陽だまり喫茶の肉食男子達 【 bml / 指名制 】

陽だまり喫茶の肉食男子達 【 bml / 指名制 】

喫茶店  2017-04-08 23:18:30 
通報








とある街角にそびえるぽかぼかとした陽だまりが当たるこじんまりとした小さな喫茶……





そこはマスターと、アルバイトの2人が店を切り盛りしている。






3人の恋愛模様も人それぞれ___......



>>1 マスターとアルバイトの履歴書

>>2 店の規約



未だレス禁…………








コメントを投稿する

  • No.172 by マスター  2018-03-16 06:09:11 






>171



いらっしゃい、悪ぃけど >>2 を見てから頼むわ。

簡単なpfの提出と誰を指名するか言ってくれねぇとわかんねぇからな。


因みに一週間指名制だから、今は俺以外だったら空いてんぞ。まぁ、ゆっくりしてけよ。




  • No.173 by マスター  2018-03-16 09:00:33 






>>171


いらっしゃい、歓迎してぇ所だが色々ここのルールをわかってねーみたいだから >>2>>54 をよく読んでからまた来てくれよ。

ここは一週間指名制だから今は俺以外であれば暇してんよ。いつでも構ってやってくれよ。




  • No.174 by 高岳 慧  2018-03-16 16:36:56 



>>マスター

それは運命だから。なーんて…( 指でハートマーク作りにへらと笑み浮かべ、ちらりと様子窺い )肌身離さず着けてましたからね!( えっへんと胸張り )約一年越しのマスターのコーヒー…!あ、…ミルクと砂糖もください( 瞳を輝かせカップ覗き込むと、スッと片手挙げ )



  • No.175 by マスター  2018-03-16 16:56:58 






>>高岳



へぇ、運命ねぇ…御前と運命で繋がってるなんて煩くてたまんねぇけど…まぁ、それもそれでいいかもな。 ( ハートマークを作っている指を自分の唇まで持っていき軽く口付け、口角上げ ) ふは、ご褒美やろうか? ( くすくすと喉を鳴らして笑い ) …ん?あぁ、悪いな、まだガキの味覚だったか ( 相手をからかうようにくくく、と笑って砂糖とミルクをいつもの個数あげ )




  • No.176 by アルバイト生  2018-03-21 10:13:00 



「 "かず"じゃなくて"なごみ"、読み間違えるやなんてあんた見た目以上に脳みそ沸いてるんちゃう? 」


「 あんたが付き合いたいっていうなら付き合ってあげてもええで?…妥協??ちゃうちゃう、僕もあんたが好きや言うてんねん 」

高槻 和 / たかつき なごみ / 22y / 大学生 / 喫茶でのアルバイト希望 / 染めた割に痛みの少ない金髪のゆるふわマッシュ / 狐目二重 / カラコンでグレーの瞳 / 毒舌 / 関西弁 / 鮫歯 / 初対面には優しく、近くなればなるほど毒を吐く / ノリが軽い /



斑鳩せーんぱい、お相手頼むわ( にんまり、 )気に入らんようやったら蹴ってくれても構わへんしな( 手ひら )あ~出来れば豆ロルがええかな( ぽつり、/ じぃ )


  • No.177 by 斑鳩 依月  2018-03-22 12:11:22 






>>和ちゃん


わわッ遅れてゴメンねェ… ( しゅん )

こんな可愛い子蹴るわけないじゃん〜ご指名ありがとッよろしくね? ( 微笑み )




  • No.178 by 高槻 和  2018-03-22 14:21:59 



>斑鳩センパイ


まあ、反省してるし大丈夫やけど女と遊んでて遅くなったとかやったらぶっ飛ばすで?( にっこり / 拳見せ )

可愛いかどうかは知らんけど、気に入ってもらってるんなら嬉しいわ( クスり、 )こっちこそよろしくなぁ( 手差し出し )

  • No.179 by 棗 遼斗  2018-03-22 14:36:40 




棗 遼斗 / なつめ りょうと / 19y / 新規アルバイト / 大学生 / ハネ毛ありの焦げ茶ミディアムヘア / 猫目 / 八重歯 / ラフな格好 / 感情表現はっきり / たまに口が悪い / 根は真面目いい子 / 働き者 / ホラーが苦手 / 受け寄りリバ / 指名:マスター / 豆ロル



─うー…今日から初バイト緊張すんな。( 控えめに扉開け ) すみませーん、アルバイトの棗です。えっと…来ました!( びしっと腕を上げ )


  • No.180 by マスター / 斑鳩 依月  2018-03-22 21:26:36 






>>和ちゃん


えへへぇ…実はァ…ッてのは勿論嘘だよ? ( ふはり、 ) 和ちゃんがいるのに遊ぶ訳ないじゃんッ ( ンふふッ / 手の甲に軽く口付 )

当然可愛いよ〜、こんな可愛い子滅多にいない。 ( 頬つんつん )




>>棗



_______ン。嗚呼…新入りか。 ( 相手チラ見 ) ふは、そりゃ来んだろ。 ( くつくつ喉ならし笑み ) 無断欠勤したらゲンコツ飛ぶからな?覚悟しろよ。 ( ふ、と口角上げて )



  • No.181 by 棗 遼斗  2018-03-22 23:01:38 




>>マスター

ぐっ、笑わないでくださいよ。( 扉バタンと閉め相手に近寄って ) ゲンコツって…怖い事言いますね。大丈夫ですよ、こう見えて報連相はちゃんとやるタイプなんで!( 自分の胸に拳どん )


  • No.182 by 初来店客  2018-03-22 23:31:47 


一 言 / (にのまえ こと) / 20y
黒色短髪 / 緑のつり目 / 美大生 / アメカジ私服 / 新規客(常連予定) / よく食べる / おっとりのんびり / 天然タラシ / 綿貫君は通学中によく見る程度 / リバ

もしもし、この店で1番美味しいケーキをお願いします( 入店早々 )…あれっ、君ここで働いてるんだ!えっと、綿貫君?( ネームプレートちら )えらく可愛い子がいるからよければ一緒にお話出来ないかな…小ロルくらいで、と思ってな。( けらけら )

  • No.183 by マスター / 綿貫 遥  2018-03-23 06:35:26 






>>棗


嫌、来ましたっつって他に何か言うことあんだろ。 ( ふはりと笑い ) ゲンコツ位当然の結果だろ。…ふーん?報連相ねぇ…守れなかったらお仕置きだな。 ( 不敵な笑み浮かべて )
まぁ…そこらの店より優しくしてやっから ( 頭ぽんぽん撫で )




>>言さん


いらっしゃいませ、ケーキですね…あれ、よく見かける人だ。 ( 相手の顔見てはキョトンとした後ふふ、と微笑み浮かべ ) 綿貫 遥です。遥って女の子見たいな名前ってよく言われるけど…中身は漢ですよ。 ( 冗談混じりに述べて ) 可愛い子、の部類に俺が当てはまるか分かりませんが…是非とも俺でよければ御相手させてください。俺も気になってましたから。 ( 目尻下げては口角上げて )




  • No.184 by 高槻 和  2018-03-23 08:09:19 



>斑鳩センパイ


なぁんだ、ちょっとはストレス発散できるかと思ったのに( 手下ろし、/ふふ )そうなんかねぇ、この前は金髪美少女とお出かけしてたやないですか?( 指びしっ )

まぁ、センパイのいつもの口説きにも慣れたからなぁ( ふはり、 )僕もこんなかっこいいセンパイ持って嬉しいわ、なんて( 指ぎゅ、/ じぃ )



  • No.185 by 棗 遼斗  2018-03-23 11:53:29 




>>マスター

来ましたの他に…うーん…。─あっ、これからお世話になります!( びしっと礼 ) 当然なんすか…って、お仕置きとか何されるんですか。そっちのが怖い!( 自分を抱きしめるように腕組んで ) …お手柔らかにお願いしますね。で、早速ですけど俺は何をすれば良いですか?( やる気満々の目 )


  • No.186 by 一言  2018-03-23 20:08:21 



>>遥君

おっと…もしかして知られてたかな?( 自分が相手を見ていたことがバレるとへへ、とはにかみ )遥君だね!男の子でも優しい雰囲気で素敵だと思うな( うんうん、と自己解釈して頷き )俺は一 言です。漢字で書くと「ひとこと」だから、そう呼ばれてたりするよ( 自分の胸に手を当て自己紹介 )…そう言って貰えるなんて嬉しいな。その期待に添えるように、精一杯御相手させていただきます!( イタズラげにニッ、と笑い )

  • No.187 by 匿名  2018-05-22 21:16:39 


( / 登録外からのレス消費を失礼します。こっそりと覗かせて貰っている者です。素敵でなトピックありがとうございます…このお店が続きますよう、上げさせて下さい... )

  • No.188 by マスター  2018-05-23 07:23:29 






…と、>187サン。長らく留守にしていて悪ぃな。 ( 手ひら ) 上げありがとうな、お陰でまた開く気になった。 ( ふ、 )


…っつー事で、最近多忙なモンでちょっと条件変える。




∞豆〜短ロル固定進行


∞期間はその度に変わります




これを踏まえて>>2>>54を読んで募集する。



期間は今日から二日間、んじゃ、気長に待っとくか。 ( 椅子に腰掛け )




  • No.189 by 高岳 慧  2018-05-23 10:56:32 



マスターッ!( 勢いよく扉ばーんと開け、抱き着かんばかりに両手を広げ )
うわ、本当にいる。また会えるなんて…もう次はないかなって思ってたから、嬉しいです。匿名さんに感謝しないとですね( にへと口元を緩め )前回はちょっと忙しくて、全然話せなくてすみません。…良ければまた、俺と話してくれませんか?( 眉を下げて苦笑浮かべると、そのまま自信無さげにじっと赤い瞳を見つめながら首を傾げ )


  • No.190 by マスター  2018-05-23 15:15:14 





>>高岳



…ッと、お前か。 ( ふ、と目尻下げ笑み浮かべ ) …その手は抱きついて欲しいのか? ( 両手広げる相手指差し )
悪ぃな、最近多忙なもんでよ。構ってやれねぇでいたんだがな。 ( 頭ぽんぽん )…ンな顔すんな、当然してやるに決まってんだろ? ( 頬をむに、とつねり )




  • No.191 by 高岳 慧  2018-05-23 16:02:12 



>>マスター

はい、俺ですッ。…し、して貰えるんなら、ゼヒして欲しいです。感動の再会的な( はにかみながら首を縦に振り )
全然!こうして会えたんでもう大満足ですよ、俺は( ニヒヒと笑い )良かった、そうと決まればマスターの珈琲が飲みたいです!( 頬つねられても、ぱああ、と表情明るくしては嬉しそうに見えない尻尾振り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック