美男美女の 大 家 族

美男美女の 大 家 族

主  2017-03-03 12:59:15 
通報

とある街でとても有名な大家族がおりました。

どういう風に有名なのかというと…

『家族全員、美男美女』

なのだそう。

家族構成は

父(36)
母(36)
長男(19)
長女(18)
次女(16)
次男(16)次女と双子
三男(14)
三女(13)
四男(10)
五女(9)
六男(9)五女と双子
六女(5)
全員で12人家族。

こんな大家族での賑やかな生活を覗いてみませんか?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.161 by 早乙女 諒也  2017-03-04 23:32:31 

>碧

碧って頭悪かったっけ?(相手の宿題を覗き込みながら「分からない所がなったら教えようか? 俺、頭いい訳じゃないけど」と言って。小学生の内容ならなんとか教えられるだろうと思って)

• No.162 by 早乙女 晴香  2017-03-04 23:42:42 

>沙玖耶

あら、おはよう沙玖耶。今終わったところだから大丈夫よ、ありがとう。
(中からの声に振り返るとさっき起きたであろう次男の姿が見え、笑顔で挨拶を交わして。自分も室内へ入ると相手の質問に答え、その好意が嬉しいと笑顔でお礼を言い。)

>竜哉

あら、竜哉。えっ、いいの?ありがとう!もう手が冷えちゃってー。あったか〜い…
(背後からの声に振り返るとそこには長男がいて、中へ入ると相手からカイロを差し出されればありがたく受け取り。冷えた手を温めながら今の気持ちを述べて。「あ、今はこれだけだから大丈夫。それより何か食べる?」)

>碧
あら〜、ありがとう碧ー。じゃあ、ママが碧の分作って一緒に飲もうか!
(声に反応して振り返ると息子が自分のためにココアを入れてくれており喜びながら受け取り中へ入って。お返しも兼ねて一緒に飲もうかと提案してみて。)

>紗耶香

おかえりなさい。遅かったけどどこか寄ってた?
(家族団らんワイワイとしていると、最後の一人である娘が帰ってきたのに気づき笑顔で迎えて。帰宅時間が遅かったからと言って怒るわけでもなく、ただ興味本位で理由を尋ねてみて。)

(/初めまして!こちらこそよろしくお願いします!)

>陽太くん

あ、おはよう陽太くん。ひとまずは大丈夫だよ、ありがとう。
(ひと仕事終えれば後ろから夫の声が聞こえ、表情明るく挨拶をして。相手の質問に答えると気持ちだけでも十分嬉しくて頬が緩み。「でもそうだなぁ…うりゃ!」ふと自分の冷たい手に悪戯心が湧き悩んだふりして隙をつくように相手の頬へと持っていき。)

>柚葉

おかえり柚葉!ほっぺ真っ赤だぁー、寒かったねぇ。
(元気よく帰ってきた娘を笑顔で迎え、真っ赤に染まった頬を手で包み温めてやろうとして。「お疲れ様。ご飯出来てるけど、食べる?」今日も一日お疲れ様と労えば、夕食をすぐ食べるかどうか尋ねて。)

(/初めまして!可愛らしい娘で母幸せです!こちらこそよろしくお願いします!)

>真白

おはよう真白。うん、みんな分作らなきゃね。お手伝いしてくれる?
(終わったからと中へ入ると愛娘が起きてきたようで、笑顔で挨拶を返し。相手のそばまで行くと尋ねられた質問に笑みを浮かべながら頷き、いつものように一緒に作ってくれるかと聞いて。)

>双葉

あー、何してるのかなー?双葉ちゃん。どろんこいっぱいつけて、怪我してない?
(バタバタと足音が聞こえて見てみれば廊下に泥の足跡がついており、それを辿っていくと子供らしい姿の愛娘が立っていて。とりあえずとタオルで泥やらを拭ってやりながら、怪我してないかと心配して。)

(/初めまして母です!こちらこそよろしくお願いします!)

>静夜

そっかぁ…それは悲しいねぇ…。どこで失くしちゃったか覚えてない?お母さんも一緒に探すから。
(相手のいつもと違う様子の理由を知れば自分の事のように悲しみ、慰めるように優しく頭を撫でてやり。お気に入りだったという事は見ていれば分かり、どうにかして見つけてあげたいなと思い何か探す宛はないかと尋ねて。)

>諒也

あ、おはよう諒也。ふふっ、毎日お疲れ様。あ、何か食べる?
(声のした方へ顔を向けるとまさに寝起きの息子がおり、微笑んで挨拶を返し。相手の様子を見てなんとなく疲れてるかなと思いそう述べてみて。今起きたなら何か食べるだろうかと尋ねて。)

(/いえいえ!こちらこそよろしくお願いします!)

• No.163 by 早乙女碧  2017-03-05 00:03:58 

>諒也兄さん
ありがとうございます………ですが僕は本当に困った時だけ頼ろうと思いますので………
(自分は本当に困った時だけ相手に頼ろうと思い、宿題を再開し)

>晴香母さん
はっはい、よろしくお願いします……ココアは美味しいですからね
(相手に頼もうと思い頼み、ココアは美味しいので嬉しく)

• No.164 by 早乙女 諒也  2017-03-05 00:23:48 

>母さん

母さんこそ毎日家事や仕事してるじゃん。ありがとう(今も家事をしていた相手を見て照れ臭そうに感謝を伝えると相手の問いに頷き「今日の朝ご飯何?」と尋ねて)

>碧

遠慮しなくてもいいのに(宿題を一人で初めた相手に上記を述べると邪魔しないようにソファーに座って台本を見ていて)

• No.165 by 柚葉  2017-03-05 00:44:22 

>>碧くん

もー、碧くんの照れ屋さん!
(後ろで慌てている相手の様子に楽しそうにケタケタ笑いながらリビングに入ったものの、突然ピタリと小さな足の歩みを止めたと思いきや「ま、まさか……碧くん、ゆずはとくっつくの、やだ……?」と眉を下げてとても悲しそうに顔で恐る恐る振り返り。最初はそんな事ないと自分で思っていたものの、段々と不安になってきたらしく満月のようにまんまるで穢れのない瞳は涙でうるうると相手を見上げて。)

>>諒也くん

『すきんしっぷはあいじょうひょうげん』って、ドラマでやってた!
(相手の言葉にふふん、と自慢げな表情で答えては「ゆずはは、家族のみんながだいすきだからぎゅーってするよ!」と満面の笑顔を浮かべて。相手がこちらを特に引き剥がそうとしないことに味を占めたのか、そのままこたつに入れば相手の胸に背中を預けて満足げに一息ついて「炬燵あったかぁい」と)

>>まま

ままーっ!
(ふわりと柔らかくて暖かい感触に頬を包まれてはまるで溶けるような笑顔を浮かべるとそのまま相手にぽすりと抱きついて。「ご飯、みんなで食べる!」とご飯を今すぐ食べるか否かという問いに彼女らしい答えを返せば母親の優しくて安心する香りにもう1度ぎゅう、と相手を抱きしめて顔を埋め。)

(/とっても可愛い親子で開始からにこにこしてます〜!
こちらこそ宜しくお願いします!)

• No.166 by 早乙女碧  2017-03-05 01:11:39 

>諒也兄さん
僕は………1人だけで宿題を終わらせなければいけません………ですが難しいです………
(自分は1人で宿題を終わらせようとするけど、問題が難しく頭を悩まし)

>柚葉
そっそんな事はないですよ!……僕は柚葉と一緒にいられて幸せ者ですから……だからお元気を出してください
(自分は相手にそんな事はないと否定し、相手と一緒にいられるだけで幸せであり、元気になり)

• No.167 by 早乙女 紗耶香  2017-03-05 06:51:20 

>碧

そう?ありがと、ってバ、バカ!可愛いとか言うなッ!(見慣れないけど自分らしいと言われてお礼を言うも、可愛いという言葉に反応し、顔を真っ赤にしながら咄嗟に暴言を吐いて)

>ママ

ただいま〜。まぁ、そこら辺の店をぶらぶらって感じかなぁ。特に遠出はしてないよ(笑顔で迎えてくれる家族に嬉しい気持ちを持ちつつ、前のようにやんちゃはしてないことを一応伝えて)

(/みなさんよろしくお願いします!今日は用事があり、あまりこれません、すみません)

• No.168 by 早乙女碧  2017-03-05 07:04:41 

>紗耶香姉さん
ごっごめんなさい………怒らせてしまって………でも紗耶香姉さんは可愛くて美しい人だと僕は思いますよ……それに優しいお姉さんです
(相手を怒らせたと思い謝り、顔を真っ赤にしている相手を見てこちらも顔を赤くし本当の事を話し)

• No.169 by 早乙女 静夜  2017-03-05 07:40:14 

›お父さん

じらないひどたぢだったけどぉ…ヒック…。ぜいふく着ててっ…ヒック…。ガキがとじうえのこうごうぜいに…フッ…ウッ…さがらうなって…ウッ…。ぼくガキじゃないぃ…!〈知らない人達だったけど、制服着てて。ガキが年上の高校生に逆らうなって。ぼくガキじゃない!〉(なんとかその時の事を父に伝えようと懸命に話すも、しゃっくりで所々言葉に ゛ が入ってしまい)

›沙耶香姉ちゃん

……?着れなくなるまで着るよ?(姉のディスりに気付かず『当然でしょ?』と言わんばかりに首を傾け答え「…あ。姉ちゃんもお揃いで着る?父さんと母さんに俺が頼んであげようか?いい案でしょ」と続けて上記を述べ)

›碧兄ちゃん

…!ほんと!?男でも猫が好きでいい?俺変じゃない?(相手の言葉に嬉しそうにするも、まだ少し不安があるかそう尋ね)

›諒也兄ちゃん

……友達(相手の答えにはどこか嬉しそうな顔をし、問に対しては簡素に答えキジトラを抱っこし「諒也兄ちゃんも抱っこする?」と尋ね)

›柚葉

柚葉。温まるまでクロスケ抱いてていいよ。でも、あんまり強く抱きしめたり乱暴にしたらダメだからね(嬉しそうな柚葉にクロスケは少しの間預け「俺クロスケ2号持ってくる」と静夜は誕生日の時にパーカーと一緒に貰ったクロスケによく似た猫のぬいぐるみを取りに行き)

›お母さん

…………。(頭を左右に振って『分からない』というアピールをし「気付いたらいなくなってた…。この子が教えてくれたの」キジトラに目を移して上記を述べ)

• No.170 by 早乙女 諒也  2017-03-05 08:28:27 

>柚葉

それ何のドラマだよ……(炬燵で暖まりながら言うと今度は離れない相手の頭をくしゃくしゃと撫でて「柚葉、今買ってほしい物ある?」と尋ねて)

>碧

分からなかったら家族に訊いてもいいんだぞ。テストじゃないんだから(頑なに一人で宿題をやろうとしている相手に助言すると「俺も小学生の時は母さんに教えてもらってたし」と付け足して)

• No.171 by 早乙女碧  2017-03-05 08:29:59 

>静夜
男が猫が好きでも良いと思いますよ………猫好きな人に関係ないですよ
(自分は例え男が猫が好きでも良いと思い、猫好きに年齢や性別は関係ないと考え)

• No.172 by 早乙女碧  2017-03-05 08:37:10 

>諒也兄さん
そうなんですか………はい、諒也兄さんここが分からないのですが教えてもらえますか?
(自分は相手に教えてもらおうと思い、[竜]の漢字の読みが分からずにいて)

• No.173 by 早乙女 諒也  2017-03-05 09:22:13 

>静夜

友達か(相手に微笑んだ後、キジトラに視線を向けて相手に抱っこするかと訊かれると「抱っこさせて」と言ってキジトラに手を伸ばして)

>碧

いいよ。それは「りゅう」って読むんだ。竜哉兄さんの「りゅう」もこの文字を使ってる(相手に質問に答えると「これで兄さんの名前を一文字覚えられるね」と相手に微笑んで)

• No.174 by 早乙女碧  2017-03-05 09:30:02 

>諒也兄さん
そうなんですか?……この漢字が竜哉兄さんの名前の漢字と同じとは………初めて知りました
(自分はこの[竜]の漢字が竜哉兄さんの名前の漢字だと知ると、驚き漢字を覚えられた事に喜び)

• No.175 by 早乙女 陽太  2017-03-05 10:16:05 

>>碧

父親が買ってやるつってんだから子供は黙って買われてりゃ良いの。…他の奴らにもちゃんと買ってやるんだし、良いだろ?(服は要らないと否定する息子の肩をポンと叩けば一人だけ買って貰うのが嫌なら他の子供らにも買ってやるから良いだろと首を傾げて)

>>沙耶香

…ツイッターなら風呂出てからでも見れるだろ?お湯も冷めるし今すぐ入って来い(これが世にいう反抗期というものなのだろうかと心の中でそう呟くとお風呂場を指差してはスマホから手を離すよう促して)

>>諒也

他に言ってくれる人居ねぇから自分で言わねぇと一生言われなさそうな気がしてな…。おっ、何だ。お前は父さんが好きなのか!そうかそうか、父さんも諒也が好きだぞー!(苦笑浮かべては普段言われないのでここぞとばかりに言ってやろうと告げれば口角を上げ微笑んだ相手の頭をわしゃわしゃと撫でてやればギュッと愛情表現示して)

(/確かにプロフィール一覧は有った方がいいですよね!分かりました、また作って提示しておきます!お言葉有り難うございます!)

>>柚葉

良いぞ〜、柚葉が半分にしてくれるのか?いやあ、パパは嬉しいなあ(膝の上で無邪気に蜜柑の皮を剥いてくれる姿が愛しくて幸福感を味わいながら小さな手で持っている蜜柑を見詰めて)

>>晴香

…──Σ?!、はっ、晴香!吃驚しただろうが!でも…こんなに手冷たくして、いつも有り難うな?(急な頬の冷えに驚きビクッと反応するもこんなに冷たくなるまで家事を頑張ってくれているのかと思うと本当に申し訳ない気持ちと感謝の言葉がいっぺんに出て。己の頬にある妻の手をにぎるとニッと笑い掛けて)

>>静夜

高校生だって餓鬼じゃねぇかよ。…取り敢えず静夜、泣き止め。またどんな奴だったか教えてくれりゃ父さんが話つけに行くから、な?(相手を抱き締めては相手が高校生だと知るや否や己からすれば高校生も子供だと呟くと相手の目線に合わせる為屈み込んでは背中をトントンと軽く叩いてやり落ち着くよう促して)

• No.176 by 早乙女碧  2017-03-05 10:21:07 

>陽太お父さん
子供は黙って………はっはい、分りました………それなら構いません、服を買いに行きましょう
(自分は子供は黙ってという言葉に悲しくなり、皆に服を買うのなら大丈夫だと思い買いに行こうと決意し)

• No.177 by 早乙女 双葉  2017-03-05 12:11:08 

>ゆずねぇ

ゆずねぇ、ただいまぁっ!
( 姉の慌てた様子をへらへらと笑いながら見つめ帰宅の言葉を元気良く言い洗面所に向かえば「ゆずねぇもお風呂入るの?ふぅちゃん1人でお風呂やだぁ!」相手の袖をきゅっと掴み駄々をこねて、

(/此方こそよろしくお願いします…!)

>ぱぁぱ

ほんとっ?じゃあ早く入るっ、降ろしてぱぁぱっ!
( 『おやつ』の三文字が耳に入ればぱあっと目を輝かせ先程まで必死に抵抗していたのが嘘のように下ろせと懇願して、「ぱぁぱ、四つ葉見つけたの、凄いでしょ!これあそこに置いといて~」手に持っていた四つ葉を見せお風呂に入るならと棚の方を指差し置いてと言い、

>せいにぃ

せいにぃ、ただいま!えへへ、見て四つ葉!
( 帰宅の挨拶を言えば上機嫌に手にしていた四つ葉を相手に見せ嬉しさの余りかぴょんぴょんと軽く跳ねて相手に笑いかけて、

(/絡んで頂きありがとうございます…!此方こそよろしくお願いします!)

>あおにぃ  

うん、わかった!宝物にするね
(相手から返されれば少ししょんぼりするも宝物にと言われれば明るく返事をして「あおにぃの宝物はなぁに?」相手の宝物は何かと尋ねて、

>りょうにぃ

りょうにぃごめんなさい…まぁまには言わないでね…!
(相手から母の言葉を聞けば謝罪を一言、内緒にしてと指を口にあてしぃーと言い。相手が廊下を拭いているのをみて自分も洗面所からタオルをとってきて拭きだし、

(/此方こそ宜しくお願いします。)

>まぁま

怪我してないよ!えへへ、みてみて~!
(怪我はないかと言われれば笑顔で無いと言い手にしていた四つ葉を自慢気に笑って見せて、

(/はじめまして、宜しくお願いします!)

• No.178 by 早乙女 真白  2017-03-05 12:50:54 

>双葉ちゃん
ただいまの声が聞こえないなぁ~?
(玄関が開いた音は聞こえたが、ただいまの声が聞こえないことに疑問を持って。チラッと洗面所に向かう相手を見て。)

>お父さん
そっかー、そうだよね。
(ホットケーキミックスと卵を泡立て器で混ぜながらそう頷いて。「お父さんは反抗期ってあったの?」完全に混ぜきったボウルの中をお父さんに見せながら言って。)

>碧くん
ジャムクッキーはね、クッキーの間にジャムが挟んであるの。でね、真ん中にジャムが見えてるやつ。
(これこれ、と言いながら1つのクッキーを缶から出して。「はい、どうぞ。」と言ってそれを渡して。)

>柚葉ちゃん
そっかー、柚葉ちゃんのお気に入りかぁ。でもね、お家ではランドセルおろそうね。
(そう言って抱きついてきた相手の頭を撫でて。「柚葉ちゃんは可愛いから学校でも人気者なのかな?」と訊きながら温かい紅茶を入れるためキッチンに行って。)

>静夜くん
あ、ごめんね。
(そう謝ると口を両手で押さえて。「野良なの…?」と今度は小声でそう訊いて。)

>沙耶香姉
お洋服!?
(洋服に興味はあまりないが、相手の買ったものには興味があって。「それとも、私のお土産にお菓子かな!?」と訊いて。)

>諒也兄
私は卓球だよ。
(小さいピンポン球を打つのは結構難しいが、楽しいことを伝えて。相手の後ろを追いリビングに戻り。)

>お母さん
うん!分かった。
(元気よく返事をして、キッチンに立って。「今日は、何がいいかな?」と言いながら冷蔵庫を開けて。)

• No.179 by 早乙女朝陽  2017-03-05 14:23:11 

>静夜
えっとねー、これとこれが猫でしょー? それでこっちが犬でー、一緒に遊んでるんだよ!(相手に種類を聞かれては楽しそうに返して。どうやら、猫2匹と犬1匹が遊んでいる様子を描いたらしいのだが、他の人が見ても謎の動物3匹にしか見えず)

>お母さん
おかーさん、おはよー!(朝、起きると小さく欠伸をして寝ぼけ眼でゆっくりとリビングへ向かうと洗濯物を干している母親を見つければ眠さなど吹き飛んでいる様子で笑顔になり声をかけて)

>沙玖耶お兄ちゃん
えへへ、今やってるよー(受け止めてもらえてニパーッと笑っては床に下ろされたら相手のそばで相手が靴を脱ぐのを待っていれば相手に問いかけられて、それに笑いながらそう返して)

>竜哉お兄ちゃん
えっとねー、竜哉お兄ちゃん!(絵を描いていると、突然視界が真っ暗になって驚いたが、声が聞こえては一緒に遊んでくれるのかな、と嬉しくなって名前を呼んで)

>碧お兄ちゃん
えへへー(相手に褒められてはすごく嬉しそうにニコーっと笑顔になって)

>紗耶香お姉ちゃん
お姉ちゃん、おかえりー!(リビングでゴロゴロしていれば姉の声が聞こえてバッと相手の近くに移動すれば笑顔で声をかけて)

>お父さん
将来の夢……?(父親に褒められればすごく嬉しそうな笑顔になっては撫でられつつ問いかけられたことを復唱しては少し悩んでは「えっとねー、カッコいい人になりたい! あの、テレビに出てる人!」と笑顔で返して。どうやら俳優などの事を言いたいらしいのだがそこまで言葉を知らないのか何とか伝えたいと手を動かしたりしていて)

>柚葉
柚葉、おかえりー(相手より少しだけ早く帰ってきていて、シルバーの縁取りの施された黒色のランドセルを近くに置いており。そして帰ってきた妹を見ては笑顔で声をかけて)

>真白お姉ちゃん
うん! こっちが犬で~、こっちは羊!(正解を言い当ててもらい、嬉しかったのか、苦笑いの相手とは違い満面の笑顔で描いていた動物を言っており。しかし、どれも似たような感じの姿で描き分けているとはまずわからず)

>双葉
双葉、お風呂で体キレイキレイ、しよー?(廊下の足跡に気付いて洗面所に向かえば泥塗れの妹の姿を見つけて、お母さんに怒られないかな、と思ったのかそう声をかけて)

>諒也お兄ちゃん
えっとねー、犬とか猫でしょ? 他にもいろんな動物!(相手に聞かれては絵を描きながら返して。しかし、描かれている動物はどれも似たり寄ったりで他の人から見ればどれも同じ……というよりもそれが何なのかすらも理解しがたいもので)
(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

• No.180 by 主  2017-03-05 14:52:50 

「皆様のプロフィール」

>>8 早乙女陽太(父)

>>21 早乙女諒也(三男)

>>24 早乙女竜哉(長男)

>>26 早乙女結弦(長女)

>>32 早乙女真白(三女)

>>45 早乙女 碧(四男)

>>56 早乙女沙耶香(次女)

>>59 早乙女朝陽(五男)

>>89 早乙女 茜(四女)

>>100 早乙女沙玖耶(次男)

>>102 早乙女静夜(六男)

>>106 早乙女晴香(母)

>>115 早乙女双葉(六女)

>>125 早乙女柚葉(五女)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック