戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by アザレア・ペータース  2017-06-11 15:59:20 

>陽佳
はい。いつでも…どうぞ。
(そう言って瞑目し腕を下に下ろした構え方で)

  • No.122 by アザレア・ペータース  2017-06-11 16:03:05 

>佳那
はい!今来たところなんです!
いや本日は御日柄もよく…と言ったところですね!空を見上げると真っ青なんですよ!(と疑問に対する返答を行い、いかに天気が良いかを力説して)

  • No.123 by 代島 陽佳  2017-06-11 16:10:33 

>佳那
うん。ありがとう…。(ほめ言葉を受け取ってはにかみながら)赤上さん…楽しそうだね。何か良いことでもあったかい?(と相手の様子を見て)

>アザレア
そいじゃあ…
(カチッ…と長針が次の分を刻んだのを聞き取ると素早くしゃがんで、踏み込み相手の足を払うように蹴りを放とうと)

  • No.124 by 天風 四流  2017-06-11 16:12:00 

>アザレア

・・・(校舎へ駆けていくアザレアを無言で見送る。)
さて、寝るか・・・。(そう言うと校庭へ向かって行った。)

  • No.125 by アザレア・ペータース  2017-06-11 16:22:03 

>陽佳
…!(右足から動かし、後ろ歩きをするように、左足を追従させることで後退しながら自身の脇下からはね上げるように模擬剣の刀身を動かし)

  • No.126 by 代島 陽佳  2017-06-11 16:30:23 

>アザレア
…ッ(僅かに目を開けて相手に対して体を斜めにする姿勢を取り、初撃を避けると同時に自信の身体を軸として独楽のように反らした方の脚を時計まわりに回転させてアザレアの足を払おうと)

  • No.127 by アザレア・ペータース  2017-06-11 16:35:44 

>陽佳
ぐっ…!(と足を払われ転び、転びざまに陽佳の肩を下から斜めに斬り上げようと)

  • No.128 by 夕  2017-06-11 18:11:20 

(/上げまーす)

  • No.129 by 代島 陽佳  2017-06-11 18:31:53 

>アザレア
グッ…はあ゙ッ!(攻撃を食らうが模擬剣ゆえか傷は浅い。真後ろ相手に対して蹴りを放つ)

  • No.130 by アザレア・ペータース  2017-06-11 18:44:54 

>陽佳
ッ!(たらりと汗を流し、自信の身体…首に蹴りが迫ると同時に相手の首を狙って…もちろん寸止めを狙って模擬剣を向けようと)

  • No.131 by 代島 陽佳  2017-06-11 18:51:47 

>アザレア
…まいりました。(自信の首…首の後ろ側に模擬剣が寸止めされ、降参の合図としての言葉をつむぎ)

  • No.132 by アザレア・ペータース  2017-06-11 18:53:28 

>陽佳
…こちらも参りました。(自信の喉元に陽佳の足が、寸止めで。)
…引き分けですね!(と笑って)

  • No.133 by 代島 陽佳  2017-06-11 18:54:45 

>アザレア
…おや?確かにその様ですね。
ふふっ、ふはは、あはは!(とつられてはこぼれ出すように笑い)

  • No.134 by アザレア・ペータース  2017-06-11 19:11:30 

>陽佳
あはは!ははは!はっはっは!(陽佳につられて余計に笑い出し)

>夕
(/了解です!)

  • No.135 by 夕  2017-06-11 19:16:49 

(/>109のレスにて誰か絡んでくださると嬉しいです!暇…)

  • No.136 by アザレア・ペータース  2017-06-11 19:33:42 

>夕
ええ、綺麗な刀ですね。夕陽を浴びていて…(裏庭に散歩しにきたところ夕に出会い)

  • No.137 by 夕  2017-06-11 19:49:36 

>アザレア

…!アザレアか。…そうだろう?この美しい形、色、輝き…この子はとても良いよ…(うっとりと磨いた刀を見て)

  • No.138 by アザレア・ペータース  2017-06-11 19:53:06 

>夕
この子…です…かぁ。昔からのつき合いなんですか?その子と。(と磨かれた刀を見ては)

  • No.139 by 代島 陽佳  2017-06-11 20:00:29 

>アザレア
いや、面白かった…西洋の剣使いを相手に稽古が出きるなんて…めったに無いからね…。ありがとうアザレアさん(パッ…パッ…と自分の制服の埃を払って話し)

  • No.140 by アザレア・ペータース  2017-06-11 20:03:07 

>陽佳
ええ、来て良かったです!それにしても素晴らしい腕前でした…自分の肉体一つで武器を持った人間と戦うだなんて…!
(陽佳の腕前に感激して、自身も制服のスカートの裾を引っ張って、スカートのシワを伸ばす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック