〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.1001 by 清岡  2017-05-29 00:20:38 



>宮守

!…また、来てくださるんですか。( 目見開き )嬉しいです、お待ちしてます。( へら )はい、おやすみなさい。( 相手の背を見送り / 手ひら )


  • No.1002 by 宮野  2017-05-29 05:31:12 




またやってしまった…。こっちからお願いしといて、まさか返事気づかず落ちちゃうなんて…本当に本当にごめんなさいっ(ずーん

今度はゆっくりできる時に来るから、もし大丈夫ならまたお願いできるかな?(眉下げ

とりあえず朝一にどうしても謝りに来たかっただけだから、このまま落ちます!本当にゴメンね?(しょぼん/手ひら

  • No.1003 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-29 23:20:45 



宮野君とやら、わざわざありがとうな。犀川には伝えておいたが、気にする必要は無いと笑っていた。あまり気に病まないでくれ。その代わりまた来てくれると嬉しい、と言っていたから、気が向いたら話に来てやってくれたら幸いだ。

さて…いつの間にかこのトピも1000レスを超えていたのか。まだ始めて一ヶ月と経っていないが、こんなにも多くの遣り取りをできたのもひとえに話し相手になってくれている奴らのお陰だ。本当にありがとう。これからも、このトピをよろしく頼む。

それじゃ、今日も募集開始。


  • No.1004 by 宮守  2017-05-29 23:33:01 

こんばんは。今日も、ちと短時間にはなるが…少しだけ、居るかね。清岡君。( 玄関の扉開けて中に入りつつ声を掛け )

  • No.1005 by 清岡  2017-05-29 23:34:55 



>宮守

はい、居ますよ。( 駆け寄り )こんばんは。今日も来てくださって嬉しいです。( ぺこ / へら )


  • No.1006 by 宮守  2017-05-29 23:37:24 

>清岡

今日もお邪魔します。( 微笑み )なぁ、ちといきなり不躾だとは思うんだけどな。相談、というか、聞いて欲しい事があるんだよ。( 困り顔で切り出し )

  • No.1007 by 清岡  2017-05-29 23:40:05 



>宮守

はい、どうぞ。( リビングに向かい )相談、ですか?( 首傾げ )はい、是非聞かせて頂きます。何でも仰ってください。( 姿勢正し )


  • No.1008 by 宮守  2017-05-29 23:43:29 

>清岡

悪いな、ありがとう。( 苦笑しつつリビングのソファに腰掛け )この人だけは自分を裏切らない、自分に嘘はつかない。って、自分が信じて疑わずにいる相手が、実は自分に嘘をついて騙してたとしたら…どうする?( 横目に彼を見て )

  • No.1009 by 清岡  2017-05-29 23:47:35 



>宮守

…。( 驚いたように目を見開き )そう、ですね…俺はたぶん、その状況を我慢できないから…何も言わないで離れるかもしれないです。問い詰める勇気は、出ないと思うので…。( ぽつ、 )


  • No.1010 by 宮守  2017-05-29 23:53:47 

>清岡

…うん、なるほどな。( 彼の答えにゆっくり頷き )じゃあ、もうひとつな。自分が大切だと思う相手の事は、どんな事があってもひたすら信じ続けるべきだと思うか?相手に疑わしい事とか、単に自分が勘違いしてるって場合も含めて気になる点があったとして、それを無視してでも信じるべきだと思う?逆に、大切な相手の事を信じてやれなかったり、疑ったりする事はやっぱり悪い事だと思うか?

  • No.1011 by 清岡  2017-05-29 23:59:15 



>宮守

…そういうのに正しい答えって無いと思います。( 首傾げ思案し )でも、もし宮守さんが誰かを大切に思ってて、その人も宮守さんを大切だと思ってるなら、俺は大切だと思ってる人に気持ちを隠したままで居させてしまうのは、嫌かな…。だから、疑わしいなら疑わしいって、はっきり言って欲しいと思います。そのまま一緒に居続けても、きっと良い事は無いだろうし…。
大切な相手を信じられなくなっても、悪い事では無いんじゃないでしょうか。そういう綻びは同じ人間同士ですから、あって当然の事だと思いますよ。


  • No.1012 by 宮守  2017-05-30 00:08:25 

>清岡

ん、そっか。( もう一度頷き )っはぁ…ありがとうな、いきなり来てこんな話だったけど、ちゃんと聞いてくれて。( 苦笑 )

  • No.1013 by 清岡  2017-05-30 00:10:40 



>宮守

いえ、俺でお役に立てるなら喜んで。( へら )…宮守さん、大丈夫ですか?( 顔覗き込み / 眉下げ )


  • No.1014 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-30 11:07:10 



今日もよく晴れたな。最近うちの連中が朝顔を育て始めて、蔓を這わせるとか言って窓の一部に簾を掛けていた。
上手くいくかどうかは知らんが、なかなか夏らしくて良いな。

それじゃ、今日も募集開始。


  • No.1015 by 寿  2017-05-30 12:29:57 




やっほー!はろー!ししけばぶ!( 顔ひょこ / 手ぶんぶん )朝顔なつかしい〜!観察日記つけてた夏休みの思い出…( しみじみ )

今日はちょっとしか居れないけど、起きてたら冬瀬さんお願いしまっす!( ふへ )



  • No.1016 by 冬瀬  2017-05-30 12:53:35 



>寿

ふは、日に日に意味不明になるな。( 吹き出し )だろ?まだ早ぇ気もするけどな。( くすくす )

ああ、今日は起きてた。付き合ってやるぜ。( 得意げに頷き )


  • No.1017 by 黒崎  2017-05-30 12:58:28 




久し振りじゃね?俺の事ちゃーんと覚えてる?
ね、誰か俺とデートしてヨ。俺ね、どっか行きてーの。駄目? ( 手招きちょいちょい )


  • No.1018 by 寿  2017-05-30 13:06:50 



>>冬瀬さん


シシケバブ!トルコのおじさんが焼いてる肉!( ふんす )でも今はひやむぎとメロンが恋しいな〜( お腹ぐう )朝顔のカーテンがあれば涼しくなって良いと思うよ〜( ぐっ )えへへ、ありがとー!冬瀬さん低血圧っぽいよね、いつも寝起き気だるげだし( ぷくく )



  • No.1019 by 緒方  2017-05-30 13:10:06 



>黒崎

…残念なことに、今日は俺しか暇じゃないんだ。悪かったな。( 肩竦め )


  • No.1020 by 冬瀬  2017-05-30 13:12:34 



>寿

ひやむぎならあるぜ。常備してる。( キッチン指差し )見栄えも良いしなぁ。虫来そうだけど。( 眉寄せ )…否定はしねぇな。( 腕組み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック