【 熱 情 】 非募集 

【 熱 情 】 非募集 

名無しさん  2017-02-22 22:23:13 
通報

教授の部屋。
扉の伝言ボードにはこう書いてある

──在室。助教授以外、立ち入りを禁ずる──

コメントを投稿する

• No.101 by 永瀬 礼央  2017-06-15 18:55:34 

(/どんな貴方様だろうと受け止めれる自信は有りますのでドーンと来てくださいませっ!有難う御座います、何か有りましたら真っ先にご相談させて頂きますね…!サブキャラに嫉妬のあまり暴走しそうですが、それでも良ければ是非っ。(←)きっと梶間教授には直接聞けないのでサブキャラの方に突っかかってしまいそうです…!
いえいえ下がり過ぎてしまっていたので逆に見つかり易くなりました!お気になさらないで下さい。)

• No.102 by 梶間 航  2017-06-15 21:02:07 

(/うわぁ、嫉妬で突っかかる礼央君…!想像だけで、涎が出ちゃいます。(←)では、サブキャラを出そうと思うのですが、此方が出す感じで大丈夫でしょうか?大学の生徒や、同じ教授、または大学とは全く関係ない相手等…考えたら色々ありますがどうしましょうっ?早く礼央君と話したいのに、この話し合いも凄く楽しくて…!!あああ、どうしましょう!!興奮が止まらないです!
すみません!そう言って頂けると有難いです。このひっそりとした下げ進行も、教授と礼央君の二人の関係みたいで気に入っているので、下げチェック忘れない様心掛けますっ。)

• No.103 by 永瀬 礼央  2017-06-16 11:57:55 

(/そうですね…!今回はサブキャラお願いしてもよろしいでしょうか…?いずれ此方も提供出来ればと思います。うわー!た、確かにどの設定でいきましょうか?学生なら若さに負けたみたいな…、軽く意地悪しちゃいそうですし、同じ教授なら自分も同じ立場にいけるように頑張ろうとしつつ、その教授にだけかなりツンな感じ、大学とは関係ない人なら誰だあの人と声かけ情報収集しつつ、さり気に自分の方が教授を知ってます、みたいな対応をしそうかと…!どんな感じが良いでしょうか?此方も今から話すのがとても楽しみですっ!!
そう言われてみれば秘密の関係みたいでドキドキしますね!何れ最初に話し合ってたノックの合図も採用したいです〜っ!)

• No.104 by 梶間 航  2017-06-18 21:46:29 

(/意地悪しちゃう礼央君が見たいので、大学生にしちゃおうと思います!!よりライバル意識してもらう為に、男子学生で!(←)教授の部屋でいちゃついてるところに、礼央君が来ちゃうみたいな流れで良いですかっ?
ノック…!しましょうね!秘密の合図。(うっとり←))

• No.105 by 永瀬 礼央  2017-06-19 22:02:21 

(/男子大学生良いですね…!彼にだけ課題大量に出したり、ツンな態度で接したいと思いますっ(←)はい、その流れで大丈夫です!少しずつ教授との仲が縮まって、たまたまノックの後に返事を確認せず扉を開いたら…、な感じでいきたいと思います!
秘密の合図、今から楽しみですっ!!いつ出来るのやら…ライバル出現により道のりは厳しそうです(笑))

• No.106 by 梶間 航  2017-06-21 19:21:17 

分からない所を聞きに来たんじゃないのか?…イケナイ子だな、君は。(ある日の放課後。授業での不明点があると男子学生が教授室を訪ねて来て、扉の先、見覚えのある顔ににまり、頬を緩める。何方からともなく、キスを交わしたのは大分昔の話。あれから隙を見ては、誘ってくる学生を拒む理由等見つからず、ノートとペンを持参して来たにもら関わらず、不要だと言わんばかりに其れをテーブルに置いたのを黙って見詰めていて。椅子に腰掛けた侭の己の膝上に、大胆にも跨ってきた学生の髪をさらりと撫でれば、挨拶がわりに頬にキスを落とした後、唇を食む様にして口付け。一瞬、学生と助教授の相手を重ねてしまい、ケーキのクリームと共に味わったあの日の唇が忘れられなくて、相手へ向けるべき欲を、只々眼前の学生へ向けて唇貪り。いつもならば内鍵を掛けて行為に及ぶのだが、学生からの積極的な誘いにのまれ、すっかり鍵の事は頭から抜け落ちていて。)

(/課題大量に出すとか…!!笑ってしまいました!其れを全て白紙で出すような、生意気な学生にしようと思いますっ。折角嫌な性格してるキャラやるので、とことん苛々する奴にします。(←)ですね!教授室で気まずい空気作ったあと、サブキャラを一人で出て行かせるので、教授を問い詰めても良いですし、サブキャラを追い掛けて言って一悶着あるのも良いかと…!礼央君の気持ちにお任せしますね!!
道のりが長い分、後で沢山イチャつきましょう〜!)

• No.107 by 梶間 航  2017-06-21 19:25:00 

(/すみません…!断りも無く、物語再開させてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか…!絡みにくい等々あれば、場面変更しますので教えて下さいませっ。)

• No.108 by 永瀬 礼央  2017-06-22 11:39:53 

(教授より頼まれた研究の資料集めに奔走したここ数日。それが遂に大成果を挙げようとしている。腕に抱える書類には所々付箋をつけ自分なりに纏め、検索し易くしたつもり。教授は付箋に気付き、よくやったと褒めてくれるだろうか。逸る気持ちのまま足早に歩み、途中途中すれ違う学生、教師達へ挨拶をし、辿り着いた教授室前。すっと深呼吸を一度行い、コンコンと扉をノックして室内へ。普段ならば返事を待ち入室する筈が、今日ばかりは浮き足立つ思いが先走ってしまい、許可なく扉を開けてしまう。暖かくなり始めたそよ風が頬を打つ中、木漏れ日満ちる室内で交わされていた逢瀬。あまりの出来事にひゅっと息を飲み、呆然と立ち尽くしてしまい。脳内が状況整理を拒否するように、ふらりと立ち眩みを起こし、ぐらついた体は背後の壁へと打つかって。その衝撃からか、はたまた何か声を掛けようとしたのか、言葉にならぬ音だけが漏れ。)
───っ!

(/いえいえ先に物語展開有難う御座います!教授にイケナイ子だなんて言われて羨ましすぎるっ、と早速背後の方が嫉妬してしまいそうです。(笑)強気な男子学生に負けぬよう頑張りたいと思います…!教授にもわざとチョコとかじゃなくて煎餅とか砂糖いっぱいの珈琲とかを差し入れしようかと…。(←)了解致しましたー!教授様には一言言い捨て、男子学生君を追い掛けたいと思います。ですね、この後のイチャイチャをご褒美に試練を乗り越えたいと思いますっ。)

• No.109 by 梶間 航  2017-06-23 18:22:00 

(少しだけ、のつもりが今日の学生は少々、否かなり積極的で、息継ぎが出来ない程の濃厚なキスを受ければ酸欠で頭がクラリ。其の隙にとベルトに手を掛け始めた学生の手は、軽く掴んで止めさせ、「こら。此れ以上は駄目だ。」やんわりと、だが確実に強い意志で告げ。すると其処で優しく響くノックの音。普段なら、何気無い音、しかしながら此の状況での来客者は流石にまずい。内鍵の締め忘れに気づいたのが早いか、扉が開いたのが先か、焦る間も無く学生と共に開く扉を見詰めている事しか出来なくて。扉開けば、其処に見えた相手の姿に愕然し、立ち尽くす相手同様無言の侭暫しの時が過ぎる。相手が手にしている資料に気づけば、己に用があるのは明らかであり、邪魔が入ったと言わんばかりの不満顔を晒した学生が膝上から退くと、椅子から立ち上がって真っ直ぐ相手に近づいていき。少々バツ悪そうに頭を掻きながら、顔を覗き込む様に頭を下げ、敢えて弁解も何もせず用件を尋ねて。己の背後からは学生が不貞腐れた態度の侭、早く出て行けと訴えるようにきつい視線を相手に向けていて)永瀬君、すまないね。前に頼んでいた研究の件、かな?

(/ああ!!教授への嫌がらせが可愛らしくて…きゅん!怒ってても差し入れしてくれる礼央君が可愛すぎるううう。学生君名前だけでもあった方が良いかと思い、相津 雪(あいず ゆき)と決めました。見た目はその名の通り色白で綺麗めな感じの男子学生です!)

• No.110 by 永瀬 礼央  2017-06-24 09:24:44 

…急ぎで入用かと思い持ってきたのですが、どうやらタイミングが悪かったみたいですね。資料はここに置いておきますので、後程確認お願い致します。
(視線合わせる様に屈んでくれる彼の優しさが今は胸に痛く、きつく唇引き結んでは、一度落ち着く為唾を飲み込んで。震えそうになる身体を叱咤すべく両方の足に力入れぐっと背筋伸ばして姿勢正せば、殊更丁寧に腕に抱えていた資料を彼の脇をすり抜け、普段使用している机の上に置き。素っ気ないほどの声音で用件だけ告げて、今度は教授の背後に控える様にして鋭い眼差し向ける相手に正々堂々真っ正面から視線を合わせる。顔からはすっかり先程の動揺は削ぎ落ち、静も動もない、ぴんと張り詰めた凍てつく人形の様な表情で、小綺麗な顔をした生徒の顔を見下ろして。胸中では嫉妬やら怒りやら複雑な感情が入り混じり今にも爆発しそうに暴れているが、そうとは感じさせぬ静かな声音で語り掛け。)
確か、教授の授業を専攻していた相津君…だったかな?熱心に授業を聞いていたから覚えているよ。教授室にまで来るなんて余程薬学に興味があるんだね。
(先刻暴いてしまった2人の関係など知らぬ様な態度を取るも、言葉の端々にそうとは分からぬ程の小さな嫌味を潜ませ。同意求める様に首傾げた際に垂れてきた前髪を嫋やかな指先の動きで払えば、ニッコリと口許に一見優しげな笑みを刻んで。こんな事で屁古垂れるような柔い精神は生憎持ち合わせておらず、寧ろ遠回しに彼の退室を望む言葉をかけ。)
申し訳ないが、教授は此れから研究で多忙でね。君も教授の研究結果が楽しみだろう?

(/プライドが高いものですから、思わず大人気なく相津君の方に声を掛けてしましました…!暫く教授はお仕置きの意味も込めて放置プレイしたいと思いますっ。(←)この後男子学生君の行動次第ですが、一旦終了にして気まずいまま後日を迎え、ばちばち教授の知らぬ所で火花散らすのも良いかな…と!それかこのまま修羅場的な感じになっても美味しいです!(待)差し入れに関しては地味に根に持つタイプなので、暫くお煎餅が続くかと…!)

• No.111 by 梶間 航  2017-06-27 00:35:25 

(/お待たせしていて申し訳有りません…!2、3日中には返信致しますのでお待ち頂けると嬉しいです。)

• No.112 by 永瀬 礼央  2017-06-29 01:08:05 

(/わざわざご報告有難う御座います!貴方様のお手隙の時にお返事を返して頂ければ良いですので、どうかご無理だけは為さらぬように…!ゆっくりとお待ちしておりますね!)

• No.113 by 梶間 航  2017-06-29 19:43:39 

相津:
薬学には勿論、梶間教授という人間其の物に興味があります。ですが…そうですね。分かりました。それなら永瀬先生も研究の“邪魔”になっちゃいますから一緒に部屋から出ましょうよ。(良いところだったのに。燻った侭の熱をどうする事も出来ず、苛々は必然的に助教授へと向かってしまう。其れなのに、余裕とでも言わんばかりの笑みで返されれば、余計に苛立ちは募っていき、フンと不満気に鼻を鳴らすとテーブルに置いていたノートとペンを持ち。「梶間教授、未だ疑問点が解消されてないので、また…来ますね?」此の言葉に全ての気持ちを込めれば、教授にだけは妖艶な笑みを向けて、サっと顔を変えて助教授である相手にキツめの言葉を返すと、一人きりで出て行く気はないらしく相手が動き出すのを待っていて。)

梶間:
あーいや、その。すまないな。(明らかに何時もとは違う態度で脇を通り抜け、ツン、とした態度で机に資料置くのを見守っている事しか出来ない虚しさは計り知れない。漸く声にしたのは、威厳も貫禄も無い細い声だけで。選りに選って、何故相手なのだと、今日に限って鍵をかけていなかったのだと、一気に後悔という名の波にのまれ始めれば、心に靄がかかっていくばかり。生徒と相手の視線から、バチバチと火花にも似た熱いものを感じればどうしたものかと片手を米神に添えて。今更己が何を言ったところで、この場は収まらない…だけなら未だしも、悪化させてしまうとさえ予想すれば簡単に口を挟む訳にもいかず扉を開けば片手で両名を部屋の外へと促して)永瀬君、資料は読ませて貰うよ。有り難う。──さ、君は隣の部屋へ戻るんだよな?相津、君はもう時間も遅いし、真っ直ぐ家に帰りなさい。分かったね?

(/お待たせしましたっ!会いたかったです…っ!ではこの場は一旦終わらせて、次の日にしちゃいましょうか?梶間教授は反省させといて、先ずは礼央君vs雪君ですね!!)

• No.114 by 永瀬 礼央  2017-06-30 17:32:21 

…君に言われなくても資料を届けに来ただけだから直ぐにお暇するよ。では、教授また何か入り用の際にはお声掛け下さい。
(梶間教授に興味があるとストレートに告げられては、彼の若さを羨む気持ちと嫉妬の気持ちが綯い交ぜになり、僅かに瞳を翳らせて。す、と目蓋を落とし個人の感情を消しては、一生徒に関わる教師の皮を被り、どうやら自身と共に部屋を出るつもりの彼へ胸中で苦笑しては、扉前で自分達を外へ促す教授を見遣る。打つけたくなる苛々を吐息と共に無理矢理に飲み込んでは、余所行きのお愛想笑いを浮かべ、在り来たりな挨拶を告げ、早々と部屋を後にして。きっと後に着いてきたであろう相津を振り返ると、色のない瞳向け。大人気ない、と頭の片隅では警鐘鳴らしつつも、止まることのない言の葉たち。つらつらと言い捨てると、このまま此処にいては醜い己を放出してしまいそうで、反応待つこと無く踵を返し、隣の部屋に戻るのではなく、そのまま講義室の方へと姿消して。)
君の行動に一々干渉する気はないけど、教授の邪魔をするような事だけは止めてくれ。彼の研究を心待ちにしている人々がいるんだ。

(/お待ちしておりました!当方も会いとう御座いましたっ(←)ではでは一旦この場は去らせて頂きました!この後、雪くんが礼央の恋心に気付いて邪魔する感じでも良いですし、礼央の方が気にし過ぎて突っかかる感じでも良いです!次の日、教授の部屋に訪れようと両者した所、ばったり出会ってしまい…みたいな感じも楽しそうだなーと。他に良い案が有りましたら、お聞かせ願えればと…!)

• No.115 by 梶間 航  2017-07-01 20:33:48 

(昨日は良い所で邪魔が入った。せめてもう少し遅く来訪してくれれば、もっと濃厚な教授とのやり取りを見せつけられたのに。教授は求めるだけ応えてくれる、しかし、己を求めてはくれない。今までこの容姿のお陰で、他人を落としてきたのに、何故、教授だけは手に入らないのか。自分の思い通りに進まない悔しさが入り混じっている事もあり、梶間教授には強い執着を見せている。一進一退の状況が続いていたところに思わぬライバル、──永瀬助教授。解説も判りやすく、授業のテンポも良く、其れに加えてあの人当たりの良さともなれば生徒たちに人気なのも納得出来て、個人的にも好印象だったのだが、昨日の出来事で激変。憎たらしいことこの上無い。あの目、あの態度、全てが教授に好意があるのだと物語っていて、今思い出しただけでも腹が立つ。周りに怪しまれない様、連日教授室へ足を運ぶのは避けていたのだがライバル出現ともなれば話しは別で、今日は早起きして大学にやって来ると、授業が始まる前、朝っぱらから昨日と丸っ切り同じ流れで教授に迫ろうと教授室に向かって廊下を歩いて行き。)

(/長期間礼央君と背後様に会えないのは、断食よりきついものがあります…。(涙)去り際の礼央君が格好良い…!!飽く迄も教授の事を考えていてくれる発言にキュンとしちゃいました。教授部屋前でバッタリ!すごく面白そうだと思いましたので、翌日に進めてしまいました!礼央君の恋心に気づいた雪君がキツくあたる感じで、礼央君からもちくちくやり返してくれると嬉しいですっ!)

• No.116 by 永瀬 礼央  2017-07-02 17:37:18 

(あれから教授達のことが頭から離れず、何をしても集中出来ない。普段は呑まない酒に逃げてしまったほど。漸く酔いが回り寝付けたのは朝方。重たい頭は寝不足以外にもひょっとしたら二日酔いもあるのかも知れない。つきりと痛む顳顬を指先で押さえつつ、洩れる溜息は抑えられない。酒気を払う為、シャワーを浴び頭痛薬のみ服用して家を出、大学へ到着。本日は朝一で今度開催される学会の打ち合わせをしなければならず、重い足取りで構内を歩み。静かな空間で考えてしまうのは件の男子学生のこと。教授は小綺麗な感じの人がタイプなのか、若く綺麗で自信に満ちている相津君。彼と自分を重ね合わせては、相違点ばかりしか浮かばず気持ちは沈むばかり。そんな事を考えていたのが裏目に出たか、ぱったりと教授室前で出会ってしまった彼。一瞬、息が止まり驚きで瞳は僅かに見開かれて。そっと吐き出した言葉は果たして震えず言えているだろうか。)
──君は…。こんなに朝早くから教授へ何の用?

(/同じくです…!梶間教授と背後様不足で萎んでしまいそうですっ(沈)なにせ筋金入りの教授オタクですので、教授の邪魔をする人は許しません!(←)とか言いつつ、その内礼央自身が邪魔してしまいそうですが…!
レス有難うございますっ。では暫し感じ悪くなってしまうかもですが宜しくお願い致します!またこの流れで高校時代教授と撮った写真とか教授へ投げ付けようかな…と密かに企んでおります。(笑))

• No.117 by 相津 雪  2017-07-04 18:19:38 

お早う御座います。永瀬先生。(教授の部屋まであと少し、扉の向こうには教授との甘い続きが待っていた筈なのに、廊下の向う側からやって来た相手の姿にぴた、と脚を止め。昨日の今日で多少のやり辛さは引き摺っているも、気にしちゃいけない、相手を気にしてしまったら己の負けだ。なんて、どうしようもない闘争心が湧く。眉の一つも動かさない人形の様な顔で挨拶すると、「何って分からない問題を聞きに来ただけですけど?それじゃ。」と聞かれた事だけ答えて、教授室の扉に手を掛けるという憎たらしい行動を取り。)

(/最早病気ですね!愛という名の…!!(←)礼央君に邪魔されたいですーっ!でろっでろに甘やかしたい。雪君も感じ悪いのでお互い様です。ライバルって楽しいですね〜!写真了解です!えっと今投げる感じですか?其れとも、もう少し展開してからでしょうか?教授は部屋に篭らせておくので、いつでもどうぞ!!何処かに出た方が良いという事であれば動かします。教えて下さいねっ。)

• No.118 by 永瀬 礼央  2017-07-05 21:42:32 

…お早う、相津君。朝早くから関心だが、教授は今から今度の学会の打ち合わせでね。質問ならば講義が終わった後にお願いしたい。
(教授室の扉に掛かる白い繊細な手にピクリと眉尻が上がり。飽くまで己が教授である立ち位置を忘れてはいけない、と一度目を瞑り息を吐き出す事で、迸りそうになる汚い言葉を飲み込み。平坦な声音で挨拶を返すと、表面上は仕事だと取り繕い彼を追い払う言葉を述べ。態々部屋にまで聞きに来る等、最早気があるようにしか見えず。講義が終わった後にその場で聞けば良いのに、嫉妬から過ぎった浅ましい思いは喉奥で留まらず、釘を刺すように一言付け足して。)

(/そうかも知れません!もう治る見込みはないでしょう(←)是非是非この試練を乗り越えた暁にはでろっでろに甘やかして下さい!!そうですね…、もう少し展開してからにします!一先ずは雪君と一悶着させ、あの頃の俺の純情返せ的な感じで投げたいと思いますっ(何)もう少し雪君とのドロドロ展開を楽しみたいですので…!)

• No.119 by 相津 雪  2017-07-06 21:37:35 

個人で聞いてもらった方がゆっくり、自分のペースで聞けますし、梶間教授も普段とは違う一面見せてくれたりして楽しいですし。
(昨日の態度からして、噛み付く勢いで何か言われると思っていたのが、冷静に返されれば拍子抜け。声色こそ落ち着いているも、言葉の端々には刺々しさが表れており、其れを聞き流して入室出来る程大人じゃない己は、ムス、と不貞腐れ顔を曝して相手を見据え。個人でなければ意味が無いのだと此方も声だけは淡々と、内心では闘争心募らせながら告げると続け様に「梶間教授の背中に黒子があるの知ってます?」授業や問題なんかとは全く関係の無い、情事があることを匂わせる話題出しては、相手と教授との仲がどれだけ進んでいるのかを探ろうとして)

(/素敵な不治の病…!!(笑)ですねっ!了解です!では暫く此の侭ドロドロ展開を…!それにしても雪君扱うの楽しいです〜!礼央君のスパルタモード(←)も楽しいですか?)

• No.120 by 永瀬 礼央  2017-07-07 22:31:35 

…其れが本当に講義に対する質問なら、ね。だけど、時間帯は考えた方がいいよ。朝一は講義の準備等で忙しいから。
(己には見せた事のない情熱的な視線を彼には送るというのか。千々に千切れそうになる心は、何とか体裁を保てているも、彼から隠れている片方の掌は爪跡がつきそうな程、強く握り締められて。社会人の先輩ぶって時間帯の指摘をするも、かと言って夜に来られても其れは其れで嫌な妄想を繰り広げてしまい、より嫉妬は増す事だろう。そんな中、情事を匂わす言葉が耳につき。背中の黒子など知るわけ無い。何故ならば自分ばかりが彼を追い掛けてきたのだ。情報源も雑誌等で載っている在り来たりなもので、特別なものではない。くっ、と眉間に皺を寄せ、瞳を細めては嫌悪を僅かに滲ませて。妬いてしまうのは勿論のこと、教授を危険な立場に追い込んでしまいそうなほど、若く一直線にしか前を向いていない彼の言動を危惧し。)
君、此処でそんな話をするからには覚悟は出来てる?其れが明るみに出たとして、誰に迷惑が掛かると思う?

(/治す薬など最早要りませんです…!(笑)悪役を擬似的に体験できてとても楽しいです!癖になってしまったらどうしようかとっ(←)雪君ともっと激しく喧嘩したいのですが、どうしても礼央の教授愛が勝ってしまうみたいで…大学内という場所のチョイスを失敗しました…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック