《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

ショート  2017-06-08 21:23:34 
通報
《僕のヒーローアカデミア》

轟 焦凍×緑谷 出久



コメントを投稿する

  • No.205 by 緑谷 出久  2017-08-11 14:10:34 



っあ...ひぅ...んっ....(時おりぴくりと身体を跳ねさせて)


  • No.206 by 轟 焦凍  2017-08-14 09:38:28 


っ、ん……出久……震えてる(相手の反応に首筋から一旦離れては問うも再び血を吸い始めては相手を離さずに抱き締めて)

  • No.207 by 緑谷 出久  2017-08-14 12:59:38 



ん..だいじょ、ひゃわっ!?しょ、焦凍くん?!...ひぁっ...(抱き締められたことに顔を真っ赤にさせ、おずおずと抱きしめ返して)


  • No.208 by 轟 焦凍  2017-08-17 00:32:51 


んっ………はぁ…出久、サンキューな。お陰で満足だ、それにしても変な声出していたな(ゆっくり牙を引き抜いては舌舐めずりし、お陰で満足なのは確かなのか口許緩ませるが相手の先程の声にドキドキしたのか問い)

  • No.209 by 緑谷 出久  2017-08-17 00:35:57 



ふぁ...。焦凍くんが満足できてなによりだよ(へらりと笑みを溢し) へ、変な声って...、あ、あれは、その、不可抗力っていうか..快感が襲ってきて..(ブツブツ)


  • No.210 by 轟 焦凍  2017-08-20 14:25:55 


……快感?あぁ、俺がそうしてるからな。痛い思いより気持ちいい方が良いだろ?(何回か瞬きするも口許緩ませては真面目に答えつつ相手の頭を撫でて)

  • No.211 by 緑谷 出久  2017-08-20 17:03:34 



ん..、そりゃあ、痛いよりかはましだけど..。声が出ちゃうんだよ...(嬉しそうに撫で受けるも、すこし困ったように笑い)


  • No.212 by 轟 焦凍  2017-08-24 01:22:04 


そうか……それはそれで悪くない。可愛い声だと思うからな(口許緩ませたまま、相手の頬にへといきなり手を伸ばすも一撫でしてから時間確認し)

  • No.213 by 緑谷 出久  2017-08-24 02:10:38 



へぁっ?! か、かわ..?!(ボッと頬を真っ赤にさせ、きゅ、と目を瞑って頬撫で受け)

しょ、焦凍くん。焦凍くんに気になる人いるからこんなこと言ったら迷惑だと思うんだけど..。(視線をあちこちさまよわせて) ...あのね、実は僕、結構前から君が好きだったんだ(じっと相手の目を見つめて)


  • No.214 by 轟 焦凍  2017-08-28 20:46:39 


……─────はっ?…出久、それって…どんな意味の好きなんだ?(相手の頬を撫でていれば真剣な眼差しから相手からの告白に目を見開くも少し考えるも勘違いしても嫌なので問い掛け)

  • No.215 by 緑谷 出久  2017-08-29 01:54:47 



...えっと、その、気持ち悪いかもしれないけれど、れ、恋愛の方の...です(少し口ごもりながらもしっかり相手の目を見ながら伝えて)


  • No.216 by 轟 焦凍  2017-08-30 08:25:07 


恋愛………いや、気持ち悪いなんて思っていない。………出久、その…なんと言うべきか…お前からの告白で安心してる。爆豪じゃなくて俺を好きと言ってくれて…俺は不器用だから、上手く伝えれねぇーけど……俺も、好きだ(顔を左右に振ってから相手からの視線に逸らしてしまうも自分の頭掻きつつ次第に顔を赤くさせるも相手見つめ直しては小さく口許に笑みを浮かべては気持ち告白し)

  • No.217 by 緑谷 出久  2017-08-30 16:47:54 



! 両想い..なんだ。よかった...(嬉しそうに頬を綻ばせ)
....ということは、僕たちもう、恋人、でいいのかな?(頬を赤く染め、ちらりと相手の表情をうかがって)


  • No.218 by 轟 焦凍  2017-09-06 02:16:49 


そう、みたいだな……気付けば両思いだったんだな。……あぁ、恋人になるべきだな。気持ち気付いたら独占欲が少し出て来た(相手の言葉に頷いては恋人にもなれば気持ちが伝わったことに寄って独占欲でるも相手見つめ)



すみません、また遅れてしまい……;

  • No.219 by 轟 焦凍  2017-09-06 02:16:49 


そう、みたいだな……気付けば両思いだったんだな。……あぁ、恋人になるべきだな。気持ち気付いたら独占欲が少し出て来た(相手の言葉に頷いては恋人にもなれば気持ちが伝わったことに寄って独占欲でるも相手見つめ)



すみません、また遅れてしまい……;

  • No.220 by 緑谷 出久  2017-09-06 09:10:48 



...なんか、むず痒いね(頬が少し赤いままにへ、と笑い) 独占欲..?(きょとん、として見つめ返して)


(/いえいえ!気にしないでください..!
リアル優先なので、気長にお待ちしております!)



  • No.221 by 轟 焦凍  2017-09-14 02:00:27 


独占欲は独占欲だ。……出久、爆豪と幼馴染みだろ?だから、爆豪の方が有利にも思えるから独占欲が強くなってる(浅く頷いては今まで思っていた事を口に出しては相手に選れば顔をズイッと近付け)



ありがとうございます;

  • No.222 by 緑谷 出久  2017-09-14 21:58:52 



大丈夫だよ、かっちゃんのことはそういう風に見てないし、なにより焦凍くんのことが一番好きだからね(えへへ、と照れ笑いを溢して頬を掻き) あと、その...ち、近い..よ?(相手の顔が間近にあることに顔を真っ赤にさせ)



(/いえいえ!)


  • No.223 by 轟 焦凍  2017-09-20 09:15:47 


………だな、お前からの告白だから。……近いと、何か悪いのか?(嬉しそうに微笑するも遠慮なく顔を近付けたまま上記呟いてから相手の真っ赤な顔にククッと小さく笑い)

  • No.224 by 緑谷 出久  2017-09-21 20:41:15 



ち、近いと、その、照れるというか、恥ずかしいというか..(目線を逸らし、謎の防御体勢をとって口をパクパクさせて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック