《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

ショート  2017-06-08 21:23:34 
通報
《僕のヒーローアカデミア》

轟 焦凍×緑谷 出久



コメントを投稿する

  • No.1 by わん・ふぉー・おーる  2017-06-08 21:46:46 



(/参加許可共にトピ建て、ありがとうございます!

此方、非似でロルは豆~中とバラバラですが、大丈夫でしょうか?)



  • No.2 by ショート  2017-06-08 21:58:10 


【背後から失礼します。

此方こそ参加ありがとうございます!需要ないと思っといたので嬉しいです。

ロルに関しては自分もそんな感じなので大丈夫です!
早速ですが、設定や関係性等を話しますか。】

  • No.3 by わん・ふぉー・おーる  2017-06-08 22:25:37 



(/いえいえ!そう言っていただけて、私も嬉しいです!

ロルの長さが合っていたようで良かったです..!

えーと、轟くんが吸血鬼で、出久が吸われる人間...というような吸血鬼パロはいかがでしょうか?
関係は、出久の片想いから恋仲に..と考えております

主様のご意見、聞かせてください!)


  • No.4 by ショート  2017-06-08 22:48:31 

【此れから改めて宜しくお願いしますね!

吸血鬼パロですか?良いですね!焦凍の吸血鬼姿、似合いまくりですね(←)自分は原作寄り設定を考えていましたが…吸血鬼パロ、是非やりたいです!
関係性も是非そのような形でお願いしたいです。】

  • No.5 by わん・ふぉー・おーる  2017-06-08 23:48:15 



(/はい!宜しくお願いします!!


吸血鬼轟くん..かっこいいですよね!
あわわ、ありがとうございます..!!

原作寄り設定を考えていらっしゃったとは..。
学校に通っている事や、個性、幼馴染み等の関係や環境等をそのまま原作のままにして、轟くんの吸血鬼設定を付け加えた、そんな感じの吸血鬼パロはどうでしょうか?
コロコロと意見を変えたり、でしゃばったりしてすみません..!!)



  • No.6 by ショート  2017-06-09 00:08:37 


【此方こそありがとうございます!(←)

おぉ!?良いですね、その設定!更に素敵な設定じゃないですか……個性ありつつも焦凍は吸血鬼とか…良い!寮生活にしましょう。因みに焦凍が吸血鬼だと知っているのは…出久だけですか?それとも、誰も知らないとか?それとも…途中で知る、見たいな?因みに途中で知るなら…貧血起こしてしまった焦凍を出久が介抱をする際に…人が居ない所でカプッ的な(←)】

  • No.7 by わん・ふぉー・おーる  2017-06-09 00:58:11 



(/ありがとうございます!そう言っていただけて、とても嬉しいです!
寮生活!楽しみです!
えーと、途中で轟くんから教えてもらって知る、という感じでいいですか?
移動教室に移動する際、貧血起こしてしまった轟くんを出久が介抱して、轟くんが吸血..!!的なのをやりたいです!(( )


  • No.8 by ショート  2017-06-09 06:24:13 


【寮生活に決定ですね!
ふむふむ…出久には教えちゃうんですね!分かりました、介抱する際にいきなり吸血鬼しちゃっていいんですね!

後は…何か決める事有りますかね?先レスでの入り方、とか…。】

  • No.9 by わん・ふぉー・おーる  2017-06-09 23:28:39 



(/あわわ、だいぶ時間が空いてしまってすみません!!


はい!
そんな感じで宜しくお願いします!

んんと、移動する途中のレスはどうでしょう??)


  • No.10 by ショート  2017-06-10 02:03:41 


【大丈夫ですよ、返せる時に返して下されば問題有りませんから!

了解です!

移動する途中のレスですね!その時に焦凍、出久に吸血鬼だと暴露する感じですか?で、次の移動時に貧血起こして出久が介抱、その時に吸血…とか?】

  • No.11 by わん・ふぉー・おーる  2017-06-10 17:27:02 



(/すみません!ありがとうございます!!


はい、そんな感じです!!)


  • No.12 by ショート  2017-06-10 18:11:06 


【では、そんな感じでいきましょう!先レス、自分からしますか?いろいろ決めてもらいましたので…。】

  • No.13 by わん・ふぉー・おーる  2017-06-10 19:26:38 




(/はい!了解です!!
お言葉に甘えて..先レス、お願いしても大丈夫でしょうか??)


  • No.14 by 轟 焦凍  2017-06-10 20:27:01 

……次は、体育…バスケ、か…意外に真面目な授業だな。

(次の授業は移体育館に動、ある程度準備終えれば一息付くなり辺り見渡しては相手を探すなり近寄り)

緑谷、次は体育館…一緒に行かないか?



【先レス致しました、絡みづらかったらすみません!…体育終わって教室に移動する時に貧血起こします(←)】

  • No.15 by 緑谷 出久  2017-06-10 21:18:37 



あ、轟くん!僕で良かったら...!(声をかけられれば、ふにゃりと笑って)


(/いえいえ、大丈夫です!ありがとうございます!!
宜しくお願いします(笑))



  • No.16 by 轟 焦凍  2017-06-10 21:26:59 

てっきり爆豪と行くと思った……なら、体育館に行くか。

(浅く頷いては辺り見渡すも爆豪探すが既に居なく、相手を見ては教室から出ては体育館に向かう廊下を歩き)


【ありがとうございます!改めて宜しくお願いしますね、ではでは一旦背後は引っ込みますね!何かあったら言って下さい。】

  • No.17 by 緑谷 出久  2017-06-10 22:05:26 



かっちゃんは先に行っちゃって...(しゅん、)
うん、行こう!(こく、と頷き、相手の後ろをついていって)



(/こちらこそ、宜しくお願いします!!
了解しました!)


  • No.18 by 轟 焦凍  2017-06-11 09:06:54 


……自分勝手だな。…――――緑谷…話したいことがあるんだが聞いてもらって良いか?

(辺りを見渡しては人が居ないことを確認し、足を止めれば振り向くなり相手を見て)

  • No.19 by 緑谷 出久  2017-06-11 09:24:21 



はは、かっちゃんは昔からそうだったよ(苦笑) ...?うん、大丈夫だよ?(小さく首傾げ)


  • No.20 by 轟 焦凍  2017-06-11 10:12:53 


……信じて貰えるか分からねぇーけど…お前になら話せる、個性もあるが…俺には何故か種族的なもんまで付いてやがる…――――吸血鬼。

(浅く頷いては相手を真剣に見つめては話始めるも自分の口許に指当てては口角グイッと上げれば尖り見せる牙を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック