美男美女の 大 家 族

美男美女の 大 家 族

主  2017-03-03 12:59:15 
通報

とある街でとても有名な大家族がおりました。

どういう風に有名なのかというと…

『家族全員、美男美女』

なのだそう。


家族構成は

父(36)
母(36)
長男(19)
長女(18)
次女(16)
次男(16)次女と双子
三男(14)
三女(13)
四男(10)
五女(9)
六男(9)五女と双子
六女(5)
全員で12人家族。


こんな大家族での賑やかな生活を覗いてみませんか?


しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.231 by 早乙女朝陽  2017-03-08 20:14:58 

>碧お兄ちゃん
ギューッってされるの、いや?(相手の驚いた表情に不思議そうに首をかしげて訊ねて)

>諒也お兄ちゃん
羊、可愛いよね!(相手の言葉に嬉しそうに笑ってはどうやら書き終わったのか、色鉛筆を置いて)

>紗耶香お姉ちゃん
お菓子! いるいる!!(姉に頭を撫でられれば嬉しそうにして。そして、クッキーを差し出されれば笑顔で欲しいと言えばクッキーを受け取り)

>柚葉
そうだよ!(相手の頬をむにむにと触られれば、お返しと言わんばかりに同じように相手の頬をむにむにと触って。そして相手の謎理論に笑顔の同意で返して)

>静夜
ホント?(相手の言葉に嬉しそうに訊ねてはゆっくりとクロスケの頭をやさしくなでてみて。するとクロスケは気持ちよさそうに喉を鳴らしていて)

  • No.232 by 早乙女 竜哉  2017-03-08 21:00:58 


>碧

ああ、ありがとう。素直に受け取る…。まあ…なりたいのはパティシエじゃないんだけどな…、やっぱ料理する人でもこういうこと出来たらかなり良いと思うんだ。
( プロみたい、と言ってくれて嬉しく思い相手の前でしゃがむと優しい笑みを浮かべ撫でて。己はパティシエではなく調理師になりたいと思うも調理師になってもお菓子作りの技術はかなり必要なものだと改めて思い )


>紗耶香

おかえり。…あと欠伸しないで。ふぁ…更に眠くなる
( 欠伸をしながら入ってきた相手に手をふり、おかえりと言うと、ただでさえ眠いのに欠伸をされると、己に欠伸がうつり眠気が襲いつつ口をおさえて欠伸して )


>父さん

はや…。じゃ、切り分けるから座って待ってて。
( 父の即答にはかなり目を見開き、暫くぱちぱちとさせて。くすり、と笑えばリビングの方を親指で指して )


>柚葉

柚葉おかえり。ふ、顔真っ赤。寒かっただろ。
( 元気よく入ってきた妹にくすりと笑ってはおかえり、と。真っ赤な顔な相手をみては外は寒かっただろうと思い風邪やら何やらで心配そうに見つめ両手で相手の頬を包んでは )


>真白

…本当にわかるのか?無理はしなくていい。まあ、とりあえず横でみとく。わからなくなったらいつでも呼んで。まあ、寝たらごめん…、
( 強がっているようにもみえる相手に本当か、と笑い頭を撫でればそのまま相手の真横にちょこんと座り。眠気がまだ残っているので苦笑い浮かべ )


>双葉

あ…足跡?、誰だ……って双葉。泥まみれじゃん、まずは足洗うぞ。
( 廊下に足跡を見つけると誰だと思いつつ、それを辿って行くと洗面所に向かっているであろう一番下の妹がおり、よくみれば泥がついていたのでこのまま足跡をつけられたら困ると思いひょい、と世に言うお姫様抱っこをして洗面所へ向かい )


>静夜

静夜が猫…?そうだな、確かに悲しいかも…。猫か…、はは、静夜は変なこときいてくるんだな。静夜は猫になりたいの?
( 相手の突然の謎の質問にふはりと笑い。変なこときいてくるものだな、と少し面白いと思いつつ笑みを見せると )


>諒也

そう、だね。みんな一緒だったら気持ち悪い…、
( 自分いいこと言った、とドヤ顔見せ。今目の前にいる弟が何人もいるのを想像するとぞわぞわ、と謎の寒気がしては身震いをし )


>母さん

何か作るの…?
( 何か食べるときかれ、ここでこそ己の出番だと思い腕をまくればきりり、と決めた顔で相手見つめ )


>朝陽

おー、あたり。よく分かったな…。んー…なんかさ、暇なんだよね、俺。やりたいことある?
( 己の名前を当ててくれた相手に感激し、目を見開き拍手をして。相手の頭を撫でると、先程まで暇だったので相手なら何か一緒にやってくれるのではないかと考え、じっと見つめ )


>沙玖耶

んーー…なに。寝たいのに。…沙玖耶、夕飯食べてないよな?
( 自分の身体が揺らされているのが分かると眠そうにぱちり、と目を開き。むくりと起き上がると相手を見つめ )





  • No.233 by 早乙女碧  2017-03-09 07:27:28 

>諒也兄さん
良い弟ですか?それは他の弟も同じですよ………僕だけだと良い弟ではありませんからね、他の弟がいるから良い弟なんです
(自分は1人では良い弟ではなくて、皆がいるから良い弟になれて)

>静夜
良いですよ、動物クッキーと猫缶ですね?それでは2つが売ってあるお店に行きましょう
(自分は相手に確認をし、その2つがあるお店に行こうと決め)

>朝陽
そっそうではないですけど突然抱きしめられて驚いてしまったんですよ………僕も朝陽を抱きしめます
(自分はいきなり相手から抱きしめられたことに驚き、自分も相手を優しく抱きしめ)

>竜哉兄さん
料理をする人………調理師ですか?確かに調理師はお菓子作りの技術も必要だと思います………竜哉兄さんはプロの調理師になれますよ
(料理をする人と聞き調理師だと分かれば、相手は絶対にプロの調理師になれる事を信じ)

  • No.234 by 早乙女 静夜  2017-03-09 09:40:55 

          ›諒也兄ちゃん

今度、兄ちゃんに本物のクロスケと会わせてあげる(兄がクロスケ2号に挨拶をしている姿を見て、ぬいぐるみの手を持ち上げると握手の真似事をしながら上記を述べ)

                 ›朝陽

クロスケが気持ちいいって(クロスケの反応を見て相手に伝え「朝陽、撫でるの上手だね」と見ていて思った事を続けて言い)

             ›竜哉兄ちゃん

うん。いつかは猫になりたい。ハルちゃん(猫の○返し)みたいに猫の国行く(兄の言葉に素直に頷き「でも…。兄ちゃんが悲しいって言うならやめようかな…」と呟き)

              ›碧兄ちゃん

うん(パァと嬉しそうに笑って答え「じゃあ、俺。先に外に行ってるから兄ちゃんも準備できたら来てね」とキジトラを連れて玄関へ向かい)

  • No.235 by 早乙女碧  2017-03-09 10:10:26 

>静夜
分かりました、優しい弟とキジトラで良かったです……さてと僕も玄関に向かいましょう
(自分は優しい相手とキジトラで良かったと思い、玄関に向かい)

  • No.236 by 早乙女 諒也  2017-03-09 10:37:26 

>朝陽

羊可愛いよね(もこもこした羊の姿を脳内に思い浮かべると「朝陽は動物好き?」と尋ねて)

>竜哉兄さん

ドヤ顔は余分(いい事を言った相手だが、ドヤ顔はしなくてもいいと思って。身震いをしているのに気付くと「そんなに気持ち悪い?」と笑いながら訊いて)

>碧

碧も朝陽も静夜もいい弟だな。お互いが影響しあっていい弟になるんだね(相手に微笑むと「そうだ、碧夜ご飯食べる? 今日、母さんの帰りが遅いから先に食べててって言われた」と言うとソファーから立ち上がって)

>静夜

うん、今度会ってみたいな(頷くとクロスケ2号と握手をして)

  • No.237 by 早乙女碧  2017-03-09 10:47:53 

>諒也兄さん
ご飯ですか?食べますよ、お母さんの帰りが遅いのですか…………
(相手にご飯を食べると述べ、お母さんの帰りが遅くなると分かり落ち込み)

  • No.238 by 早乙女 陽太  2017-03-09 17:17:41 



>>碧

迷子になるなよ…つっても迷子になる歳でもねぇか(運転をしながら苦笑混じりにそう述べて。暫く走らせていると目的地の大型ショッピングモールに到着して駐車場に停めれば店内へと歩いて行き)


>>諒也

…─まあ確かにそうだな。(己も相手と同じ年頃、父に好きだと言ったことは無いなと思い出せば頷き「あ、そうだ…諒也〜、ちょっと買い物付き合え」ふと何かを思い出したのか時計を見てまだ時間は有ると分かれば外出に誘ってみて)


>>沙玖耶

本当ハンバーグに惚れたと言っても過言じゃねぇからなあ。…─あ〜腹減った。早くハンバーグできねぇかなあ(きりっとした表情でそう述べれば喋っていると余計に空腹が増して、ため息を付くとお腹を擦り)


>>真白

直接聞いた事ねぇから分かんねぇけど…まあ心配はしてくれてたんじゃねぇの?…今更聞くのもハズいから聞かねぇけど。(んー、と少々考えれば視線を上に遣りながらそう述べてはホットケーキの生地をフライパンに流して焼き始め)


>>晴香

…聞かれなかったから今まで言わなかったんだよ。…つか嫉妬?大丈夫だって、今では晴香しか見えてねぇんだし。浮気なんてするような男じゃねぇのは知ってんだろ?だいたい浮気してたらこんなに子供なんて出来てねぇだろうしな(頬を摘まれると明らかに嫉妬を見せる妻に嬉しくなり思わず笑みを浮かべれば頭をポンポンと撫で少し悪戯っぽく微笑んで)


>>静夜

ふっ、お前俺似だな。(逞しい言葉を放つ息子に誇らしく思えば不意に笑った表情が己に似ていることに気づき嬉しくて笑えば頭をガシガシと撫でてやり)


>>柚葉

あああ、柚葉可愛い過ぎだろ!…そうだよな、パパも皆が居たらどこだって楽しいぞ〜。(もう愛娘にゾッコンであり親バカといっても過言ではないかと思うほどに情けなく見えつつも相手の言葉に己も便乗して「んじゃ家族会議でも開いて行くところ決めるか?」と頬擦りしながら聞いて)


>>朝陽

よし、冷蔵庫へレッツゴー!(そう叫ぶと冷蔵庫へと行き冷凍庫を漁りながら何があるかと物色しては出てきたのはカップアイスのバニラとチョコで。それを両方取り出せば「どっち食う?」と相手優先にして)


>>沙耶香

本当に分かってんのか〜?…──まあ娘ってもんは父親への態度ってあんなモンなのか?(返事の仕方が気になったもののそこはツッコまずに後頭部掻いて)


>>竜哉

おうっ。(言われた通りにリビングの方へ行き椅子に座るとテレビを付けて出来上がるまで待っており)


  • No.239 by 早乙女 諒也  2017-03-09 17:19:06 

>碧

今からレンジで温めるから。母さんが居ないと寂しい?(キッチンに行くと冷蔵庫から唐揚げを取り出してレンジで温めて。相手の様子を見て首を傾げて)

  • No.240 by 早乙女碧  2017-03-09 18:58:18 

>陽太お父さん
迷子ですか?………大丈夫ですよ、広くて大きくなければ迷子にはなりませんよ…………えっ!?ここなんですか!?ここだと迷子になってしまいそうです……………
(自分は広くて大きくなければ迷子にはならないと思い、目的地の大型ショッピングモールを見て驚き)

>諒也兄さん
わっ分かりました…………はい、お母さんがいないと寂しいです………僕は兄弟達やお父さんもそうですけど………家族がいないと寂しいんです……………
(相手に了解の合図を出し、家族が一人だけでもいないと寂しいと思い少し涙が出てきて)

  • No.241 by 柚葉  2017-03-09 19:03:56 


>>碧くん

そかそか!碧くんは蜜柑が好きなんだぁ〜!!ゆずはもみかん好きだよ!
(相手の言葉ににこにこと頷いては相手がすらすらとミカンを剥いていく様子を見て目を輝かせて「すご〜い!碧くんとっても上手!」とぱちぱち拍手をして。)


>>諒也くん

……あ!
(暫く考え込んだ間に思わず大声を出しては「あのね、欲しいものある!ゆずは、お兄ちゃんの台本が欲しいの!」とまさかのものを口にして。もちろん今使っているものではなく古いものの事だろうが、柚葉の目はとても真剣なもので。)


>>静夜

わーい!静夜の作ってくれるココア大好き!
(やったね!とクロスケの鼻に軽くキスを落としてはそのままクロスケを抱いたままぴょんぴょんと軽く跳ねて。「プーリーン〜!!」と今にも踊りだしそうな勢いで)


>>朝陽

ふふー、朝陽大好きー!
(にこにこと笑いながら相手の額と自分の額を合わせては恥ずかしげもなく素直に感情を伝えて。「あっ、もちろん静夜も好き!だって私たち3人で1つだもん!」と)


>>竜哉くん

おにーちゃんただいまー!
(ぎゅーっ、と相手の腰にそのまま抱きついては「えへへ、ちょっと色々あって!」と理由を誤魔化してはお兄ちゃんあったかーい、と心地良さそうに目を閉じて。)


  • No.242 by 早乙女 諒也  2017-03-09 19:43:34 

>碧

出来たよ(唐揚げを電子レンジから取り出すとテーブルに置いて「碧は寂しがり屋だね」と言って相手の頭を撫でて)

>柚葉

え? 台本?(相手の欲しい物を聞いて驚いて。少し考えた後、「分かった。昔使ってたやつあげるよ。今使ってるのは流石にあげられないから」と言うと自分の部屋に行って台本を1冊持ってきて相手に渡して)

  • No.243 by 早乙女碧  2017-03-09 19:45:00 

>柚葉
そっそうですか?ありがとうございます……誉められると照れてしまいますね………
(自分がみかんの皮を上手に剥いた時相手から拍手をされ、お礼を言い頬を赤くし)

  • No.244 by 早乙女碧  2017-03-09 19:47:16 

>諒也兄さん
ありがとうございます諒也兄さん………僕は家族がいるから笑顔になれるんです…………いつも1人だったら寂しくて泣いてしまいますから…………
(唐揚げを電子レンジで温めてくれた相手にお礼を述べ、家族がいるから自分はいつも笑顔になれて)

  • No.245 by 早乙女 諒也  2017-03-09 21:53:28 

>碧

これだけ家族が居たら誰かしら家に居るでしょ。だから大丈夫(笑顔で言うと茶碗にご飯を盛り付けて、冷蔵庫からサラダを取り出して「ご飯食べようか」と言いながら椅子に座って)

  • No.246 by 早乙女碧  2017-03-09 22:00:15 

>諒也兄さん
確かに諒也兄さんの言う通りですね………はい、ご飯を食べましょう………頂きます
(確かに相手の言う通りだと納得し、ご飯を食べようと思い頂きますのポーズをし)

  • No.247 by 早乙女 諒也  2017-03-09 22:06:05 

>碧

頂きます(相手と一緒に両手を合わせるとご飯を食べ始めて「美味しい」と笑顔で言って)

  • No.248 by 早乙女 静夜  2017-03-10 07:01:39 

            ›碧兄ちゃん

あ兄ちゃん。準備できた?(玄関にやってきた相手を見つけてキジトラの頭を撫でていたのを止めて尋ね)

              ›諒也兄ちゃん

分かった。じゃあ、今度クロスケ連れてくるね。……あ、そうだ。…諒也兄ちゃん。兄ちゃん今日はゆっくりできるんでしょう?久し振りにゲームして遊ぼ(兄に今度クロスケを会わせる約束をして満足すると、今度は久し振りにゲームをやろうと提案し)

                ›お父さん

うっわ!?ちょっ…やめてよお父さん(ガシガシと頭を撫でられて驚き、やめてと言うが満更ではなさそうにして)

                  ›柚葉

あ…!柚葉ダメだよ。クロスケを抱っこしたまま飛んだり跳ねたりしちゃ…(相手のココアを淹れてやりながら猫を抱っこしたま喜んでいる相手に、喜んでもらえた嬉しさ半分。猫の心配半分といった難しい顔をして注意し)

  • No.249 by 早乙女 諒也  2017-03-10 11:03:05 

>静夜

楽しみにしてる(笑顔で言うと相手にゲームに誘われてゲームなんて久し振りだなと思いながら「いいよ、何のゲームやる?」と首を傾げて)

  • No.250 by 早乙女碧  2017-03-10 17:14:14 

>諒也兄さん
美味しいです………美味しくて涙が出てきてしまいます…………お母さん…………寂しいです…………
(自分は料理が美味しくて涙が出てきてしまい、お母さんがいなくて寂しい思いになり)

>静夜
はい、準備は出来ましたよ……それでは行きましょうか静夜とキジトラ
(自分も準備が出来て、相手とキジトラに一緒に行きましょうと述べ)

  • No.251 by 早乙女 諒也  2017-03-10 19:52:29 

>碧

泣かなくてもいいだろ?(美味し過ぎて泣いてしまった相手に驚いて微笑ましそうに笑いながら前記を述べると「母さん、もうすぐ帰って来ると思うから」と言いながら時計を見て)

  • No.252 by 早乙女碧  2017-03-10 20:08:39 

>諒也兄さん
ほっ本当ですか…………?お母さんが帰ってくるんですか?………でっではお母さんが安心していられるように笑顔になります
(自分はお母さんが帰ってくる事が分かり笑顔になり、相手が持っている台本を見て)

  • No.253 by 早乙女 諒也  2017-03-11 09:19:59 

>碧

台本気になる?(相手の表情を見て安心して。相手の視線に気付くと持っていた台本を持ち上げて)

  • No.254 by 早乙女 真白  2017-03-11 13:05:29 

(/真白の本体です!!リアルが忙しいため、しばらく来れなくなります。すいません。。。早く皆さんといっぱい絡みたいです~。)

  • No.255 by 早乙女碧  2017-03-11 14:48:28 

>諒也兄さん
はっはい、諒也兄さんは俳優ですからいつも沢山の台本を持っているから気になったんです
(いつも相手は沢山の台本を持ってきている為、どんな台本なのか気になってしまい)

  • No.256 by 早乙女 諒也  2017-03-11 15:02:07 

>真白様の本体様

(了解しました!)

>碧

見たい?(気になると言う相手に台本の表紙を見せて)

  • No.257 by 早乙女碧  2017-03-11 15:13:46 

>真白姉さん本体様
(/分かりました!)

>諒也兄さん
凄いです………これがドラマで使われる台本ですね………感動です………
(いつもドラマで使われる台本が今、自分の目の前にあり驚きと感動が現れ)

  • No.258 by 早乙女 諒也  2017-03-11 21:06:34 

>碧

確かに普通の人は実物を見る事は少ないかもね(相手の反応を見て思わず微笑むとページを開いて)

  • No.259 by 早乙女碧  2017-03-11 21:13:16 

>諒也兄さん
凄い文字が沢山ありますよ………これを見ると頭が痛くなってしまいそうです…………
(自分は相手が開いてくれたページを見ると、頭が痛くなりそうになり)

  • No.260 by 早乙女 静夜  2017-03-12 06:29:31 

          ›諒也兄ちゃん

うん。………スマブラ(相手の言葉に頷いき、ゲームのことを聞かれると何故かドヤ顔でやりたいゲームの名前を言って)

              ›碧兄ちゃん

兄ちゃんは何か買うの?(相手の準備が完了したのをみて歩き出して、兄は何か買い物をするのかと聞いて)

           ›真白姉ちゃん本体様

(/了解です!)

  • No.261 by 早乙女碧  2017-03-12 07:07:53 

>静夜
いえ、僕は静夜とキジトラが買う物を買うんですから………何も買わないですよ
(自分は相手とキジトラが買う物しか買わないので、何も買わないで)

  • No.262 by 早乙女 諒也  2017-03-12 13:49:31 

>碧

碧にはちょっと文字が多いかな(相手の反応を見てクスリと笑うと「これが何ページも続くんだぞ」と言ってページを捲っていき)

>静夜

スマブラか。久し振りにやるから上手く出来るかなー(何処か楽しそうに話すとWii Uをテレビに繋げてゲームの準備をして)

(最新作ってWii Uで合ってますかね? 64のやつしかやった事しか無いので……)

  • No.263 by 早乙女碧  2017-03-12 16:25:56 

>諒也兄さん
うわっ!?諒也兄さんは凄いですね………沢山の文字を覚えなければいけませんし………量が多すぎます…………
(沢山のページを見て驚き、沢山の文字と量を覚えなければいけないので相手は凄いと思い)

  • No.264 by 早乙女 諒也  2017-03-12 18:58:57 

>碧

確かにメインの役だと台詞も多いから覚える量が多いね(相手に感心されるとそう言って「長い台詞だと特に大変」と困った顔で言って)

  • No.265 by 早乙女碧  2017-03-12 19:13:03 

>諒也兄さん
諒也兄さんはメインなんですか!?長い台詞は確かに大変ですね………でも、僕は応援することしか出来ません…………
(相手がメインだと分かり長い台詞にも納得し、応援することしか出来ない自分を悔しがり)

  • No.266 by 早乙女 諒也  2017-03-13 07:16:24 

>碧

主役じゃないけどね(嬉しそうに笑うと「応援してくれるだけで嬉しいよ」と相手の頭を撫でて)

  • No.267 by 早乙女 朝陽  2017-03-13 16:59:59 

>竜哉お兄ちゃん
んっとねー……あれ! あのイカのゲーム!(兄にやりたいことはあるかと聞かれれば少し悩んでいたが、一つ思い浮かんだのか笑顔でそう言って)

>碧お兄ちゃん
えへへー(相手の驚いた理由にそれもそうか、と思いながらも相手が抱き締め返してくれたことに嬉しくて笑顔になって)

>静夜
クロスケが気持ちよさそうでよかったー(相手から聞いたクロスケの様子に嬉しそうに笑えば相手に上手って言われれば「そうかな? でも、クロスケ可愛いもん」と楽しそうにまた優しくなで続け)

>諒也お兄ちゃん
うん! 動物大好き!(兄に動物は好きかと聞かれれば嬉しそうに頷いて答えれば「諒也お兄ちゃんは何の動物が好き?」と問いかけて)

>お父さん
ゴー!(父親が冷蔵庫に向かったのを見て嬉しそうに自分も後をついて行っては父の提示した2択を見ては「チョコ!」と嬉しそうに選択して)

>柚葉
僕も柚葉大好きー!(相手の言葉に嬉しそうに微笑んではそう返しては「僕と静夜と柚葉3人で1つだもんねー!」と嬉しそうに相手の言葉を復唱して)

>真白お姉ちゃんの本体さん
(/了解しました。リアル優先ですものね、いつでも、朝陽君は真白お姉ちゃんを待ってますよー)

  • No.268 by 早乙女 諒也  2017-03-13 17:30:34 

>朝陽

俺? 俺はライオンが好きだな(好きな動物を問われ、少し考えた後上記を述べて)

  • No.269 by 早乙女 静夜  2017-03-15 07:52:31 

            ›碧兄ちゃん

そーなの?…じゃあ、俺が兄ちゃんに買ってあげる(兄は何も買わないと分かると自分が兄に買ってあげようと思い兄に告げて)

(/返しが遅れてしまいすいません!)

              ›諒也兄ちゃん

俺ね、前より強くなったんだよ(自分が前より腕を上げた事を報告し「クロスケと特訓した」キジトラを膝に乗せやる体制に入り、今はいないクロスケと特訓したといい)

(/返しが遅れてしまいすいません!スマブラの方は合っているはずです!どう森の主人公がいるやつです!)

                  ›朝陽

……。クロスケは可愛いだけじゃ無くて、かっこよくもあるんだよ(相手の言葉に無言で肯定の頷きをするが、それだけではないと付け足し)

  • No.270 by 早乙女碧  2017-03-15 08:03:34 

>諒也兄さん
主役じゃなくても諒也兄さんの出演している番組は全て見てますよ………お仕事をしている諒也兄さんは輝いて見えます
(例え主役じゃなくても相手が出演している番組は全て見ており、自分は相手が輝いて見え)

>朝陽
朝陽は甘えん坊さんですね………でも朝陽がいると僕は元気が貰えますよ
(相手が甘えん坊な事に嬉しく思い、相手の頭を優しく撫で)

>静夜
(/大丈夫ですよ!自分も返信が遅い時がありますので)
えっ?静夜が?………でも何を買ってくれるんですか?僕は静夜が選んでくれる物だったらどれでも良いですよ
(相手が買ってくれると言うことに驚き、相手が選んでくれた物なら自分は良いと思い)

  • No.271 by 早乙女 諒也  2017-03-15 08:21:07 

>静夜

じゃあ、戦うの楽しみだ(ゲームのセットが終わり、電源をつけてゲームを始めて。クロスケと特訓したと聞くと「クロスケってコントローラー弄れるの?」と訊いて)

(大丈夫ですよ。あ、どうぶつの森の主人公見た事あります)

>碧

全部見てくれてるの? ありがとう(相手の頭を撫でて)

  • No.272 by 早乙女碧  2017-03-15 08:24:47 

>諒也兄さん
そりゃあ自分のお兄さんが出演している番組を見ない人はいませんよ………それと頭を撫ですぎですよ…………
(自分のお兄さんが出演している番組を見ない人はいないと思い、頭を撫でられ照れてしまい)

  • No.273 by 早乙女 諒也  2017-03-15 17:11:26 

>碧

じゃあ、俺が出てる番組は視聴率100%だ(嬉しそうに言うと相手の頭から手を離して)

  • No.274 by 早乙女碧  2017-03-15 19:22:15 

>諒也兄さん
本当ですね!?僕は諒也兄さんみたいな職業になる事が夢なんです……………
(自分は相手みたいな職業になるのが夢であり、目を輝かせ)

  • No.275 by 早乙女 静夜  2017-03-17 05:32:46 

            ›碧兄ちゃん

ん〜っと………。(少しの間、兄に買う物を考えて「じゃあ、俺が一番美味しいと思うプリンは?」自分が買った物の中で、一番美味しいと思ったプリンを兄に提案して)

               諒也兄ちゃん

クロスケは俺の応援してくれてた(と兄の問に上記を述べ)

(/どう森の主人公は何故いるのか分からないですよね…。お前ほのぼの系だろ?何故戦う?ってやるたびに思ってます。)

  • No.276 by 早乙女碧  2017-03-17 05:58:43 

>静夜
それはですね…………家族全員で食べるプリンですよ、家族全員で食べるプリンはどのプリンよりも美味しくて幸せな気持ちになれますからね
(自分は家族全員で食べるプリンだと答え、どのプリンよりも家族で食べたプリンの方が美味しくて)

  • No.277 by 早乙女 諒也  2017-03-17 07:40:37 

>碧

碧は俳優になる事が夢なんだね(クスリと笑うと「じゃあ、演技力を身に付けないとね」と言って)

  • No.278 by 早乙女碧  2017-03-17 08:01:05 

>諒也兄さん
はい、僕は俳優になるのが夢なんです………そして俳優になったら……皆さんと旅行に行きたいです………演技力ですか?僕にはないですね………
(自分は俳優になるのが夢なのを相手に伝え、俳優になったら家族旅行をしようと思っており)

  • No.279 by 早乙女 諒也  2017-03-17 08:38:17 

>静夜

なるほどね(頷くとコントローラーを操作してキャラクターを選択して)

>碧

じゃあ、いつか碧と共演出来るといいな(笑いながら言うと「俳優で稼いだお金で旅行に行くって事?」と少し驚いたように言って。演技力が無いと言われると「今から練習すれば演技力も身に付くよ」と励まして)

  • No.280 by 早乙女碧  2017-03-17 08:58:46 

>諒也兄さん
そうですね………はい、僕は家族にご迷惑をお掛けしてばかりなので………もし俳優で稼いだお金で皆さんを幸せにさせたいんです………僕に演技を教えてください、諒也兄さん
(自分も相手と共演できるのが楽しみで、自分は家族に迷惑をかけているので家族旅行をして幸せになってもらおうと思い、相手に演技をするための知識を教えてくれるのを頼み)

  • No.281 by 早乙女 諒也  2017-03-18 15:16:18 

>碧

碧はそんな事考えなくてもいいのに。碧は居るだけで皆が幸せになるんだから。でも、碧が同じ道を志してくれるのは嬉しい(そう言うと部屋から台本を持って来て相手に見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック