《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》

ショート  2017-06-08 21:23:34 
通報
《僕のヒーローアカデミア》

轟 焦凍×緑谷 出久



コメントを投稿する

  • No.24 by 轟 焦凍  2017-06-11 17:21:46 


……あぁ、真面目な話だからな。…さて、信じてくれた事だから体育館に行くぞ(浅く頷いては急いで体育館にへと向かい)

  • No.25 by 緑谷 出久  2017-06-12 00:17:16 



ふふ、轟くんらしいね!(くすりと笑えば、相手に続き、体育館へと急いで行き)


  • No.26 by 轟 焦凍  2017-06-12 02:24:05 


(何が自分らしいのか理解できずに体育館に入り、準備運動してからバスケの種目を楽しみ)

  • No.27 by 緑谷 出久  2017-06-12 05:26:05 



――――...ふぁーっ..!久しぶりにバスケしたねー(授業終了のチャイムが鳴れば、床にぺたん、と座り込み)


  • No.28 by 轟 焦凍  2017-06-12 11:12:18 


……ふぅ、そうだな。久々の真面目な授業だった気がするが……―――――ッ!(暑さに汗を拭っては一息付くも皆はどんどん体育館から教室に戻っていくも自分も戻るかと思うが急な目眩に体フラ付き)

  • No.29 by 緑谷 出久  2017-06-12 18:31:16 



そうだねー...って轟くん?!だ、大丈夫?!(ふらふらしている相手が視界に入れば、あわあわしながらも相手を支えて)


  • No.30 by 轟 焦凍  2017-06-12 22:14:57 


……っ…わりぃ、少し暑さに目眩したかもしれねぇ…少し休んでから、教室戻る…(自分の額に手を当てては相手に支えられた事、身近ともなれば吸血衝動出るもまだ人が居る為抑えるが顔色は悪くなり)

  • No.31 by 緑谷 出久  2017-06-13 07:52:34 



僕も一緒にいるよ!轟くん、顔色悪くなってきてるし...とりあえずどこか日陰に座ろう?(相手の顔色伺いながら移動しよう、と提案してみて)


  • No.32 by 轟 焦凍  2017-06-13 10:22:09 


えっ?……わりぃだろ。……たくっ、後で後悔しても知らねぇーからな(悪いとは思うが言ったからには一緒に居るだろうと溜め息し、相手に支えられたまま日陰にへと移動し)

  • No.33 by 緑谷 出久  2017-06-13 16:27:50 



僕は大丈夫だよ!(にへら) ...って後悔...?(ぽつ、と呟くように言い、小首を傾げ)


  • No.34 by 轟 焦凍  2017-06-13 17:28:16 


………別に……緑谷、隣に座って肩貸せ(小さく呟けば壁を背にその場にズルズル座り込むも顔色は悪くなるばかりで)

  • No.35 by 緑谷 出久  2017-06-13 19:52:56 



...?...うん、わかった...轟くん、本当に大丈夫なの?(疑問に思いつつも、相手の隣に座れば再度顔色確認し、尋ねて)


  • No.36 by 轟 焦凍  2017-06-13 20:34:45 


……あぁ、大丈夫だ。……肩かしてくれれば良い…(相手に寄り掛かれば一息付くなりチラッと相手の首が近い事に小さく喉鳴らし)

  • No.37 by 緑谷 出久  2017-06-13 20:43:49 



大丈夫ならいいけど..、更に具合悪くなったら言ってね?(相手に微笑みかけて)



  • No.38 by 轟 焦凍  2017-06-13 21:17:37 


………大丈夫だ、直ぐに良くなる…――――わりぃ、緑谷…無理だ……んっ(吸血衝動はやはり我慢できず、相手に一言謝ってから襟首引っ張れば相手の首露にさせるも顔近付ければ首筋にカプッと噛み)

  • No.39 by 緑谷 出久  2017-06-13 22:51:50 



えっ...?――――...痛っ..?!(一瞬、何が起きたのかわからず目を白黒させるも、相手に吸血されているとわかれば少し震えて)


  • No.40 by 轟 焦凍  2017-06-14 00:23:48 


……―――っ、んっ…(ジュルルと相手の血を吸ってはコクンと喉を鳴らし、少し顔色良くなれば首筋から牙離すもペロリと噛んだ部分を舐め)

  • No.41 by 緑谷 出久  2017-06-14 00:50:36 



ひぃっ....つ、ぁっ...(びくびく、となるも、相手の背中を撫でて)


  • No.42 by 轟 焦凍  2017-06-14 09:41:30 


…はぁ……緑谷、大丈夫か?(背中撫でられては落ち着くも相手の様子気になれば顔を覗き込めば問い掛け)

  • No.43 by 緑谷 出久  2017-06-14 19:16:47 



んっ...だい、じょうぶだよ(相手を心配させないよう、へらりと笑い)



  • No.44 by 轟 焦凍  2017-06-14 20:23:01 


……かなり、吸っちまった気がする……緑谷、体怠くないか?(申し訳なさそうにするなりやはり心配で仕方なく)

  • No.45 by 緑谷 出久  2017-06-14 22:10:34 



んと、怠くは、ないかな...(手をグーパーしてみて確認して) 轟くんこそ、もう大丈夫なの??(小首傾げ)


  • No.46 by 轟 焦凍  2017-06-14 23:46:12 


大丈夫なら良かった。……あぁ、俺なら大丈夫だ…お前の血を吸ったからな、夜まで暫く大丈夫だ(苦笑い浮かべては頷き、今は体も良いのか立ち上がり)

  • No.47 by 緑谷 出久  2017-06-14 23:54:28 



夜まで、ってことは、明日になったらまた体調悪くなるの?(じっ、と相手を見つめて)


  • No.48 by 轟 焦凍  2017-06-15 00:13:52 


明日は大丈夫だ。昨日の夜吸えなかったから調子悪かっただけだ、今日深夜にでも適当な奴捕らえて吸うから大丈夫だ(相手には吸血鬼だと話したので隠さずにこれまでの事を伝え)

  • No.49 by 緑谷 出久  2017-06-15 00:42:07 



そ、そんなの危ないよ!..だから、その、轟くんがよかったら、僕の血...飲む...?(相手から今までどう過ごしていたのかを聞いた瞬間、真っ青になり、あわあわとなって)



  • No.50 by 轟 焦凍  2017-06-15 02:43:01 


別に危なくはない、吸った相手を気絶させてその時に起きた事の記憶は消すからな。………緑谷…それは本当に、言っているのか?(顔を左右に振っては今までの事を考えては頷き、まさかの相手からの案に目を見開いては問い掛け)

  • No.51 by 緑谷 出久  2017-06-15 17:39:00 



もし、次に血を吸おうとした相手がヴィランだったら危ないから...。うん。僕、本気だよ(こくりと頷き、真剣な眼差しで相手を見つめ)


  • No.52 by 轟 焦凍  2017-06-15 19:10:48 


……確かに、危ないが……緑谷が、良いと…言うなら、お願いしちまうぞ?(考えては浅く頷くも真剣な相手に視線逸らしては問い掛け)

  • No.53 by 緑谷 出久  2017-06-15 20:25:28 



いいよ!また、轟くんが体調悪くなるの、ダメだから、だから僕でよかったら力になりたかったから(こくこく、と頷いて)


  • No.54 by 轟 焦凍  2017-06-15 23:23:01 


……なら、お願いする。俺も、お前以外吸わない…次からは痛い思いさせないように吸うから(頷いては次からは痛みは快楽にさせるつもりなのか上記述べ)

  • No.55 by 緑谷 出久  2017-06-15 23:31:50 



ん!ありがとう、轟くん(相手の言葉の意味を深くは捉えず、ふにゃりと微笑んで)


  • No.56 by 轟 焦凍  2017-06-16 15:35:31 


礼を言うのは俺の方だ。さて…落ち着いた事だ、教室に戻るか(口許緩ませては“ありがとう”と返すも次の授業にと考えれば相手に上記述べ)

  • No.57 by 緑谷 出久  2017-06-16 20:30:46 



いえいえ....って早く戻らないと!!(照れ笑いを溢すも、時計に目をやるとチャイムが鳴る数分前で)


  • No.58 by 轟 焦凍  2017-06-17 20:34:17 


あぁ……今日の深夜、お前の部屋に邪魔するな(時計改めてみては急がないと駆け足になるも上記述べ)

  • No.59 by 緑谷 出久  2017-06-17 20:45:14 



う、うん、わかった!待ってるね(内心、緊張しながらも頷いて)


  • No.60 by 轟 焦凍  2017-06-17 21:58:13 


(頷いては急いで教室に戻り、残りの授業に参加し)

  • No.61 by 緑谷 出久  2017-06-17 22:14:30 



―――....んーっ..、今日はバスケがあった分、すっごい疲れが...(ぐったりと机に項垂れながら呟くように言い) あっ、でもバスケをして体力や筋力をつけようとしてたのかもしれないな..(ブツブツ)


  • No.62 by 轟 焦凍  2017-06-17 23:43:11 


(またブツブツ言う相手に口許緩ませ、自分は先程吸血したので回復し、授業に取り組んでは放課後になり)

  • No.63 by 緑谷 出久  2017-06-17 23:49:51 



―――..轟くん!えっと、轟くんがよかったら一緒に寮まで戻らない?..またかっちゃん違う友達と先に行っちゃって...(眉下げ、ちらりと見やり)



(/すみません!1つ質問なんですが、寮設定なのですが部屋割りはどういたしましょう??)


  • No.64 by 轟 焦凍  2017-06-18 16:12:21 


ん?あぁ、別に構わねぇーよ……一緒に戻るか(確かに爆豪の姿なけれは苦笑い、頷いては準備し)



【そうでしたね!一人一部屋でお隣同士、とかどうでしょう?深夜に焦凍が乗り込む為にベランダありとか(←)】

  • No.65 by 緑谷 出久  2017-06-18 17:00:28 



ありがとう!..それにしても、バスケの後のヒーロー基礎学はすっごい辛かったね...(げっそりしながら荷物を纏めていて)



(/それすっごく良いですね!!!
ベランダから轟くん..なんだか面白そうです!

では、部屋は隣同士、というこで宜しくお願いします!!)



  • No.66 by 轟 焦凍  2017-06-18 19:28:10 


あぁ、流石雄英だぜ……貧血起こすのが早かったのも分かる気がする(片付け終え、バッグ肩に掛けては教室から出て)


【ありがとうございます!では、それで行きましょう!】

  • No.67 by 緑谷 出久  2017-06-19 23:30:13 



貧血かぁ...。僕は怪我がたくさん増えるよ(苦笑しながら、相手の隣を歩き) そういえば、夜中に僕の部屋に来るって言ってたけど、相澤先生達にバレたらヤバいんじゃ...?(眉下げ、心配そうに見つめ)


(/はい!了解しました!!(蹴可)


  • No.68 by 轟 焦凍  2017-06-20 03:36:05 


お前はいつも傷だらけでリカバリーガールに怒られてる噂があるよな(フッと小さく鼻で笑い)ん?あぁ、それなら大丈夫だ…部屋の鍵を閉めて、ベランダから緑谷の部屋に移る…だからベランダの鍵は開けとけよ(既にバレないようにと考えていた事を口にし)

  • No.69 by 緑谷 出久  2017-06-20 16:21:14 



そ、そんな噂が...(苦笑) まあ、事実なんだけどね..(頬ぽり)
ベラっ?!(ベランダから、と叫びそうになるも、慌てて口元を塞ぎ) 落ちたりしないように、気を付けてね...?(小さく笑い)


  • No.70 by 轟 焦凍  2017-06-20 22:28:38 


落ちたりなんかしねぇーよ、訓練もしてりゃ俺は吸血鬼だ…身体能力には自信がある(寮にへと向かい)

  • No.71 by 緑谷 出久  2017-06-20 22:36:45 



すごい自信だね(くすくす) でも、そうか...。轟くん、個性把握テストとか体育祭とか、上位だったもんね!(にぱっ、と笑顔を見せ)


  • No.72 by 轟 焦凍  2017-06-21 00:40:49 


あぁ、だから大丈夫だ。…っと、寮に着いたな…緑谷、また後でな(寮に到着しては隣に居る相手を見ては次は夕食で会うだろうと)

  • No.73 by 緑谷 出久  2017-06-21 00:52:01 



..うん、また後で!(一瞬、寂しげな表情をするも、すぐに微笑み 手を振って)


  • No.74 by 轟 焦凍  2017-06-21 20:07:55 


(口許緩ませては手を振り返してから部屋に入り)
……ふぅ…此れからの吸血は、どうにかなりそうだな…―――――ねみぃ(部屋に入るなりベッドに倒れ込み、晩御飯まで時間があるか確認し)

  • No.75 by 緑谷 出久  2017-06-22 17:58:56 



うぅ~~~....まさか轟くんが吸血鬼だったなんて..全然気が付かなかったなあ...(自室に入ればベッドにダイブし、足をばたつかせて)
吸血鬼轟くん..。かっこいいな...(ふふ、と頬を緩ませて)


  • No.76 by 轟 焦凍  2017-06-23 00:40:22 


……血を吸ったせいか、今更ながら、ねみぃ……(ゆっくり瞼を伏せるも電気は点けずに眠りに入ってしまい)

  • No.77 by 緑谷 出久  2017-06-23 01:00:22 



――――...そろそろ晩ごはんの時間だ..。かっちゃん、部屋にいるかな..?(時計を見れば、もう夕食時。幼馴染みの爆豪と食堂に向かおうと、爆豪の部屋に向かい) ――かっちゃん!かっちゃーん?...かっちゃんってば、また先に行っちゃったのかな..。.(もうすでに爆豪はおらず、とぼとぼ部屋に一旦戻り)



  • No.78 by 轟 焦凍  2017-06-23 01:06:13 

……―――――ッ…やべぇ、いつの間にか…寝ちまってたか?…人らしく、食堂に行くか(ゆっくりと瞼開ければ起き上がり、時間確認してから普段着に着替え部屋から出て)

  • No.79 by 緑谷 出久  2017-06-23 01:17:05 



..うぅ...。峰田くんたちは先に行ってそうだし..。轟くん...に頼りすぎるのもダメだよね...。いや、別に一人でも大丈夫だけどさ...(ブツブツ言いながら廊下をうろうろして)


  • No.80 by 轟 焦凍  2017-06-23 01:23:01 


……――――緑谷?何ウロウロしている?(食堂に向かおうとするも廊下をウロウロして居る相手に気付けば声を掛け)

  • No.81 by 緑谷 出久  2017-06-23 01:33:26 



ぴぇっ?!と、とろろききゅん?!(びくっ、と肩を大きく揺らし、噛み噛みになりながらも相手の名前を呼び) あぅ、えっと、食堂に向かおうかなあ~って...(頬ぽり)


  • No.82 by 轟 焦凍  2017-06-24 07:23:20 


……!……緑谷、噛んでる。俺も食堂に向かうつもりだ、一緒に…行くか?(自分の名前を噛む様子に口許緩ませ、自分も食堂に行くつもりなので誘う言葉掛け)

  • No.83 by 緑谷 出久  2017-06-24 09:44:44 



ご、ごめん..!(かああっ) い、いいの?!僕でよかったら一緒に行きたい!(ぱああっ)


  • No.84 by 轟 焦凍  2017-06-25 15:03:47 


あぁ、良い。どっちにしろうと行く場所は同じなんだからな(頷いては食堂に向かい)

  • No.85 by 緑谷 出久  2017-06-25 15:40:46 



ありがとう、轟くん!..それにしても、今日はいっぱい轟くんと一緒にいるね(ててて、と相手の隣を歩き、嬉しそうに笑って)


  • No.86 by 轟 焦凍  2017-06-27 09:11:13 


……あぁ、確かに緑谷に良く会って一緒に居るな…悪くはねぇーな(隣に居る相手を見るもフッと鼻で小さく笑えば食堂に着き)

  • No.87 by 緑谷 出久  2017-06-27 11:37:11 



!...あ、ぅ、ありがとう..(頬を少し赤く染め)
えっと、轟くんは何食べるの?(メニューを見ながら尋ねて)


  • No.88 by 轟 焦凍  2017-06-28 12:41:12 

あーぁ、蕎麦。温かいのじゃなくて冷たいのな(メニューを見てはやはり冷たい蕎麦が大好物なので蕎麦を注文し)

  • No.89 by 緑谷 出久  2017-06-28 20:58:50 



お蕎麦かあ、いいね!僕もお蕎麦にしようかな(相手と同じものを頼んで)


  • No.90 by 轟 焦凍  2017-06-28 22:58:43 


お前も蕎麦で良いのか?夜は温かいのが良い気もするが……(同じのとなればキョトンとするも口許緩ませては冷たい蕎麦を追加で注文し)

  • No.91 by 緑谷 出久  2017-06-28 23:28:46 



たまにはお蕎麦もいいかなって思って(頬をぽりぽりと掻いて)


  • No.92 by 轟 焦凍  2017-06-28 23:49:20 


……そうか、まぁ…俺は食べなくても問題ないんだが、形的に…な(セルフなので出来上がった冷たい蕎麦を持てば空いている席にへと向かい)

  • No.93 by 緑谷 出久  2017-06-29 00:39:33 



轟くん、吸血鬼だもんね(自分も出来上がった蕎麦を持ち、相手の後ろをついて行き) ..って、食べなくても平気なの?..いくら吸血鬼でもちょっとは食べないと..でも、吸血鬼の主食は生き血だから..平気なのか?..いや、もしかしたら種類によるのか..または...(席につけば、ブツブツと呟き始めて)


  • No.94 by 轟 焦凍  2017-06-29 23:28:05 


………緑谷、独り言は良いが…吸血鬼の話しはしないでくれ。下手したらバレちまう……食べなくても問題はねぇ…ただ好物だからな(ブツブツ言う相手に軽く注意してから席に着き、両手合わせては食べ始め)

  • No.95 by 緑谷 出久  2017-06-30 00:03:58 



えっ...あ、ごめん...!(相手の注意に慌てて口をつぐみ、好物だから、と聞けばなるほど、と納得して) い、いただきます!(ぱんっ、と両手合わせ、食べ始めて)


  • No.96 by 轟 焦凍  2017-06-30 00:14:46 


バレたらバレたで、峰田がなんかしでかして来そうだからな(ズルズルと蕎麦を食べては辺り見渡すも切島と爆豪、上鳴と峰田と皆それぞれ夕食を食べていて)
……なぁ、緑谷。俺とばかりで爆豪とは一緒じゃなくて良いのか?

  • No.97 by 緑谷 出久  2017-06-30 00:54:40 



峰田くん..は、ホントになにかしそうだね..(たはは、と苦笑いを溢し、蕎麦を啜って)
かっちゃんは..今日は上鳴くんたちといるから..大丈夫だよ。もしかして、迷惑だった..?(ちらりと爆豪を見ては眉を下げて)


  • No.98 by 轟 焦凍  2017-06-30 17:22:25 


……いや、迷惑なんかじゃねぇーよ。いつも爆豪と行動してっから俺と行動したら爆豪キレるんじゃねぇーかと思っただけだ(顔を左右に振ってはチラッと爆豪見るも対して気にしていない様子に苦笑い浮かべ)

  • No.99 by 緑谷 出久  2017-06-30 17:36:47 



よかった..。(ホッと胸を撫で下ろして) ..かっちゃんは、僕が轟くんといて怒んないよ?(きょと、)


  • No.100 by 轟 焦凍  2017-07-02 00:07:04 


なら、良い……お前と居るの悪くねぇーし…気付いてないだろうけど、緑谷…良い匂いする(頷いては自然に口許緩むもジッと相手見つめてはいきなりな発言し)

  • No.101 by 緑谷 出久  2017-07-04 23:10:13 



えへへ、ありがとう(にへ、と頬を緩めて笑い) へ?..良い匂い?(きょと)


  • No.102 by 轟 焦凍  2017-07-05 17:53:55 


あぁ……いい匂い、況してや甘い匂いがする…今までにそんな事はなかったんだが……吸いたくなっちまう(蕎麦を食べつつも吸血鬼なので最後部分は小さく呟き)

  • No.103 by 緑谷 出久  2017-07-05 19:52:01 



あ、甘い匂い..?そんな匂い、する?(くんくんと腕や服などを匂ってみるも、そんな匂いはせず、首を傾げていて)


  • No.104 by 轟 焦凍  2017-07-06 22:01:30 


あぁ、する……緑谷の吸ったからな…俺と相性良かったのかもな、今までの甘い匂いとちげぇーから(蕎麦食べ終われば相手の行動にククッと小さく笑い)

  • No.105 by 緑谷 出久  2017-07-07 00:50:39 



!..僕と轟くん、相性良いのかな..。そうだったら嬉しいんだけど..(そわそわ) というか、すごいね轟くん!..吸血鬼って、匂いとかもわかるんだ(キラキラした目で見つめて)


  • No.106 by 轟 焦凍  2017-07-07 23:36:26 


俺はそう思うぜ、此処まで誘うような匂い……緑谷が初めてだからな(口許緩ませてから相手を真剣に見つめるも食べ終わった皿を下げて)

  • No.107 by 緑谷 出久  2017-07-09 07:09:23 



っ?!さ、誘っ..?!(ぼんっ、と真っ赤になって) あああ、あのっ!轟くんっ!(ガタンッ、と席を立って)


  • No.108 by 轟 焦凍  2017-07-09 17:33:43 


…――――あぁ?いきなりどうした、そんなに焦って?椅子から落ちるぞ(いきなり椅子から立った相手に驚いてはキョトンとするも問い掛けて苦笑い浮かべ)

  • No.109 by 緑谷 出久  2017-07-09 18:02:44 



落ち、はしなかったけど..、えっと、その...轟くんが僕の部屋に来るとき、話があるんだけど..時間とか大丈夫..?
(二、三度深呼吸したのち、上記を述べて)


  • No.110 by 轟 焦凍  2017-07-09 20:18:36 


……?…あぁ、深夜だから時間なんて大丈夫だ。する事もねぇーしな(何回か瞬きしては頷くなり相手の様子に口許緩ませ)

  • No.111 by 緑谷 出久  2017-07-10 00:02:28 



はぁ~..よかった...(ホッとして、自分も皿を片付けに行き) 轟くん、このあと一緒にお風呂入りに行かない?..たぶん、この調子だと、かっちゃんまた一人で先に行っちゃったりするかもだから...(きゅ、と服の裾を握り)


  • No.112 by 轟 焦凍  2017-07-10 00:16:14 


風呂か……良いぜ、一人で行くつもりだったが、緑谷が誘ってくれたんだ(相手が自分を積極的に誘ってくる様子に嬉しいのか自然と口許緩ませ)

  • No.113 by 緑谷 出久  2017-07-10 00:44:00 



!..ありがとう!(ぱあぁっ、と嬉しそうに笑みを溢して) ..そうだ轟くん!轟くんがよかったら、なんだけど、僕のこと出久って呼んでほしいな、なんて...(照れくさいのか、少し頬を赤くして)


  • No.114 by 轟 焦凍  2017-07-10 06:27:32 


……いきなりだな。別に、良いけどよ……なら出久も焦凍って呼べよ(顔が少し赤い相手にククッと小さく笑っては此方も同じ案を提案し)

  • No.115 by 緑谷 出久  2017-07-10 17:04:30 



えぇっ?!...えっ、と..しょ、焦凍、くん..(ぶわっ、と真っ赤になりながらも相手の名前を呼び)


  • No.116 by 轟 焦凍  2017-07-10 17:21:41 


名前呼ぶぐらいで真っ赤になってんなよ、出久……可笑しな奴。風呂に行くんだろ?先ず着替え準備だな(顔が真っ赤な相手に今だにククッと笑っては相手見つめ、食べ終わった事なので先ずは自分の部屋にへと向かい)

  • No.117 by 緑谷 出久  2017-07-10 18:11:40 



ぼ、僕、友達を名前で呼んだことないから、なんだか照れくさくなっちゃって...(両手で顔を隠し) そうだね、着替えとか取りに行かなきゃ(自分も自室に戻って用意して)


  • No.118 by 轟 焦凍  2017-07-10 19:57:40 


(部屋に戻っては着替え等用意しては部屋から出るも相手を待ちつつ先程言われた言葉呟き)
……友達、か…悪くないが…モヤモヤするな。

  • No.119 by 緑谷 出久  2017-07-10 20:27:40 



...轟く..じゃなくて、焦凍くん!ごめん、待った..?(ぎゅ、と着替えやタオルを抱きしめ、ちら、と相手を見て)


  • No.120 by 轟 焦凍  2017-07-10 23:07:39 


いや、別に待ってねぇーよ……風呂場に行くか(顔を左右に振っては口許緩ませ、風呂場にへと向かい)

  • No.121 by 緑谷 出久  2017-07-10 23:19:07 



よかった..、うん、行こう!(相手につられ、口元緩ませて相手の隣を歩き) ...そういえば、焦凍くんと一緒にお風呂入るの、初めてだね(楽しそうに笑みを浮かべて)



  • No.122 by 轟 焦凍  2017-07-10 23:41:18 


あぁ、そうだな……一人で入ってる事が多いからな、俺はこうして入るのは始めてだ(隣歩く相手が楽しそうにしてる様子に口許緩ませ風呂場に到着し)

  • No.123 by 緑谷 出久  2017-07-10 23:50:28 



じゃあ、僕が焦凍くんと初めて一緒にお風呂入った友達だね!(ぱあ、と嬉しそうにして)


  • No.124 by 轟 焦凍  2017-07-11 00:03:25 


そうなるな……なんか、言い方が…可愛いかもな(ククッと小さく笑っては上記述べつつ脱衣場で服を脱ぎ始め)

  • No.125 by 緑谷 出久  2017-07-11 00:36:56 



言い方..かわっ..?!どこが..?!(言い方が可愛い、と言われ、再度顔を真っ赤にして、相手に続いて服を脱ぎ始め)


  • No.126 by 轟 焦凍  2017-07-11 11:12:54 


まぁ、俺がそう思っただけだ……気にすんな、ほら風呂入るぞ(服脱ぎ終われば下に手拭い巻き、相手の反応にククッと笑いながら風呂場に入り)

  • No.127 by 緑谷 出久  2017-07-11 17:51:17 



う、うん、わかった..!(こく、と頷き、相手に続いて風呂場に入って)


  • No.128 by 轟 焦凍  2017-07-11 21:38:53 


相変わらず、ひれぇーよな…騒がし過ぎんだろ(辺りを見渡しては大浴場に口許緩むも同じクラスの仲間が何人か入っていては騒いだりしてる人も居て)

  • No.129 by 緑谷 出久  2017-07-12 08:03:03 



はは...、確かに広いと騒がしくなっちゃうよね(苦笑いを溢して) ほら、修学旅行とかみんなでお風呂に入るでしょ?それみたいなものだよ。いつかは静かになる、はず...(峰田や爆豪を見ると、だんだん声が小さくなっていき)


  • No.130 by 轟 焦凍  2017-07-12 21:05:18 


そうなのか?ほぼ一人だったからな……まぁ、良いんじゃねぇ…好きなようにすりゃ(風呂に近付けば体に湯を掛けるなり顔を洗っては一息)

  • No.131 by 緑谷 出久  2017-07-12 21:49:43 



..えっと、なんかごめんね..?..でも、うるさすぎると相澤先生が怒りに来そうだよね...(眉を下げ、髪を濡らして)


  • No.132 by 轟 焦凍  2017-07-13 07:04:01 


お前が謝る必要はない。意外に俺は楽しんでいるからな(体や頭などを洗い始めては自然と口許が緩んでいて)

  • No.133 by 緑谷 出久  2017-07-13 08:09:36 



..楽しんでくれてるなら、よかった(ふにゃりと頬を緩ませ) そういえば、焦凍くんって、その、す、好きな子とか、いない、の?(そわそわ)


  • No.134 by 轟 焦凍  2017-07-13 10:09:54 


………いきなりな質問だな、女子かよ。…そう言った感情は良く分からない、が……気になってる奴は居ると思うんだ…考えるとモヤモヤする(まさかの質問に驚くも少し考えては口に出すも濡れた前髪掻き上げてから相手を見て)
で、お前はどうなんだよ、出久?

  • No.135 by 緑谷 出久  2017-07-13 13:28:25 



え、いや、ちょっと気になっただけで...。...そっ、か..気になる人、いるんだ...(しゅん、と表情を曇らせるも、相手に悟られぬようすぐに微笑んで)
ぼ、僕は..好きな人、いるよ..。でも、今はその子に対して小心中、かな(はは、と苦笑いを溢し)


  • No.136 by 轟 焦凍  2017-07-13 14:47:18 


だけど、それがそう言った感情なのかは分からないが。……小心中…なんだ、行動も移してないのに諦めるのか?(腕を組んでは考えるもまだ分からない気持ちに苦笑い、小心中と言う相手に問い掛けては湯船に向かい)

  • No.137 by 緑谷 出久  2017-07-13 17:42:08 



んと..、その子と話してるとドキドキとかしない?(恋なのかわからない、という相手に質問してみて) ...ううん、諦めない。諦めたくない...!(ぐっ、と手に力を入れ、真剣に相手を見つめて)


  • No.138 by 轟 焦凍  2017-07-13 20:20:38 


うーん……分からない、な。だろうな、出久は諦めない奴だって分かってるから……頑張れよ(質問に考えては苦笑いを浮かべ、諦めない相手を応援するが一瞬ズキンッと胸辺りに違和感しつつも?と頭に浮かばせ)

  • No.139 by 緑谷 出久  2017-07-13 21:41:31 



わからない、かあ...。ちなみに、焦凍くんの気になってる人って、誰..?(う~んと唸り、ハッ、と何か思い付いたように相手を見つめれば、あわよくば、と思った質問を投げ掛けて) ん、ありがとう..!その、焦凍くんもがんばれ..!(小さくガッツポーズをして見せて)


  • No.140 by 轟 焦凍  2017-07-14 04:46:47 


……流石にそれは言えないな、普通秘密だろ?……あぁ、頑張るつもりかは置いといて……風呂入る(まさかの質問に何回か瞬きするも顔を左右に振っては苦笑い、恋愛の話を流すように風呂にへ入)

  • No.141 by 緑谷 出久  2017-07-14 05:36:54 



そっ、そうだよね..!...ん、早くお風呂入ろ..(あはは、と後ろ頭を掻き、ちょこちょこと相手の後ろをついていき、自分も大湯船に入って) はぁ~...。久々にゆっくり浸かれたぁ.....(大湯船に入るなり、足を伸ばしたりしてぐでんとなって)


  • No.142 by 轟 焦凍  2017-07-14 08:52:42 


ふぅ……俺は常にゆっくり入ってたが、誰かと入るのも悪くねぇーな(ゆっくり浸かるなり一息つき、相手を見ては口許緩ませるか女子風呂を覗こうと近くで峰田騒いでいて)
…………まぁ、峰田が居たらこんな感じなんだろうな。

  • No.143 by 緑谷 出久  2017-07-14 13:53:05 



...じゃあ、これから僕と一緒にお風呂入ろうよ!(ぱっ、と表情を明るくさせて相手を見つめ)
...峰田くん....(峰田を死んだ魚のような目で見て)


  • No.144 by 轟 焦凍  2017-07-14 19:55:57 


………はっ?……まぁ、風呂時間が合えばな。……放っておけ、後々痛い目見るだろう(顔を上げては瞼伏せるも湯船の気持ち良さ堪能していて)

  • No.145 by 緑谷 出久  2017-07-14 20:55:19 



やった、ありがとう!(嬉しそうに笑い、逆上せてきたのか、顔を真っ赤にさせて) そうだね...(相手の言った通り、女子風呂からいろんな物が飛んできていて)


  • No.146 by 轟 焦凍  2017-07-15 06:35:32 


やっぱりな……、それより……出久、大丈夫か?逆上せる前には上がれよ(そんな峰田の様子にククッと小さく笑うも顔が真っ赤な相手が気になったのか問い掛け)

  • No.147 by 緑谷 出久  2017-07-15 09:13:03 



ん..、大丈夫...。しょーとくんと一緒に上がりたいから...(にへ、と頬を緩ませて)


  • No.148 by 轟 焦凍  2017-07-15 18:01:08 


無理に俺と合わせなくて良いんだぞ、俺は体温調節が出来るから意外に長風呂が出来る……が、上がるか(苦笑いを浮かべては逆上せそうな相手が心配なので湯船から上がり)

  • No.149 by 緑谷 出久  2017-07-15 18:09:43 



ん..、しょーとくんすごいね!(相手に続いて湯船から上がろうとするも、少しふらついて)


  • No.150 by 轟 焦凍  2017-07-15 18:46:27 

……っと、おい…ふらついてるぞ。大丈夫か?(フラフラする相手が危ないと思ったのか近付いては支えてやり)

  • No.151 by 緑谷 出久  2017-07-15 19:30:49 



らいじょーぶ、僕ちゃんとまっすぐ歩けるよ(相手に支えてもらえば、大丈夫だからと弱い力で相手をトントンと押して)


  • No.152 by 轟 焦凍  2017-07-15 20:54:37 


大丈夫じゃねぇーだろ、たくっ……無理すんなよ(押してくる相手に浅く溜め息するも顔を左右に振っては相手を無理矢理支えては脱衣場に向かい)

  • No.153 by 緑谷 出久  2017-07-15 20:57:47 



んぅ...ありがと、しょーとくん...。好き..(少しよろつきながらも、歩いて)


  • No.154 by 轟 焦凍  2017-07-15 21:24:39 


………はっ?…大丈夫か、出久?かなりぼっーとしているな(相手の小さな呟きに首を傾げるが先ずは休ませようと脱衣場にある椅子に座らせ)

  • No.155 by 緑谷 出久  2017-07-15 21:28:34 



ふぁ...、ちょっと頭がくらくらする...(うぅ、と小さく唸り)


  • No.156 by 轟 焦凍  2017-07-15 22:43:48 


少し落ちついてから着替えろ(自分は先に身体を拭いては着替え始め)

  • No.157 by 緑谷 出久  2017-07-15 22:57:26 



ん..。ありがとう、しょーとくん..(ふにゃ、と微笑み、椅子の背もたれにもたれかかって)


  • No.158 by 轟 焦凍  2017-07-15 23:18:00 


………ふぅ……牛乳でも飲むか(相手が大丈夫なのを確認しては牛乳取り出すなり相手の隣に座り)

  • No.159 by 緑谷 出久  2017-07-15 23:21:07 



しょーとくん(ぽけっ、とした顔で見つめ) どうしたらしょーとくんみたいに強くなれるのかな..?(眉下げ)


  • No.160 by 轟 焦凍  2017-07-15 23:40:45 


……?……強く?…出久、それは…風呂の話なのか、戦いに対してなのか……どっちなんだ?(牛乳を飲んでは問われた事に苦笑いを浮かべつつ問い掛け)

  • No.161 by 緑谷 出久  2017-07-15 23:50:46 



んーと..、どっちも!(少し、考えてからパッと言い) 僕、かっちゃんとかしょーとくんみたいに優れた個性ってわけでもないし、お風呂はすぐに逆上せちゃうからさ...(苦笑いを溢して)


  • No.162 by 轟 焦凍  2017-07-16 06:31:37 


……どう、なんだろうな…自分が強いのか…まだまだだ。況してや左が上手く扱えてねぇーし、風呂に関しても個性で体温調節出来るからな…―――――まぁ出久は此れから強くなって行けば良いじゃねぇーか、遅かれ早かれ今なんだろうしな(牛乳飲み終わり、腕を組んでは考えるも顔を左右に振っては隣に居る相手に少し口許緩ませ)

  • No.163 by 緑谷 出久  2017-07-16 12:08:50 



しょーとくん、かっこいい...じゃなくて、ありがとう!僕、クラスの中でまだまだ最弱だから焦ってた、のかもしれない...(ぎゅっ、と拳を握り締め)


  • No.164 by 轟 焦凍  2017-07-16 16:43:40 


急がなくて良い、と思う……出久は気持ちがつぇーから良いじゃねぇーか(口許緩ませては相手の背中叩いては「落ち着いたか?」と問い掛け)

  • No.165 by 緑谷 出久  2017-07-16 17:59:20 



いてっ..?!そう言ってくれて、嬉しい..。(背を擦りながら、微笑み) ん、さっきよりかは落ち着いたよ、ありがとう焦凍くん


  • No.166 by 轟 焦凍  2017-07-17 09:31:26 


そうか、なら服を早く着た方が良い……風邪ひいちまうぞ(口許緩ませては頷き、自分は既に着替えているので椅子から立ち上がり)

  • No.167 by 緑谷 出久  2017-07-17 10:32:09 



そうだね..、言われてみれば少し寒くなってきたし..(椅子から立ち上がれば、タオルで身体を拭いて着替え始めて)


  • No.168 by 轟 焦凍  2017-07-19 10:05:24 


風邪引いたら大変だからな(相手が着替え終わるのを待っていて)

  • No.169 by 緑谷 出久  2017-07-19 16:35:53 



ありがと、焦凍くん(着替え終われば、荷物纏めて) 待っててくれてありがとう!..じゃあ、部屋に戻ろ(嬉しそうに頬を緩ませて)


  • No.170 by 轟 焦凍  2017-07-20 12:39:12 


あぁ、戻るか……もう少ししたら消灯時間だっしな(頷いては自分も荷物手にし、風呂場から出ては部屋に向かい)

  • No.171 by 緑谷 出久  2017-07-20 13:33:10 



うん...、なんかドキドキする..。友達と夜中に会うって、初めてだ..(楽しそうに微笑んで、自室へ歩き出し)


  • No.172 by 轟 焦凍  2017-07-21 11:10:39 


滅多にない事だからな、ドキドキするのも無理ない………夜中一時ぐらいに行くからな?(自室前に到着し、相手を見ては時間確認し)

  • No.173 by 緑谷 出久  2017-07-21 12:15:45 



一時..。うん、待ってる!(こくこくと頷き、微笑んで) ベランダの鍵、開けておくから、気をつけてそっと入ってきてね?(心配そうに眉下げて)



  • No.174 by 轟 焦凍  2017-07-21 22:39:34 


あぁ、分かっている……それじゃ夜中に……お休み、出久(頷いては口許緩ませ、上記述べてから自分の部屋にへと入り)

  • No.175 by 緑谷 出久  2017-07-21 22:41:35 



うん、おやすみ!焦凍くん!(小さく手を振り、相手が部屋に入ったのを見送ると、自分も部屋に入り)
ふぁ~...。緊張する...。(自室に入れば、即ベッドにダイブして)


  • No.176 by 轟 焦凍  2017-07-23 09:21:13 


………ふぅ…深夜1時、か……まぁ、寝るか(ベッドに横になるも瞼を伏せては一旦眠りに入り)

  • No.177 by 緑谷 出久  2017-07-23 10:01:53 



うぁ...寝れない...。焦凍くん、もう寝たかな...(ベッドの上でゴロゴロとして)

  • No.178 by 轟 焦凍  2017-07-25 01:37:09 


……―――――やべぇ、まだ時間じゃねぇーのに……喉、乾いたッ(少しぐらいは寝たが予定とは違う時間に起きてしまうも喉が乾いた状態に喉抑えては少し呼吸荒くし)

  • No.179 by 緑谷 出久  2017-07-25 01:39:59 



――――...寝ちゃってたらごめん..。(相手の部屋側の壁をコンコン、とノックしてみて) 焦凍くん、起きてる..?(壁に寄りかかりながら尋ねてみて)


  • No.180 by 轟 焦凍  2017-07-25 19:01:31 


……ぅ……出久?…あ、あぁ…起きて、るけど……ちっと、苦しい…ッ(壁からのノックに気付いては近付くもノック返しては言葉返すも血が飲みたくて呼吸荒くし続け)

  • No.181 by 緑谷 出久  2017-07-25 22:22:30 



えっ?!..ちょ、今から来れる?それか、僕が行こうか?(相手から、苦しい、と聞けば慌てて) 焦凍くん..。



  • No.182 by 轟 焦凍  2017-07-26 12:41:47 


いや、今行って良いなら……俺から、行くッ……はぁ(立ち上がっては少しフラフラするがベランダに出てはヒュッと隣のベランダにへと乗り移り)

  • No.183 by 緑谷 出久  2017-07-26 12:48:50 



――..焦凍くん!(相手がベランダに来たのを見、すぐにベランダに駆け寄って窓を開けて) すごく、苦しそうじゃないか。早く入って!(相手の様子に少し慌てて)


  • No.184 by 轟 焦凍  2017-07-27 04:02:46 


……ッ……すまねぇ(少し歯を食い縛っては謝るなり相手の部屋にへと入り)

  • No.185 by 緑谷 出久  2017-07-27 11:42:17 



焦凍くんが謝る必要ないよ..!(手をぶんぶん振って) ...焦凍くん、遠慮なくどうぞ..(服をぐいっと引っ張り、自らの首もとさらけ出して)


  • No.186 by 轟 焦凍  2017-07-29 04:10:41 


……っ……出久…わりぃ…―――――ん(さらけ出されあ相手の首筋に小さく喉鳴らし、顔を近付けては首筋に牙立ててはカプッと噛むも痛みより快楽当てつつ血を吸い)

  • No.187 by 緑谷 出久  2017-07-29 13:21:21 



んっ...ぁ、ひうぅ...(今まで感じたことのない快楽に少し身を捩らせ、快楽から逃げようと)


  • No.188 by 轟 焦凍  2017-07-30 10:23:44 


……ん、逃げるな…もう、少し……(身を捩る相手の腰に手を這わせては逃がすまいと抱き締めつつ小さく喉をコクンと鳴らしては次第に体満たされ)

  • No.189 by 緑谷 出久  2017-07-30 19:02:22 



あう、んっ...しょ、と..っ...(相手の服をぎゅっと掴み、目をとろんとさせて)


  • No.190 by 轟 焦凍  2017-08-01 16:31:47 

んっ……はぁ、わりぃ…出久。大丈夫か?(吸い終わればゆっくり首筋から牙引き抜いては心配そうに問いかけ)

  • No.191 by 緑谷 出久  2017-08-01 16:49:51 



ぁっ..ん...、だい、じょぶ...(荒い息を落ち着かせるように深呼吸を数回して)


  • No.192 by 轟 焦凍  2017-08-02 01:49:37 


そうか……痛くはなかったか?(安心するも痛みはあったか問い掛けるも噛んだ場所をペロリと舐めて)

  • No.193 by 緑谷 出久  2017-08-02 01:53:59 



んっ..、痛みは全然無かったよ(噛まれた痕を舐められれば、ぴくりと肩を跳ねさせて)


  • No.194 by 轟 焦凍  2017-08-04 22:19:48 


………そうか、なら安心だな…出久、ありがとな(一息つくなり相手に感謝なのか浅く頭下げては口許緩ませ)

  • No.195 by 緑谷 出久  2017-08-04 22:28:16 



いや、いいよ!僕が言い出したんだし、僕の方こそありがと..!(ぶんぶんと両手振り、つられて口元緩ませて)


  • No.196 by 轟 焦凍  2017-08-05 22:19:57 


お前からありがとうとかないだろ。……出久、またお願いしてもいいか?(相手からも礼を言われたことに苦笑いを浮かべるも言いにくそうに問い掛け)

  • No.197 by 緑谷 出久  2017-08-05 22:50:06 



そ、そうかな?(頬ぽり) ん、もっかい飲む?(くい、と再度首筋出して)


  • No.198 by 轟 焦凍  2017-08-06 09:46:49 


……!?…良いのか?(首をまた露にした相手に驚いては小さく喉を鳴らすも若干頬を少し赤らめては問い掛け)

  • No.199 by 緑谷 出久  2017-08-06 13:12:38 



うん、大丈夫だよ。(微笑) これで焦凍くんが元気になるなら、いっぱいあげる(にへ、と笑って)


  • No.200 by 轟 焦凍  2017-08-07 20:25:53 


………ッ…流石に、いっぱい吸ったらお前が危ないだろ(下唇尖らせてはフイッと顔をそらしては心配そうに問いかけ)

  • No.201 by 緑谷 出久  2017-08-07 20:46:08 



..大丈夫だよ。僕、これでも丈夫なんだから!(ひょこ、と相手の顔を覗き込み、へらりと笑って)


  • No.202 by 轟 焦凍  2017-08-10 09:09:59 


………出久…たくっ、なら遠慮しねぇーぞ?(覗き込む相手の顔を見つめては浅く溜め息するなり苦笑いを浮かべ)

  • No.203 by 緑谷 出久  2017-08-10 10:00:22 



最初から遠慮なんていらないよ(こく、と頷いてシャツの襟を引っ張り、首筋をまた出して)


  • No.204 by 轟 焦凍  2017-08-11 09:44:42 


……っ…変わった奴だな、出久は…────ッん(自らさらけ出す首筋に舌舐めずりしては再び首筋に顔を近づけてはカプッとかぶり突くも吸い始め)

  • No.205 by 緑谷 出久  2017-08-11 14:10:34 



っあ...ひぅ...んっ....(時おりぴくりと身体を跳ねさせて)


  • No.206 by 轟 焦凍  2017-08-14 09:38:28 


っ、ん……出久……震えてる(相手の反応に首筋から一旦離れては問うも再び血を吸い始めては相手を離さずに抱き締めて)

  • No.207 by 緑谷 出久  2017-08-14 12:59:38 



ん..だいじょ、ひゃわっ!?しょ、焦凍くん?!...ひぁっ...(抱き締められたことに顔を真っ赤にさせ、おずおずと抱きしめ返して)


  • No.208 by 轟 焦凍  2017-08-17 00:32:51 


んっ………はぁ…出久、サンキューな。お陰で満足だ、それにしても変な声出していたな(ゆっくり牙を引き抜いては舌舐めずりし、お陰で満足なのは確かなのか口許緩ませるが相手の先程の声にドキドキしたのか問い)

  • No.209 by 緑谷 出久  2017-08-17 00:35:57 



ふぁ...。焦凍くんが満足できてなによりだよ(へらりと笑みを溢し) へ、変な声って...、あ、あれは、その、不可抗力っていうか..快感が襲ってきて..(ブツブツ)


  • No.210 by 轟 焦凍  2017-08-20 14:25:55 


……快感?あぁ、俺がそうしてるからな。痛い思いより気持ちいい方が良いだろ?(何回か瞬きするも口許緩ませては真面目に答えつつ相手の頭を撫でて)

  • No.211 by 緑谷 出久  2017-08-20 17:03:34 



ん..、そりゃあ、痛いよりかはましだけど..。声が出ちゃうんだよ...(嬉しそうに撫で受けるも、すこし困ったように笑い)


  • No.212 by 轟 焦凍  2017-08-24 01:22:04 


そうか……それはそれで悪くない。可愛い声だと思うからな(口許緩ませたまま、相手の頬にへといきなり手を伸ばすも一撫でしてから時間確認し)

  • No.213 by 緑谷 出久  2017-08-24 02:10:38 



へぁっ?! か、かわ..?!(ボッと頬を真っ赤にさせ、きゅ、と目を瞑って頬撫で受け)

しょ、焦凍くん。焦凍くんに気になる人いるからこんなこと言ったら迷惑だと思うんだけど..。(視線をあちこちさまよわせて) ...あのね、実は僕、結構前から君が好きだったんだ(じっと相手の目を見つめて)


  • No.214 by 轟 焦凍  2017-08-28 20:46:39 


……─────はっ?…出久、それって…どんな意味の好きなんだ?(相手の頬を撫でていれば真剣な眼差しから相手からの告白に目を見開くも少し考えるも勘違いしても嫌なので問い掛け)

  • No.215 by 緑谷 出久  2017-08-29 01:54:47 



...えっと、その、気持ち悪いかもしれないけれど、れ、恋愛の方の...です(少し口ごもりながらもしっかり相手の目を見ながら伝えて)


  • No.216 by 轟 焦凍  2017-08-30 08:25:07 


恋愛………いや、気持ち悪いなんて思っていない。………出久、その…なんと言うべきか…お前からの告白で安心してる。爆豪じゃなくて俺を好きと言ってくれて…俺は不器用だから、上手く伝えれねぇーけど……俺も、好きだ(顔を左右に振ってから相手からの視線に逸らしてしまうも自分の頭掻きつつ次第に顔を赤くさせるも相手見つめ直しては小さく口許に笑みを浮かべては気持ち告白し)

  • No.217 by 緑谷 出久  2017-08-30 16:47:54 



! 両想い..なんだ。よかった...(嬉しそうに頬を綻ばせ)
....ということは、僕たちもう、恋人、でいいのかな?(頬を赤く染め、ちらりと相手の表情をうかがって)


  • No.218 by 轟 焦凍  2017-09-06 02:16:49 


そう、みたいだな……気付けば両思いだったんだな。……あぁ、恋人になるべきだな。気持ち気付いたら独占欲が少し出て来た(相手の言葉に頷いては恋人にもなれば気持ちが伝わったことに寄って独占欲でるも相手見つめ)



すみません、また遅れてしまい……;

  • No.219 by 轟 焦凍  2017-09-06 02:16:49 


そう、みたいだな……気付けば両思いだったんだな。……あぁ、恋人になるべきだな。気持ち気付いたら独占欲が少し出て来た(相手の言葉に頷いては恋人にもなれば気持ちが伝わったことに寄って独占欲でるも相手見つめ)



すみません、また遅れてしまい……;

  • No.220 by 緑谷 出久  2017-09-06 09:10:48 



...なんか、むず痒いね(頬が少し赤いままにへ、と笑い) 独占欲..?(きょとん、として見つめ返して)


(/いえいえ!気にしないでください..!
リアル優先なので、気長にお待ちしております!)



  • No.221 by 轟 焦凍  2017-09-14 02:00:27 


独占欲は独占欲だ。……出久、爆豪と幼馴染みだろ?だから、爆豪の方が有利にも思えるから独占欲が強くなってる(浅く頷いては今まで思っていた事を口に出しては相手に選れば顔をズイッと近付け)



ありがとうございます;

  • No.222 by 緑谷 出久  2017-09-14 21:58:52 



大丈夫だよ、かっちゃんのことはそういう風に見てないし、なにより焦凍くんのことが一番好きだからね(えへへ、と照れ笑いを溢して頬を掻き) あと、その...ち、近い..よ?(相手の顔が間近にあることに顔を真っ赤にさせ)



(/いえいえ!)


  • No.223 by 轟 焦凍  2017-09-20 09:15:47 


………だな、お前からの告白だから。……近いと、何か悪いのか?(嬉しそうに微笑するも遠慮なく顔を近付けたまま上記呟いてから相手の真っ赤な顔にククッと小さく笑い)

  • No.224 by 緑谷 出久  2017-09-21 20:41:15 



ち、近いと、その、照れるというか、恥ずかしいというか..(目線を逸らし、謎の防御体勢をとって口をパクパクさせて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック