閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.796 by 野良猫  2017-02-27 01:10:43 




陰からこっそりね。それで、はらはらしたり微笑ましくなったりするの。( 分離 )
うん。皆幸せになればいい。

我儘じゃなくて欲望に忠実なの。( ← )


うん、それならいいな。居心地がいい。その言葉にもたくさんの温もりが詰まってるよ。
その言葉、私の座右の銘にしようかな。( ← )


任せて。次はちゃんとメイドとしての職務を全うするよ。取り敢えず着替えからかな。( じりじり )


チョコフォンデュとかにしたらいいかも。


何か眠くなってきたからおとなしく寝てみる。おやすみ。( スヤァ )



  • No.797 by 修  2017-02-27 01:27:50 







不器用だからもどかしくなりそう、それが二人なら楽しいだろうな。()
皆が幸せになるには、どうすればいいんだろうか。まだ俺には分からない。

そうだったな、欲望に忠実なメイドさんとか猫くらいだと思うが。( けらり )


何だかんだ言って、ちゃんと自分らしく伝えられてて良かった。いやいや、こんなの座右の銘にしたらダメだろ.. ( 焦り )


おま、じりじりすんな。それと着替えるなら此処で着替えんじゃね-よ。( プチパニック )


じゃあ、チョコも沢山買ってこないと。俺は外に出ないから頼んだぞ、猫メイドさん。( にやり )



おお、そうしろ。寝れる時にゆっくりしないとな。おやすみ、( 頭撫で )







  • No.798 by 野良猫  2017-02-27 19:01:10 




おはよ…の時間じゃないか。

じゃああれだね、千夜子の好奇心旺盛な所を度々前面に…。座ってる政さんの背中に凭れ掛かりながら薄暗い部屋の中…。それも幸せ。
私も皆がわからないから、取り敢えず私が幸せになって、それで、近い周りの人から幸せに…とかね。


欲望に忠実なメイドさんもきっと、一人くらい居てもいいはず。( ← )


いっぱいが伝わってるよ。
そうかな?素敵だと思ったんだけど…。


メイドだから、エプロンつけるくらいだよ。( ← )


ぅ…、私も出たくないけどメイドだからな…。それに負けてくれたし…。買い物行ってくる…。( とぼとぼ )



  • No.799 by 修  2017-02-27 23:37:17 







もう夜だからな。俺は今帰って来た、

政も千夜子ちゃんに振り回されるならいいと思ってるはず。子供なんだから振り回してやれ。( ← )
その方が良いのか、俺のは漠然とし過ぎだよな。


主人が許せば増えると思う、そういうメイドが。

分かる人にこうやって伝われば俺はそれでいい。大切な事だけ伝われば。
もっといい事を言ってる人は居る、何も俺のじゃなくても良い。( 目線ずらし )


それならそうと早く言えよ、馬鹿。色々焦っただろ..


帰って来たら美味しいもん食えるんだから、そんな悄げるなよ。( はぁ、 )







  • No.800 by 修  2017-02-28 04:45:46 







わん







  • No.801 by 修  2017-02-28 06:44:06 







ん、わんってなんだ。寝惚けてたな、







  • No.802 by 修  2017-02-28 07:04:29 







久しぶりにちゃんとした時間に寝れた気がする。







  • No.803 by 修  2017-02-28 14:07:55 







さぁ、頑張りますか。







  • No.804 by 野良猫  2017-02-28 22:05:23 




私昨日いつ寝たんだろう…。( ← )


そっか、子供は大人に迷惑をかけて振り回す、それでいいのかな。何だか昔同じような事を言われたような気がする。
うん、きっと。


そうだね。そんな主人の第一番は修さんだね。猫は幸せ。


うん、そう思う。私も伝えたい事が伝えたい人に伝わればそれで。
そうかもしれないけど私はさっきの修さんの言葉がいい。それじゃなきゃ嫌だ。


大丈夫?苺あげるから元気だして。( 苺ずい )


──はい、チョコ。私チョコはガーナが好きだけど修さんは?何でもいい?



  • No.805 by 修  2017-02-28 22:26:04 







七時には返事来てたから、その後だろうけど何時もより早かったな。俺はそれで助かったけど。


良いんだけど思うよ。同じような事を言った人は少し、俺と似てるな。( 笑 )
俺の人生は穴だらけ、また漠然としてたら猫に聞いてみようかな。


一番って良い響き。色々な事で一番になってもこういう使い方をされたのは初めて。俺も幸せ、


俺、説明不足って言うか言葉足らずな部分があるから、理解して貰えると安心する。そうか.. それで良いって言うなら良いけど、あんまり言うなよ、恥ずかしいからさ.. ( 頬ぽり )


元気だし大丈夫だけど、苺は貰っておく。釣られた訳じゃね-ぞ。( ぱくり / )


_.. んッ、有難うな。チョコの種類とか良く分からないから、食べれれば何でも良いよ。拘るのは苺とゲームくらい。







  • No.806 by 野良猫  2017-02-28 23:01:10 




助かった?私、いっぱい此処来すぎてる?( わた )


そっか、似てるのか。じゃあ懐かしい。
うん、聞いて。もしかしたらちゃんとお返事出来ないかもだけど聞いて。


私も一番好き。でも難しい。
またお互い幸せだね。嬉しい。


うん、理解する。理解できるように努力だってする。恥ずかしいの?座右の銘何って誰かに聞かれたい。今凄くそう思う。


──­餌付け…。( ← )


じゃあ大丈夫だね。ゲームも拘るんだね。



­

  • No.807 by 修  2017-02-28 23:10:43 







違う、そういう事じゃない。昨日は俺が遅かったし早く寝ちまったから先に寝といてくれて助かったって事だからな、
遅くなった挙句、返事返せないとか待たせるの好きじゃねぇから..


懐かしいって思えるのは、その話した人との思い出がちゃんとあるんだなって思う。俺もそんな風になりたい。
ちゃんとなんていい、猫がどう思ったか知りたい、聞きたいから。( ← )


まぁ、一番なんてなりたくてなれるもんでもないからな。気付いたらなってる。
幸せが増えたらどうなるんだろう、


猫は努力家だな。考え過ぎて熱出すなよ?心配になるからさ。()
恥ずかしいに決まってるだろ、聞かれなくていい。聞かれても答えるなよ。


.. されてねぇからな!?( くわッ )


うん。ゲームは息抜きするのに重要だし、他に拘ってるもんとかないからなぁ..







  • No.808 by 野良猫  2017-02-28 23:17:25 




そう言う事か。もしかしていっぱい来すぎたかと思った。良かった。


もし私がいつか居なくなったとしても修さんの事忘れないよ。…何か言ってて悲しくなってきたからやめる。忘れないけど居なくならない。
そっか、私がどう思ったかか。うん、それなら大丈夫。


確かに。一番って何か不思議。
幸せが増えたら苺がもっと美味しく感じるよ。


心配、いいな。うん、熱出さない程度に考える。それなら大丈夫だよね。
…もし答えちゃったらごめんね。( ← )


おぉ、今までで一番の勢い。( ぱちぱち )


それはわかる。でも最近やれてない。昨日少しだけドラクエ10やった。



  • No.809 by 修  2017-02-28 23:31:56 







また言葉足らずだった、気を付ける。
来すぎとか全く思わないから安心しろ、寧ろ面白い話が色々聞けていい。


嗚呼、俺も忘れないし此処から居なくならない。他の人とかじゃなく、今話してくれてる猫だから良いって思える。


手に届きそうで届かなくて、気付いたら手元にいてフワフワしたモノだよな。
それは良い、幸せになりたい。


心配されて良いのか?俺だったら心配させたなで落ち込む。気を遣わせたくない。それなら大丈夫、
答えないって選択肢は最初からね-って事か、仕方ないな.. 聞かれたらだからな。()


え、今の拍手されるとこなのか?( 混乱 )


ドラクエやった事ない。ポケモンとかゼルダに一時期ハマったくらいで、スライムくらいしか知らないんだよな。( ぇ )







  • No.810 by 野良猫  2017-03-01 08:55:51 




おはよー。
じゃあまだまだ居座る。( ← )


猫だから、か。それって凄く大きくて素敵でキラキラしてる言葉だ。嬉しい。


うん。ふわふわ。
でしょ?苺が美味しいのは幸せ。だからまた幸せになって、また美味しくて。


心配させてごめんねって思うけど、何か…わからないけど修さんに心配されるといいなって思う。
うん、大丈夫。聞かれたらね。…修さん聞いて。( ← )


うん。もちろん。( ぱちぱち )


私もドラクエ興味なかったんだけど、友達と一緒にやるのに思わず買ってから少しやるようになった。スライム可愛い。ポケモンはね、最初の頃が良かった。



  • No.811 by 修  2017-03-01 19:34:26 







幾らでも居ればいい。


ん-、言葉に大きいとかあるのか分からないけど、嬉しいなら良いか。( ← )


そうしたらどんどん苺が美味しくなるな、どんなのでも美味しいけど気になる。


なんか、変わってるな。心配されると良いとか思わないからそう思う人も居るんだと思うと不思議。( じ- )
..言いたいんじゃんか。で、お前の座右の銘ってなに?( 遠い目 )


いや、何もしてないから止めろ。( 拍手阻止し )


友人とやるから始めたのか、友人を巻き込んでみようか.. 確かデカいスライムも居たよな?嗚呼、分かる。今のは綺麗過ぎると思う、







  • No.812 by 野良猫  2017-03-01 22:43:37 




私の中ではあるんだよ。何かね、元々大きいんじゃなくて膨らむ感じ。( ← )


でしょ。苺は美味しいし幸せはいっぱいだしだから、素敵。


心配されたい訳じゃないけど、嬉しくて、何か言い表せれない。( 顔近付け )
あのね、私の座右の銘は、猫、にゃんこ、いい子。だよっ。( 瞳キラキラ )


──じゃあ抱っこ。( ← )


うん、でもドラクエ10は課金だよ。それだけが唯一嫌な所。大きいスライムたくさんいるよ。どれも可愛い。
ピカチュウが一番好き。後、ヒノアラシも好き。



  • No.813 by 修  2017-03-02 21:27:39 







元々あってそれが膨らむ、ん-なんだろ。俺には分からない感覚。


確かに美味しいのは素敵だな。


無理に言い表そうとしなくてもいいけど、なんで近付いてくんだよ。( 後ずさり )
そっか、良かったな.. ( 薄目 / 眩しい )


_.. 抱っこ魔か。( よいしょ / ぶら-ん )


課金はやる気無くすな、今までと同じでいいと思うんだけど辛いんだろう。そんなに種類いるのか?初めて知った。( ← )
俺はポッポが良い、あとカイリューが強いから側に居て欲しい。







  • No.814 by 修  2017-03-02 22:46:50 







やっぱり俺には向かないのかも知れない。


また暫く潜る事にする、猫話してくれたのに御免な。

人と話すの苦手、克服出来そうにない。







  • No.815 by 野良猫  2017-03-04 11:00:04 




素敵な呼び名をくれてありがとう。修さんと話すの楽しかったよ。またいつか、ふらっと現れたらお話してね。苺たくさん用意しておく。( 苺ドーン )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック