戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 江成 夕  2017-06-11 21:43:12 

>陽佳

そうだな…。あ、どうして陽佳はこの学園へ来たんだ?(引き止めたものの話題を考えてなかった、と思い、考えを巡らすとやっと出てきた話題で聞く)

  • No.182 by アザレア・ペータース  2017-06-11 21:43:16 

>夕
そうですね!そこへ向かいましょう!あそこは設備が整ってますから!(とワクワクしているのか夕へ追従しつつくるくる回り)

  • No.183 by 代島 陽佳  2017-06-11 21:48:16 

>夕
ここへ来た理由…そうだな…(と考え込む仕草をして)強者に会いに行くためにあちこちを巡って見聞を広めるのも、構わなかったのですが…金銭のこともありますし。(苦笑して)戦うためであり、民間人を守るため…でもあります。(己が現在までかけて身に付けた強さ、技術を何らかの役にたてようと思ったからだろう。と思い出して)

  • No.184 by 江成 夕  2017-06-11 21:48:35 

>アザレア

よし、じゃあ行くか。(と練習場へ向かう足を進める)アザレアはどうするんだ?2本持ってたよな、偽刀も2本使うか?(歩きながら)

  • No.185 by 江成 夕  2017-06-11 21:51:23 

>陽佳

民間人…か。陽佳は友達とか大事にするタイプなんだな。(頬杖をつきながら)

  • No.186 by 代島 陽佳  2017-06-11 22:07:09 

>夕
友達を大事に…ですか。私には友と呼んでくれる人は居ませんでしたから…そういう評価を受けるのはなんだか嬉しいですね(と照れたかのように笑って)

  • No.187 by 天風 四流  2017-06-11 22:09:45 

>陽佳

17か・・・俺より若いじゃんか・・・。(苦笑いをする。)
で、お前は・・・いや、代島は夕食か?(慣れない感じでそう言う。)

(/ただいま戻りました。)

  • No.188 by 江成 夕  2017-06-11 22:18:47 

>陽佳

…!じゃあ、今から私が友達だ。(相手の言葉に一瞬固まるが、心境を察して)

  • No.189 by アザレア・ペータース  2017-06-11 22:34:52 

>夕
いえ、二刀流ではありませんから…一本で!(人差し指をビシッと立てながら歩みを進めつつ)

  • No.190 by 江成 夕  2017-06-11 22:37:44 

>アザレア

そうか…。お、着いたぞ。(練習場に着くと室内に向かって軽く一礼しようとして)

  • No.191 by 代島 陽佳  2017-06-11 22:39:41 

>四流
おや、年上の方でしたか(それは悪いことをしましたと笑って)
陽佳で構いません。夕食をとりに来ました。(机の上にはどんぶりサイズのご飯、ササミを振りかけたサラダ、味噌汁などを置いており)

>夕
…本当です…か?あ、ありがとう…
夕さ、ん(意表をつかれたかのように目を見開いてはたどたどしい口調になってしまい)

  • No.192 by アザレア・ペータース  2017-06-11 22:41:05 

>夕
あ、本当だ。着きましたね。
あっ!(部屋に一礼をする夕を見て慌てて室内に一礼する)

  • No.193 by 江成 夕  2017-06-11 22:49:00 

>陽佳

いいんだよ。あと、友達なら夕さんじゃないだろ?ほら、なんていうの?(頬杖をつきながらいたずらっぽい笑みを浮かべて)

>アザレア

……よし、じゃあ準備するか。(慌てて一礼するアザレアにクスッとしながら顔を上げ、準備室へと向かう)

  • No.194 by 天風 四流  2017-06-11 22:50:50 

>陽佳

いやいいさ。それよりも俺も何か食べるか・・・ずっと寝てたからな。(そう言うと立ち上がり食べ物が置いてある場所へ向かう。椅子を離れる際に背中の刀が椅子の背もたれに当たり、カン!っと言う音が響く。)

  • No.195 by 天風 四流  2017-06-11 22:54:04 

>陽佳

ん?そうか、わかった。それよりも俺も何か食べるか・・・ずっと寝てたからな。(そう言うと立ち上がり食べ物が置いてある場所へ向かう。椅子を離れる際に背中の刀が椅子の背もたれに当たり、カン!っと言う音が響く。)

(/少し訂正)

  • No.196 by 代島 陽佳  2017-06-11 22:56:43 

>夕
ふふ…意地悪な人だな。夕(と困ったかのように笑っては一瞬目を反らし、耳を赤くしては正面に向き直り)

>四流
用心に越したことはありませんが…
刀は横に立てかけては?(と刀が音をたてる音を聞いて、怒るのではなく穏やかに)

  • No.197 by アザレア・ペータース  2017-06-11 22:59:07 

>夕
はーい!…どっこいしょ(準備室で模擬剣を探してゴソゴソと。確か場所はここだったなと探し当てて模擬剣を丁寧に取り出して)

  • No.198 by 江成 夕  2017-06-11 23:06:37 

>陽佳

それでいい。かわいいな、陽佳は。見た目あれだが。これからよろしくな。(赤くする陽佳を見て頭を撫でようとして笑う。そういえばほんとに笑ったのなんていつぶりだと脳裏をよぎる。
デリカシー?そんなのねぇよ by夕)

>アザレア

お、あったか。私にも取ってくれ。(と、丁寧に剣を出すアザレアに言い)

  • No.199 by 天風 四流  2017-06-11 23:12:44 

>陽佳

いや、いいさ。このほうが・・・落ち着くからな。(そう言いながら食べ物を淡々とプレートに乗せていく。)

  • No.200 by 代島 陽佳  2017-06-11 23:23:31 

>夕
ふふふ…宜しくお願いしますね。夕
(見た目?!と僅かにショックを受けるがかわいいと言う言葉を聞いて、気が良くなったのかなすがままであり、つられて微笑んで)

>四流
ふむ…。その刀からすると剣術部所属の方でよろしいのでしょうか。(刀を見る。そして出で立ち、足運びからして他にも重量のあるものを持っているのだろうかと推測しつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック