《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

ショート  2017-06-08 21:23:34 
通報
《僕のヒーローアカデミア》

轟 焦凍×緑谷 出久



コメントを投稿する

  • No.101 by 緑谷 出久  2017-07-04 23:10:13 



えへへ、ありがとう(にへ、と頬を緩めて笑い) へ?..良い匂い?(きょと)


  • No.102 by 轟 焦凍  2017-07-05 17:53:55 


あぁ……いい匂い、況してや甘い匂いがする…今までにそんな事はなかったんだが……吸いたくなっちまう(蕎麦を食べつつも吸血鬼なので最後部分は小さく呟き)

  • No.103 by 緑谷 出久  2017-07-05 19:52:01 



あ、甘い匂い..?そんな匂い、する?(くんくんと腕や服などを匂ってみるも、そんな匂いはせず、首を傾げていて)


  • No.104 by 轟 焦凍  2017-07-06 22:01:30 


あぁ、する……緑谷の吸ったからな…俺と相性良かったのかもな、今までの甘い匂いとちげぇーから(蕎麦食べ終われば相手の行動にククッと小さく笑い)

  • No.105 by 緑谷 出久  2017-07-07 00:50:39 



!..僕と轟くん、相性良いのかな..。そうだったら嬉しいんだけど..(そわそわ) というか、すごいね轟くん!..吸血鬼って、匂いとかもわかるんだ(キラキラした目で見つめて)


  • No.106 by 轟 焦凍  2017-07-07 23:36:26 


俺はそう思うぜ、此処まで誘うような匂い……緑谷が初めてだからな(口許緩ませてから相手を真剣に見つめるも食べ終わった皿を下げて)

  • No.107 by 緑谷 出久  2017-07-09 07:09:23 



っ?!さ、誘っ..?!(ぼんっ、と真っ赤になって) あああ、あのっ!轟くんっ!(ガタンッ、と席を立って)


  • No.108 by 轟 焦凍  2017-07-09 17:33:43 


…――――あぁ?いきなりどうした、そんなに焦って?椅子から落ちるぞ(いきなり椅子から立った相手に驚いてはキョトンとするも問い掛けて苦笑い浮かべ)

  • No.109 by 緑谷 出久  2017-07-09 18:02:44 



落ち、はしなかったけど..、えっと、その...轟くんが僕の部屋に来るとき、話があるんだけど..時間とか大丈夫..?
(二、三度深呼吸したのち、上記を述べて)


  • No.110 by 轟 焦凍  2017-07-09 20:18:36 


……?…あぁ、深夜だから時間なんて大丈夫だ。する事もねぇーしな(何回か瞬きしては頷くなり相手の様子に口許緩ませ)

  • No.111 by 緑谷 出久  2017-07-10 00:02:28 



はぁ~..よかった...(ホッとして、自分も皿を片付けに行き) 轟くん、このあと一緒にお風呂入りに行かない?..たぶん、この調子だと、かっちゃんまた一人で先に行っちゃったりするかもだから...(きゅ、と服の裾を握り)


  • No.112 by 轟 焦凍  2017-07-10 00:16:14 


風呂か……良いぜ、一人で行くつもりだったが、緑谷が誘ってくれたんだ(相手が自分を積極的に誘ってくる様子に嬉しいのか自然と口許緩ませ)

  • No.113 by 緑谷 出久  2017-07-10 00:44:00 



!..ありがとう!(ぱあぁっ、と嬉しそうに笑みを溢して) ..そうだ轟くん!轟くんがよかったら、なんだけど、僕のこと出久って呼んでほしいな、なんて...(照れくさいのか、少し頬を赤くして)


  • No.114 by 轟 焦凍  2017-07-10 06:27:32 


……いきなりだな。別に、良いけどよ……なら出久も焦凍って呼べよ(顔が少し赤い相手にククッと小さく笑っては此方も同じ案を提案し)

  • No.115 by 緑谷 出久  2017-07-10 17:04:30 



えぇっ?!...えっ、と..しょ、焦凍、くん..(ぶわっ、と真っ赤になりながらも相手の名前を呼び)


  • No.116 by 轟 焦凍  2017-07-10 17:21:41 


名前呼ぶぐらいで真っ赤になってんなよ、出久……可笑しな奴。風呂に行くんだろ?先ず着替え準備だな(顔が真っ赤な相手に今だにククッと笑っては相手見つめ、食べ終わった事なので先ずは自分の部屋にへと向かい)

  • No.117 by 緑谷 出久  2017-07-10 18:11:40 



ぼ、僕、友達を名前で呼んだことないから、なんだか照れくさくなっちゃって...(両手で顔を隠し) そうだね、着替えとか取りに行かなきゃ(自分も自室に戻って用意して)


  • No.118 by 轟 焦凍  2017-07-10 19:57:40 


(部屋に戻っては着替え等用意しては部屋から出るも相手を待ちつつ先程言われた言葉呟き)
……友達、か…悪くないが…モヤモヤするな。

  • No.119 by 緑谷 出久  2017-07-10 20:27:40 



...轟く..じゃなくて、焦凍くん!ごめん、待った..?(ぎゅ、と着替えやタオルを抱きしめ、ちら、と相手を見て)


  • No.120 by 轟 焦凍  2017-07-10 23:07:39 


いや、別に待ってねぇーよ……風呂場に行くか(顔を左右に振っては口許緩ませ、風呂場にへと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック