まぁ、使ったのはまだ3,4度だけどね。(と言いながら立ち上がる)
…アザレアはこれから暇?(と首をかしげる)

  • No.146 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:26:07 

>現在陽佳が絡んでいる方以外のall
…いただきます(放課後の夜。食堂にて、食事を始める)

  • No.147 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:28:00 

>夕
ふむふむ、わたしのフランベルジュみたいなものですかね…
ええ!丁度暇しているところでした!
(それで何かあったんですか?と、楽しそうに聞く)

  • No.148 by 夕  2017-06-11 20:32:19 

>アザレア

散歩しよう。少し話したいんだ。…アザレアのフランベルジュも危機回避用なのか?(裏庭の出口に近付くと振り返りながら歩き出す)

  • No.149 by 江成 夕  2017-06-11 20:35:53 

(/名前をフルにしました!)

>陽佳

…ん?陽佳じゃないか。よう。(同じく夕飯を食べに来ると陽佳がいたのでお盆片手にもう片手を挙げて)

  • No.150 by 天風 四流  2017-06-11 20:36:14 

>陽佳

・・・(同じく放課後の夜。食堂で机に顔を突っ伏せて寝る。ついでにフードが頭を隠している。)

  • No.151 by 江成 夕  2017-06-11 20:40:12 

>四流

…うん?おい、あんた。そんなとこで寝たら風邪、ひくぞ。(夕飯を食べようと食堂に来ると机に突っ伏している相手を見つけて)

  • No.152 by 天風 四流  2017-06-11 20:47:18 

>陽佳

・・・ん?なんだ、もう夜か?(いつもより少し目が閉じた状態で起きる。それと同時にフードが頭から落ちる。)

  • No.153 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:50:06 

>夕
あぁ、今晩は。夕さん
(箸を持とうとするとお盆を持った夕がいたため、同じく片手を上げて挨拶して。)

>四流
風邪ひきますよ。寝ていると。(と微笑んでは軽く四流を起こすために揺さぶろうと)

  • No.154 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:53:06 

>夕
はい。ご一緒します!
ええ、強いて言うならば。です。
(散歩に同意して歩き出す、また危機回避用であることにある種の肯定をして)

>陽佳
また、お会いしましょう!(と片手をぶんぶん振って、別れの挨拶を。)

  • No.155 by 江成 夕  2017-06-11 20:53:43 

>陽佳

隣いいか?(と、相手の返事を待たずに椅子を引き、座ると「いただきます」と手を合わせて目の前のカツ丼に箸を持っていく)

  • No.156 by 赤上 佳那  2017-06-11 20:54:22 

>夕
新しい技ですかー…
(本を見せてもらうと自分には分からない単語などが出てきて頭が痛くなり無理やり本からそっと目を反らし

>アザレア
わぁ、真っ青ですー
(窓に目を向け空を見て簡単な感想を述べると「今日は絶好の戦闘日和ですねー!」相手の方に向き直り少女らしい笑顔でそう付け足し

>陽佳
あ、分かります?今朝、新しいメリケンサックが届いたんです!
(顔を上げ上記を呟くと手に付けている武器を愛おしそうに見つめ「この武器を血まみれにするのが楽しみなんです」はぁーと感嘆のため息を漏らし

  • No.157 by 江成 夕  2017-06-11 20:56:09 

>アザレア

アザレアは強いのか?(歩きながら単刀直入に聞き)

  • No.158 by 江成 夕  2017-06-11 20:57:34 

>佳那

ふ、難しいか?これ。(と言って本を持ち上げる)

  • No.159 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:57:39 

>佳那
はい!絶好のピクニックと研鑽日和です!
佳那いつも精進していらして、凄いと思います!
(どうやら戦闘ということを研鑽と捉えており、それを楽しみにしている佳那さんはすごいなあと言うように、目を輝かせて)

  • No.160 by 天風 四流  2017-06-11 20:58:26 

>陽佳

もう起きてる・・・揺らすな・・・(揺さぶられながら、軽くそう言う。怒っているわけではない。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック