戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.84 by アザレア・ペータース  2017-06-11 11:59:11 

>夕
1kg…慣れるまでかなりの時間が必要ですね…
実家は道場なんですか?
(と剣を受け取りつつ、幼い頃からという言葉に反応して)

  • No.85 by アザレア・ペータース  2017-06-11 12:04:56 

>陽佳
はい!剣術部所属16歳、アザレア・ペータースです!よろしくお願いします!代島さん!
(背筋をピンとのばして自己紹介。そして手を差し出して)

  • No.86 by 夕  2017-06-11 12:16:35 

>アザレア

いや、道場ではないな。まぁ、名のあるちょいと大きい家でね。おじいが武士の家系でね、小さい頃から剣を握らされてたんだ。(少しため息を漏らしながら)

  • No.87 by アザレア・ペータース  2017-06-11 12:28:08 

>夕
なるほど…それで、刀を。
かっこいいですね…武士…
(と感激しては居合をした夕を想像して)

  • No.88 by 夕  2017-06-11 12:32:13 

>アザレア

格好いいか…私も刀を振るうおじいを格好いいと思ったものだ…。まるで剣が生きているようだった。…ところでアザレアはどういう経緯で剣術を?(遠くを見つめる様にしてふと思いついた様に)

  • No.89 by 天風 四流  2017-06-11 12:56:28 

(/すいません。ただいま戻りました。)

  • No.90 by 夕  2017-06-11 12:59:21 

(/別に大丈夫ですよー。)

  • No.91 by アザレア・ペータース  2017-06-11 13:03:18 

(/おかえりなさーい)

  • No.92 by 代島 陽佳  2017-06-11 13:04:12 

(/多分大丈夫です)

  • No.93 by 代島 陽佳  2017-06-11 13:05:27 

>アザレア
あぁ、宜しくお願いします
(と握手して、暖かい。剣を握ってきた手だ。)

  • No.94 by アザレア・ペータース  2017-06-11 13:09:48 

>夕
お爺さんの剣技は素晴らしいものだったのですね。
わたしは祖父が軍人だったので…手解きを。
わたし自身、拳銃よりも剣の方が得意だったからそのまま続けています。(と懐かしむように遠い目をして笑い)

  • No.95 by 夕  2017-06-11 13:16:07 

>アザレア

軍人か…。そっちもかっこよさそうだな。銃か…あまり使った事はないな…。(お互い遠い目をしているので微笑んでいるかどうか分からないほど軽く微笑えみ、壁に寄りかかる)

  • No.96 by アザレア・ペータース  2017-06-11 13:37:04 

>四流
(ロルは>70に乗せときましたー)

  • No.97 by 天風 四流  2017-06-11 13:42:14 

(/あ、はい。ありがとうございます。)

  • No.98 by 天風 四流  2017-06-11 13:51:12 

>アザレア

・・・ん?ああ、こいつが俺の愛用武器だ。(アザレアの方へ目線を戻す。)
特に特徴も無い刀だがな。(そう言うと壁に寄りかかる。)

(/お待たせしましたー。)

  • No.99 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:01:06 

>夕
銃は本当に人を傷つけたという感覚が麻痺しますから…あまり握らないほうがいいですよ。(人や生き物に向けて撃ったことはないが、幼少に的を撃ったときに感じ取ったことを述べ)

>四流
そんなこと無いですよ。斬ることにおいて一番長けているのは刀なのですから(と刀を眺め)
そういえば、天風さん。さっきは何の音楽を聴いていらしたんです?(とヘッドホンを装着する動作をして)

  • No.100 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:02:00 

>四流
(/いえいえ、こちらこそ。お手を煩わせてしまって…)

  • No.101 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:09:57 

>陽佳
はい!あ、代島さんは何を武器としているんですか?わたしは剣なんですが…(と話の種を思いついたようて)

  • No.102 by 代島 陽佳  2017-06-11 14:13:23 

>アザレア
私は武器といえる得物は無くてね…それといってはなんだが格闘技…足技を主体としたものをやってます。もしよかったら…どうでしょう。(と、手合わせを誘っているようで。)

  • No.103 by 天風 四流  2017-06-11 14:18:48 

>アザレア

そうだな・・・刀はいい。(少し目を瞑りそう言う。)
・・・これは、名もない歌もない曲だよ。暇を持て余すには丁度いい。(とヘッドホンをチラリと見る。)

  • No.104 by 夕  2017-06-11 14:48:02 

>アザレア

そうか…。………おっと、もうこんな時間か。(少し暗い雰囲気になってしまったと思いつつ、時計を見るともうそろそろ朝のチャイムがなる時間で)今日はここらで解散しよう。いつか手合わせ願おうかな…その剣で(解散を提案し剣を指差す)

  • No.105 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:51:16 

>陽佳
はい。いいですよ。えっと、少し待ってて下さいね!(手合わせを了承しつつも、対人練習場の倉庫に向かって走り、ゴソゴソと倉庫の中を物色してから、一つの模擬刀…否、西洋の模擬剣、トレーニングソードを取り出し)
お待たせしました!

>四流
へぇ…!聴いてもいいですか?(と相手のヘッドホンを見て。どんなジャンルの曲なのだろうと)

  • No.106 by アザレア・ペータース  2017-06-11 14:54:33 

>夕
…!もうこんな時間ですか?!(つられて時計を見ては驚き)はい!また機会があれば!(剣をチャキッと僅かに持ち上げて)お体に気をつけて!

  • No.107 by 代島 陽佳  2017-06-11 14:58:08 

>アザレア
ええと、勝利条件は何にしようかな…
…ん。寸止めで、相手の首やら心臓を。
アザレアさんは何か思いつきますか?(とルールを考えつつ、アザレアに他のルールの提案を任せ)

  • No.108 by 夕  2017-06-11 14:58:45 

>アザレア

うん、じゃあな。(軽く手を降りながら)

(/区切りがよかったのと、こちらのネタ不足で…笑お相手有り難うございました!)

  • No.109 by 夕   2017-06-11 15:04:40 

>ALL

……………綺麗だよ…。(放課後、裏庭で相棒の手入れをする、その姿は親が我が子を見つめているような姿で)

  • No.110 by 天風 四流  2017-06-11 15:10:33 

>アザレア

・・・これだ。(と言い携帯電話(?)の画面を見せる。)

(/すいません。曲に詳しくないもので、ジャンルとかよくわかりません。実際リアルで聴いている曲もどんなジャンルかとか把握していないもので。それっぽく返していただけますと助かります。)

  • No.111 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:15:36 

>夕
(/こちらこそ!後相手ありがとう御座いました!区切りよく終えていただきありがとうございます!)

>四流
…わあ、良い曲ですね。(動くことに妨げを起こさないが心地の良い曲調だったのか瞑目して)
(/こちらこそすみません!上手い話の広げ方ができないもので…)

  • No.112 by 天風 四流  2017-06-11 15:15:41 

性格/あまり物事に興味を示さない。だけど退屈は嫌い。基本、ヘッドホンで曲を聞いたり、寝たりしている。武器が好き。無愛想だが無口ではない(かと言って良く喋るわけでもない)。人を斬ることにためらいはない。

(/性格pfを一部訂正しました。※イヤホン→ヘッドホン)

  • No.113 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:18:08 

>陽佳
あとは…うーん
まいりましたとか、ギブギフとか降参の意思表示ですかね…致命傷を与えずにですか。(ルールの提案をして、陽佳のルール案を自分なりに噛み砕きながら)

  • No.114 by 天風 四流  2017-06-11 15:19:29 

・・・(アザレアの瞑目している姿を、そいつは良かった、と言う顔で見つめる。)

(/ありがとうございます!)

  • No.115 by 夕  2017-06-11 15:25:13 

>四流

(/ご丁寧にどうも…笑)

  • No.116 by 代島 陽佳  2017-06-11 15:33:18 

>アザレア
うん。そんなところですね。
…合図は、時計が次の分を示したら…でいいかな
(そう言って改めてアザレアに向き直り、構える。特徴的なリズムとステップを刻んだものだ)

  • No.117 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:37:42 

>四流
…素敵な曲を聴かせていただき、ありがとうございます。(四流の方に向いて、お辞儀をする。そしてにっこり笑って)
そろそろ、チャイムが鳴る頃ですので、お暇します!それではまた!(とバタバタと校舎の方へと走りだし)

  • No.118 by 匿名さん  2017-06-11 15:53:40 

>アザレア
あ、アザレアさんー!
(声を掛けてきた少女に対し手を大きく振り、近付いてきたら大きな声で「おはようございまーす!アザレアさんも今、登校してきたんですか?」と挨拶をすると疑問を投げつけ
(/絡みありがとうございます!)

>夕
んー?夕さん。何、読んでるんですか?
(相手の姿を捉えると近づいていき、手に持っていた本に興味を持つ。上記を延べると本を除き混もうとし
(/絡みありがとうございます!)

>陽佳
おはようございますー!
(上記を延べ会釈をして下を見ると相手の足に目が行き「うわあ、相変わらず格好いい足ですね…!」と変態のような言葉を小さな声で目を輝かせながらそう呟き
(/絡みありがとうございます!)

  • No.119 by 赤上加那  2017-06-11 15:55:52 

(>>118のニックネームが匿名のまま投稿してしまいました。すいません…。正しくは赤上です。連投すいませんでした。)

  • No.120 by 夕  2017-06-11 15:57:38 

>佳那

ん?あぁ、佳那…いや、剣術に関する本だ…。丁度新しい技が欲しいと思っていてな、(と素直に覗き込ませて)

  • No.121 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:59:20 

>陽佳
はい。いつでも…どうぞ。
(そう言って瞑目し腕を下に下ろした構え方で)

  • No.122 by アザレア・ペータース  2017-06-11 16:03:05 

>佳那
はい!今来たところなんです!
いや本日は御日柄もよく…と言ったところですね!空を見上げると真っ青なんですよ!(と疑問に対する返答を行い、いかに天気が良いかを力説して)

  • No.123 by 代島 陽佳  2017-06-11 16:10:33 

>佳那
うん。ありがとう…。(ほめ言葉を受け取ってはにかみながら)赤上さん…楽しそうだね。何か良いことでもあったかい?(と相手の様子を見て)

>アザレア
そいじゃあ…
(カチッ…と長針が次の分を刻んだのを聞き取ると素早くしゃがんで、踏み込み相手の足を払うように蹴りを放とうと)

  • No.124 by 天風 四流  2017-06-11 16:12:00 

>アザレア

・・・(校舎へ駆けていくアザレアを無言で見送る。)
さて、寝るか・・・。(そう言うと校庭へ向かって行った。)

  • No.125 by アザレア・ペータース  2017-06-11 16:22:03 

>陽佳
…!(右足から動かし、後ろ歩きをするように、左足を追従させることで後退しながら自身の脇下からはね上げるように模擬剣の刀身を動かし)

  • No.126 by 代島 陽佳  2017-06-11 16:30:23 

>アザレア
…ッ(僅かに目を開けて相手に対して体を斜めにする姿勢を取り、初撃を避けると同時に自信の身体を軸として独楽のように反らした方の脚を時計まわりに回転させてアザレアの足を払おうと)

  • No.127 by アザレア・ペータース  2017-06-11 16:35:44 

>陽佳
ぐっ…!(と足を払われ転び、転びざまに陽佳の肩を下から斜めに斬り上げようと)

  • No.128 by 夕  2017-06-11 18:11:20 

(/上げまーす)

  • No.129 by 代島 陽佳  2017-06-11 18:31:53 

>アザレア
グッ…はあ゙ッ!(攻撃を食らうが模擬剣ゆえか傷は浅い。真後ろ相手に対して蹴りを放つ)

  • No.130 by アザレア・ペータース  2017-06-11 18:44:54 

>陽佳
ッ!(たらりと汗を流し、自信の身体…首に蹴りが迫ると同時に相手の首を狙って…もちろん寸止めを狙って模擬剣を向けようと)

  • No.131 by 代島 陽佳  2017-06-11 18:51:47 

>アザレア
…まいりました。(自信の首…首の後ろ側に模擬剣が寸止めされ、降参の合図としての言葉をつむぎ)

  • No.132 by アザレア・ペータース  2017-06-11 18:53:28 

>陽佳
…こちらも参りました。(自信の喉元に陽佳の足が、寸止めで。)
…引き分けですね!(と笑って)

  • No.133 by 代島 陽佳  2017-06-11 18:54:45 

>アザレア
…おや?確かにその様ですね。
ふふっ、ふはは、あはは!(とつられてはこぼれ出すように笑い)

  • No.134 by アザレア・ペータース  2017-06-11 19:11:30 

>陽佳
あはは!ははは!はっはっは!(陽佳につられて余計に笑い出し)

>夕
(/了解です!)

  • No.135 by 夕  2017-06-11 19:16:49 

(/>109のレスにて誰か絡んでくださると嬉しいです!暇…)

  • No.136 by アザレア・ペータース  2017-06-11 19:33:42 

>夕
ええ、綺麗な刀ですね。夕陽を浴びていて…(裏庭に散歩しにきたところ夕に出会い)

  • No.137 by 夕  2017-06-11 19:49:36 

>アザレア

…!アザレアか。…そうだろう?この美しい形、色、輝き…この子はとても良いよ…(うっとりと磨いた刀を見て)

  • No.138 by アザレア・ペータース  2017-06-11 19:53:06 

>夕
この子…です…かぁ。昔からのつき合いなんですか?その子と。(と磨かれた刀を見ては)

  • No.139 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:00:29 

>アザレア
いや、面白かった…西洋の剣使いを相手に稽古が出きるなんて…めったに無いからね…。ありがとうアザレアさん(パッ…パッ…と自分の制服の埃を払って話し)

  • No.140 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:03:07 

>陽佳
ええ、来て良かったです!それにしても素晴らしい腕前でした…自分の肉体一つで武器を持った人間と戦うだなんて…!
(陽佳の腕前に感激して、自身も制服のスカートの裾を引っ張って、スカートのシワを伸ばす)

  • No.141 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:08:54 

>アザレア
ありがとうございました(と一礼して)
良かったらまた手合わせしましょう。
これ私の居所です。(己の学園の寮の号室を紙に書いたもの。それをアザレアに手渡そうと。)

  • No.142 by 夕  2017-06-11 20:10:57 

>アザレア

まぁ、そんな長くないけど、6年位かな。(といってスカートをめくり太ももについているベルトに短剣を挟む)

  • No.143 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:11:45 

>陽佳
はい!ありがとうございました!(と同じく一礼して)
あれ?いいんですか!?(号室の書かれた紙を貰って嬉しくなり、懐からペンとメモを取り出してサラサラと住所を書いて、陽佳に差し出し)

  • No.144 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:14:00 

>夕
6年ですか…ということは、夕さんが11歳の時から…!(とびっくりしつつ、太ももから短剣を取り出す様子を見て)その子は奥の手…ですか?

  • No.145 by 夕  2017-06-11 20:24:01 

>アザレア

ん?…そうだよ。まぁ、でも使うのは本当にヤバイと思った時だけさ。まぁ、使ったのはまだ3,4度だけどね。(と言いながら立ち上がる)
…アザレアはこれから暇?(と首をかしげる)

  • No.146 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:26:07 

>現在陽佳が絡んでいる方以外のall
…いただきます(放課後の夜。食堂にて、食事を始める)

  • No.147 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:28:00 

>夕
ふむふむ、わたしのフランベルジュみたいなものですかね…
ええ!丁度暇しているところでした!
(それで何かあったんですか?と、楽しそうに聞く)

  • No.148 by 夕  2017-06-11 20:32:19 

>アザレア

散歩しよう。少し話したいんだ。…アザレアのフランベルジュも危機回避用なのか?(裏庭の出口に近付くと振り返りながら歩き出す)

  • No.149 by 江成 夕  2017-06-11 20:35:53 

(/名前をフルにしました!)

>陽佳

…ん?陽佳じゃないか。よう。(同じく夕飯を食べに来ると陽佳がいたのでお盆片手にもう片手を挙げて)

  • No.150 by 天風 四流  2017-06-11 20:36:14 

>陽佳

・・・(同じく放課後の夜。食堂で机に顔を突っ伏せて寝る。ついでにフードが頭を隠している。)

  • No.151 by 江成 夕  2017-06-11 20:40:12 

>四流

…うん?おい、あんた。そんなとこで寝たら風邪、ひくぞ。(夕飯を食べようと食堂に来ると机に突っ伏している相手を見つけて)

  • No.152 by 天風 四流  2017-06-11 20:47:18 

>陽佳

・・・ん?なんだ、もう夜か?(いつもより少し目が閉じた状態で起きる。それと同時にフードが頭から落ちる。)

  • No.153 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:50:06 

>夕
あぁ、今晩は。夕さん
(箸を持とうとするとお盆を持った夕がいたため、同じく片手を上げて挨拶して。)

>四流
風邪ひきますよ。寝ていると。(と微笑んでは軽く四流を起こすために揺さぶろうと)

  • No.154 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:53:06 

>夕
はい。ご一緒します!
ええ、強いて言うならば。です。
(散歩に同意して歩き出す、また危機回避用であることにある種の肯定をして)

>陽佳
また、お会いしましょう!(と片手をぶんぶん振って、別れの挨拶を。)

  • No.155 by 江成 夕  2017-06-11 20:53:43 

>陽佳

隣いいか?(と、相手の返事を待たずに椅子を引き、座ると「いただきます」と手を合わせて目の前のカツ丼に箸を持っていく)

  • No.156 by 赤上 佳那  2017-06-11 20:54:22 

>夕
新しい技ですかー…
(本を見せてもらうと自分には分からない単語などが出てきて頭が痛くなり無理やり本からそっと目を反らし

>アザレア
わぁ、真っ青ですー
(窓に目を向け空を見て簡単な感想を述べると「今日は絶好の戦闘日和ですねー!」相手の方に向き直り少女らしい笑顔でそう付け足し

>陽佳
あ、分かります?今朝、新しいメリケンサックが届いたんです!
(顔を上げ上記を呟くと手に付けている武器を愛おしそうに見つめ「この武器を血まみれにするのが楽しみなんです」はぁーと感嘆のため息を漏らし

  • No.157 by 江成 夕  2017-06-11 20:56:09 

>アザレア

アザレアは強いのか?(歩きながら単刀直入に聞き)

  • No.158 by 江成 夕  2017-06-11 20:57:34 

>佳那

ふ、難しいか?これ。(と言って本を持ち上げる)

  • No.159 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:57:39 

>佳那
はい!絶好のピクニックと研鑽日和です!
佳那いつも精進していらして、凄いと思います!
(どうやら戦闘ということを研鑽と捉えており、それを楽しみにしている佳那さんはすごいなあと言うように、目を輝かせて)

  • No.160 by 天風 四流  2017-06-11 20:58:26 

>陽佳

もう起きてる・・・揺らすな・・・(揺さぶられながら、軽くそう言う。怒っているわけではない。)

  • No.161 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:03:21 

>アザレア
あぁ、機会があったらまた会いましょう。さようなら(とはにかんではこちらも手を激しく降って別れの言葉を言う)

>夕
どう…(ぞと言うまでに相手が座ったので)
カツ丼ですか…いいですね。手っ取り早くスタミナがつく。(そう言いつつどんぶりサイズのご飯、味噌汁、ササミが振りかけられたサラダ、鮭を順序よく食べる)

>佳那
そうですか。戦場での活躍。楽しみにしています
(と戦を恍惚として行うであろう佳那に対して期待の言葉を述べて。)

  • No.162 by アザレア・ペータース  2017-06-11 21:05:07 

>夕
いえいえ、まだまだです。夕さんはお強いのですか?(と未熟を恥じつつ苦笑して、質問する)

  • No.163 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:07:07 

>四流
あぁ、失礼。起きてましたか。年をとると人が起きてるか否かが判別つかないようで…(とぱっと手を話し苦笑して、謝罪する)

  • No.164 by 江成 夕  2017-06-11 21:08:22 

>アザレア

うーん…よく分からん。最近戦ったのは…いつだ?(頭を捻り、顎に手を当てながら)あ、半年位前かな。その時は…勝ったな。でもなぁ、相手が弱かったからな…

  • No.165 by 江成 夕  2017-06-11 21:11:16 

>陽佳

う…陽佳はよくそんなに食べれるな…(とどんぶりサイズのご飯が小さい口の中に消えていくのを見て)

  • No.166 by アザレア・ペータース  2017-06-11 21:12:24 

>夕
相手が弱いから勝った…ですか。…ふーむ。
わたしは朝頃でしょうか…。引き分けでした(と数時間前、陽佳と対戦したことを思い出して)
なるほど…実戦よりも腕を研くのが先…でしょうか?(となにやら思い込んで)

  • No.167 by 天風 四流  2017-06-11 21:14:39 

>陽佳

年をとるって・・・お前何歳だよ。(少し呆れた顔をし、軽くつっこむ。)

(/風呂に入ってくるのでレスが遅くなります。すいません。)

  • No.168 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:14:43 

>夕
どうも燃費が悪いもので…
お師さんからは節制しろと言われているものですが…食べれる時に食べた方が良いかと。(自分にも困ったものだと困ったように微笑んでは)

  • No.169 by 江成 夕  2017-06-11 21:17:50 

>アザレア

うん?どうした?(と首をかしげて)腕磨き…?あぁ、部活か?

  • No.170 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:18:01 

>四流
ええと…17歳。代島陽佳、対人格闘部所属の者です。
(改めて青年…四流の顔を見て、苦労しているのだろうか…黒髪から灰色の髪が何本か…と思いつつ自己紹介を。)
(/分かりました。いってらっしゃい)

  • No.171 by アザレア・ペータース  2017-06-11 21:19:43 

>夕
腕前…強いて言えば…剣の腕ですか…ね
どうも考えごとは苦手で…
(ううーんと考え込みつつ困りがおで言う)

  • No.172 by 江成 夕  2017-06-11 21:20:01 

>陽佳

まぁ、若い頃からエネルギーをつけるのはいいんじゃないか?(と、こちらも遅れて食べ終え、ご馳走さまでした、と手を合わせる)…陽佳はこれから暇か?

  • No.173 by 江成 夕  2017-06-11 21:22:29 

>アザレア

……確か今日は部活休みだったよな。
どうだ?一つ、手合わせは?(立ち止まり背中に手を伸ばす)

  • No.174 by アザレア・ペータース  2017-06-11 21:28:32 

>夕
はい。喜んでお受けします!
(と夕からの誘いを受け、歓喜しているのかタップダンスして)

  • No.175 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:30:59 

>夕
ごちそうさまでした(と食べ終えて手を合わせ。食器を提出し)今日は開いてますが…?如何したので?(と疑問に思ったことを口に出して)

  • No.176 by 江成 夕  2017-06-11 21:32:12 

>アザレア

……流石に真剣同士は危ないか…?どうする?移動するか?(と剣に伸ばす手を一旦止めて)

  • No.177 by 江成 夕  2017-06-11 21:34:31 

>陽佳

いや、ただ単に私が話したいだけなんだが…(少し気遣う様にして)

  • No.178 by アザレア・ペータース  2017-06-11 21:37:03 

>夕
そうですね…一旦移動しましょう。どこか手合わせが、出来る所へ。
確かに真剣は不味いですから…(と相手の意見を、全面肯定しつつ提案し)

  • No.179 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:38:16 

>夕
あぁ、それでは。何を話します…?(と安心したように笑い)

  • No.180 by 江成 夕  2017-06-11 21:40:05 

>アザレア

うーん、あ、確か対人練習場に偽刀あったよな。あれ、使えるかな。(と、練習場に行こうと歩きだして「どうだ?」と振り返りながら)

  • No.181 by 江成 夕  2017-06-11 21:43:12 

>陽佳

そうだな…。あ、どうして陽佳はこの学園へ来たんだ?(引き止めたものの話題を考えてなかった、と思い、考えを巡らすとやっと出てきた話題で聞く)

  • No.182 by アザレア・ペータース  2017-06-11 21:43:16 

>夕
そうですね!そこへ向かいましょう!あそこは設備が整ってますから!(とワクワクしているのか夕へ追従しつつくるくる回り)

  • No.183 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:48:16 

>夕
ここへ来た理由…そうだな…(と考え込む仕草をして)強者に会いに行くためにあちこちを巡って見聞を広めるのも、構わなかったのですが…金銭のこともありますし。(苦笑して)戦うためであり、民間人を守るため…でもあります。(己が現在までかけて身に付けた強さ、技術を何らかの役にたてようと思ったからだろう。と思い出して)

  • No.184 by 江成 夕  2017-06-11 21:48:35 

>アザレア

よし、じゃあ行くか。(と練習場へ向かう足を進める)アザレアはどうするんだ?2本持ってたよな、偽刀も2本使うか?(歩きながら)

  • No.185 by 江成 夕  2017-06-11 21:51:23 

>陽佳

民間人…か。陽佳は友達とか大事にするタイプなんだな。(頬杖をつきながら)

  • No.186 by 代島 陽佳  2017-06-11 22:07:09 

>夕
友達を大事に…ですか。私には友と呼んでくれる人は居ませんでしたから…そういう評価を受けるのはなんだか嬉しいですね(と照れたかのように笑って)

  • No.187 by 天風 四流  2017-06-11 22:09:45 

>陽佳

17か・・・俺より若いじゃんか・・・。(苦笑いをする。)
で、お前は・・・いや、代島は夕食か?(慣れない感じでそう言う。)

(/ただいま戻りました。)

  • No.188 by 江成 夕  2017-06-11 22:18:47 

>陽佳

…!じゃあ、今から私が友達だ。(相手の言葉に一瞬固まるが、心境を察して)

  • No.189 by アザレア・ペータース  2017-06-11 22:34:52 

>夕
いえ、二刀流ではありませんから…一本で!(人差し指をビシッと立てながら歩みを進めつつ)

  • No.190 by 江成 夕  2017-06-11 22:37:44 

>アザレア

そうか…。お、着いたぞ。(練習場に着くと室内に向かって軽く一礼しようとして)

  • No.191 by 代島 陽佳  2017-06-11 22:39:41 

>四流
おや、年上の方でしたか(それは悪いことをしましたと笑って)
陽佳で構いません。夕食をとりに来ました。(机の上にはどんぶりサイズのご飯、ササミを振りかけたサラダ、味噌汁などを置いており)

>夕
…本当です…か?あ、ありがとう…
夕さ、ん(意表をつかれたかのように目を見開いてはたどたどしい口調になってしまい)

  • No.192 by アザレア・ペータース  2017-06-11 22:41:05 

>夕
あ、本当だ。着きましたね。
あっ!(部屋に一礼をする夕を見て慌てて室内に一礼する)

  • No.193 by 江成 夕  2017-06-11 22:49:00 

>陽佳

いいんだよ。あと、友達なら夕さんじゃないだろ?ほら、なんていうの?(頬杖をつきながらいたずらっぽい笑みを浮かべて)

>アザレア

……よし、じゃあ準備するか。(慌てて一礼するアザレアにクスッとしながら顔を上げ、準備室へと向かう)

  • No.194 by 天風 四流  2017-06-11 22:50:50 

>陽佳

いやいいさ。それよりも俺も何か食べるか・・・ずっと寝てたからな。(そう言うと立ち上がり食べ物が置いてある場所へ向かう。椅子を離れる際に背中の刀が椅子の背もたれに当たり、カン!っと言う音が響く。)

  • No.195 by 天風 四流  2017-06-11 22:54:04 

>陽佳

ん?そうか、わかった。それよりも俺も何か食べるか・・・ずっと寝てたからな。(そう言うと立ち上がり食べ物が置いてある場所へ向かう。椅子を離れる際に背中の刀が椅子の背もたれに当たり、カン!っと言う音が響く。)

(/少し訂正)

  • No.196 by 代島 陽佳  2017-06-11 22:56:43 

>夕
ふふ…意地悪な人だな。夕(と困ったかのように笑っては一瞬目を反らし、耳を赤くしては正面に向き直り)

>四流
用心に越したことはありませんが…
刀は横に立てかけては?(と刀が音をたてる音を聞いて、怒るのではなく穏やかに)

  • No.197 by アザレア・ペータース  2017-06-11 22:59:07 

>夕
はーい!…どっこいしょ(準備室で模擬剣を探してゴソゴソと。確か場所はここだったなと探し当てて模擬剣を丁寧に取り出して)

  • No.198 by 江成 夕  2017-06-11 23:06:37 

>陽佳

それでいい。かわいいな、陽佳は。見た目あれだが。これからよろしくな。(赤くする陽佳を見て頭を撫でようとして笑う。そういえばほんとに笑ったのなんていつぶりだと脳裏をよぎる。
デリカシー?そんなのねぇよ by夕)

>アザレア

お、あったか。私にも取ってくれ。(と、丁寧に剣を出すアザレアに言い)

  • No.199 by 天風 四流  2017-06-11 23:12:44 

>陽佳

いや、いいさ。このほうが・・・落ち着くからな。(そう言いながら食べ物を淡々とプレートに乗せていく。)

  • No.200 by 代島 陽佳  2017-06-11 23:23:31 

>夕
ふふふ…宜しくお願いしますね。夕
(見た目?!と僅かにショックを受けるがかわいいと言う言葉を聞いて、気が良くなったのかなすがままであり、つられて微笑んで)

>四流
ふむ…。その刀からすると剣術部所属の方でよろしいのでしょうか。(刀を見る。そして出で立ち、足運びからして他にも重量のあるものを持っているのだろうかと推測しつつ)

  • No.201 by アザレア・ペータース  2017-06-11 23:25:11 

>夕
わかりました!こっちの模擬刀ですか?(と、先ほど夕に見せて貰った日本刀の大きさに近いものを取り出して手渡そうと)

  • No.202 by 江成 夕  2017-06-11 23:27:04 

>陽佳

おっとそうだ。これ。私の部屋番号。暇になったらおいでよ。(そう言えば、寮の自室の番号を紙ナプキンに書き)

  • No.203 by 江成 夕  2017-06-11 23:30:32 

>アザレア

あぁ、どれでも構わないよ。おっと、こいつは…要らないな。(渡された偽刀を受け取り二振りすると太ももに着けていた短剣を取りだし、ヒュ、と投げれば的当て用の中心に刺さりプルプルと震える)

  • No.204 by 天風 四流  2017-06-11 23:44:31 

>陽佳

ああ、そうだ。一応剣術部所属だ。(そう言い席へ座る。持ってきたプレートの上にはご飯、味噌汁、卵焼きなどなど。)
そういえば俺は自己紹介してなかったな。・・・俺は天風四流、天(あま)は天狗の天、風は強風の風(ふう)、四は漢数字の四、流(る)は流れると言う字だ。(と、まるで数字を数えるかのようにすらすら紹介する。・・・いただきますの代わりだったのだろうか?言い終わると箸を持ちご飯に手をつける。)

  • No.205 by 代島 陽佳  2017-06-11 23:45:15 

>夕
ありがとう。(と紙ナプキンを受け取り、懐からペンをとりだしては、レシートに寮の自室の番号を書く)
ええ。行きますとも。私の部屋は、何もありませんが茶は出せますのでよかったら(とレシートを手渡そうと)

  • No.206 by 江成 夕  2017-06-11 23:47:45 

>陽佳

いや、私の部屋も剣術に関する物と茶…あ、テレビがあるな。(こちらもレシートを受け取りながら苦笑いをして)

  • No.207 by アザレア・ペータース  2017-06-11 23:48:09 

>夕
では、わたしも。(震えた的を見ては、模擬剣を携え、自身の得物である2つの剣のうちフランベルジュを壁に立てかけて)

  • No.208 by 代島 陽佳  2017-06-11 23:54:14 

>四流
夜の風みたいな名前ですね…。ちなみに私の方は、二代目の代(だい)に、島国の島(しま)、太陽の陽で(はる)、佳作の佳(か)ですね。…ご兄弟がいるのですか?(と四という漢数字が名前に入っていることから推測して)

>夕
なるほど剣術書に、テレビ…。そうであれば新聞、写真くらいはあったはず(と思い出したかのように。)

  • No.209 by 江成 夕  2017-06-11 23:59:55 

>アザレア

(アザレアが壁にフランベルジュを立て掛けるのを見ながら模擬剣を肩にかけ)…ルールはどうする?どうやって勝敗を決める?

>陽佳

なんかシンプルそうな部屋だな…。陽佳の事だからトレーニング道具でも沢山置いてあるかと思ってたが…。(予想外の返答に驚きを隠せずに)

  • No.210 by 天風 四流  2017-06-12 00:05:06 

>陽佳

・・・兄弟は居ないな。(そのままの質問をそのままの答えで返す。返した後に味噌汁を啜る。)

  • No.211 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:13:43 

>夕
うーん…勝敗は首もしくは心臓の寸止め…。それから、禁止するべきことは目潰しみたいに実際に急所を狙わない…など。ですかね~(と模擬剣を携えたまま)

  • No.212 by 江成 夕  2017-06-12 00:17:28 

>アザレア

りょーかい。じゃあ…これから10数えるからそれでスタートな。(こちらも体を横にし剣を前に構えて腰を落とすと10…と口にし)

(/1レス1秒とします。アザレアさんはまだ大丈夫ですか?)

  • No.213 by 代島 陽佳  2017-06-12 00:19:37 

>夕
この学園のほうがトレーニング設備も整ってますから…。それにここに来るで山にいまして…バーベルを実際に見たのは14歳になってから初めてですよ(そして山から地上を見下ろしたことや飛行機などを見たことがあるので文明機器のある程度の用途はなんとなく知っている旨を述べつつ。)

>四流
そうですか…(味噌汁を同じくすすり、それからサラダを食べる)

  • No.214 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:21:45 

>夕
はい。分かり…ました(そう言って肩に担ぐような構え方をして)
(/いけます!)

  • No.215 by 江成 夕  2017-06-12 00:24:01 

>陽佳

そうか。まぁ、ここの設備はここらじゃ一番大きいからな。14…3年前か。私が剣を初めて持ったのは…5歳位だったかな…。(手元の水を飲みながら)

  • No.216 by 江成 夕  2017-06-12 00:25:30 

>アザレア

9…

(/一秒ずつですが、喋っても良いですよ!)

  • No.217 by 天風 四流  2017-06-12 00:25:46 

>陽佳

そうです・・・(味噌汁を置き、白米を食べる。・・・奇妙な時間が流れる。)

  • No.218 by 江成 夕  2017-06-12 00:26:40 

>アザレア

8…

  • No.219 by 江成 夕  2017-06-12 00:27:26 

>アザレア

7…

  • No.220 by 江成 夕  2017-06-12 00:28:31 

>アザレア

なぁ、この勝負、賭けをしないか?
(6…)

  • No.221 by 代島 陽佳  2017-06-12 00:29:06 

>夕
人生の半分以上を刀に…。
私も3つ5つだったかの年に…(と唾を飲み込み、湯飲みで茶を一口飲み)

  • No.222 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:31:02 

>夕
何を賭けましょう…?(と構えつつ)

  • No.223 by 代島 陽佳  2017-06-12 00:32:32 

>四流
…(少し天井を見て、さて…何の話をしようかと思案して)

  • No.224 by 江成 夕  2017-06-12 00:34:13 

>アザレア

そうだな…じゃあ…明日の昼飯代を…(こちらも剣を構えたまま)
(5…)

  • No.225 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:35:54 

>夕
いいですね。明日はミートパスタにしようかと。(と三皿分の量のパスタを想像して、すぐさま元の表情に)

  • No.226 by 江成 夕  2017-06-12 00:36:34 

>陽佳

まぁね。家柄上、そうなった。だけどお陰でそこそこ上手くはなったよ。(と肘をつきながら)

  • No.227 by 江成 夕  2017-06-12 00:38:00 

>アザレア

うげ、マジか…(予想外の答えに顔をひきつらせるがまた元に戻して)
(4…)

  • No.228 by 天風 四流  2017-06-12 00:39:53 

>陽佳

・・・対人格闘部に入っていると言うことは、武器は己の身体と言うことか?(見る限り特徴的な武器がないと言うことと、筋肉のつきかたを見て。)

  • No.229 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:39:59 

>夕
さ、流石に全額負担は申し訳無いので(構えてなければわたわたと両手を降って否定しただろう表情で)

  • No.230 by 江成 夕  2017-06-12 00:40:57 

>アザレア

3…
(先制攻撃はどうします?)

  • No.231 by 代島 陽佳  2017-06-12 00:45:49 

>夕
それは、素晴らしい。自信を持って答えられる事は誇れることですから…。(と自分でもよく分かっていないような感想を述べて)
家柄…軍人家系ですか…?(思うままに質問する)

>四流
そうなりますね。一応としてお師さんから剣、刀、槍、銃、弓の手解きは受けましたが…からっきしで。(と述べてサラダの次にご飯を食べる)

  • No.232 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:46:48 

>夕
2…
(と一部だけカウントし)
(/夕さんの方からお願いします!)

  • No.233 by 江成 夕  2017-06-12 00:51:41 

>アザレア

1…!はっ……!(1と口に発すると同時に地を蹴り、相手の懐へ潜りこもうとする)

(/ありがとうございます!それでなお言葉に甘えて!)

>陽佳

ん?ちがうちがう。私の家はね、少し名のある武士の家系なの。おじいが武士の末裔でね…。そのせいで小さい頃から剣を握らされてたよ。(自虐を多少含みながら)

  • No.234 by アザレア・ペータース  2017-06-12 00:57:37 

>夕
…ッ!(構えを変更し、中段の構えから片足を一歩後ろに引き、体を斜めに構え剣は脇を締めて後方斜めに。刃は外側を向くようにして。脇下からはね上げるように模擬剣を動かし)
(/どうぞ~)

  • No.235 by 天風 四流  2017-06-12 00:58:58 

>陽佳

・・・剣術も習っていたのか。(そうかそうか、と言いそうな顔をする。)
俺の場合、槍は経験なし、弓は苦手だな。(苦笑いしつつ卵焼きを食べ始める。)

  • No.236 by 代島 陽佳  2017-06-12 01:01:06 

>夕
なるほど。それで…
お祖父様が剣の指導を…(ふむふむと頷いては、あれ親御さんは…?と思いながらもまたそれは今度聞こうかと結論を下し)

  • No.237 by 江成 夕  2017-06-12 01:01:37 

>アザレア

くっ……!(はね上げられた模擬剣を間一髪の所で体を斜めにし、自分の剣でガードしてステップバックで間合いを取ろうとする)

  • No.238 by 江成 夕  2017-06-12 01:04:16 

>陽佳

そ。おじいは凄いよ!おじいが剣を振るうとまるで生きてるみたいだったんだ!(と、この話題に興味を持って貰えたのが嬉しく、すこし興奮気味に)

  • No.239 by 代島 陽佳  2017-06-12 01:04:27 

>四流
と言っても、手慰み程度にしか教えていただけませんでしたが。(お師さんが飽きたと言ったときのことを思い出しつつ、つまり懐かしみつつ)
ええ。私も弓はどうも苦手で(とサラダを一口)

  • No.240 by アザレア・ペータース  2017-06-12 01:10:19 

>夕
すごいや…ではこちらからも…(左前ではなく、身体の右が前に出てる変形霞構え。姿勢を低くして、相手に身体ごとぶつかっていこうと)

  • No.241 by 天風 四流  2017-06-12 01:10:50 

>陽佳

・・・そうなのか。(もぐもぐと口を動かし箸を進める。)

  • No.242 by 代島 陽佳  2017-06-12 01:12:11 

>夕
刀が生きてる…己の手足のように刀を動かせる…魔剣天剣の類のような…(と興奮気味の夕に押されつつ)

  • No.243 by 代島 陽佳  2017-06-12 01:14:44 

>四流
天風さんは刀以外に何を得物としているのですか?(と気になったのか問いかけ)

  • No.244 by 江成 夕  2017-06-12 01:14:48 

>アザレア

なっ……!……っ!(予想外の構えに戸惑いつつ、ぶつかられると思い、剣を横にしてガードの姿勢をとるも、喰らってしまい、2,3回転がると体勢を立て直してこつちからも、と剣を正面に構え直し、突進しようと突っ込む)

  • No.245 by アザレア・ペータース  2017-06-12 01:19:10 

>夕
…ぐっ!(突進を食らって押しまけ仰け反り)

  • No.246 by 江成 夕  2017-06-12 01:22:30 

>アザレア

っ………!(仰け反るのを見逃さず、正面に持っていた剣を喉元に当てようと振り上げて)

  • No.247 by 天風 四流  2017-06-12 01:25:48 

>陽佳

・・・(一瞬箸を止めるも再び動かしはじめる。)
一応銃は扱えるが・・・うまくはないさ。(そう言い味噌汁をごくごくと飲み乾す。)

  • No.248 by アザレア・ペータース  2017-06-12 01:35:11 

>夕
…(仰け反りから腰を落として刀を立てて右手側に寄せ、左足を前に出して構える、野球のバッティングフォームに似た構え方をすることで興奮を受け流し)

  • No.249 by 江成 夕  2017-06-12 01:39:42 

>アザレア

!(狙った剣を受け流された事に一瞬驚くが、そこから右足を横に大きくずらし、剣を右手に持ちかえ、再度攻撃を試みる)

  • No.250 by アザレア・ペータース  2017-06-12 01:45:01 

>夕
…ぬっ!(追撃を最初剣で受け止めたは、いいもののだんだんきりきりと、自身の剣が音を立てるくらい受け止めきれず首元へとあいての剣が迫る)

  • No.251 by 江成 夕  2017-06-12 01:49:56 

>アザレア

…!(イケる、そう思い、手に力を入れる。そしてその刃はだんだんとアザレアの首筋へと向かう)

  • No.252 by 江成 夕  2017-06-12 01:54:55 

>陽佳

そう。生きてるみたいに。だから私、いつかおじいとおんなじ位まで剣を扱えたらなーって思うんだ。(そしてまた水を飲み、足をプラプラとさせる)


(/あわわわ…遅れてすいません!)

  • No.253 by アザレア・ペータース  2017-06-12 02:00:02 

>夕
…ッ!(只では首は取らせない!と夕へと先ほどの構えをとり、あいての首を同じく狙い剣をすすめようと。もうすぐ自身に刃が到達するまでの時間はない)

  • No.254 by 代島 陽佳  2017-06-12 02:06:24 

>夕
良い目標だ…シンプルでいて共感できます。
私もいつか…
(とぼんやり回想しては)

  • No.255 by アザレア・ペータース  2017-06-12 02:13:24 

>夕
参りました…(喉元までに寸止めされているのかそう言い)

  • No.256 by 江成 夕  2017-06-12 16:08:36 

>アザレア

っ……(自身の剣がアザレアの首筋を捉えているのを確認し、参りました、と言う言葉を聞くと体勢を直立に正し)強いな。(と、模擬剣を降ろすと先程の情景を思い出し、相手の剣もあともう少しで自分の首もとだったことを考えて危なかったなと思い)


>陽佳

いつか…?

(/すみません…寝落ちしました…)

  • No.257 by アザレア・ペータース  2017-06-12 20:46:29 

>夕
ありがとうございます。けど、わたしはまだまだ強くありません(模擬剣をさっと下ろすと相手に倣い直立の姿勢をとる)
(/いえいえこちらこそー)

  • No.258 by 代島 陽佳  2017-06-12 20:48:26 

>夕
いつか父を…お師さんを超えたい。(向き直ってにっこりと笑い)

  • No.259 by 天風 四流  2017-06-12 21:05:16 

>陽佳

(/一応、>247にレスがあるので気軽にどうぞー。)

  • No.260 by 代島 陽佳  2017-06-12 21:58:09 

>四流
なるほど…。銃を。道理で足運びが。(と自身が疑問に思ったことが消化されて納得いったようで)

  • No.261 by 江成 夕  2017-06-12 22:04:17 

>アザレア

いやいや、実を言うと、アザレアの剣も結構良い線行ってたぞ?(軽く一礼すると相手に向き直り)

>陽佳

へぇ…父が…。いいねぇ、親子揃って。うちは親がただの社会人でね。途中で育児が面倒になったらしい。3歳くらいにおじいの所に預けられたらしい。だからそれ以来親には会ってないんだ。(顔をそらすと、ぽつり、ぽつりと昔の事を思いだしながら)

  • No.262 by 代島 陽佳  2017-06-12 22:17:54 

>夕
…それは…(黙り込む。寂しいのでは?とは聞けなかった。それが彼女のこれまでの当たり前のことだったのだから。)
実父は…私が生まれた際、火事で亡くなったそうです。実母も私を連れ出してそれ以上は。
お師さんに…養父なのですが…この学園に入る3年前にそのことを聞かせていただきました

  • No.263 by アザレア・ペータース  2017-06-12 22:23:03 

>夕
そうですか?往生際が余りよくなくて。どうしても勝ちたいと想うばかりに…(と申し訳ないです。と自身の頭を触りつつ)

  • No.264 by 天風 四流  2017-06-12 22:24:39 

>陽佳

・・・(足運びだけで、武器を所持しているときずくとはな、と心で思う。)
・・・気を付けていたつもりだったんだがな。(と一人事の様に言う。)

  • No.265 by 代島 陽佳  2017-06-12 22:29:25 

>四流
いえ…たまたまですよ。さっきは感覚が研ぎ澄まされていた。だからです。そうでなければ配慮して動いている天風さんの武器が他に武器を所持していることを察知できませんでしたから(とゆっくり、穏やかながら淡々と答える)

  • No.266 by 天風 四流  2017-06-12 22:54:28 

>陽佳

いや、十分すぎる理屈だ・・・お前の感覚は本物だよ。(そう言い終わるのと同時に箸をプレートに置く。見れば夕食を食べ終わっていた。)

  • No.267 by 江成 夕  2017-06-12 23:11:45 

>陽佳

…なんか私達似てるな、色々と。(肘をつきながら陽佳の方を向き、微かに笑う)

>アザレア

そうか?別に良いじゃないか。勝ちたいのは皆一緒さ。でもアザレアは動きが早いからそこを生かせる様にしたらもっと強くなるかも知れんな。(準備室に片付けに行こうとして「ん、よこせ。」と模擬剣を指して)

  • No.268 by 匿名  2017-06-13 21:41:59 

(/上げまーす。)

  • No.269 by アザレア・ペータース  2017-06-13 22:09:31 

>夕
ありがとうございます!(誉められたと捉え、今後速さを重点的に鍛えようと決意する。満面の笑みで感謝の言葉を言って)えっ?!いいんですか?…では、どうぞ。(模擬剣を夕に手渡しお辞儀する)

  • No.270 by 江成 夕  2017-06-13 22:23:28 

>アザレア

ん…。さてと、これからどうする?(模擬剣を受け取り準備室にて片付けると手をパンパン、と叩くと向き直り)

  • No.271 by アザレア・ペータース  2017-06-13 22:44:29 

>夕
そうですね…食堂へ行こうかと思います。それから風呂へ行って、寝室へ。(と予定を答える)

  • No.272 by 代島 陽佳  2017-06-13 23:50:36 

>夕
ええ…似ています。(ゆっくりと頷き夕の方へと向いて笑いかけ)

  • No.273 by 江成 夕  2017-06-14 18:02:23 

>アザレア

そうか。じゃあここらで解散するか。(相手の予定を聞き、ふむふむと頷いて)じゃあ、またな。(と手を振りながら自室に帰ろうと)

>陽佳

…陽佳は実の親に会いたいと思うか?(頬杖をつきながら首をかしげ)

  • No.274 by 代島 陽佳  2017-06-14 20:52:15 

>夕
…!そういうことは考えたことがなかったですね…。会いたいか…うん…会ってみたい…何を話せば良いのやら…。
夕はどうなんです?(と問いかけて)

  • No.275 by 江成 夕  2017-06-14 23:22:04 

>陽佳

私か?私は…別にいいな。だって育児がめんどくさくなった子供が目の前に現れたら気まずくなるだろ?私はその空気が嫌なんだ。(と真顔で答えて)

  • No.276 by 代島 陽佳  2017-06-15 19:59:36 

>夕
…すみません。(そうだった。同じく親と面識が無いとしても事情が違ったのだ。配慮が足りていなかった。故に謝ろうと)

  • No.277 by ビギナーさん  2017-06-15 21:24:58 

(/初めまして!なり初心者なのですが参加しても大丈夫でしょうか?)

  • No.278 by アザレア・ペータース  2017-06-15 21:39:54 

(/大丈夫です!私もいまだに初心者ですから)

  • No.279 by 江成 夕  2017-06-15 21:54:35 

>陽佳

?別に謝る事はないぞ?…ただ嫌というだけだ。(真顔から少し寂しそうな顔になり)

>277

(/いいですよ~。なので出来ればお早めにpfの提出お願いしますねー。)

  • No.280 by 代島 陽佳  2017-06-15 22:03:03 

>夕
…そう、ですか。(悪いことを聞いたと思った自身に、自身の価値観の元に夕がさみしくて悲しいと思ったことに対し責めて。だから言葉がわずかに詰まり、笑っているのか困っているのか分からない表情へと変わる)

  • No.281 by 江成 夕  2017-06-15 22:09:37 

>陽佳

あ、えと…だっ、大丈夫だ、私なら!ほ、ほら…!(此方から見れば困っている顔に見えて。しまった、と思いアタフタと必死にカバーをし、明らかに分かる無理した笑みをしてみせ)

  • No.282 by 代島 陽佳  2017-06-15 22:16:41 

>夕
気を使わせてしまってすみません。
でも、ありがとう…夕。
(と気を使わせてしまったことに顔を更に曇らせかけるが、彼女の言葉を思い出して、そして笑う)

  • No.283 by 江成 夕  2017-06-15 22:38:50 

>陽佳

ありがとう…か。どういたしまして。(ありがとうという言葉に少し驚くが、今度は作ってない心からの笑みをこぼして)

  • No.284 by アザレア・ペータース  2017-06-16 17:28:56 

>all
Alle Vögel sind schon da,
Alle Vögel, alle!
Welch ein Singen, Musiziern,
Pfeifen, Zwitschern, Tiriliern!
(屋上で劇のようにポーズをつけながら歌い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック