〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.921 by 清岡  2017-05-27 00:23:07 



>宮守

……宮守さんは、すごいですよね…。( 目瞬き / 微かに頬紅潮させ )…ご心配無く。自分の身は守れます。( 不服げに呟き )俺は弱くないですよ、こう見えて強いんです。暑さにも寒さにも。( む、 )


  • No.922 by 宮守  2017-05-27 00:28:05 

>清岡

…すごい?そうか?(不思議そうに瞬きをしつつ首傾げ) 分かってるよ。ただ、何があるか分からないから、気をつけろって話。(不服そうな様子を見てふっと笑い) へぇ、そうだったのか。それは失礼したな。(先入観だったと謝罪しながらグラスを傾けて)

  • No.923 by 清岡  2017-05-27 01:12:39 



>宮守

可愛い、なんて言われても全然嬉しくなかったんですけど…。宮守さんに言われたら全然嫌じゃないんです。…だから、すごいなって。( ぽつぽつ )そう、ですか…すみません、気をつけます。( 大人しく頷き )……強くは、ないんですけど…。( ぽつ )


  • No.924 by 宮守  2017-05-27 01:40:47 

>清岡

何でだろうなぁ、嫌じゃないなら良かったけど。まぁ、大丈夫、俺はちゃんと褒めてるつもりだよ。(微笑んだまま告げて) お、素直で良いぞ。(頭撫で) 意地張って無理するなよ?心配するからな、暑さやら寒さやらで体調崩したりしたら。(膝上に頬杖をついて彼を見詰め)

  • No.925 by 清岡  2017-05-27 02:07:06 



>宮守

…ありがとうございます。( はにかみ )そんな風に気に掛けて頂けるのは、嬉しいですから。( 目伏せ / 頬緩め )…宮守さんに心配してもらえるなら、体調崩すのも悪くないかなぁって思っちゃいますね。( へら )


  • No.926 by 宮守  2017-05-27 02:19:29 

>清岡

しかし、意地張ったり素直になったり、飽きないなぁ。(髪に指先を通して優しく梳くようにして撫で) こら、心配させるなよ。まぁ崩した時は仕方ないけどな。(苦笑/肩竦め)

  • No.927 by 清岡  2017-05-27 02:30:33 



>宮守

…そういう事をされると…無駄にどきどきするんですけど…。( 息を呑むと忙しなく視線を泳がせ )冗談ですよ。大丈夫です、ご心配はお掛けしませんから。( ソファに凭れ微笑み )


  • No.928 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-27 10:22:37 



今日はまた…見事な夏日だな。少し風があるから快適に過ごせそうだ。

さて、今日も募集開始。男の変更とか希望も受け付けてるから、気軽に声掛けてくれや。


  • No.929 by 宮野  2017-05-27 15:59:23 




ふはー、マジで暑いっ!もうすぐ6月だし夏って言っていい気温だよー(服の裾ぱたぱた

今日も朝に上げてるから無理かなぁー。俺のタイミングの悪さよ(遠い目

大丈夫なら、さっくんお願いします!(敬礼


  • No.930 by 犀川  2017-05-27 16:18:46 



>宮野

いやいや、ナイスタイミングだよみっくんー。( アイス咥え / 手に持ったアイス相手の頬に当て )

暑いねー。何かもう風もだいぶ止んじゃって風鈴鳴ってくれないし…。( 団扇で風鈴に風送り )


  • No.931 by 宮野  2017-05-27 16:28:17 



>さっくん


ふひゃ?! ーっめた!
あ、いいな。アイスだー(ぱぁ

無理やり鳴らすのじゃ、風流じゃなーい(ぷくく



  • No.932 by 犀川  2017-05-27 16:31:18 



>宮野

ふは、なんだよその声。( 吹き出し )ほれほれ、欲しいか?( 相手の頭上でゆらゆら )

良んだよ、こういうのは気分だから。( む、 )


  • No.933 by 宮野  2017-05-27 16:38:25 



>さっくん


失礼な、驚いただけですー。むむっ、さっくんの癖に生意気な…(アイスじー

まぁ目つむって音だけ聞いてれば涼しげかなぁ(ふふっ/目閉じて

  • No.934 by 犀川  2017-05-27 16:50:52 



>宮野

生意気ぃ?可愛くない事言ってたらあげないぞー。( むっ / アイスしゃりしゃり )

だろー?けど俺が暑いわー…。( 力尽き / 床に寝転び )


  • No.935 by 宮野  2017-05-27 16:55:02 



>さっくん


えー、さっくんのケチー。アイスちょーだい(相手見つめ首かしげ

あははっ、お疲れ様ー(団扇ぱたぱた


  • No.936 by 日野  2017-05-27 17:02:42 





こんにちわっ、( ひょっこり )僕とお話してくれる、なんでも言うこと聞くわんちゃんみたいなチョロいひと…( こほん )優しい人いたりする?( きょろ )
僕とお話出来るんだからこーえいに思ってよねっ!( 人差し指を頬につけ/双眼きらっ )




  • No.937 by 犀川  2017-05-27 17:07:36 



>宮野

…可愛いなおい。( アイス差し出し / ぼそ )

うあー、涼しー…。( 目伏せ )


  • No.938 by 柚木  2017-05-27 17:09:49 



>日野

!…お呼びでしょうかっ。( 駆け寄り / ピシッ )
はい、それはもう。大変光栄です、どんなお話をしましょうか!( 目きらきら )


  • No.939 by 宮野  2017-05-27 17:12:42 



>さっくん


わーい、アイスだアイス(ばっ/変わり身の早さ

バテバテだねー、さっくん暑いの苦手なの?(扇ぎ続けつつ

  • No.940 by 犀川  2017-05-27 17:23:27 



>宮野

…え、傷付くー…全然意味わかんないけどなんか傷付くー…。( 胸元押さえ )

んー…好きだけど、得意じゃねぇかなぁ。( 眉寄せ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック