〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.941 by 日野  2017-05-27 17:27:24 



>柚木


おわっ、急に来るなよびっくりしたぞっ!( びくっ )
ふっふー!そうだろ、そうだろー!お前は見る目がある良い奴だなー!( 頭なでなで )
そうだな、まずは熱いしアイスを食べたいぞっ( 顎に手をあて )



  • No.942 by 宮野  2017-05-27 17:31:45 



>さっくん


ふはっ。結構分かりやすいなぁ、さっくんは(なでなで/アイス咥え

何か海とかで一番はしゃぐけどすぐバテるタイプっぽいよね(くすくす

  • No.943 by 柚木  2017-05-27 17:46:24 



>日野

すいません、興奮のあまり…!( ぺこ )
はいっ、ありがとうございます。( 嬉しそうに目細め )
アイスですね。シャリシャリとしっとりどちらをご所望でしょうか!( 冷凍庫覗き込み )


  • No.944 by 犀川  2017-05-27 17:48:06 



>宮野

だってさー、みっくんあまりにもアイスアイスだからさー…。( いじけ )

…よくお分かりで。悔しいけど俺は一番先にパラソルの下の住人になるんだ…。( うぅ、 )


  • No.945 by 宮野  2017-05-27 17:58:40 



>さっくん

アイスに嫉妬しちゃった?(顔覗きこみ)
さっくんって、意外と独占欲強かったりして(ふふっ

みんなで海とか楽しそうだけど、東条さんも同じ住人な気がするし…それだと俺1人じゃん!(はっ/がーん


  • No.946 by 日野  2017-05-27 18:03:28 




今度から気をつけるよーに!( 人差し指ぴしっ )
良い子なお前には褒美をやるぞっ!何処か行きたいとこあるかー?( 頭わしゃわしゃ )
別にどっちでもいーから柚木から選んでいーぞ( 相手の後ろから冷蔵庫のぞき込み )



  • No.947 by 犀川  2017-05-27 18:34:41 



>宮野

まぁ、独占欲は強いですよ。流石にアイスに嫉妬はしねぇけどな。( ぶつぶつ )

なんでおっさんも入ってるわけ?あの人そんな歳じゃねぇだろ。( 眉寄せ )


  • No.948 by 柚木  2017-05-27 18:37:24 



>日野

はい、了解です!( 敬礼 )
行きたいとこ、ですか…。特にありません。日野さんのお傍に居られれば満足です。( 心地良さげに目を伏せ )
そ、それはできません!俺からなんてそんなご無礼な…!( 首左右に振り )


  • No.949 by 日野  2017-05-27 18:48:45 




>柚木


うんうん、素直な奴は嫌いじゃないぞっ( にこにこ )
ふーん、じゃあ遊園地いこっ!( パンフレット取り出し/きらきら )
これは命令だぞっ、僕の命令がきけないっていうのかぁっ!( 頬膨らませ/ぷんぷんっ )




  • No.950 by 宮野  2017-05-27 18:59:45 



>さっくん

そうなんだぁ、何か嬉しい(にへ
あと案外あざといのに引っかかる、めっちゃ心配だわ(頭ぽんぽん

だって、ここの知り合い東条さんとさっくんだけだもん。海は大勢で行くもんでしょ?(きょとん


  • No.951 by 柚木  2017-05-27 19:09:12 



>日野

ほんとですか!?素直になりますっ。( 胸張り )
遊園地!行きましょう行きましょう!( 手合わせ / 満面の笑み )
えぇ…、……それじゃあ、俺はしゃりしゃりで…。( ソーダ味のアイス取り出し )


  • No.952 by 犀川  2017-05-27 19:11:44 



>宮野

…へぇ、みっくんは独占されたい欲が強いタイプかあ。( 頷き )
あざとい…?え、すげぇこっちの台詞なんですけど?びっくりしたー。( 目見開き / 眉寄せ )

いやいや、二人でだって行くだろ!( 首左右に振り )


  • No.953 by 宮野  2017-05-27 19:20:07 



>さっくん

んー、考えたことないけど単純に独占されるの愛情感じるじゃん?(はにかみ
ん?俺があざとい行動するとすぐ引っかかるよね、って話だよ?(きょとん

え、そうなの!五人くらいの集団でしか行ったことない(ぽかん

  • No.954 by 日野  2017-05-27 19:32:22 




>柚木

でも柚木はじゅーぶん素直だと思うぞ?( 首こてん )
喜び過ぎだろ( 苦笑い )まぁいいや、よーし、れっつごー!( 車に飛び乗り/片手上げて/わくわく )
じゃあ僕はしっとりの方ね!…やった苺味~!( 満足したように相手の後からアイスを取り出し )



  • No.955 by 犀川  2017-05-27 21:19:17 



>宮野

じゃあ俺が独占してあげるよ。おっさんと喋るの禁止ー。( 悪い顔 )
…え、待って…今までのわざとだったの…?あざとい意識があってしてたの…?俺の事掌の上で転がしてたわけ…!?( 愕然 )

はいリア充アピールー。居るよねこういう奴ー海で騒いですっげぇエンジョイしてる感じの奴ー。俺そういう奴嫌いだから!!( 頭抱え )


  • No.956 by 柚木  2017-05-27 21:22:31 



>日野

いやいや、日野さんが好きって言ってくれるならとことんそこを磨きますよ俺は。( 得意げ )
行動がお早いですね!?待ってください!( 慌てて追いかけ )
ご満足頂けるなら良かったです…良かったしゃりしゃりで…。( ほっ )


  • No.957 by 寿  2017-05-27 22:35:43 




こんばんわ〜!夜分遅くに失礼しまっす!( 扉がちゃ / 顔ひょこ )差し入れ持ってきたよ〜。一緒にお茶でもいかがですか〜?( にへ / 白い箱ちら )今日は綿あめみたいにふわふわしてて甘い匂いがしそうなオニーサンとお話ししたいな!( 挙手しゅばっ )



  • No.958 by 南雲  2017-05-27 22:52:43 



>寿

こんばんは。( 縁側に座り団扇扇ぎ / 声が聞こえると相手の方を振り返り )差し入れ?何かな、美味しい物?( 立ち上がり / 口元緩ませて問い掛け )難しい事言うねぇ…結局俺が来たわけだけど、甘い匂い…するかな…。( すん、 )


  • No.959 by 寿  2017-05-27 23:04:03 



>>南雲さん


わー…すごい美人さんだ!こんばんわ!( 目きらきら / 縁側まで歩いて行き )じゃじゃーん!夜更けに食べると罪の味がするエクレアでっす( にし / 相手に中身見せて )甘い匂いするよ〜なんだか落ち着ますなぁ( すんすん / へらり )



  • No.960 by 南雲  2017-05-27 23:26:22 



>寿

美人なんて初めて言われたなぁ…。( 照れ臭そうに眉下げて微笑み )わぁ、エクレア…!( 目きらきら )この時間にかぁ、罪悪感あるけど最高だね。( でれでれ )そう…?柔軟剤かなぁ。( はにかみ / 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック