閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-01-19 04:45:11 







     無頓着 × 恥ずかしがり

恥ずかしがりだけど人には言えない趣味を持った人と、趣味は気にしないけど相手の行動が気になる無頓着な人の話。無頓着だからこそズカズカと人の心に侵入し、それに反応して更に恥ずかしくなる恥ずかしがりがみたい。

上下関係があると更に面白そう。







  • No.2 by    2017-01-19 04:55:42 







    グレーテル × ヘンゼル

本来ならヘンゼルとグレーテルで兄妹だが、敢えて反対の立場で見てみたい。優しいお姉さんのグレーテルに少しやんちゃなヘンゼルの平和な暮らし。

双子じゃなくて少し年齢を離しても良いかも知れない。







  • No.3 by    2017-01-19 06:40:28 







      梟 × 針鼠

獲物である針鼠に恋をしてしまった梟は、針鼠のツンツンした態度に凝りもせず何度も会いに行く話。ツンツンしている針鼠の心にいつか梟の気持ちが伝えられる日は来るのか..

擬人化も好き。人間とは違う見え方があり、その目線になって見るのも良いなと。







  • No.4 by    2017-01-19 20:50:45 







気になる宝石達。


アイオライト    / 純粋な子
オブシディアン   / ミステリアスな子
クリソプレーズ   / 癒し系な子
ジャスパー     / 年下っぽい子
スモーキークォーツ / 弄られっ子
タンザナイト    / 頼れる子
チャロアイト    / チャラい子
ファイブロライト  / しっかりした子
ブラッドストーン  / クールな子







  • No.5 by    2017-01-19 20:53:26 







飽くまでも自分のイメージ。
他にもカーネリアンとかが大人な感じがあって想像しやすい。







  • No.6 by    2017-01-19 21:09:45 







       奴隷 × 主人

何らかの理由で主人と奴隷になった二人だけど、奴隷の方が主人を好き過ぎて主人を拘束、監禁して物理的に手に入れようとする話。主人はそんな事をされてもめげず、寧ろ捕まっているのにも関わらず偉そうで心から奴隷を支配してく。

物理に走る奴隷とは違い、主人は頭が良くて偉そうな子だと本当いい。
何しても勝てない奴隷がみたい。







  • No.7 by    2017-01-19 21:39:28 







凄いドロドロした関係の内容がやりたい。







  • No.8 by    2017-01-19 21:59:37 







     振った人 × 振られた人

好きだけどある理由から恋人を振らなければいけなくなったAは、心を痛めながらも恋人を振る。その理由も知らないまま振られたBは納得が行かず、ずっとAを探し続け復讐しよう計画をし始め..

真実の愛を探し、さ迷う二人の話。







  • No.9 by    2017-01-20 21:06:26 







ハムスターのように口いっぱい食べ物を詰め込んでしまう人がみたい。もきゅもきゅしたその頬を触りたい。







  • No.10 by    2017-01-20 23:03:15 







     半吸血狼 × ハンター

元は人間だった吸血狼 ( A ) とある理由からハンターになった人 ( B ) の話。人間だった頃の記憶や思い出が忘れられないまま吸血狼に噛まれた事で、同じように吸血狼になってしまったAだが、意識も記憶も全て失ってしまう吸血狼とは違って“半”吸血狼になった。Bもまたある理由から同じ時期にハンターという道を選び、初めてAと出会い話が進んでく。

Bのある理由というのは何でも良いかな。
両親を殺/されたとか、恋人が吸血狼になってしまったとか色々と..







  • No.11 by    2017-01-20 23:06:39 







想像や妄想は幾らでも出て来るけど御相手様が居なかったり、考えるだけで終わってしまうのが悪い癖。考えるのが好きなだけかも知れない。







  • No.12 by    2017-01-20 23:09:24 







稚拙だし御相手様に迷惑を掛けるだけと思うと行動はせず、こうして忘れないようにブツブツを書いているのが俺には丁度良いのかもな。







  • No.13 by    2017-01-21 01:09:27 







昔から絶対この設定だけは死ぬまでにやりたいっていうのがあるんだよな。でも凄いやりたいからこそ、本当に長く続けてやってくれる人じゃないと遣りたくない。やって見なくちゃ長くなんて分からないのも分かるけど、まだ踏ん切りがつかないな..







  • No.14 by    2017-01-21 01:16:55 







普段は凄く優しくて、周りの人からも慕われる素敵な人「」が好きな『』だけ嫌うって話。拒否した事がない人が傷付けたくなかったり、色々な想いを理由に好きな人『』を遠ざける感じがやりたい。どんなに嫌われようとも泣いてしまうくらいの愛で『』が「」にずっと告白し続ける..

んで、いずれかは幸せに。


凄く不器用で愛された事がない「」と「」を大きな愛で包み込む『』の素敵な物語。







  • No.15 by    2017-01-21 01:18:15 







頭が回ってないのか、上手く書くことが出来ない。







  • No.16 by    2017-01-21 06:43:05 







今更だけど、荒らし以外なら乱入ど-ぞ。
書き忘れてた。







  • No.17 by    2017-01-21 18:15:48 







名前欲しいけど良いの浮かばないな。
てか、外すげぇ寒い。







  • No.18 by    2017-01-21 19:46:18 







買った漫画を読んでる時が幸せだ。







  • No.19 by    2017-01-21 22:32:15 







やっと半分か..
読むの遅いから大変だな。楽しいけど。







  • No.20 by    2017-01-21 22:36:17 







人外って良いな、ミイラとかゾンビとか意外と好きだ。色々なキャラ練りたいけど、その前に自分の名前を決めないと。
どうしようか..







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック