【 熱 情 】 非募集 

 【 熱 情 】 非募集 

名無しさん  2017-02-22 22:23:13 
通報


教授の部屋。
扉の伝言ボードにはこう書いてある


──在室。助教授以外、立ち入りを禁ずる──



コメントを投稿する

  • No.81 by 梶間 航  2017-04-06 16:53:42 


私の助教授、か。其れなら、四六時中一緒に居てもらわないと困るな。(冗句として伝えられたものなのか、其れとも本心が混じっているのか、人差し指があてられる唇がやけに色っぽく見える事だけは確かだ。嘘でも本当でも、何方だって自分は歓迎、しかし、遊びの発言で終わるつもりもないらしく、相手の自由さえ奪ってしまう様な言葉返しては、フと微笑んで。何気無く纏め買いしてきたケーキが、よもやこんなに絶賛して貰えるとは思っておらず、嬉しい言葉を素直に受け止めれば、二と両の口端上げ。「君の口に合ったみたいで、良かった。この珈琲とも相性が良いだろう?」自分もチョコレートのケーキを食べ、甘さが未だ残っているうちに珈琲を流し入れると、無意識の内にふぅ、と幸せな吐息が漏れ。)

(/先日はとてもとてもとても…っ、楽しい時間を有難う御座いました!楽しくて、興奮が未だ冷めません…!!(←)豆ロルになっても、礼央君の可愛さが光っていて、本当やばかったです!そして本編は本編で、生クリームきっすの大イベント到来ですねっ!!(嬉))

  • No.82 by 永瀬 礼央  2017-04-06 19:46:55 


…えっ、あ、あの…。
(仕掛けたのは自分、然し返ってきた返答は、冗談にしては妙にずっしりとした質量を持った声音で告げられ、嘘か誠かの判別は難しく。更にタチの悪い事に向けられた笑みが、又もや色香を纏ったもので鼓動は急加速するばかり。今迄普通に喋っていたのが不思議と言わんばかりに、口からついて出るのは意味のない単語の羅列で。落ち着かなげに瞳は彷徨い、目に付いた珈琲カップに手を伸ばしては一口飲み込もうとカップを傾けるも淹れたての液体は熱く、「熱っ。」と反射的に洩らせば直ぐ様カップを机の上に置いて。最早彼を迎え入れた時の爽やかな大人の風情は消え去り、只管に幼げな自分が表に出てきてしまうばかり。ヒリヒリと痛む舌先を唇からほんのり覗かせ、冷まそうとしたのか今度はショートケーキを多めに切り分けては其れを口に。スポンジの上にふんわりと乗ったクリームが口端に付くも、其処まで気が回るほど、冷静になれておらず。)
はい、とても。何処のケーキ屋さんのですか?今度、僕も買いに行こうかな…。
(あまりの美味しさに口へ運ぶ手の動きは止まらず。求められた同意には、少々無作法ではあるもモグモグと食べ乍、数度首肯して。ケーキの箱に印字されているお店のロゴを見つつ、然りげ無く情報収集してしまうのは性のようなもの。あわよくばそのお店で教授と遭遇出来たなら、と不埒な欲を心の奥に抱いて。)


(/此方こそ、有難うございましたっ!萌えパワーを充電出来ました。(笑)いやいや、教授の色気もヤバかったです…!未だに読み返して照れるというっ!そしてクリームを然りげ無く唇に乗せましたので、どうぞ頂いて下さいませっ!(←)

  • No.83 by 梶間 航  2017-04-07 20:38:28 


嗚呼、本当に君は可愛いな。(当初のしっかりした印象は影を潜め、動揺示す一連の言動が愛らしくて堪らなくなれば、あまりの可愛さにフォークを紙皿に戻して、フハと困った様な笑み零し。極め付けは、生クリームを口端に残した儘、気づかず話す続ける様子。ケーキ屋を教えるよりも、今は彼の事が気に掛かってならず、「永瀬君、こっちにおいで?」誘う声は今さっき食べたケーキの様に甘いもの。疑問符で終わっておき乍ら、拒否されるとも思っていないのか、彼が座るパイプ椅子に両手引っ掛け、ズルズルと引き摺って此方側に寄せて。)

(/また是非豆〜短ロルのイベント日設けましょうっ!!読み返してはニヤニヤしてます。(←)一思いにいくか、じわじわ攻めるか悩みましたが、折角の初キスなので、じわじわ攻めちゃいますね!!礼央君可愛すぎて、ケーキ何個でもあげちゃいそうです!(笑))

  • No.84 by 永瀬 礼央  2017-04-08 17:53:28 


あ、あの…梶間教授?
(矢張りあの挙動不審から普通の会話に持っていくのは無理があり過ぎたか。何故隣の彼が笑いを零すのか分からず、困惑げに眉尻を下げ。そうこうしている内に、止める間も無く、否あったとしてもきっと流れに身を任せていたが、教授との距離は縮まり、驚きに目を白黒させて。脳髄にまで絡みつく艶めかしい声音は、まるで麻薬のように己を底なし沼に陥落させ離さぬもの。疑問符を投げ掛けるも、それ以上言葉は続かず、相手の視線に縫い留められたかのように体の自由がきかず。こくり、と緊張で飲み下した唾の音だけが自棄に耳へと響いて。)


(/是非そうしましょう!イチャイチャらぶらぶしたいですっ(←)じわじわ過ぎて今からドキドキしております!どうやら視界には教授しか入ってこないようです。(笑)付き合い出して幸せ太りしそうですっ!!(待))

  • No.85 by 梶間 航  2017-04-10 18:05:19 


──ん、(何が起こったか判っていない様子の相手、そんな姿さえ自分の心を揺さぶる要素にしかならず、理由も告げない儘ゆるりと顔を近づけていけば、口端についたクリームを舐めとり。其のついでに、と出来心でつい、ちゅう、と柔らかな唇に吸い付くと、何故だか離れ惜しくなってしまい、顎を引くことで僅かな距離を空けては、相手をじっと見詰めて。)

(/ひゃあーー!!しちゃったよぉお!(興奮)拒否反応されなければ、もう少し悪戯してしまうかもしれません!ごめんなさい。(←)嫌であれば全力で逃げてください!(笑)幸せ太りしちゃった礼央君のお腹、ふにふに触りたいですっ!)

  • No.86 by 永瀬 礼央  2017-04-11 12:30:31 


──っ!
(何が起きたか分からない。スローモーションで近付く、男らしい顔に状況も把握出来ぬまま、見惚れるばかり。ふわりと漂う教授の香りと、唇に触れた温もり。瞬間、周りの音は失せて。指先から力が抜け、こんな時まで握っていたはずのフォークは重力に従って床へと落ち。その際に生じた僅かな音で漸く現実味を取り戻せば、そろりと詰めていた息を吐き出す。未だ触れ合うほどの距離にいる彼へ、動揺と困惑に微動する瞳を向けて。まるで妄想していた内容がそのまま再現されてしまえば、「夢…?」と思わず馬鹿正直な感想を漏らして。)


(/うひゃー!キッス頂きました、ご馳走様ですっ。涎垂れなくて良かった!(待)拒否反応どころか、お家帰って喜びに小躍りしてると思います!逃げるなど勿体無い事はしません!(笑)ただこの出来事があって暫くドギマギ、緊張のあまり教授から逃げ回る助教授みたいな図も楽しそうだなぁと思ってしまいましたっ。ぽっちゃりになっても嫌いにならないで下さいね…!全ては教授の所為ですから。(←))

  • No.87 by 梶間 航  2017-04-11 18:41:38 


(夢じゃない、そう言葉にする代わりに、相手の後頭部に片手回せば若干頭斜め上に傾けさせて、二度目の口づけを。ちゅ、と微かな音を立てると、強欲にもっと唇求めたくなってしまい、理性崩れそうになるのを強く拳握る事でどうにか堪え。顔を離せば、目を背ける事はせず、敢えて確りと相手の目を見据えて「永瀬君、口にクリームついてたよ?」恰も、真っ当な行動だったと示す様に、僅かな動揺も見せずそう言い切ると、フッと表情緩めて。実際に付いていたのは口端だと言うのに、否唇に付いていたとしても指摘すれば良かっただけの事なのだが、其れでも相手を求めてしまったのは自分で。あの一瞬の柔らかな感触追い求める様にして、ス、と親指で自分の下唇撫ぜ。)

(/涎垂れてたら、涎も舐めとってましたよ。(笑)逃げ回るの可愛いですねっ!逃げ回って、二人の関係が少しギスギスしている所に、ライバル登場とかも面白そうですね!!嫌いにならないですよ!寧ろ、沢山美味しいの買ってきます!(←))

  • No.88 by 永瀬 礼央  2017-04-12 11:20:58 


(誘導される儘に頭を傾け、触れ合う唇。お互いケーキを食べている最中だからか、ほんのりチョコレートの匂いを漂わせつつ甘ったるい味の口付け。見開いた瞳の中に、あまりにも堂々と微笑みこの行動の意味を説く彼は憎たらしい程に格好良く。普通ならばそんな事あるか、と平手が飛んでいた所か。だが、教授に対しては変なフィルターが掛かっており、疑うべくもなく文字通りの意味で受け取っては、子供過ぎる失態と不埒な意味で捉えてしまった己に羞恥を抱き。極め付けに彼が目の前で下唇を撫ぜるものだから、ぼっと蒸発したように頭は茹だり、アワアワと口を数度開閉した後、ケーキの箱に付属で入っていたおしぼりを手に取り彼の唇を拭こうと手を伸ばして。申し訳なさで言葉も上手い事出ず、吃るばかり。)
あ、あの…すみません!ま、まさかクリームが、いや其れより教授、どうか口を拭いて下さい。


(/流石教授、クリーム以上にハードルが高くても軽く飛び越えてしまうなんて。(笑)もはや教授信者なので、コロリと騙されてしまうようですっ!(待)おお、是非その展開で行きましょう!この後生徒が部屋に訪ねてきて有耶無耶な内に別れ、その後逃げ回る等如何でしょう?もはや太る未来しか想像出来ないです…!その逆か、影で必死に運動してスタイル維持してそうですっ。(←))

  • No.89 by 梶間 航  2017-04-15 08:52:08 


(/お返事が遅れていて、申し訳御座いません!!少々立て込んでおりまして、来週になればゆっくり時間が取れそうなので、少しだけお待ち頂けますでしょうか?何せ重要なきすすぃーん(←)なので、片手間にお返事したくはなくてっ…!礼央君も背後様も大好きです!!早く会いたいです!!只の愛の告白になってすみません。(笑)ではっ、又来ます!)

  • No.90 by 永瀬 礼央  2017-04-16 22:17:09 


(/わざわざご報告して頂き有難う御座います!いえいえ、リアルも大切ですので、どうぞ此方のお返事は落ち着いてからゆっくりで構いませんっ。大人しく正座して良い子でお待ちしています!何せ接吻シーンですもの。(←)愛の告白を頂けるなんて礼央も当方もとても幸せ者でございますっ!然し此方も負けぬ程、好いております!!告白大会みたいになってしまってすみません。(笑)ではではゆったりとお待ちしております!^^)

  • No.91 by 永瀬 礼央  2017-04-30 00:26:56 



(/暖かくなってまいりましたが、体調の方は崩されていないでしょうか?お身体壊されないようご自愛下さいませっ。ゆったりまったりお待ちさせていただきますので、無理だけはなさらぬ様に!)

  • No.92 by 永瀬 礼央  2017-06-07 20:15:53 



(/そろそろ梅雨入りの季節となって参りましたが、元気にされていますでしょうか?お仕事ご多忙かと思いますが、無理はなさらずご自愛下さいませ。ひっそりと下げてこの場でお待ちしておりますので、また会える事が出来ましたらお話の続きを紡いでいけたらと思っております。では、長々とお目汚し失礼致しました。)


  • No.93 by 梶間 航  2017-06-08 18:16:39 


(/お待たせしてしまい、申し訳御座いませんでした!!正直にお伝えさせて頂きます。実はふとした切欠で、以前匿名様が仰っていたトピが何処を示しているか判ってしまった事、そして貴方様にとても良く似たロルの書き方をしている人を見つけてしまい、赤の他人とは思えなかった事。此れにより、少なからずショックを受けてしまい、其の気持ちを隠した儘、永瀬様との遣り取りを続行する事が難しくなってしまいました。貴方様が身に覚えが無いと言っていたのを信じたい気持ちが大きくある一方で、嘘をつかれていたんじゃ無いかという寂しさもあり、この気持ちをどうお伝えしたら良いか…言わない儘続けるべきなのか、相談したら嫌われてしまうんじゃないか…と悩んでいると一ヶ月以上時が過ぎていました。
ただ、無言失踪だけは絶対にするつもりはなく、伝えたい事が纏まらない儘、考え悩んでおりました。背後様が此方の身を案じ、書き込んで下さるメッセージを見る度、会いたい気持ちが募り、改めて私にとって大切な御相手様であると気づきました。しかしながら、本当の気持ちを隠した儘続けていく事は、貴方様にも失礼だと思いましたので、こうして本心を綴らせて頂いております。掛け持ちをしていたとしても、問題はありません。貴方様や礼央君に対する愛情も減りません。ただ、もし匿名様の発言に心当たりがあったのなら、私にだけは正直に話して欲しかったな、とは思います。ですが、あそこで正直に話すのも、難しいものがあるということも分かります。優しい貴方様の事ですから、私を傷つけまいと、知らない振りをして下さったのかな?とも思いました。そもそも、酷似しているだけで、貴方様と関わりの無い人を同一人物だと思っているのかもしれません。
気づけば長々と…しかも鬱々とした内容でお目汚しを…、重ね重ね申し訳御座いませんっ!怒っているとかではないのでっ!こういう事情によりお返事が出来ませんでしたと、貴方様に御報告がしたかったのです。いや…もう、読めば読む程ウザい内容ですみません。(土下座)打ち切りにしたい、これ以上話したくない!等、どんな御返事があったとしても覚悟した上で書き込みましたので、後悔はありません。言葉を交わしたくないのであれば、打ち切りと一言だけ貰えれば大丈夫です。最後まで目を通して下さり、有難う御座いました。)

  • No.94 by 永瀬 礼央  2017-06-08 21:48:49 



(/お久しぶりです、お元気そうで安堵しております。先ず言い難い事を正直に話してくださった事、感謝致します。あれから当方も気になり色々なトピを見にいった事があります。結局どのトピの事を示していたのか、未だ定かではなく、この人の書き方と似てるのかな?と自分でも考えれば考えるほど疑心暗鬼になっており、どうすれば良いのか分からず…。決して梶間教授様、背後様の事を嫌いになる事などありません!しかし、二度の書き込みがあった事、貴方様を不安にさせてしまった事には変わりなく…、自分がお相手として相応しくないのではないか、と思っています。以前匿名様から指摘を受けた際、貴方様からはとても暖かな言葉を貰いました。素敵な方だからこそ、心痛の原因が自分にある事が情けなく、悲しく…。他にどなたか貴方様の相手に相応しい方がいるのではないか、そう思ってしまうと、とてもではないですがこのままお相手を続行願うなど烏滸がましく…。信じてくださった事、また気持ちを正直に伝えてくださった事、とても嬉しく思います。自分自身、掛け持ちが出来るほど器用ではなく、また掛け持ちする事に対して正直あまり良い思いはなかったので、今回不安にさせてしまった事、本当に申し訳なく思います。貴方様と出会えた事、梶間教授と話せた事、とても幸せでした!素晴らしい時間を下さり、感謝してもしきれないぐらいです。此方も長々と勢いのままに書いてしまいましたので、誤字脱字、お目汚しがあればお許し下さい。最後に、もう一度戻ってきてくださったこと、本当に嬉しく思います。)

  • No.95 by 梶間 航  2017-06-10 10:26:40 


(/此方の勘違い、思い込みにより不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした!謝罪したい事、感謝したい事、貴方様への愛の告白(←)等々お伝えしたいことは山程あるのですが、簡潔に気持ちだけ述べさせて頂きます!背後様、そして礼央君が御相手様でなければ意味がないと思っているので再募集をかけるつもりは有りません。私としてはこれからも貴方様と共に物語を紡いでいきたいと思っております。礼央背後様は如何でしょうか…?私の事は考えなくて良いので、率直な気持ちをお聞かせ下さい!)

  • No.96 by 永瀬 礼央  2017-06-10 18:31:31 



(/此方こそ不安な気持ちにさせてしまったこと、申し訳御座いませんでした。こんなに素敵な方、末長くお相手をして頂きたいと思った方は貴方様以外おりません!自分には勿体無いほどのお相手様ですっ。勿論、可能ならばこのままお相手を続けさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。ただ、もしこの先貴方様が不安になるような事や、お相手続行が困難だと感じた際には一言無理だと伝えて頂ければ幸いです。)

  • No.97 by 梶間 航  2017-06-11 18:07:40 


(/あばばば…!よ、良かったです〜っ!無理だとお伝えすることは無いかと…!私も貴方様と遣り取りを続けていきたい気持ちは一緒ですので!只、不安になったり、寂しくなったりしたらその時は一人で抱え込まず、お伝えさせて頂きます。思っている事を考え込んでいても、自分にもそして御相手様にとっても良い方向には運ばない、という事を今回のことで学びました。もしお許し頂けるなら続きを…と言っても、時間が空いてしまったので、場面を変えて再開しようかと考えていたのですが…!如何でしょうかっ?)

  • No.98 by 永瀬 礼央  2017-06-12 11:03:48 



(/もう一度共にお話出来ることがとても嬉しいです…っ!若しまた何かあれば抱え込まず、一緒に解決していければな、と思っておりますのでお互い1人で考え込まず相談し合っていければ、と。そうですね!心機一転、場面を変え新たにお話を再開させましょう。つきましては、どのような設定で始めましょうか?以前サブキャラとか出しても楽しそう、との話も出ていましたし、悩んでしまいます…!)

  • No.99 by 梶間 航  2017-06-13 22:03:32 


(/はい!何かあれば直ぐにお伝えします!ウザいかもしれませんが(笑)受け止めて下さいっ!勿論、貴方様も小さな事でも良いので、いつでも話して下さいね。サブキャラ出しますか?梶間教授が他の人といちゃいちゃしてるところを、礼央君が目撃しちゃう、みたいな…?波乱の予感でニヤついちゃいますっ。(←))

  • No.100 by 梶間 航  2017-06-13 22:05:24 


(/すっ、すすすみません!上げてしまいました!以後気をつけます!(土下座、頭すりすり))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック