閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.721 by 野良猫  2017-02-23 13:01:11 




どっちも好き。でも、文房具とかそういうのは猫のモチーフのとかを集めちゃう。
でも猫に猫って名前は可愛いと思う。


あ、銀魂も薄桜鬼も大好き。私の周りには好きな人結構いるよ。


うん、ゆっくり時間かけてたくさんの雰囲気とか楽しめたらいいな。わーい。修さんも、こうしてほしいとか、あったら言ってね。



  • No.722 by 修  2017-02-23 15:41:34 







じゃあ猫のが好きなんじゃないかと思うんだけど、そういう訳でもないのか?安直過ぎじゃないか。( ← )


やっぱり多いんだな。俺はどっちも見れてない。銀魂は途中で見れなくなって、また見ようとしたら話が分からなかった。薄桜鬼は時間で断念、


ん、これといってないんだよな。そのままの千夜子ちゃんが良過ぎて。







  • No.723 by 修  2017-02-23 16:31:23 







あと二、三日で治る。その間だけでもちゃんと休もう。







  • No.724 by 修  2017-02-23 17:24:11 







  足がない男性 × 音がない女性


とある事故に巻込まれた二人、それは何年か前の事。同じ日、同じ時刻にあるホテルに泊まっていた時、二人は火災事故に巻き込まれ、出口を探して走っていると火に包まれた天井が降ってくる。男の子は咄嗟に女の子を庇い、足を失う。その光景を目の前にした女の子は怖くなり、それ以来声を失う。

二人が失ったモノはとても大きい。
だけど時間は戻らない。病院から離れて忘れられそうだった時にまた二人は出会い、惹かれ合う。







  • No.725 by 修  2017-02-23 17:25:51 







あ、女性の方に間違え。
声を失うんじゃなくて、音を失うんだった。


声か耳、どっちにしようか悩んだからだな。







  • No.726 by 修  2017-02-23 17:44:06 







    巡り狐 × 笛吹き少年

笛を吹いて転々とする少年と千年、桜の木の上で約束の人を待っている巡り狐の話。







  • No.727 by 修  2017-02-24 10:46:14 







なんかまだ眠い、







  • No.728 by 野良猫  2017-02-24 13:08:09 




おはよ。ぐだってた。


どっちも好きだよ。犬に犬って名前は何か可愛くないけど、猫に猫って名前は可愛い気がする。猫って言葉が可愛い。後モモンガって言葉も。


薄桜鬼は、ゲームをやるべきかもしれない。泣けるよ。泣けた。


千夜子が聞いたら泣いて喜ぶよ。千夜子じゃなくて私も政さんに誘拐されたい。( ← )



  • No.729 by 修  2017-02-24 13:35:13 







おはよ、

言われてみればそうなのかも知れない。その単語自体が良いのかも。モモンガも良いけど、響き的に梟もいいよ。


ゲームならやって見ようかな、外に出られる様になったら買いに行こ。楽しみ出来た。( ← )



誘拐されんの、そんなに良いのか?







  • No.730 by 野良猫  2017-02-24 13:45:32 




八つ当たりした気分とか言ったら怒る?( ← )


あ、いいな。エリンギって響きも好き。後オコジョ。


歴史恋愛ゲームだよ。個人的には沖田と原田が好き。今は出られないの?


いや、誘拐はよくないけど、政さんにならいいかなとか思った。私も誰か誘拐したいな。小さい生き物がいい。( ← )



  • No.731 by 修  2017-02-24 15:41:00 







んや、八つ当たりされても全然..と言うか、猫でも八つ当たりすんのかと思う。


カワウソって響きもいいぞ。後は何だろう..、取り敢えず四文字の言葉が聞きやすい。( ← )

恋愛系、クリア出来るかな。キャラの地雷を踏み抜きそうで不安。インフルだから回りに迷惑掛けたくないんだよなぁ..


政限定って事か。小さい生き物、ロリかショタしか出て来ない、()







  • No.732 by 修  2017-02-24 16:29:39 







何だろう。今、猫へのロルを返そうとしたら上手く書けなくてモヤモヤした。遣りにくいって訳じゃなくて気分の問題か?

色々遣りたいのに全ての事を辞めたくなる時が、たまにだけどあるんだよな。話は普通に出来るし、豆ロルも無理じゃない。.. こういう時はど-したら良いんだろうって悩む。







  • No.733 by 修  2017-02-24 16:31:57 







あ、集中出来ないって言葉の方が近いかも知れない。

全部平等にって、やって来た筈なんだけど何かが違う気がする。その、何かが分かればな..







  • No.734 by 修  2017-02-24 16:34:27 







考え過ぎるのは悪い癖だと分かってるから、実況でも見て考えるのやめよ。少しは何か変わるだろう、







  • No.735 by 野良猫  2017-02-24 16:43:51 




冗談、あんまりしない。ちょっと言ってみた。( ← )


カワウソね…友達が私の事、カワウソに似てるって言うんだけど、全然似てない…。
じゃあ、私の名前猫じゃなくてニャンコにしようかな。( ← )


バッドエンドもそれはそれで切なくて楽しいよ。
インフルエンザだったんだ。頭痛かったのはそのせいかな?楽になるといいね。


普通の誘拐犯は怖いからね。
いいね、ロリもショタも。監禁じゃなくなりそうだけど。


ロルの事、気にしなくていいよ。それにね、修さんが終わりにしたくなった時に終わりにすればいいと思う。気軽なやつだもん。



  • No.736 by 修  2017-02-24 18:57:59 







したくなったらすればいいんじゃないか?サンドバッグぐらいにしかなれないと思うけど、()


似てないんだ?いいと思うけどなぁ、
ニャンコにしたら先生って呼ぶけどいいか?夏目友人帳しか出て来ないから..


切ないのってなんか内容が綺麗って言うか、しっかりとしてて良いの多いイメージ。だから見てみたい、
多分、そうなんだと思う。初めて掛かったから風邪か酷い頭痛としか認識してなかった..


ロリ、ショタを監禁したら人として何かを失う気がする。( ← )
俺はそこまで変態じゃないと思いたい。


そう言ってくれると楽になる。気持ちも少し休めば回復すると思うから大丈夫。まだ遣りたい。







  • No.737 by 修  2017-02-24 19:16:20 







今の俺は優しさとか考える何時もの余裕がない。

どんどん冷めてく感じで、なんか嫌だ。







  • No.738 by 修  2017-02-24 21:03:08 







何かご褒美あげるとか言ったけど、よく考えたら何もない。今あるのは食べてる苺のアイスだけど.. 食べかけは汚いのもだし、怒ると言うか羨む奴が一人居るからなぁ。

そうなると、面倒臭い事が起こる。確実に。







  • No.739 by 修  2017-02-24 21:09:23 







他の人を撫でるのも嫌がるし..
なんか俺、身動き取れなくなってる。どう接したらいいんだっけか?( 混乱 )


何が良くて、何が駄目なんだ?
そもそも何で悩まされてんの、







  • No.740 by 修  2017-02-24 21:50:09 







何でだろうな、風邪とかインフルだと凄い暇って思うのは。

アイス食ってアニメ観たり、動画観たり後はゲームしたりくらいしかやる事がねぇ..







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック