美男美女の 大 家 族

美男美女の 大 家 族

主  2017-03-03 12:59:15 
通報

とある街でとても有名な大家族がおりました。

どういう風に有名なのかというと…

『家族全員、美男美女』

なのだそう。

家族構成は

父(36)
母(36)
長男(19)
長女(18)
次女(16)
次男(16)次女と双子
三男(14)
三女(13)
四男(10)
五女(9)
六男(9)五女と双子
六女(5)
全員で12人家族。

こんな大家族での賑やかな生活を覗いてみませんか?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.141 by 柚葉  2017-03-04 20:55:10 

>>真白ちゃん

真白ちゃん、ただいま!
(こちらに駆け寄ってきた大切な家族に思わず表情を輝かせてはそのままぎゅう、と抱きついて。ふにふにと頬を優しく指で突かれ思わずへらりと頬を緩めれば背負っていたお気に入りのランドセルを褒められて「えへへ、ぱぱとままが買ってくれた大切なランドセルなの!柚葉のお気に入り!」と自慢げに微笑んで。)

(/はい、宜しくお願いします!)

>>双葉ちゃん

双葉ちゃん、おかえりなさ―――うわぁ!

(唯一の妹の可愛らしい声にぱたぱたとリビングから走ってきたものの、その泥だらけの姿に思わず目をぱちくりと丸くして。慌てて妹に近寄れば「双葉ちゃん、お風呂、お風呂はいらなきゃっ!」とわたわた忙しなく両手を動かしては相手の小さな背中を優しく押しながら洗面所へとそのまま進めて)

(/五女の柚葉です〜!!宜しくお願いします!)

>>ぱぱ

ぱぱ!ただいま!
(リビングの暖かさと大好きな父親が家にいたことに一気に表情が明るくなり、ランドセルを大切に置いた後にそのまま父親の方へ走り「えーい!」と相手の膝の上に座り。炬燵のじんわりとした暖かさにほわ〜っと花が綻ぶような笑顔を浮かべて「あったかぁい」と)

>>碧くん

碧くんただいま!
(寒さなんてへっちゃら、と言わんばかりの笑顔を浮かべると慌てて毛布を持ってきてくれたことに対して「わぁ、碧くんありがとう!」とお礼を言った後に毛布にくるまったと思いきやそのまま相手へとぎゅっと抱きついて。「碧くんもあったかくなーれっ!」と)

• No.142 by 早乙女 陽太  2017-03-04 20:56:16 

>>双葉

そんな事言う子にはおやつやらねぇぞ?確か今日は…双葉の好きなおやつだったかなあ(己から離れようとしない愛娘に愛しさが倍増するも手足を洗わないことには此処から出られない為頬をツンツンさせながらおやつの事を口にして)

• No.143 by 早乙女 静夜  2017-03-04 20:59:20 

›お母さん

…お母さん…(母の声に顔を上げて顔を合わせ、視界に入った母の腕に抱かられているキジトラの頭を撫でて「…俺の…ぼくの…鈴が付いた猫のストラップ、どこか行っちゃった…白猫のやつ…大丈夫だったの」と他人からすればそんな小さな事でと思われる事だが静夜にとってはショックの大きい事で、お気に入りだった猫のストラップが無くなってしまった事にショックを受け落ち込んでおり)

(/絡みありがとうございます!しょうもない事で落ち込んでいる静夜ですが優しくしてやってください!)

›沙玖耶兄ちゃん

うん。俺の友達は皆可愛いよ(兄に大好きな友達を褒めてもらえて嬉しいか少し元気になり「
…今日ね、学校でね。将来の夢を先生に聞かれたから、ハルちゃんみたいに猫の国へ行って猫になって猫の国で暮らす事って言ったら皆が無理だって馬鹿だって言うからムカついた」と自分の元気の無かった理由を話し始め、それはクラスのみんなに夢を馬鹿にされ無理だと否定された事を拗ねていたようで)

(/こちらこそ、こんな静夜ですが宜しくお願いします!長々失礼します…。読みにくかったらすいません!)

›竜哉兄ちゃん

竜哉兄ちゃん(一番上の兄である竜哉の声に反応し顔を上げ「僕が猫になっちゃったら兄ちゃんは悲しい?」といきなり突拍子の無いことを言い始め)

(/絡みありがとうございます!猫のこととなるとよく分からないことを言ったりやったりする子ですが、宜しくお願いします!)

›碧兄ちゃん

碧兄ちゃん…(部屋で膝を抱えてうずくまっていたら兄の声が聞こえたので顔を上げ。「ねぇ、碧兄ちゃんは猫が好き?」と突然猫は好きかと兄に尋ね、側にいたキジトラを抱き「今日ね、学校で友達が俺の猫の付いたシャーペンを勝手に使ってたから怒ったらね、そいつが猫が好きとか女みたいでキモチ悪いって言ってきて…。別に男でも猫が好きでいいよね?」と続けて不安そうに聞き)

(/絡みありがとうございます!猫の事で本気で悩んでしまう子ですが宜しくお願いします!)

›沙耶香

…あ。姉ちゃんお帰り(お気に入りの猫の耳尻尾が付いているパーカーを着て、リビングで寛いでいたところに姉の声が聞こえ挨拶をし)

(/早速絡ませて頂きました!宜しくお願いします!)

›お父さん

お父さん…お父さん!(父の声が聞こえ顔を上げ、父の顔を見た瞬間何故か大泣きして抱き付き「うぅ〜…。ただいまぁ…グスッ…。ごの子は僕の友達ぃ…エグッ…グスッ…。」一応泣きながらも父に言われたので挨拶をし、尋ねられた猫の事も紹介して「ぼくが…グスッ。ぼくが友達の為に作ったお家が、変な男の人達にごわざれだぁー!!!!やめてって言ったのにぃ…ウッ…グスッ。」泣きながら自分と猫にあった今日の出来事を父に伝え、キジトラは友達であり、家を壊されてしまった内の一匹だと言うことまで伝え)

(/絡みありがとうございます!長くて読みにくい文ですいません!これから宜しくお願いします!)

›柚葉

柚葉お帰り。……ほっぺ赤いよ?(同い年の兄妹が帰って来たのに気付きそちらを見ると、ほっぺが赤くなっている柚葉に気付き「ちょっと待って……。はい。クロスケ抱っこしてていいよ」と自分の膝にいた友達の黒猫を相手に差し出し)

›真白

…ただいま。真白姉ちゃん(姉の元気な声に顔を上げて挨拶をし「大きい声出したらビックリしちゃうよ」と注意し)

(/宜しくお願いします!)

›双葉

双葉…お帰り。何持ってるの?(廊下にできた小さい足跡を見つけ辿ると、何やら嬉しそうな妹を発見し尋ね)

• No.144 by 早乙女 陽太  2017-03-04 20:59:24 

>>柚葉

ほら、蜜柑もあるぞ。食うか?(己の膝上に乗ってきた娘の頭を撫でては頭上に顎をちょこんと乗せて机の真ん中に置いてある蜜柑の入った籠を此方側に引っ張り指差して)

• No.145 by 早乙女 静夜  2017-03-04 21:05:16 

›諒也兄ちゃん

うん。ただいま(兄の声に顔を上げて挨拶をし「兄ちゃんは今日、お仕事お休み?」相手が家にいるということは珍しく仕事が休みなのかと思い尋ね)

(/いえいえ!絡みありがとうございます。これから宜しくお願いします!)

• No.146 by 早乙女 陽太  2017-03-04 21:16:08 

>>静夜

変な男達…?静夜の知らねぇ奴か?(抱き着いて来た息子の頭をポンポンと撫でてやれば眉をピクッと動かし眉間に皺を寄せると息子を泣かせたその”変な男”とは一体何処の奴なのか分からずただ憤りを感じて)

• No.147 by 早乙女 諒也  2017-03-04 21:18:03 

>母さん

おはよう、母さん(いつもの休日は仕事が入っているが今日は珍しくオフで、いつもよりも遅く目を冷ますと寝起きの掠れた声を出すと欠伸をして)

(三男の諒也です。返事が遅くなってすみません。宜しくお願いします)

>竜哉

お菓子作りって奥深いね(相手の作ったケーキを見詰めながら言って。いい事を言った相手に思わず顔を上げて「そっか。皆出来る事は違うよね」と言って)

(返事が遅くなってすみません)

>父さん

……友達からは父親似って言われるけどね(相手の発言を聞いてボソッと言うと「今度のドラマは出番が多いからいつも以上に頑張るよ」と言って台本を閉じて)

>碧

碧はいつも頑張ってるだろ(相手に嬉しい事を言われると笑みを浮かべてから上記を述べて)

>柚葉

お帰り(リビングにやって来て元気に挨拶をする相手に言葉を返すと「外寒かっただろ?」と頬が赤くなった相手にそう訊いて)

(三男の諒也です。返事が遅くなってすみません。宜しくお願いします)

• No.148 by 早乙女碧  2017-03-04 21:21:42 

>陽太お父さん
確かにお父さんはかっこいいです………お父さんみたいな優しい性格になりたいです、そうですねいただきます
(相手みたいな性格になりたいと思い、相手に促されいただきますのポーズをし)

>双葉
いえ、この四葉のクローバーは双葉が見つけた物です………ですから双葉の宝物にしてください
(相手に渡された四葉のクローバーを自分は優しく返し、相手の宝物にさせようと思い)

>柚葉
!?柚葉!?……大丈夫ですよ物凄く暖かくなりました………ありがとうございます柚葉
(相手に抱きしめられ頬を赤く染め、暖かくなったので相手に感謝をし)

• No.149 by 早乙女 紗耶香  2017-03-04 21:25:23 

>碧

んー、あぁ碧かぁ。ただいまぁ。なぁに、驚いてんのさ?(誰だと思えば可愛い弟だったので笑顔で返事をし、驚いている相手をニヤニヤしながら見て)

>真白

ただいまー、あんた興味津々だね。そこら辺をぶらぶら買い物したんだよ。(最近、兄弟たちに甘いなぁと思いながら可愛いすぎるから仕方ないと思い、少し苦笑しながら相手の質問に答えて)

>静夜

ただいまぁ、ホントにそのパーカー好きだよね〜。いつまで着るの?(相手の挨拶に答え、さっそくパーカーをディスるが可愛すぎると思う自分の感情を必死に抑えて)

• No.150 by 早乙女碧  2017-03-04 21:27:43 

>静夜
僕は猫は誰が好きになっても構わないと思います………誰かを好きになるのに年齢や性別は関係ないですから
(自分は相手に好きになるのは人間であろうと動物であろうと、関係ないと思い)

>諒也兄さん
(/大丈夫ですよ!)
頑張っている?僕は頑張っているのかな………宿題はした事はあるけど勉強はした事ないですし…………
(自分で頑張っているとは思わず、宿題はした事あるけど勉強はした事がなくて)

• No.151 by 早乙女碧  2017-03-04 21:29:55 

>紗耶香姉さん
やっぱりいつ見ても紗耶香姉さんの派手な服装は見慣れないです…………それと可愛過ぎるから似合います
(いつ見ても相手の服装は派手であり、見慣れず可愛すぎる為目を逸らし)

• No.152 by 早乙女 陽太  2017-03-04 22:10:15 

>>沙耶香

おー、沙耶香帰ったのか。おかえり〜(帰ってきた娘を笑み浮かべながら迎えると片手をひらりと振りおかえりと一言添えて「疲れたろ、風呂入ってこい」と沸いたばかりのお風呂を先に入るよう促して)

(/返信遅くなりました!すみません、見落としてました;;こんな主ですがどうぞよろしくお願いします!)

>>諒也

え、そうなのか?…まあ確かにイケメンなのは俺譲りかもな。おう、頑張れ。俺もまた録画して見てやるから!(父親似だと言われるのが多いというのを聞き逃すこと無く耳にすれば驚くもまじまじと見詰めては納得し頷いて。芸能活動も大変だろうが息子が決めたことなので全力で応援すると頷き)

(/いえ、大丈夫ですよ!)

>>碧

お前も充分、格好良いぞ?…ん、美味い(おにぎりとカップ麺を交互に口に運べば一言感想を述べて。「あ、そうだ。この前格好良い服見つけたんだよ、碧!一緒に買いに行くか?」ハッとなり思い出したのか誘ってみて)

• No.153 by 早乙女 諒也  2017-03-04 22:12:41 

>真白

うん、あった(相手の問いに頷くと「俺、剣道やってるんだけど真白は?」と体育でやっている競技を尋ねるとリビングに戻って)

(ありがとうございます。また返事が遅くなってしまいました。すみません)

>双葉

おいおい、汚れたまま家に上がってきたら母さんに怒られるぞ(家に帰って来た相手を見付けると上記を述べて洗面所から持ってきたタオルで相手の足跡を拭いていき)

(返事が遅くなってしまいすみません。三男の諒也です。宜しくお願いします)

>静夜

今日は仕事休み(相手の問いに頷くとキジトラを見付けて「その猫どうしたの?」と尋ねて)

>碧

小学生のうちは宿題頑張っておけば大丈夫だから(勉強はした事が無いと言う相手に上記を述べると「小学生のうちは宿題をやってあとはいっぱい遊べばいい」と持論を言うが自分の小学生時代は遊びより芸能活動に精を出していて)

(ありがとうございます)

• No.154 by 早乙女碧  2017-03-04 22:20:14 

>陽太お父さん
美味しいです………いえ、僕はいつもこの服で良いですから大丈夫ですよ
(自分もおにぎりとパンとカップラーメンを交互に食べ、自分は今の服で良いと思い自分だけ買ったら家族にズルいと思われてしまうため断り)

>諒也兄さん
僕は………遊ぶよりも宿題をする時間の方が多いですよ………大変ですけど頑張らないとですね
(自分は遊ぶよりも宿題をする時間の方が多く、辛くて大変だけど頑張ろうと思い宿題を再開し)

• No.155 by 早乙女 紗耶香  2017-03-04 22:47:24 

>碧

そう?派手じゃないて思うけどなぁ(結構控えめなんだけど、とつぶやき実際は露出度高めのニットワンピを見ながら考えて)

>パパor親父orお父さん

ただいまぁ、わかったー(了解しながらもソファに座ってスマホをイジり、ツイッターチェックしたら入るわ、と呟くように言って)

• No.156 by 早乙女 諒也  2017-03-04 22:48:17 

>父さん

自分でイケメンって言うんだね(相手に苦笑して。確かに自分も父親の事は格好いいと思っているし、父親譲りの容姿のおかげでオーディションに受かったかもしれないと思うと心の中で感謝して。相手に応援されると嬉しくなって少し口角を上げて)

(ありがとうございます。大変お手数をお掛けしますが、トピ参加者全員のプロフィール一覧があると便利かなと思いますのでお時間があれば作っていただけないでしょうか)

>碧

え? 小学生ってそんなに宿題多いか?(遊ぶよりも宿題をする時間が長いと言う相手に驚き、今の小学生は宿題が多いのかそれとも相手の要領が悪いのかと考えて)

• No.157 by 柚葉  2017-03-04 22:49:57 

>>静夜

静夜!……えへへ、お外ちょっと寒かったの。
(冷たくなった両頬に手を当てては自分の分身とも言える三つ子の兄弟の1人に平気だと笑顔を見せて。相手が大切にしている黒猫をそうっと預かると「わぁ、クロスケあったかい。」とふわふわとした暖かい猫に頬を擦り寄せて)

(/こちらこそ!宜しくお願いしますっ!)

>>ぱぱ

みかん!食べる!
(相手の言葉にこくこくと頷くと子供らしいぷっくらとした白い手でみかんに手を伸ばし。みかんの入っている籠の中から丸いみかんをひとつ手に取れば「ぱぱとゆずはで半分こしよ!」とみかんを向きながら相手の方を振り返ってにこにこと嬉しそうに笑い)

>>諒也

ただいま、諒也くん!
(ぎゅーっと相手に抱きつけば「お外寒かったー!」と相手の言葉に素直に答えて。相手から暖を取るように相手に顔を埋めて。「おうちはあったかいねぇ」と小さな声でポツリと呟いて。その声色はどこか震えており、その暖かさを噛み締めているような、そんな声色で。)

(/五女の柚葉です!
甘えん坊な三つ子の一人ですがヨロシクお願いします!)

>>碧くん

ふふ、碧くん顔真っ赤!
(相手の顔が紅潮していることにくすくすと楽しそうに笑いだしては「とってもあったかくなったんだねぇ」と少しズレたことを述べては、抱きつく方向を転換して相手に背を向ける状態で相手の腕を自分の首に回してリビングへと歩き出して)

• No.158 by 早乙女 諒也  2017-03-04 22:55:05 

>紗耶香姉さん

ただいま(学校帰りにドラマ撮影の現場に行ったため帰って来るのが遅くなって、相手が帰宅した直後に自分も帰宅して相手の背後から声を掛けて)

(見落としていてすみません! 三男の諒也です。宜しくお願いします)

• No.159 by 早乙女碧  2017-03-04 23:05:00 

>紗耶香姉さん
やっぱり見慣れませんよ………ですけどそれが紗耶香姉さんらしいと言うか………可愛い服装だと思いますよ
(自分は見慣れなくて頬を真っ赤に染め、でもそれが相手だと思い)

>諒也兄さん
僕は馬鹿なので要領が悪いだけだと思いますね………ですから多いんですね
(自分は馬鹿なので要領が悪いと思い、宿題が多いと感じていたと考え)

>柚葉
…………!?なっ何をするんですか?はっ恥ずかしいから…………放してください………
(相手の背中におんぶをされた事に、恥ずかしさで慌てて)

• No.160 by 早乙女 諒也  2017-03-04 23:07:34 

>柚葉

もう、抱きつくなよ(相手に抱き着かれると前記を述べるが相手の体を引き離そうとはせず、「そりゃ、家は暖房がついてるから」と言って相手がひっついたまま炬燵に入ろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック