陽だまり喫茶の肉食男子達 【 bml / 指名制 】

陽だまり喫茶の肉食男子達 【 bml / 指名制 】

喫茶店  2017-04-08 23:18:30 
通報








とある街角にそびえるぽかぼかとした陽だまりが当たるこじんまりとした小さな喫茶……





そこはマスターと、アルバイトの2人が店を切り盛りしている。






3人の恋愛模様も人それぞれ___......



>>1 マスターとアルバイトの履歴書

>>2 店の規約



未だレス禁…………








コメントを投稿する

  • No.161 by 曽我 貴斗  2017-07-24 21:16:24 



大人っぽい子供…。17歳にそれ言われちゃう俺って…。( がく ) 始めっから捨てるもんじゃないよ綿貫くんは!君だって学校でモテモテなんだろ、実は。( 肘ぐいぐい ) 俺なんかモテねえよ〜。こんな草臥れてる男になんて誰も寄りつかねって。色気あるって言われんのは嬉しいけどもさ。( 手を横にぶんぶん ) いい子だよ、すごく。俺が言うんだから間違いなんて無い。( にこ / 頭ぽんぽん ) 確かに、飽きなさそーだもんなあ。長いこと一緒にいるとちょいと疲れそうだけど。( ふは ) 勿論。…って、親とか言われると一気に俺のオヤジ感増すなあ。10も歳が離れてりゃそんなもんか。( はは )


  • No.162 by 綿貫 遥  2017-07-24 22:59:48 





いいじゃないんスか?それが曽我さんの魅力だと思いますよ ( くすくす、 ) んん……?……俺は…… ( ぽわりぽわりと学校での自分思い浮かべ ) ……殆ど屋上で寝てるから……あんまり他の奴に知られてないのかも…… ( ううむ、 ) そうですかね……?俺は曽我さん見て素直に素敵だと思ってますよ ( 目尻下げ微笑み ) ……そうッスかね……でも曽我さんに言われるなら嬉しいです ( 撫で受け / ふはり ) あぁ……まぁでも1年も一緒にいると扱い方も慣れてきますよ ( くく、 ) ふは、これじゃあ2人で街中歩いても親子に思われるんスかね……?もっと曽我さんに似合う大人な雰囲気になれるように頑張りますよ俺 ( 口角上げて )



  • No.163 by 曽我 貴斗  2017-07-25 07:58:32 



魅力かあ…、そういう風に言われちゃうと嫌な気しないんだよな。( 苦笑 ) 屋上で寝てんの?もしかして授業もサボってる派?( じぃ ) いやあ、こうも若い子に素敵だと言われると流石に照れるね。( へへ ) うんうん。最近の若者はなかなか大人に厳しいから、君みたいな子がいると安心する。( 髪撫で / 目細め ) そっか、1年もいれば疲れも通り越しちゃうか。扱うって言っちゃってるくらいだもんな。( けらけら ) 俺も歳より老けて見られること多くなったからなあ…。でも綿貫くんは無理に大人っぽさ目指さなくても、そのままが良いよ。…って、これ俺のワガママだけど。( 頬掻き )


  • No.164 by 綿貫 遥  2017-07-25 17:20:08 






俺はそんな子供っぽい曽我さんが好きですよ? ( くす、 ) あー……まぁ? ( 視線逸らし ) 授業してても眠たくなるだけだし……教室で寝るか屋上で寝るかって言われたら屋上で寝ません? ( 首傾げ ) ふは、大人の人照れさすの楽しいッスね ( 意地悪気な笑み浮かべ、 ) ……そう、ですかね?つか、あんまり子供扱いされたくないッス…… ( 顔顰め / 口尖らせ ) はい、なんか、猛獣扱ってるみたいな ( くくく、 ) そうなんですか?あんまり年より上って感じには見えないですけど……でも年よりかは色気があると思います ( ふふ、 ) 曽我さんは子供っぽい俺でも相手してくれます? ( じぃ、 )



  • No.165 by 曽我 貴斗  2017-07-25 18:26:55 



そうかそうか。好きとまで言われちゃ、もう否定は出来ねえよ。( へら ) 屋上は風もあって気持ちいいからなー、俺も学生の頃は授業サボってそのへんほっつき歩いてたクチだからよく分かる。( 昔思い出し / ふむ ) うわあ、綿貫くんって人を弄んで楽しむタイプか。( おう ) ごめんな?子供扱いしたつもりは無かったんだが…。その顔は可愛いけど、機嫌悪くしないでおくれ。( 尖った口先軽く摘み ) 猛獣!あははっ、そりゃいいな。てことは綿貫くんは猛獣使いってところか。( 腹抱えて ) そこまで色気醸し出してるかねえ、俺。じゃあこの微量な色気をパワーアップさせるにはどうしたら良いと思う?( 真剣 ) …子供っぽいとまでは思ってないけど、どんな綿貫くんでも俺は相手になるよ。( ふわりと笑み )


  • No.166 by マスター  2018-03-15 01:30:15 






あー、なんだ、留守にしてて悪ぃな。


ほら、また開店すんぞ。





  • No.167 by 高岳 慧  2018-03-15 02:01:58 



え…えええッ!?開店してるとかマジ?夢?( 目をごしごし擦り二度見、恐る恐る入店し )

  • No.168 by マスター  2018-03-15 06:04:29 







>高岳



________お。よう、従順な犬ちゃん。 ( からかうように喉鳴らし笑み浮かべ ) 久しぶりだな、誰にも尻尾振ってねぇだろうな? ( 若干嬉しげに相手の頭無造作に撫で )





  • No.169 by 高岳 慧  2018-03-15 13:28:36 



>>マスター

へへ、わんわん!( 見えない尻尾ぶんぶん振り、いつもの席へ )俺はマスター一筋なの知ってるでしょ?( 久々の再会ににへにへと口元緩ませ )ピアスだってちゃんと持ってたんですよ。ほら( 耳見せるように向ければ、唯一のピアス穴に例のピアスを着けていて )


  • No.170 by マスター  2018-03-15 13:37:44 






>>高岳


っとにお前何でそんな俺の事好きなんだよ。 ( 見えない尻尾振る相手をくすりと笑った後素直な疑問をぶつけ ) おー、ちゃんと付けてんじゃん。いい子だな? ( 頭ぽんぽん撫で ) ほら、いつもの奴な。 ( いつもの奴と言いながら不敵な笑み浮かべ無糖のコーヒー差し出し )




  • No.171 by 通りすがりさん  2018-03-16 02:38:16 


登録外からレス消費失礼する。以前気になって覗いて見たんだが…この店は今も満席だろうか。

  • No.172 by マスター  2018-03-16 06:09:11 






>171



いらっしゃい、悪ぃけど >>2 を見てから頼むわ。

簡単なpfの提出と誰を指名するか言ってくれねぇとわかんねぇからな。


因みに一週間指名制だから、今は俺以外だったら空いてんぞ。まぁ、ゆっくりしてけよ。




  • No.173 by マスター  2018-03-16 09:00:33 






>>171


いらっしゃい、歓迎してぇ所だが色々ここのルールをわかってねーみたいだから >>2>>54 をよく読んでからまた来てくれよ。

ここは一週間指名制だから今は俺以外であれば暇してんよ。いつでも構ってやってくれよ。




  • No.174 by 高岳 慧  2018-03-16 16:36:56 



>>マスター

それは運命だから。なーんて…( 指でハートマーク作りにへらと笑み浮かべ、ちらりと様子窺い )肌身離さず着けてましたからね!( えっへんと胸張り )約一年越しのマスターのコーヒー…!あ、…ミルクと砂糖もください( 瞳を輝かせカップ覗き込むと、スッと片手挙げ )



  • No.175 by マスター  2018-03-16 16:56:58 






>>高岳



へぇ、運命ねぇ…御前と運命で繋がってるなんて煩くてたまんねぇけど…まぁ、それもそれでいいかもな。 ( ハートマークを作っている指を自分の唇まで持っていき軽く口付け、口角上げ ) ふは、ご褒美やろうか? ( くすくすと喉を鳴らして笑い ) …ん?あぁ、悪いな、まだガキの味覚だったか ( 相手をからかうようにくくく、と笑って砂糖とミルクをいつもの個数あげ )




  • No.176 by アルバイト生  2018-03-21 10:13:00 



「 "かず"じゃなくて"なごみ"、読み間違えるやなんてあんた見た目以上に脳みそ沸いてるんちゃう? 」


「 あんたが付き合いたいっていうなら付き合ってあげてもええで?…妥協??ちゃうちゃう、僕もあんたが好きや言うてんねん 」

高槻 和 / たかつき なごみ / 22y / 大学生 / 喫茶でのアルバイト希望 / 染めた割に痛みの少ない金髪のゆるふわマッシュ / 狐目二重 / カラコンでグレーの瞳 / 毒舌 / 関西弁 / 鮫歯 / 初対面には優しく、近くなればなるほど毒を吐く / ノリが軽い /



斑鳩せーんぱい、お相手頼むわ( にんまり、 )気に入らんようやったら蹴ってくれても構わへんしな( 手ひら )あ~出来れば豆ロルがええかな( ぽつり、/ じぃ )


  • No.177 by 斑鳩 依月  2018-03-22 12:11:22 






>>和ちゃん


わわッ遅れてゴメンねェ… ( しゅん )

こんな可愛い子蹴るわけないじゃん〜ご指名ありがとッよろしくね? ( 微笑み )




  • No.178 by 高槻 和  2018-03-22 14:21:59 



>斑鳩センパイ


まあ、反省してるし大丈夫やけど女と遊んでて遅くなったとかやったらぶっ飛ばすで?( にっこり / 拳見せ )

可愛いかどうかは知らんけど、気に入ってもらってるんなら嬉しいわ( クスり、 )こっちこそよろしくなぁ( 手差し出し )

  • No.179 by 棗 遼斗  2018-03-22 14:36:40 




棗 遼斗 / なつめ りょうと / 19y / 新規アルバイト / 大学生 / ハネ毛ありの焦げ茶ミディアムヘア / 猫目 / 八重歯 / ラフな格好 / 感情表現はっきり / たまに口が悪い / 根は真面目いい子 / 働き者 / ホラーが苦手 / 受け寄りリバ / 指名:マスター / 豆ロル



─うー…今日から初バイト緊張すんな。( 控えめに扉開け ) すみませーん、アルバイトの棗です。えっと…来ました!( びしっと腕を上げ )


  • No.180 by マスター / 斑鳩 依月  2018-03-22 21:26:36 






>>和ちゃん


えへへぇ…実はァ…ッてのは勿論嘘だよ? ( ふはり、 ) 和ちゃんがいるのに遊ぶ訳ないじゃんッ ( ンふふッ / 手の甲に軽く口付 )

当然可愛いよ〜、こんな可愛い子滅多にいない。 ( 頬つんつん )




>>棗



_______ン。嗚呼…新入りか。 ( 相手チラ見 ) ふは、そりゃ来んだろ。 ( くつくつ喉ならし笑み ) 無断欠勤したらゲンコツ飛ぶからな?覚悟しろよ。 ( ふ、と口角上げて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック