閃輝暗点 、   

閃輝暗点 、   

2017-01-19 03:00:18 
通報

妄想 / 独り言 垂れ流し 、

コメントを投稿する

• No.701 by 修  2017-02-22 21:09:55 

なんか納得いかないな。
少し頭が痛いくらいが音ゲー出来るとか、普段の頑張りは何だったんだろって思う。

• No.702 by 野良猫  2017-02-22 21:55:09 

ただいま。今日も今日とて疲れました。フワフワは大丈夫?

うん、多分同時発売。
音ゲーは苦手だけどボカロは好き。BASARAもやるよ。地球防衛軍は弟と一緒にならやる。アリさん撃ちまくるのいい。

私もね、今はそんなにないんだけど、高校生の時はよくわーってなって、噛み付いたりしてたよ。勿論自分にね。

うん、ゆっくり。ゆっくり。
そっちの方のシリアスもいいな。何だかあったかい。自分をちゃんと愛してくれてたんだって知った時、お家帰っちゃわないかな…。

• No.703 by 修  2017-02-22 22:06:48 

おかえり。遅かったな、
うん、さっきからずっと飴舐めてたから大分治ってきた。久しぶりの頭痛で長引いてただけだと思う。

同時発売となると、続きが出るのは先かな。そういうのって結構あるんだけど、打ち切りも多いから出て欲しいな。気になるし。
俺も音ゲー苦手だよ。苦手だからこそ頑張りたいと思って毎回苦戦してる.. ん、なんか同じのやってると聞くと嬉しいな。

あんまり自分を責めるなよ、俺が言えた事じゃないけど。( 頬ぽり )

それは勿論、おっさんが引き止めるだろ。んで、どっちを取るかってなった時におっさんを選んで欲しい。家族への想いを心の奥にしまい込んで新しい道を一緒に歩けたらって、

• No.704 by 修  2017-02-22 22:16:42 

ゲームはミッション付くと燃える。
今はやってないけどモンハンも装備なしで挑んでた。一発でも当たるとキツい。

• No.705 by 野良猫  2017-02-22 22:34:13 

うん、最近はずっとこんな時間。帰って来たらもう何もしたくなくなる。此処、癒し…。
油断は怖いけど、それでも少しは治まってて良かったよ。

打ち切りは嫌だな。こんな気になる所で終わられたらモヤモヤが残る。
ゲーセンの音ゲーは基本的にやらないけど、iPadとかでのはたまにやる。地球防衛軍、空飛ぶ敵さんはあんまり好きじゃない。ドラゴンとか。

うん、大丈夫だよ。そして一応同じ言葉返すけどね。

そっか、そうだよね。それはやっぱり政さん選ばなきゃだ。じゃあ修さんが考えた方向性のシリアスでいこうか。暗くドロドロした感じも入れたいね。

• No.706 by 修  2017-02-22 22:44:20 

夜道は危ないから気を付けろよ。それは俺も同じ。悪くなったら後は良くなるだけだからな、

モヤモヤ作品って割りと多い気がする。なんでここなんだろうかって、
携帯とかのは何処でも出来るから便利。それ分かる、空のは鬱陶しいしドラゴンも面倒臭い..

同じ言葉返すなよ、分かってるから痛い。

暗くドロドロした感じか.. 大事にされ過ぎて何処か家族と馴染めないとか、或いは学校で浮いてしまうとか。政の方で考えるなら一度結婚してて本当は同じくらいの娘が居るんだけど、それが千夜子ちゃんにどことなく似てるみたいな感じかな。離婚した原因は自分勝手に探偵なんかをしてるとか、

色々と浮かんでくる。

• No.707 by 野良猫  2017-02-22 22:55:32 

うん、ありがとう。でも家近いよ。良くなるだけ、か。そうだね。今はね、特にその言葉が染みる気がする。今、ちょっとだけ苦しい。苦しくて、多分、寂しい。

嫌だね。それでもその世界観がもしかしたらいいのかもしれないけど。
アリさんが一番好き。弟は空から攻撃で、私はいつも歩兵。

そうだよね。私も、痛い。じゃあさっきのは聞かなかった事で。

大事にされてるって所を前提にして、その度合い?方向?はどうしよう。何でもやってあげるねっていう大事か、貴女はこうするべきなのよっていう大事か。お人形ならやっぱり後者かな。政さんに子供いるのいいかもしれない。家出した千夜子を探すために両親が政さんにお願いして、今見つけて事務所へ。って所だよね。政さんは千夜子の事を両親の元に返さないのかな?

• No.708 by 修  2017-02-22 23:18:13 

近いからって油断は駄目だ。
何かあったのかって聞きたいけど、聞いても大丈夫な事か?( 首傾げ )

嫌だからこそ、いいか.. その状況をもしかしたら楽しんでるのかもな。俺もアリがいい。友人が来る時は俺が空からで友人が歩兵してて、一人だといつも歩兵。空からのは扱い方の相性ある、

君が聞かなかった事にするなら俺もそうする。

それならどっちも入れれば良いんじゃないか?貴女はこうするべきだから、こうしなさいって言いながら、両親が全部やっちゃうみたいな。そうすればどっちも入らない?そう、今そこ。
政は大人として返さないといけないって分かってて口では「 帰れ 」って言うと思う。でも結局は自分の気持ちとは違うから本音が出たり.. 最終的には千夜子ちゃんの気持ちに委ねちゃうかも知れないな、

• No.709 by 野良猫  2017-02-22 23:31:47 

わかった、じゃあ明日からはちゃんと注意するよ。
聞いても大丈夫だけど、何もないんだ。本当に何も無いの。何もないのに急に苦しくなって、胸の辺りが緊張した時みたくなって、周りの空気がザワザワする。悲しくないのに勝手に涙が出てくるしね。何も無いから、解決方法は不明。

そっか、楽しんでるのか。
一度空のやってみたけど、難しくて上手く動けなかったからそれ以来歩兵。足が遅いけど。

じゃあ…お互い聞かなかった事だね。聞かなかった事にして、でも、聞かなかったけど何か残ったものを覚えておく。

そっか、じゃあどっちもにしよう。千夜子って泣くのかなってふと思った…。
きっと帰れって言われても帰らないよ。政さんの近くに居る事を心地よいと思ったら。口が悪くて冷たい政さんの隣で微笑してるのみたい。

• No.710 by 修  2017-02-22 23:49:11 

ん、そうして。
心が疲れてるんじゃないか?多分、俺も溜め込んじゃうからこうやってスイッチが入ったら変わるように、何かキッカケさえあれば元に戻れるのかも。今は休んでくれとしか言えないのが辛いな..

人間は何時だって矛盾した生き物だから、そう考えられても可笑しくないと俺は思うよ。
慣れの問題だろうけど、焦っても意味無いし遣りやすいのが一番だろうな。

残ったものを覚えておくか、それが良いかも知れない。

欲張りだけど、それも良いかなって。泣くんじゃないかな?帰れって言われて、でも居心地がいい政の所に居たいからと、微笑みながら泣いてる想像した。何故泣いてるのか分からないままの方が綺麗。

• No.711 by 修  2017-02-22 23:51:38 

ある意味、ふわふわ時間 ( Time )

また頭痛の波。良くなりかけてたんだけど何かしたかな。

• No.712 by 野良猫  2017-02-23 00:15:25 

疲れか。そうなのかな。こういう時はきっと何もかもをシャットダウンするために寝るに限ると思うから寝る努力をしてみる。

確かにそうだね。矛盾だらけ。人間あって、この世界で生きている以上きっと仕方ないかもしれない。
うん。私はこれからも歩兵で頑張る。

それが何かわからなくても、何となく、何となく、引っかかるものがあれば。

そっか、綺麗、か。確かに綺麗かも。ソファーで以来内容のメモとかに目を通してる政さんの足の間に無言で座り込む千夜子いいな。無言の甘えとか、無言の寂しいの訴え。

• No.713 by 修  2017-02-23 05:55:41 

寝落ちすまん、
猫は寝れたか?寝れてたら良いな。

矛盾した歪んだ世界で、俺はちゃんと生きれてるだろうか。
足遅くても全然楽しいよな。

だな、いつか引っかかって思い出せれば良い。

千夜子ちゃん、心が綺麗だと思う。なんでそんな事をするのか分からない政は無言で足を乗っけ続けたり、或いは座り直したりしそう。ちょっとって言うか、鈍感なくらいが丁度いい。

• No.714 by 修  2017-02-23 08:44:36 

イノコリ先生
ハイアンド・シーク
心做し

今、この三つがお気に入り。

• No.715 by 野良猫  2017-02-23 09:04:39 

おはよ。全然大丈夫。あの後私もすぐに寝たからね。それよりも名前…初めて呼ばれた。

うん、生きれてるよ。ちゃんとじゃなくて、何となく生きればいい。
そうだね。でもね、たまに遠くからミサイルとか放って仲間も攻撃してしまうよ…。

歪みも入れた方がいいかな?見え隠れする歪み…というか情緒不安定感とか。それでも邪魔だって言わない辺り優しいのかもしれない。邪魔だって言われても多分聞こえなかった事にして座ってそうだけど…。大丈夫かな、薄暗いシリアスの物語紡げてる…?

• No.716 by 修  2017-02-23 09:19:42 

なら良かった、普段なら誰かより先に寝ることがあまり無いから不安で、
あ-、こんだけ話といて君とかお前って言うのは失礼かなって。野良のが良かったか?

何となくな、そうする。きっちりし過ぎちゃう性格だから少しは気を抜かないとな、難しいけどやってみる。
あるある、歩兵だと距離取らないとだから攻撃されるし攻撃しちゃうんだよな。( 笑 )

常にって訳じゃなくてたまに入れてみたらどうだ?それに吃驚する政とか面白そう。そこは大人だから無理に言わないし、寧ろ無言の方が怖くて良いかなと。大丈夫、紡げてるよ。俺の方が紡げてるか心配なくらい上手いから安心しろ、

• No.717 by 野良猫  2017-02-23 09:46:07 

気にしないで寝てね。私も勝手に来て勝手に話して、それで勝手に満足して寝てるから。
ちょっと吃驚したけどちょっと嬉しかった。どっちでも、呼びやすい方でいいよ。

じゃあ…、きっちり生きなくてもいいかも。
わざとじゃないんだけど、すみませんって気持ちになる…。

そうだね。じゃあたまに、何かのきっかけで入れてみる。吃驚する政さん見たい。そうだね、言葉のない雰囲気のやりとりもきっと素敵だと思う。あんまり我儘とか駄々こねたりとかなかったのに両親が来て帰らなきゃ行けないってなった時に子供みたいな抵抗をする千夜子も見たい。大丈夫だよ、修さんも紡げてるよ。大人な怠慢政さん好き。千夜子に酷い事とか言っても大丈夫だよ、居なくならないから。

• No.718 by 修  2017-02-23 10:07:20 

さんきゅ-..、そうする。気にせず無理しないように。じゃあ、猫のまま。猫飼った気分、

うん、たまには息抜き。
撃とうとしたら丁度前に来ちゃったりして、仕方ないよな。

これからお互い、色々な面が見れたらいい。だな、雰囲気だけでも結構分かるし。確かに.. 大人っぽいだけで、子供らしい千夜子ちゃんも可愛いと思う。分かった、政が千夜子ちゃんに慣れてきたら普通に口汚くなると思うから。

• No.719 by 野良猫  2017-02-23 11:37:56 

猫好き。犬がいるけど、猫飼いたい。猫に猫って名前つけるパターンだね。( ← )

そうだね。ふぅ。
そうそう。蜘蛛の糸に捕まってる仲間頑張って助けたりするのもいい。そういえばBASARAは最近やってないな…。BASARAで戦国の辺りの歴史が好きになった。

だね。言葉のない雰囲気だと心情ロルも多くなりそうだけど、それはそれで、かなと。どんな生活するのか楽しみ。この先どうなるんだろう。今はまだ、会って間もないからね。ん、素になる政さん楽しみにしておく。

• No.720 by 修  2017-02-23 12:49:35 

犬飼ってんのに猫好きって..
だな、楽でいい。( けらり )

そういう人、多いよな。あとは銀魂や薄桜鬼なんかも歴史もんだよな、流行ってんのかね。( 疑問 )

うん、気持ちの表し方は人それぞれだからいいと思うよ。早く展開とか色々と進めたい人には苦かも知れないけど、俺は内容重視だから気にしない。ん、期待に応えられるよう努力する、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック