《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

ショート  2017-06-08 21:23:34 
通報
《僕のヒーローアカデミア》

轟 焦凍×緑谷 出久



コメントを投稿する

  • No.121 by 緑谷 出久  2017-07-10 23:19:07 



よかった..、うん、行こう!(相手につられ、口元緩ませて相手の隣を歩き) ...そういえば、焦凍くんと一緒にお風呂入るの、初めてだね(楽しそうに笑みを浮かべて)



  • No.122 by 轟 焦凍  2017-07-10 23:41:18 


あぁ、そうだな……一人で入ってる事が多いからな、俺はこうして入るのは始めてだ(隣歩く相手が楽しそうにしてる様子に口許緩ませ風呂場に到着し)

  • No.123 by 緑谷 出久  2017-07-10 23:50:28 



じゃあ、僕が焦凍くんと初めて一緒にお風呂入った友達だね!(ぱあ、と嬉しそうにして)


  • No.124 by 轟 焦凍  2017-07-11 00:03:25 


そうなるな……なんか、言い方が…可愛いかもな(ククッと小さく笑っては上記述べつつ脱衣場で服を脱ぎ始め)

  • No.125 by 緑谷 出久  2017-07-11 00:36:56 



言い方..かわっ..?!どこが..?!(言い方が可愛い、と言われ、再度顔を真っ赤にして、相手に続いて服を脱ぎ始め)


  • No.126 by 轟 焦凍  2017-07-11 11:12:54 


まぁ、俺がそう思っただけだ……気にすんな、ほら風呂入るぞ(服脱ぎ終われば下に手拭い巻き、相手の反応にククッと笑いながら風呂場に入り)

  • No.127 by 緑谷 出久  2017-07-11 17:51:17 



う、うん、わかった..!(こく、と頷き、相手に続いて風呂場に入って)


  • No.128 by 轟 焦凍  2017-07-11 21:38:53 


相変わらず、ひれぇーよな…騒がし過ぎんだろ(辺りを見渡しては大浴場に口許緩むも同じクラスの仲間が何人か入っていては騒いだりしてる人も居て)

  • No.129 by 緑谷 出久  2017-07-12 08:03:03 



はは...、確かに広いと騒がしくなっちゃうよね(苦笑いを溢して) ほら、修学旅行とかみんなでお風呂に入るでしょ?それみたいなものだよ。いつかは静かになる、はず...(峰田や爆豪を見ると、だんだん声が小さくなっていき)


  • No.130 by 轟 焦凍  2017-07-12 21:05:18 


そうなのか?ほぼ一人だったからな……まぁ、良いんじゃねぇ…好きなようにすりゃ(風呂に近付けば体に湯を掛けるなり顔を洗っては一息)

  • No.131 by 緑谷 出久  2017-07-12 21:49:43 



..えっと、なんかごめんね..?..でも、うるさすぎると相澤先生が怒りに来そうだよね...(眉を下げ、髪を濡らして)


  • No.132 by 轟 焦凍  2017-07-13 07:04:01 


お前が謝る必要はない。意外に俺は楽しんでいるからな(体や頭などを洗い始めては自然と口許が緩んでいて)

  • No.133 by 緑谷 出久  2017-07-13 08:09:36 



..楽しんでくれてるなら、よかった(ふにゃりと頬を緩ませ) そういえば、焦凍くんって、その、す、好きな子とか、いない、の?(そわそわ)


  • No.134 by 轟 焦凍  2017-07-13 10:09:54 


………いきなりな質問だな、女子かよ。…そう言った感情は良く分からない、が……気になってる奴は居ると思うんだ…考えるとモヤモヤする(まさかの質問に驚くも少し考えては口に出すも濡れた前髪掻き上げてから相手を見て)
で、お前はどうなんだよ、出久?

  • No.135 by 緑谷 出久  2017-07-13 13:28:25 



え、いや、ちょっと気になっただけで...。...そっ、か..気になる人、いるんだ...(しゅん、と表情を曇らせるも、相手に悟られぬようすぐに微笑んで)
ぼ、僕は..好きな人、いるよ..。でも、今はその子に対して小心中、かな(はは、と苦笑いを溢し)


  • No.136 by 轟 焦凍  2017-07-13 14:47:18 


だけど、それがそう言った感情なのかは分からないが。……小心中…なんだ、行動も移してないのに諦めるのか?(腕を組んでは考えるもまだ分からない気持ちに苦笑い、小心中と言う相手に問い掛けては湯船に向かい)

  • No.137 by 緑谷 出久  2017-07-13 17:42:08 



んと..、その子と話してるとドキドキとかしない?(恋なのかわからない、という相手に質問してみて) ...ううん、諦めない。諦めたくない...!(ぐっ、と手に力を入れ、真剣に相手を見つめて)


  • No.138 by 轟 焦凍  2017-07-13 20:20:38 


うーん……分からない、な。だろうな、出久は諦めない奴だって分かってるから……頑張れよ(質問に考えては苦笑いを浮かべ、諦めない相手を応援するが一瞬ズキンッと胸辺りに違和感しつつも?と頭に浮かばせ)

  • No.139 by 緑谷 出久  2017-07-13 21:41:31 



わからない、かあ...。ちなみに、焦凍くんの気になってる人って、誰..?(う~んと唸り、ハッ、と何か思い付いたように相手を見つめれば、あわよくば、と思った質問を投げ掛けて) ん、ありがとう..!その、焦凍くんもがんばれ..!(小さくガッツポーズをして見せて)


  • No.140 by 轟 焦凍  2017-07-14 04:46:47 


……流石にそれは言えないな、普通秘密だろ?……あぁ、頑張るつもりかは置いといて……風呂入る(まさかの質問に何回か瞬きするも顔を左右に振っては苦笑い、恋愛の話を流すように風呂にへ入)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック