《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

ショート  2017-06-08 21:23:34 
通報
《僕のヒーローアカデミア》

轟 焦凍×緑谷 出久



コメントを投稿する

  • No.61 by 緑谷 出久  2017-06-17 22:14:30 



―――....んーっ..、今日はバスケがあった分、すっごい疲れが...(ぐったりと机に項垂れながら呟くように言い) あっ、でもバスケをして体力や筋力をつけようとしてたのかもしれないな..(ブツブツ)


  • No.62 by 轟 焦凍  2017-06-17 23:43:11 


(またブツブツ言う相手に口許緩ませ、自分は先程吸血したので回復し、授業に取り組んでは放課後になり)

  • No.63 by 緑谷 出久  2017-06-17 23:49:51 



―――..轟くん!えっと、轟くんがよかったら一緒に寮まで戻らない?..またかっちゃん違う友達と先に行っちゃって...(眉下げ、ちらりと見やり)



(/すみません!1つ質問なんですが、寮設定なのですが部屋割りはどういたしましょう??)


  • No.64 by 轟 焦凍  2017-06-18 16:12:21 


ん?あぁ、別に構わねぇーよ……一緒に戻るか(確かに爆豪の姿なけれは苦笑い、頷いては準備し)



【そうでしたね!一人一部屋でお隣同士、とかどうでしょう?深夜に焦凍が乗り込む為にベランダありとか(←)】

  • No.65 by 緑谷 出久  2017-06-18 17:00:28 



ありがとう!..それにしても、バスケの後のヒーロー基礎学はすっごい辛かったね...(げっそりしながら荷物を纏めていて)



(/それすっごく良いですね!!!
ベランダから轟くん..なんだか面白そうです!

では、部屋は隣同士、というこで宜しくお願いします!!)



  • No.66 by 轟 焦凍  2017-06-18 19:28:10 


あぁ、流石雄英だぜ……貧血起こすのが早かったのも分かる気がする(片付け終え、バッグ肩に掛けては教室から出て)


【ありがとうございます!では、それで行きましょう!】

  • No.67 by 緑谷 出久  2017-06-19 23:30:13 



貧血かぁ...。僕は怪我がたくさん増えるよ(苦笑しながら、相手の隣を歩き) そういえば、夜中に僕の部屋に来るって言ってたけど、相澤先生達にバレたらヤバいんじゃ...?(眉下げ、心配そうに見つめ)


(/はい!了解しました!!(蹴可)


  • No.68 by 轟 焦凍  2017-06-20 03:36:05 


お前はいつも傷だらけでリカバリーガールに怒られてる噂があるよな(フッと小さく鼻で笑い)ん?あぁ、それなら大丈夫だ…部屋の鍵を閉めて、ベランダから緑谷の部屋に移る…だからベランダの鍵は開けとけよ(既にバレないようにと考えていた事を口にし)

  • No.69 by 緑谷 出久  2017-06-20 16:21:14 



そ、そんな噂が...(苦笑) まあ、事実なんだけどね..(頬ぽり)
ベラっ?!(ベランダから、と叫びそうになるも、慌てて口元を塞ぎ) 落ちたりしないように、気を付けてね...?(小さく笑い)


  • No.70 by 轟 焦凍  2017-06-20 22:28:38 


落ちたりなんかしねぇーよ、訓練もしてりゃ俺は吸血鬼だ…身体能力には自信がある(寮にへと向かい)

  • No.71 by 緑谷 出久  2017-06-20 22:36:45 



すごい自信だね(くすくす) でも、そうか...。轟くん、個性把握テストとか体育祭とか、上位だったもんね!(にぱっ、と笑顔を見せ)


  • No.72 by 轟 焦凍  2017-06-21 00:40:49 


あぁ、だから大丈夫だ。…っと、寮に着いたな…緑谷、また後でな(寮に到着しては隣に居る相手を見ては次は夕食で会うだろうと)

  • No.73 by 緑谷 出久  2017-06-21 00:52:01 



..うん、また後で!(一瞬、寂しげな表情をするも、すぐに微笑み 手を振って)


  • No.74 by 轟 焦凍  2017-06-21 20:07:55 


(口許緩ませては手を振り返してから部屋に入り)
……ふぅ…此れからの吸血は、どうにかなりそうだな…―――――ねみぃ(部屋に入るなりベッドに倒れ込み、晩御飯まで時間があるか確認し)

  • No.75 by 緑谷 出久  2017-06-22 17:58:56 



うぅ~~~....まさか轟くんが吸血鬼だったなんて..全然気が付かなかったなあ...(自室に入ればベッドにダイブし、足をばたつかせて)
吸血鬼轟くん..。かっこいいな...(ふふ、と頬を緩ませて)


  • No.76 by 轟 焦凍  2017-06-23 00:40:22 


……血を吸ったせいか、今更ながら、ねみぃ……(ゆっくり瞼を伏せるも電気は点けずに眠りに入ってしまい)

  • No.77 by 緑谷 出久  2017-06-23 01:00:22 



――――...そろそろ晩ごはんの時間だ..。かっちゃん、部屋にいるかな..?(時計を見れば、もう夕食時。幼馴染みの爆豪と食堂に向かおうと、爆豪の部屋に向かい) ――かっちゃん!かっちゃーん?...かっちゃんってば、また先に行っちゃったのかな..。.(もうすでに爆豪はおらず、とぼとぼ部屋に一旦戻り)



  • No.78 by 轟 焦凍  2017-06-23 01:06:13 

……―――――ッ…やべぇ、いつの間にか…寝ちまってたか?…人らしく、食堂に行くか(ゆっくりと瞼開ければ起き上がり、時間確認してから普段着に着替え部屋から出て)

  • No.79 by 緑谷 出久  2017-06-23 01:17:05 



..うぅ...。峰田くんたちは先に行ってそうだし..。轟くん...に頼りすぎるのもダメだよね...。いや、別に一人でも大丈夫だけどさ...(ブツブツ言いながら廊下をうろうろして)


  • No.80 by 轟 焦凍  2017-06-23 01:23:01 


……――――緑谷?何ウロウロしている?(食堂に向かおうとするも廊下をウロウロして居る相手に気付けば声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック