閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.741 by 野良猫  2017-02-24 22:16:35 




駄目。修さんにはしない。


似てないよ。でもその友達はカワウソにしか見えないって言うよ。夏目友人帳大好き。本当に好き。でも先生とは呼ばれたくないからやっぱり猫でいい。


綺麗だよ。内容も絵も。でも新選組の歴史なんだけど鬼とか出てくる。それでも素敵だけどね。
熱はなかったの?


そうだね、確かにちょっと思うかも…。修さんを監禁しようかな。( ← )


そっか。じゃあ修さんがもう終わりって決めた時までやろう。気軽に気軽に。いつだってそんなものだよ。



  • No.742 by 修  2017-02-25 00:05:34 







そっか、別に俺は気にしないけど。


それなら半分似てて、半分似てないにすれば良いんじゃないか?他の人から見るのとは違うと思うから。ねこ、

鬼なんかも出て来るのか、それは面白そう。あ、絵柄見たけど本当細かくて綺麗だなと思った。
熱は出てないな.. 頭痛で分からなかっただけかも知れないけど、C型が云々くらいしか聞いてなかった。( ← )


俺を監禁してどうすんの、
良いことなんて何もないと思うけど..

いつも有難うな。







  • No.743 by 野良猫  2017-02-25 00:13:19 




治まったよ、修さんに八つ当たりする前に。


そっか、そうだね。半分カワウソだって思う事にする。( ← )猫だよ。にゃーん。


でしょ。ネタバレみたくなりそうだから深くは言わないけど、血が好き。血が関係してる時は特に綺麗だと思う。
何かいろんな型があるみたいだね。Cはなんだろう…。何にせよ一週間は安静だね。


どうしようか。考えてなかった。取り敢えず苺を毎日持っていくかな。


こちらこそ。話、してくれてありがとう。



  • No.744 by 修  2017-02-25 00:56:10 







治まったのなら良かったのか?ストレス発散とかしないと、溜まるから適度にな。


カワウソと言う猫.. 猫って何処触られるのがいいんだっけ?首の後ろ、顎下?耳裏だっけ..、( 出した手さ迷い )


俺も血は好きかな。色々な意味で、
そうそう、三種くらいあるらしい。C型は掛かった事がない人が成りやすいって言ってた。鼻風邪と間違える、
出来るだけ安静にしとく。()


毎日、違う所の苺な。俺我儘だから。

なんか改めて言われると擽ったい..







  • No.745 by 野良猫  2017-02-25 01:12:23 




歌うたったらストレス発散になるよ。ミュージカルみたいな感じ。


猫はね、顎の下。だけどカワウソ猫は頭が好きだよ。( ← )


うん、いろんな意味で、ね。何か綺麗な世界観のゲームやりたいな。
そうなんだね。熱が出ないインフルエンザなのかな。CはCだから早く治るやつって思い込もう。何言ってるかよくわからないけど、


いいよ。あまおうとか、とちおとめとか、いろいろね。練乳いる?


私も擽ったかった。ありがとうっていいね。なんか。



  • No.746 by 修  2017-02-25 01:33:17 







歌うは下手だから遠慮しとく。( 遠い目 )


そっか、じゃあ少しだけ撫でてやる。( 頭撫でり )


綺麗な世界のゲームか.. 何があるんだろう。オススメ出来そうなのを幾つか探しとく。うん、俺もそう思ってた方が気が楽だからそう思い込む。


練乳いる。牛乳と砂糖も用意しといて。砂糖は大量に掛ける派だから予備もあるといい。()


俺はたまにくらいで良いかな。恥ずい、







  • No.747 by 修  2017-02-25 03:32:24 







寝れねぇな、







  • No.748 by 修  2017-02-25 14:11:28 







作戦失敗。流れを持ってかれてる..







  • No.749 by 修  2017-02-25 18:17:42 







未確認生命体。これがしっくりする。







  • No.750 by 修  2017-02-25 19:43:27 







俺は 「 要らない 」、そんな存在 。







  • No.751 by 修  2017-02-25 19:46:52 







何時だってそう、上手く伝えられないまま。

何か変われる。そんな気がしただけ、
「 気がしただけ 」だった。



まだ、何も変われてないな。







  • No.752 by 修  2017-02-25 19:51:24 







寝てただけとか、心臓に悪い。







  • No.753 by 修  2017-02-25 20:09:30 







おでこに「 肉 」って書いとけば良かった。少し後悔、







  • No.754 by 修  2017-02-25 20:11:08 







肉は在り来たりだから「 梅肉 」でも良いなと思った。







  • No.755 by 野良猫  2017-02-25 21:50:41 




仕事終わったー。ふぅ。


私も音痴だけど楽しいよ。何かカラオケ行きたい気分。そんな時間ないけど。


温もりだね。( すりすり )誰かに撫でられるのも久し振り。いい気分。


オススメ待ってる。何か全く詳しい内容覚えてないんだけど、雨がモチーフみたいなゲームが綺麗な世界観だった気がする。


…糖尿病にならない?( ← )


じゃあたまにお礼言う。撫でてくれてありがとう。



  • No.756 by 修  2017-02-25 22:12:03 







お疲れ様。遅いって聞いてたから大丈夫かなと思ってたけど、この時間だと心配。( そわそわ )


家で軽く口ずさむくらいならする。カラオケで思いっきり練習とか出来たらいいんだろうな、


そうか?俺の手冷たくない?( 頬ピト / 触り )


雨.. 何だろう。雨と聞いてホラゲの零しか出て来ないな。ホラゲだけど内容良いし、のんびりやるにはオススメ。泣ける。


ならないようにするけど、そこは猫が管理しろよ。食べたいだけ食べるから、( ← )







  • No.757 by 野良猫  2017-02-25 22:27:31 




疲れは全くないんだけどお腹が空かなくて。大丈夫、ちゃんと気を付けてるよ。前に言われたからね。


お風呂で歌ったり。うん、今度時間出来たら一人カラオケしようかなとか。


冷たくても気持ちよかったからそれでいい。…指、食べていい?( ← )


あ、それ聞いた事ある。ホラゲって怖くて一人でやるのは苦手なんだけど世界観綺麗なら気になる。泣けるなら尚更。


あ、そっか、監禁してるから私が管理するんだね。でも食べたい時に食べるのがいいのかな…



  • No.758 by 修  2017-02-25 22:44:39 







お腹が空かないのは何でだろうな、色々考えられるだろうけど、お腹が空いた時に時間関係なく食えよ。


風呂って発想なかった。風呂良いかも。俺も時間見つけて行けたら良いな。


それでいいとか単純。食べるのは駄目、舐めるだけなら許すけど。( スッ / 指差し出し )


言うほど怖くないと思う、俺は。幽霊とか出て来るけど攻撃の仕方だけ覚えれば大丈夫。映画も出ててその映画もまた凄く綺麗だった。映画はゲームやった後に見て欲しい、


毎日食べても良い数を決めとけばいいんじゃないか?食べ過ぎないように食べる時はずっと見てれば平気だろ?( じ-っ )







  • No.759 by 野良猫  2017-02-25 22:57:27 




取り敢えず空かないなら仕方ないと思ってる。うん、ちゃんと食べるよ。今日も量こそは少なかったけど夕飯ちゃんと食べたし。大丈夫。


お風呂だと反響するからいいよ。楽しい。
うん、時間出来ますように。


単純なんだよ。それから欲望に忠実。…じゃあ食べない。でも舐めるだけじゃ物足りないから…。( はむはむ )


ゲーム探してみようかな。映画も観たいって思ったから。幽霊ちゃんと倒せればいいけど…。


じゃあ一日5個ね。あ、此処で指望遠鏡の出番だね。真正面で見てるよ。ずっと。



  • No.760 by 修  2017-02-25 23:14:31 







ん、それなら良かった。全く食べてない訳じゃないんだな、


猫もゆっくりする時間が出来るように。


欲望に忠実なのは羨ましい。どうしたらそんなに忠実に出来るんだ?( 悩み )
コラ、誰がハムハム良いって言った。歯は立てるなよ.. 痛くなるから。( 舌摘み / べ- )


優しいモードでやれば強くないよ。シリーズものだからハマらないと辛いかな、ググってあらすじ見て決めると良いかも、



え、5個だけ?もっと欲しい.. せめて10個は食べたい。( 眉下げ / ちらり ) そういう言い方されるとなんか恥ずかしいんだけど..







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック