美男美女の 大 家 族

美男美女の 大 家 族

主  2017-03-03 12:59:15 
通報

とある街でとても有名な大家族がおりました。

どういう風に有名なのかというと…

『家族全員、美男美女』

なのだそう。

家族構成は

父(36)
母(36)
長男(19)
長女(18)
次女(16)
次男(16)次女と双子
三男(14)
三女(13)
四男(10)
五女(9)
六男(9)五女と双子
六女(5)
全員で12人家族。

こんな大家族での賑やかな生活を覗いてみませんか?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.121 by 早乙女碧  2017-03-04 18:03:45 

>父さん
お父さんは凄いです………家族のことを一番に思い料理も作れるなんて…………流石ですお父さんですね
(自分は家族の事は一番に思っているけど料理は出来ず、そんな相手を凄いと感じ)

>真白姉さん
はい、クッキーで良いですよ………良ければ真白姉さんも一緒に食べませんか?
(自分は相手が持ってきてくれたクッキーの缶に嬉しそうにし、相手と一緒に食べたいと思い)

• No.122 by 希望  2017-03-04 18:18:55 

名前/早乙女 まひる
性別/女
希望伽羅/五女
容姿/胸あたりまでのゆるふわのセミロング、前髪は眉毛が隠れる長さのぱっつん。瞳はまるっぽくまつげの長いお人形さんフェイスで、ほっぺはもちもちの赤ちゃん肌。身長は131cm、いつもは女の子らしいひらひらレースがついたピンク色のワンピースなど、可愛らしい服装が多い。
性格/優しく、人を思いやる気持ちが強い少女。明るく人懐っこいのでどんな人物とも仲良くなろうとしているが勿論人には好みがあるのでそれが失敗することもしばしば。とにかくとっても甘えん坊で家族の中でも三つ子が大好き。自分の素直な気持ちを隠さない正直者で、悪いことは悪いと物怖じせずはっきり告げる。
備考/一人称は「まひる」、二人称は名前にちゃん付け。
甘いものと可愛いものが大好きで、寝る時は必ず何かを抱きしめないと寝れないタイプ。成績優秀で運動神経も人並みにある優等生、将来の夢は「お嫁さん」。少女マンガのようなキラキラした恋に憧れるちょっとおませな部分があり、お姉さんになったら素敵な恋人ができると信じている。得意なことはお菓子作り。

父⇒ぱぱ
母⇒まま
兄⇒(名前)くん、お兄ちゃん
姉⇒(名前)ちゃん、お姉ちゃん
下の弟妹⇒(名前)ちゃん

(/五女ちゃんをkeepさせていただいた者です!
プロフ確認お願い致します…!!)

• No.123 by 早乙女碧  2017-03-04 18:20:23 

>沙玖耶兄さん
おかえりなさい、今日も生徒会の仕事をお疲れ様です沙玖耶兄さん
(相手が帰ってきた事に、今日も生徒会の仕事があったと思い相手に挨拶を返し)

>静夜さん
どうしたんですか?静夜さん………何かあったんですか?
(相手が落ち込みながら部屋に行くのが分かり、慌てて相手の部屋の前に立ち声をかけ)

>朝陽さん
朝陽さんは偉いですね…………お父さんを思って絵を描けるなんて………しかも人を描けるとは
(自分は相手の絵を凄いと思い、自分は相手の絵を褒め)

>晴香お母さん
はっはい………お母さん…………ココアです………身体が冷えてしまったと思いまして
(自分は相手の為に、ココアを淹れて相手がいる所に行って渡し)

>竜哉兄さん
はい、これは内緒ですね………でもケーキは美味しいですね、プロみたいですよ竜哉兄さん
(自分も口に人差し指をあて内緒のポーズにし、ケーキが美味しくてほっぺたが落ちてしまいそうになりプロになれるのではないかと思い)

• No.124 by 早乙女 紗耶香  2017-03-04 18:23:48 

>all

ただいま〜、ってほとんどいるんかぁ(友達とショッピングして帰ってきたら家族がほとんどいることに気づき、クワァとあくびしながら言うものの、内心は家族が揃って嬉しく思い)

>主様

(/遅くなってすみません!ありがとうございます)

>本体の皆様

(/ちょいギャルのjk次女です。態度は悪いですが家族には優しく接します。あと来れない時がしばしばありますが、よろしくお願いします)

• No.125 by 希望  2017-03-04 18:27:54 

名前/早乙女 柚葉(ゆずは)
性別/女
希望伽羅/五女
容姿/胸あたりまでのゆるふわのセミロング、前髪は眉毛が隠れる長さのぱっつん。瞳はまるっぽくまつげの長いお人形さんフェイスで、ほっぺはもちもちの赤ちゃん肌。身長は131cm、いつもは女の子らしいひらひらレースがついたピンク色のワンピースなど、可愛らしい服装が多い。
性格/優しく、人を思いやる気持ちが強い少女。明るく人懐っこいのでどんな人物とも仲良くなろうとしているが勿論人には好みがあるのでそれが失敗することもしばしば。とにかくとっても甘えん坊で家族の中でも三つ子が大好き。自分の素直な気持ちを隠さない正直者で、悪いことは悪いと物怖じせずはっきり告げる。
備考/一人称は「ゆずは」、二人称は名前にちゃん付け。
甘いものと可愛いものが大好きで、寝る時は必ず何かを抱きしめないと寝れないタイプ。成績優秀で運動神経も人並みにある優等生、将来の夢は「お嫁さん」。少女マンガのようなキラキラした恋に憧れるちょっとおませな部分があり、お姉さんになったら素敵な恋人ができると信じている。得意なことはお菓子作り。

父⇒ぱぱ
母⇒まま
兄⇒(名前)くん、お兄ちゃん
姉⇒(名前)ちゃん、お姉ちゃん
下の弟妹⇒(名前)ちゃん

(/五女ちゃんをkeepさせていただいた者です! すみません、名前を間違えたのでもう1度投稿し直します……!
プロフ確認お願い致します…!!)

• No.126 by 早乙女 陽太  2017-03-04 18:32:21 

>>静夜

おかえりー…って静夜。ただいまぐらい言えって…というかその動物は何だ?(玄関の開く音が聞こえたので誰か帰ってきたのかと出迎えようとしたら何も言わずに部屋の隅っこへと引っ込んでしまったのを見て何か有ったなとは思うも無理に聞くのも悪いかと黙るも不意に視線に入ったのは動物。目を見開きその動物はどうしたのかと問い掛けて)

>>沙玖耶

そりゃ良かった。…ふう、安心したら腹減ったなあ。よし、飯にしようぜ(不意に空腹を知らせる音が鳴り響き、ひと息付くとお腹を擦りながらキッチンの方へと歩いて行き)

>>朝陽

おー、さすが俺の子!絵の才能はピカイチだな!(絵を見ると顔の角度を変えながら必死に凝視しては相手を抱き上げ膝に座らせるとぎゅーっと抱き締めては「朝陽〜、将来の夢ってなんだ?」頭をポンポンと撫でながら”お父さんのお嫁さんになること”だと言って欲しいなあなんて思っていて)

>>115

(/プロフィール有り難うございます!不備も有りませんのでどうぞ絡み文を投下なさって下さいませ!)

>>晴香

朝からご苦労さん。…他にすることはねぇか?(起きてみると妻の姿が無く、欠伸しながらリビングに向かうと丁度洗濯物を欲し終えた妻の姿に笑み浮かべると後方から他に無いかと声を掛けて)

(/此方こそ大黒柱らしくない父親&夫ではありますがよろしくお願いします!)

>>諒也

おう。…にしても俺の息子が芸能人とは。母さんのDNA色濃く受け継いだと見た!俺に似なくて良かったな(グッと親指出しては、相手をジッと見ては今更ではあるが感慨深い気持ちになり上記述べて)

>>竜哉

…ん、食べる。(キリッと無駄にイケメン顔発動させれば食べるかと聞かれれば即答で頷いて←)

• No.127 by 早乙女碧  2017-03-04 18:32:24 

>紗耶香姉さん
あっ紗耶香姉さん………!?………お帰りなさい……
(相手が帰ってきた事を嬉しく思い声をかけると、相手の姿に驚き少し照れ)

• No.128 by 早乙女 諒也  2017-03-04 18:34:26 

>碧

びっくりした? ……俺の出てるドラマ見てくれてるんだ(相手の反応を見て思わず笑って。自分の出ているドラマを見てくれていると知ると嬉しくなって相手の頭をくしゃくしゃと撫でて「頑張る。メインの役だからいっぱい出番があると思う」と付け足して)

(返事が遅くなってすみません)

>結弦姉さん

まあ、確かに爪が割れたら困るけど……(冗談だと分かると元の表情に戻って。マネージャーからも体は大事にしろと言われてる事を思い出せば「じゃあ、塗ってもいいよ」と言って)

(返事が遅くなってすみません)

• No.129 by 早乙女 陽太  2017-03-04 18:35:05 

>>125

(/プロフィールの再度投稿了解です!勿論不備も有りませんので絡み文をよろしくお願いします!)

• No.130 by 早乙女碧  2017-03-04 18:41:31 

>諒也兄さん
僕は諒也兄さんみたいに頑張れる人になりたいです………ですから僕も頑張ってみようと思います
(自分も相手みたいに頑張れるようになろうと思い、憧れの眼差しを向け)

• No.131 by 柚葉  2017-03-04 19:04:21 

>>ALL様

ただいまぁ!

(にこーっ、という効果音が付いているような笑顔で玄関を開けて大好きな家族たちへと自分が帰ってきたと挨拶をして。もうすっかり体に馴染んできたクリーム色に可愛らしいピンク色の刺繍が施されたランドセルを小さな背中にもう一度背負い直すと、きちんと靴を揃えて家に上がり。リビングへと顔を出す前に真っ先に洗面所へ向かえば手洗いうがいを済まし、そこでようやくリビングの扉を開けて。「ただいま!」と、もう1度告げれば外の冷気で真っ赤に染まった頬を緩めて。)

(/五女の柚葉です!
甘えん坊な女の子ですが、宜しくお願いします!)

• No.132 by 早乙女 真白  2017-03-04 19:07:20 

>お父さん
はーい!
(元気よく返事をすると卵を割りながら「あのね、お友達が言ってたんだけどね、みんな反抗期になってお父さんと話さないって言ってたんだけど、私って普通にお父さんと話してるよね?」と今日友達と話していたことを思い出して。)

>静夜くん
あ、静夜くんただいまは言わな…か、可愛い!!
(ただいまを言わない相手にダメだよと注意しようとしたが一緒にいたキジトラを見て一気にそっちに目がっいって。)

(/此方こそ、よろしくお願いします!!)

>沙玖耶兄
うん、食べちゃったよー。
(さっき食べ終わったばかりのご飯を思い出して。「今日はね、カレーだよ!」と言ってキッチンに行き沙玖耶兄の分のカレーをよそって。)

>朝陽くん
えっと、これは…ね、猫さんかなぁ~?
(あはははー、と苦笑いしながら朝陽くんの描いた絵を見て。チラチラと朝陽くんの顔色をうかがって。)

>お母さん
おはよー。
(目をこすりながら朝の挨拶をして。お母さんの姿を見つけると駆け寄って行き「朝ごはん作る?」と訊いて。)

(/お母さん!!此方こそ、よろしくお願いします。)

>諒也兄
私も体操服あったー。
(そう言うと洗濯機に体操服を入れながら「諒也兄も体育あったの?」と首を傾げて。)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。)

>竜哉兄
あ!簡単だと思ったでしょ!
(教科書をペラペラとめくる相手ジトーッとした目で見つめて。「自分で分かるから教えなくていいよ。」と強がって。)

>碧くん
うん!私も食べたいと思ってたー!
(嬉しそうにそう言うとクッキーの缶を開けて「うーん、ジャムクッキーにしよーかな?」と悩んで。)

>沙耶香姉
おかえりなさーい!
(沙耶香姉の近くに行き「どこに行ってたの?お買い物?お買い物なのー!?」と興味津々に訊き。)

(/ちょいギャルのお姉さん!此方こそ、よろしくお願いします。)

• No.133 by 早乙女 真白  2017-03-04 19:11:55 

>柚葉ちゃん
柚葉ちゃんおかえりなさーい!
(可愛い妹が帰ってきた嬉しさから近くに駆け寄り。相手の真っ赤な頬をつんつんと優しく突きながら後ろのランドセルを見ると「柚葉ちゃん、ランドセル似合ってるねー!」と言って褒めて。)

(/甘えん坊で可愛らしい妹ちゃんですね!此方こそ、よろしくお願いします。)

• No.134 by 早乙女 双葉  2017-03-04 19:21:21 

>all

えへへ~!
(土や泥塗れで帰ってくれば右手に握っている四つ葉のクローバーを見つめへにゃりと顔を緩めて笑い。頭にのっている草や葉っぱをぱたぱたと落とし泥塗れのまま家に上がり廊下に足跡をつけながら洗面所に向かって、 )

(/許可ありがとうございます…!マイペースな5歳児六女ですが皆様宜しくお願いします。)

• No.135 by 早乙女 陽太  2017-03-04 19:40:07 

>>柚葉

おっ、おかえり柚葉!(帰ってきた娘に視線を向けると笑みを浮かべては手をひらりと振り。頬が寒さで赤くなってしまっているのを見ると「寒かっただろ、ほら此処であったまれ」とリビングにあるコタツの布団を捲り此方に来いと促して)

>>真白

確かに普通に話してるな。…俺は反抗期されるの辛いから今のままで充分だけど。…まァ、あれだな。家族が多いと反抗期も出来ねぇってことだろ(そう言われると確かにそうだと納得すればこれだけ家族が居ると反抗する気もおきないのだろうと考えを述べて)

>>双葉

双葉〜!可愛いけど今は取り敢えず風呂入るぞ!(廊下が娘の可愛い足跡で埋まりそうになるのもそれはそれで良いのだがきっと妻に怒られるのは目に見えている為、とにかく娘を抱き上げお風呂場へ直行して←)

(/此方こそよろしくお願いします!)

• No.136 by 早乙女碧  2017-03-04 19:42:14 

>柚葉
お帰りなさい………!?柚葉!?頬が真っ赤ですよ!………すぐに暖めないと
(相手の頬が真っ赤だということに気付き、暖めようと毛布を持ってきて)

>真白姉さん
ジャムクッキー?そのクッキーは美味しそうですね、どんなクッキーなんですか?
(ジャムクッキーと聞き、どんなクッキーなのか相手に尋ね)

• No.137 by 早乙女碧  2017-03-04 19:50:18 

>双葉
うわっ!?何ですかこの足跡は……双葉!?たっ大変です………
(廊下にたくさんの足跡があることに驚き、相手を発見し)

• No.138 by 早乙女 陽太  2017-03-04 20:13:28 

>>碧

そりゃあ一家の大黒柱ってぇのは責任ある地位だからなー…しっかりしてねぇとお前ら子供たちやお母さんを守れねぇだろ?(得意げに笑みを浮かべるとおにぎりが完成してそれを机に置いては既に出来上がったカップ麺を食べようと促して)

• No.139 by 早乙女 双葉  2017-03-04 20:35:38 

>ぱぁぱ

ぱぁぱ、ふぅちゃん四つ葉見つけたぁ~!
(大好きなお父さんに抱き上げられ先程まで上機嫌だったのが更に上機嫌になり握っていた四つ葉を見せて。お風呂場につけば下ろされるのが嫌なのお父さんの首にしがみつき「ふぅちゃん、おりない!お風呂いやっ」そう言い必死の抵抗を見せ、 )

>あおにぃ

あっ、あおにぃ!みてみて、四つ葉!えへへ、あおにぃにあげる!
(驚いた表情の相手にお構いなしで泥だらけのまま駆け寄り手にした四つ葉を照れながらも相手にあげて、 )

• No.140 by 早乙女 諒也  2017-03-04 20:43:26 

>茜

それ昔からよく読んでるよな(リビングに来ると本を読んでいる相手を見付けて。同じ本を何度も読んでいるような気がして上記を呟いて)

(返事が遅くなってすみません。絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

>朝陽

お帰り(相手より先に帰宅をしていて、リビングで宿題をしていると相手の声が聞こえてきて上記を述べると相手が何かを描き始めたので「何描いてるの?」と訊いて)

(三男の諒也です。宜しくお願いします)

>沙玖耶

お帰り。今日は遅かったね(リビングで宿題をやっていると相手の声が聞こえてきて、玄関まで行くと上記を述べて)

(返事が遅くなってすみません。宜しくお願いします)

>静夜

あれ、帰って来てたの(部屋の扉を開けると踞っている相手の姿を見付けて声を掛けて)

(三男の諒也です。返事が遅くなってすみません。宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック