〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.881 by 宮野  2017-05-25 02:26:15 




…はっ!すみません、寝ちゃってたみたいっス(あわわっ/眉下げ)

とりあえずワイン喜んでもらえたんで今日はこのまま寝ちゃいますね?お相手ありがとうございました(にへ/手ふり


  • No.882 by 東条  2017-05-25 02:37:19 



>宮野

おや、此方の事なんて気にせず寝ると良いよ。返事をくれるのは嬉しいけど…少し心配になってしまうな。( 眉下げ微笑み / なでなで )

ああ、分かった。ワインありがとう、凄く美味しかったよ。残りは大切に頂く事にする。( ふふ、 )おやすみ、良い夢を。( 手ひら )


  • No.883 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-25 17:55:50 



今日も相変わらずの雨だ。育ててる紫陽花が映えるな。

さて、今日も募集開始。暇してんなら誰でも気軽に寄ってってくれ。


  • No.884 by 寿  2017-05-25 20:43:31 




こんばんわ〜!紫陽花って土の成分で色が変わるって聞いたけど本当かなぁ( 顔ひょこ / わくわく )
冬瀬さん!めんどくさい酔っ払いの相手…じゃなくて、酒盛りに付き合ってくれませぬか〜( ほのかに赤らんだ頰ゆる / 酒缶入った袋がさがさ揺らし )



  • No.885 by 冬瀬  2017-05-25 20:50:21 



>寿

ほぉ、よく知ってんな。俺は知らねぇけど。( くすくす )良いぜ、ただしお前は飲みすぎんなよ、めんどくせぇ酔っ払い。( ソファに座り / 口角上げ )


  • No.886 by 寿  2017-05-25 21:01:17 



>>冬瀬さん


えっへん!お客さんが教えてくれたんだ〜( にへ / 胸張り )冬瀬さんも飲み過ぎないようにね!もう30半ばなんだからー( 隣に座り / テーブルに酒並べて )今日のつまみは〜…じゃじゃーん!ピザたい焼きでっす!( ずずいっ )



  • No.887 by 冬瀬  2017-05-25 21:11:12 



>寿

良かったな、また一つ賢くなれて。( なでなで )俺は死ぬまで好きなだけ飲む。( ふん、 / 並べられる缶眺め )ピザたい焼き?…へぇ、初めて食うな。旨そう。( 目瞬かせ受け取り / 頬緩め )


  • No.888 by 寿  2017-05-25 21:25:44 



>>冬瀬さん


えへへ〜目指せ知恵袋!( ぐっ / 嬉しそうに撫で受け )フランダースの犬みたく、酒瓶抱いてお亡くなりになりそうだよね冬瀬さんは( にし / 失礼なセリフずけずけと )たい焼きの生地にピザの具が入ってるんだ〜!外はパリパリ、中はチーズとろとろで美味だよっ!( 瞳きらきら )



  • No.889 by 冬瀬  2017-05-25 21:45:59 



>寿

ファッションモンスターか知恵袋かどっちなんだよ。( ふは、 )あ?犬じゃねぇよ。( 頬引っ張り )…旨そうだな。( 相手の表情見詰め / くすくす )


  • No.890 by 寿  2017-05-25 21:56:12 



>>冬瀬さん


んん…どっちか選ぶとしたら、やっぱりファッションモンスターかな〜。知恵袋ってあんまりモテなさそうだしー( 真剣な顔でぽつり )うむむ、じゃあ冬瀬さんは飼い主?( じっ / 同じように頰摘みながら )美味しいよ〜最近、週一で食べてる!( もぐもぐ )



  • No.891 by 冬瀬  2017-05-25 22:02:48 



>寿

…お前ほんと滅茶苦茶モテたがるよな。あんま貪欲すぎると引かれるぞ。( 肩竦め )ったりめーだろ、飼い主に反抗すんな。( 頬ぐいぐい / 手首掴み )…それは食いすぎだろ。…おー、美味い。( 呆れ / 頬緩ませ )


  • No.892 by 寿  2017-05-25 22:19:13 



>>冬瀬さん


うぐぐ…草食男子を装えってこと?( 首傾げ )…冬瀬さんはそこに居るだけで絵になる男前だから良いよね〜うらやましすぎる( 人さし指で脇腹つんつん )そんなバイオレンスだといつか噛まれちゃうかもよ?( むす / 手離し )えへへ〜なら良かった!今日晴れてたら、縁側で涼みながら食べたかったんだけど( レモンサワーの缶開けながらしょぼん )


  • No.893 by 冬瀬  2017-05-25 22:25:33 



>寿

ふは、草食系は無理だろ。あんまモテる事ばっか考えてんなって事。( わしゃわしゃ )っおいこら、止めろ。( 手首掴み制止し )別に良いぜ。やってみろよ。( 眉寄せ / 手離し )…またそのうち晴れんだろ。ンな事で落ち込むなよ。( ぽふぽふ )


  • No.894 by 寿  2017-05-25 22:40:53 



>>冬瀬さん


なるほど!代わりに、どうすれば冬瀬さんが俺のこと名前で呼んでくれるのか考えるよ〜( じっ / にまにま )うはは、脇腹くすぐったい?( 一旦手止めて楽しそうに )噛んで良いの?…じゃあ、このまま俺の方見ててね( きょとん / 何か企むような笑顔で )…うん、次のお楽しみにする。( ふへ / 撫で受けすりすり )



  • No.895 by 冬瀬  2017-05-25 22:58:49 



>寿

…あー…なに、多少気にしてたわけ?( 首傾げ )っせぇな、余計な事すんなよ。( じと )…臨むところだ。( 腕組んで睨み )犬っぽ。( ふは / わしゃわしゃ )


  • No.896 by 寿  2017-05-25 23:13:12 



>>冬瀬さん


ほんのちょっとね?でも何か事情があるなら問いませぬ…( うむむ / 言っておきながら諦め気味に )うん、分かった〜!擽り作戦はいざってときのために取っておく!( ふんす )冬瀬さんこわいよー睨みはいらないよ〜( びくり / 両手で相手の目隠すと、唇重ねて甘噛みし )



  • No.897 by 冬瀬  2017-05-25 23:32:36 



>寿

いや、別に事情は無ぇけど…癖?( 首傾げ )取っておくじゃねぇ、二度とやるな。( 鼻先摘まみ )…何してんの。( 唇離れると落ち着き払った声色で問い )


  • No.898 by 寿  2017-05-25 23:44:24 



>>冬瀬さん


癖の2文字で片付けられる事情だったの…?( 目うるうる )なんてね!じゃあうっかり名前呼んでくれるまで待ってるよ〜( ふへ / ぐっ )うう…りょうかいです( 鼻摘まれ喋りにくそうに )キスですが、何か( 両手離し / 正座で叱られる覚悟 )



  • No.899 by 冬瀬  2017-05-25 23:54:51 



>寿

ふは、ちょいちょい小芝居挟んで来るよな。( 吹き出し )別に、そんな呼んで欲しいならこれからそうするけど。( 口角上げ / 首傾げ )ん、よろしい。( 手離し )…へぇ。( 胸倉掴み引き寄せると噛み付くように唇重ね )


  • No.900 by 寿  2017-05-26 00:09:22 



>>冬瀬さん


えっへん!芸達者と言ってほしいな!( ふんす / 得意げ )一回だけ呼んで?…あとはいいや、なんか恥ずかしくなりそうだから( 照れくさそうに目伏せ / 頰ぽり )…っん、( 一瞬驚いて目見開くもすぐにぎゅっと瞑って、唇の隙間から吐息もらし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック