《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

ショート  2017-06-08 21:23:34 
通報
《僕のヒーローアカデミア》

轟 焦凍×緑谷 出久



コメントを投稿する

  • No.141 by 緑谷 出久  2017-07-14 05:36:54 



そっ、そうだよね..!...ん、早くお風呂入ろ..(あはは、と後ろ頭を掻き、ちょこちょこと相手の後ろをついていき、自分も大湯船に入って) はぁ~...。久々にゆっくり浸かれたぁ.....(大湯船に入るなり、足を伸ばしたりしてぐでんとなって)


  • No.142 by 轟 焦凍  2017-07-14 08:52:42 


ふぅ……俺は常にゆっくり入ってたが、誰かと入るのも悪くねぇーな(ゆっくり浸かるなり一息つき、相手を見ては口許緩ませるか女子風呂を覗こうと近くで峰田騒いでいて)
…………まぁ、峰田が居たらこんな感じなんだろうな。

  • No.143 by 緑谷 出久  2017-07-14 13:53:05 



...じゃあ、これから僕と一緒にお風呂入ろうよ!(ぱっ、と表情を明るくさせて相手を見つめ)
...峰田くん....(峰田を死んだ魚のような目で見て)


  • No.144 by 轟 焦凍  2017-07-14 19:55:57 


………はっ?……まぁ、風呂時間が合えばな。……放っておけ、後々痛い目見るだろう(顔を上げては瞼伏せるも湯船の気持ち良さ堪能していて)

  • No.145 by 緑谷 出久  2017-07-14 20:55:19 



やった、ありがとう!(嬉しそうに笑い、逆上せてきたのか、顔を真っ赤にさせて) そうだね...(相手の言った通り、女子風呂からいろんな物が飛んできていて)


  • No.146 by 轟 焦凍  2017-07-15 06:35:32 


やっぱりな……、それより……出久、大丈夫か?逆上せる前には上がれよ(そんな峰田の様子にククッと小さく笑うも顔が真っ赤な相手が気になったのか問い掛け)

  • No.147 by 緑谷 出久  2017-07-15 09:13:03 



ん..、大丈夫...。しょーとくんと一緒に上がりたいから...(にへ、と頬を緩ませて)


  • No.148 by 轟 焦凍  2017-07-15 18:01:08 


無理に俺と合わせなくて良いんだぞ、俺は体温調節が出来るから意外に長風呂が出来る……が、上がるか(苦笑いを浮かべては逆上せそうな相手が心配なので湯船から上がり)

  • No.149 by 緑谷 出久  2017-07-15 18:09:43 



ん..、しょーとくんすごいね!(相手に続いて湯船から上がろうとするも、少しふらついて)


  • No.150 by 轟 焦凍  2017-07-15 18:46:27 

……っと、おい…ふらついてるぞ。大丈夫か?(フラフラする相手が危ないと思ったのか近付いては支えてやり)

  • No.151 by 緑谷 出久  2017-07-15 19:30:49 



らいじょーぶ、僕ちゃんとまっすぐ歩けるよ(相手に支えてもらえば、大丈夫だからと弱い力で相手をトントンと押して)


  • No.152 by 轟 焦凍  2017-07-15 20:54:37 


大丈夫じゃねぇーだろ、たくっ……無理すんなよ(押してくる相手に浅く溜め息するも顔を左右に振っては相手を無理矢理支えては脱衣場に向かい)

  • No.153 by 緑谷 出久  2017-07-15 20:57:47 



んぅ...ありがと、しょーとくん...。好き..(少しよろつきながらも、歩いて)


  • No.154 by 轟 焦凍  2017-07-15 21:24:39 


………はっ?…大丈夫か、出久?かなりぼっーとしているな(相手の小さな呟きに首を傾げるが先ずは休ませようと脱衣場にある椅子に座らせ)

  • No.155 by 緑谷 出久  2017-07-15 21:28:34 



ふぁ...、ちょっと頭がくらくらする...(うぅ、と小さく唸り)


  • No.156 by 轟 焦凍  2017-07-15 22:43:48 


少し落ちついてから着替えろ(自分は先に身体を拭いては着替え始め)

  • No.157 by 緑谷 出久  2017-07-15 22:57:26 



ん..。ありがとう、しょーとくん..(ふにゃ、と微笑み、椅子の背もたれにもたれかかって)


  • No.158 by 轟 焦凍  2017-07-15 23:18:00 


………ふぅ……牛乳でも飲むか(相手が大丈夫なのを確認しては牛乳取り出すなり相手の隣に座り)

  • No.159 by 緑谷 出久  2017-07-15 23:21:07 



しょーとくん(ぽけっ、とした顔で見つめ) どうしたらしょーとくんみたいに強くなれるのかな..?(眉下げ)


  • No.160 by 轟 焦凍  2017-07-15 23:40:45 


……?……強く?…出久、それは…風呂の話なのか、戦いに対してなのか……どっちなんだ?(牛乳を飲んでは問われた事に苦笑いを浮かべつつ問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック