〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.1021 by 黒崎  2017-05-30 13:13:12 



>清一郎サン

悪いなんて言ってねーヨ。俺が清一郎サンの事好きなの知ってるでショ?まぁ、ちょっとフラフラはしたかもだけど。 ( はは )

それより清一郎サン、俺どっか行きてーンだケド。清一郎サン此処から動けねータイプ? ( 首傾け )



  • No.1022 by 愬  2017-05-30 13:17:13 



久し振りだな、諸君!もうお昼だが起きているか?(扉ばーん/はははっ)
近衛君、この前はすまなかったね!お詫びに今から君の好きな所へ出掛けようじゃないかァ!(唐突)
それか何かお菓子でも買ってこようか?(瞳ゆるり)

  • No.1023 by 緒方  2017-05-30 13:19:04 



>黒崎

ああ、光栄だな。そのままお前の好みの奴に付き合ってもらうと良い。( ふん、 )

いや、問題無い。何処か、とは…買い物か?( 首傾げ )


  • No.1024 by 黒崎  2017-05-30 13:23:19 



>清一郎サン

__もしかして不貞腐れてる? ( にま / 顔覗き込み )

買い物もイーケド、デートなんだしもっと違う所行かね?映画、遊園地、…水族館もあり? ( ワクワク )



  • No.1025 by 寿  2017-05-30 13:29:11 



>>冬瀬さん


2人分作るから、煮て食べても良い?( 目きらきら / キッチンちらり )朝顔に寄ってくる虫ってなんだろう…アブラムシとかかな〜( ぞわわ / 思考停止 )冬瀬さん夜行性?やっぱ夜遊びするほうなんすかー?( にし / 首傾げ )


  • No.1026 by 近衛  2017-05-30 13:40:21 



>愬

ぅ、( びくっ )…久し振り。もう少し静かに入って来てよ。( 目擦り / 欠伸 )
好きなとこ…涼しいとこかなぁ。( 首傾げ )
!…お菓子、食べたい。マドレーヌが良いなぁ。( 目きらきら )


  • No.1027 by 緒方  2017-05-30 13:41:30 



>黒崎

一体何を食ったらそんなに目出度い思考ができる頭になるんだ。( 睨み )

…ああ、水族館は良いな。( 頬緩ませ )


  • No.1028 by 黒崎  2017-05-30 13:44:53 



>清一郎サン

出し巻き卵。 ( ケラケラ ) 清一郎サンの事食べさせてくれたらもう少しマトモになるかもヨ? ( にぃ )

じゃあ水族館で決定。用意なんて特にしなくていーでショ?早速行こうぜ。 ( 片手出し )



  • No.1029 by 冬瀬  2017-05-30 13:46:26 



>寿

お、作ってくれんの?良いぜ、待ってる。( 頷き )…やめろよそういう事言うの。( 苦々しく眉寄せ )夜行性だけど夜遊びはしねぇよ。( 頬引っ張り )


  • No.1030 by 緒方  2017-05-30 13:52:01 



>黒崎

…嫌味な奴だな。( 眉寄せ )何馬鹿な事を言ってるんだ。俺を食べたくらいでまともになるなら今からそうしてくれ。( はぁ、 )

……何だその手は。( 手見詰め呟き )


  • No.1031 by 黒崎  2017-05-30 13:58:18 



>清一郎サン

ちょーっとからかっただけでショ。 ( 肩竦め ) え、それって水族館はやめて今からベッド直行って事? ( 瞳キラキラ / 違う )

何って、繋ぐでショ?デートなんだから。 ( さも当たり前のように )



  • No.1032 by 緒方  2017-05-30 14:00:30 



>黒崎

…いや違う、語弊だ。何もしなくてもまともにれ、という意味だ。さっさと水族館行くぞ。( 鞄持ち )

…繋がないしデートじゃない。出かけるだけだ。( 顔背け )


  • No.1033 by 愬  2017-05-30 14:01:24 


>近衛


久しいな、近衛君!なんだ、こんな時間まで寝ていたのかい?(頭わしゃわしゃ)
ではマドレーヌを買いに行くかい?それで涼しいデパートにも寄れば一石二鳥だね。(ふふん)
さぁ、そうと決まれば時間は無限ではないぞ!出掛ける準備をしよう!(促すように手パンパンと叩き)

  • No.1034 by 黒崎  2017-05-30 14:09:04 



>清一郎サン

ハーイ。 ( 片手ひらひら )

俺は清一郎サンとデートが出来ると思ってこんなにも浮かれてンのに、アンタにとってはただのお出掛けで、別に俺じゃなくてもイー訳だよネ…。 ( あからさまにしょんぼり )



  • No.1035 by 寿  2017-05-30 14:18:39 



>>冬瀬さん


まっかせといてよ〜!ひやむぎマスターは茹で時間も勘で分かるのです!( えっへん / キッチンに向かうとひやむぎ茹で、出来上がったのを薬味と一緒にテーブルに並べ )あれれ、もしかして冬瀬さんは虫が苦手?( にまにま )…って言う俺も苦手だけど( ふるり / 自業自得 )んんー…そっか〜健全で不健康な生活してるんだね〜( されるがまま / にへ )


そろそろ出掛ける時間だ〜!ということでスマートにひやむぎ啜ってお暇しまする!お相手ありがとーございました( お辞儀 )またゆっくりできるとき遊びに来るね〜( 手ぶんぶん )


  • No.1036 by 近衛  2017-05-30 14:23:18 



>愬

うわっ、…別に他にする事無いし、俺はいっつも寝てるよ。( 眉寄せ )
デパート煩い…あんまり人居ないとこが良い。( 我儘 )
俺そんなに元気じゃないよ…。( のろのろと起き上がり )


  • No.1037 by 緒方  2017-05-30 14:24:28 



>黒崎

…そんな事は誰も言ってないだろう。( 困ったように眉寄せ )


  • No.1038 by 冬瀬  2017-05-30 14:25:43 



>寿

ん、ありがたくひやむぎ頂いとくわ。( 手ひら )おー、また来いよ。( ひやむぎ啜り )


  • No.1039 by 黒崎  2017-05-30 14:29:40 



>清一郎サン

じゃあ繋いでくれンの? ( 再度片手出し / にま )



  • No.1040 by 緒方  2017-05-30 14:31:02 



>黒崎

…これから出掛けるんだから、人目に付くだろう。それはできない。( 溜息吐き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック