〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.961 by 寿  2017-05-27 23:44:54 



>>南雲さん


そうなんだ!じゃあ俺が初めて?( きょとん / 嬉しそうに首傾げ )オニーサン甘いもの好きみたいで良かった!お茶は何にしようかな〜( 勝手に考え始め )柔軟剤の匂いかぁ、なるほど。ふわふわしてるか触ってみても良い…?( 恐る恐る )あっ、申し遅れましたー。俺の名前ことぶきっていいます!よろしくお願いしまする( ふへ / お辞儀 )



  • No.962 by 南雲  2017-05-27 23:54:29 



>寿

そうなるね。…嬉しそう。( 頷き / 頬つんつん )あ、お茶忘れてた。エクレアなら紅茶かな?( キッチンに向かい )うん、良いけど…?( 不思議そうに目瞬かせ / 相手の方へ僅かに身を乗り出し )寿くん?俺は南に雲って書いてなぐもって言います。よろしく。( ぺこ )


  • No.963 by 寿  2017-05-28 00:09:47 



>>南雲さん


えへへ〜すっごく嬉しいよ!でも、格好良いとか男前って言われるほうが嬉しい?( 擽ったそうに / じっ )紅茶!ありがとー!誰かにお茶淹れてもらうの久しぶり…( 見送りながら感動しふるふる )うわ〜驚きの手触り。ずっと触ってたら眠くなりそう( 服の裾摘んでみて / うっとり )南雲さんはいくつ?俺20だよ!ちなみに特技は逆立ちと全力疾走!( ぐっ )



  • No.964 by 南雲  2017-05-28 00:25:12 



>宮野

褒めてくれたら、なんて言われても嬉しいよ。( へら )大袈裟だなぁ、ただコップに注ぐだけだよ。…はい。( くすくす / グラス差し出し )ふふ、ぎゅってしてあげようか。( 両手広げ )20歳かあ、若いね…。俺はもう直ぐ30歳。もうおじさんかな。( 眉下げ苦笑し )へぇ、すごい。逆立ちやってみてよ。( 目見開き / 興味津々 )


  • No.965 by 寿  2017-05-28 00:48:38 



>>南雲さん


そっか〜南雲さん好き嫌いしないほうなんだね。じゃあ一番ぐっとくるベスト褒め言葉みつける!( ふんす )えー…だって冬瀬さんは淹れてくれないもん。期待してないけど〜( ぺこ / グラス受け取り )…ちょっとだけお願いします( そわそわ / ぎゅっ )南雲さんだったら30越えても、もっと格好良くなると思うよ?たぶん大人の魅力増し増しなんだろうな〜( ふへ )良いよー、うまく出来たらご喝采!( 広い場所に移動して逆立ち / ドヤッ )



  • No.966 by 南雲  2017-05-28 00:53:43 



>寿

それはちょっと恥ずかしいかな…。( はにかみ )ああ、冬瀬くんはそうかもしれないね。尽くしてもらうのが好きなタイプなんだよ、きっと。( くすくす / 隣に座り )うん、良いよ。( やんわり抱き締め )そう、かなぁ…だと良いんだけど。( 苦笑浮かべ )うわぁ、すごい…!( 目輝かせ / 拍手 )


  • No.967 by 寿  2017-05-28 01:12:11 



>>南雲さん


うう…かわいい〜撫でても良いですか( じっ / 真剣な顔 )冬瀬さん亭主関白だもんね!きっと舎弟に甘やかされて育った番長なんだ( 本人が居ないのを良いことにずけずけ言いながら、エクレア差し出して )まるで実家のような安心感〜( にへ / すりすり )だいじょぶ、そこは俺が保証する!( ふんす )えへへ〜大成功…っと、うわわ!( バランス崩して転倒 / ばたん )


  • No.968 by 南雲  2017-05-28 01:27:44 



>寿

撫でる?…頭?良いけど…。( きょと、 )番長かぁ、確かにそんな感じする。プライド高いし、口悪いしねぇ。…ありがとう。( 頷き / 嬉しそうにエクレア受け取り )ふふ、俺が寿くんの実家?( くすくす / 背中撫で )すごい自信だね。何処から来るの?( 吹き出し / 首傾げ )えっ、大丈夫!?( 慌てて駆け寄り )


  • No.969 by 寿  2017-05-28 01:54:03 



>>南雲さん


やった〜!ありがとー!( 目きらきら / 控えめに頭ぽふっと撫でて癒され )…まぁそんなとこも嫌いじゃないけど。なんだかんだ言いながら優しいし、構ってくれるし、感謝してます( ふへ / もぐもぐ )南雲さんが実家だったら一生ひとり立ちしない〜( 心地良さげに )どこからだろう…?野生の勘?( うむむ )へーき!骨丈夫だから折れてないよ!( 起き上がり / ぴーす )


遅くまでお相手ありがとうございました!そろそろお家に帰ります( うとうと )「この前はめんどくさい酔っ払いの相手してくれてありがと〜」って冬瀬さんに伝言お願いしまっす( にし / お辞儀 )南雲さん、良い夢を〜!( 手ぶんぶん )



  • No.970 by 南雲  2017-05-28 01:59:49 



>寿

わあ、撫でられるのなんて何年ぶりだろう…。( 目伏せ )…そっか、良かった。不器用だからねえ、冬瀬くんは。…ん、美味しい。( 何処か嬉しそうに微笑み / エクレア頬張り呟き )ダメだよ、俺が頑張って寿くんを一人立ちさせてあげないとな。( ふふ、 )野生かあ、確かに寿くんは野生に近いかもね。( 頷き )骨折れてるか折れてないかの問題じゃ無いよ…。( 眉下げ / 安堵の息吐き )

うん、わかりました。此方こそ楽しかったよ、ありがとう。( ぺこ )ふふ、しっかり伝えておくよ。( くすくす )おやすみ。寿くんも良い夢を。( 手ひらひら )


  • No.971 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-28 09:31:28 



さぁて、今日も募集開始させてもらうか。
…あ、そうだ。昨日来てくれた日野君と宮野君、途中返事が遅れてしまって悪かった。その所為であまり話ができなかったが…良かったら、また来て欲しい。

今日は天気も良いし涼しいし、夏らしくて良い日だな。
男の変更や希望も受け付けてるから、気軽に声を掛けてくれ。


  • No.972 by 日野  2017-05-28 10:12:10 





ふぁあう…おはよう~( 欠伸 )
僕こそ昨日はゴメンね~、無言落ちしちゃって( ぺこ )
良かったらだけど柚木とまた話したいんだぞ。( そわそわ )遊園地もまだ行ってないしアイスも柚木と一緒にたべるためにガマンしてるんだぞっ。( パンフぎゅう/冷蔵庫ちらちら )



  • No.973 by 柚木  2017-05-28 11:17:17 



>日野

わああ!遅れてすいません!!( 駆け寄り )
おはようございます、良いお目覚めでしたか?( 相手の寝癖梳かし / 首傾げ )
いえ、俺が悪かったです。気にしないでください。( へら )
そうですね、アイス食べましょうか。遊園地も行かないとですね。( アイス差し出し )


  • No.974 by 日野  2017-05-28 11:37:46 




>柚木


全くだぞ、僕を待たせるなんて悪い子だなっ!…なーんてな、別に怒ってないぞっ( にへ )
おはよ、うーん僕低血圧だから毎日目覚めは最悪だよー( うとうと/寝癖を梳かす相手に体を委ね )
じゃあ、お互い様ってやつだ( ふは )
アイスっ!( きらきら )柚木っ、早く遊園地いこーう!( アイスもぐもぐ/相手の袖ぐいぐい引っ張り )



  • No.975 by 柚木  2017-05-28 12:02:38 



>日野

うぅ…お心が広い…。( 拝み )
低血圧ですか…鉄分あるもの食べれば良いんですかね?( なでなで / 当てずっぽう )
そうですね。( ふふ、 )
あ、はいっ、今行きますから!( 慌てて車の鍵取り )


  • No.976 by 日野  2017-05-28 12:13:18 




>柚木


ふふん、感謝するよーに( どやっ/頭なでなで )てつぶん…?レ、レバニラとか食べればいいのか…?( 撫でられ気持ちよさそうに目を細め/首こてん )
よおーし、出発しんこーうっ!( 車に飛び乗り/えいおー! )



  • No.977 by 柚木  2017-05-28 12:23:28 



>日野

それは勿論…!一生付いて行きますっ。( 敬礼 )レバニラ…そうですね、今度俺が作ります!( なでなで / 頷き )
しんこーう!( 車発進させ )


  • No.978 by 日野  2017-05-28 12:47:21 



>柚木

はは、なんか軍隊さんみたいだなー( 相手をマネして敬礼 )
うん、楽しみにしとく( にへら )
楽しみだなー!( わくわく/車の窓から顔出し )あっ柚木、はい、あーん( 助手席から一口サイズのアイスを差し出し )


  • No.979 by 柚木  2017-05-28 12:52:44 



>日野

軍隊…それよりは騎士と思って頂きたいです!( 少し考え / へら )
あ、窓からあんまり顔出しちゃ危ないですよっ。( 焦り )へ?あ、あーん。( 目見開き / 躊躇いつつ口開け )


  • No.980 by 日野  2017-05-28 13:03:02 



>柚木


騎士…?なんだか格好いいなっ!( きらきら眼差し )
はーい( 素直に座り直し )…そう言えば柚木っていくつだっけ?( 気づいたかのように尋ね )おいしーだろ苺味っ!( にぱっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック