閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.661 by 修  2017-02-21 17:52:28 







俺の周りには怒られて嬉しい奴しかいないのか.. ( 頭抱え ) 変じゃね-だろ、体調崩されたら俺が暇になる。だからちゃんとして欲しい、それだけだ。
そうなんだよな.. 捉え方が違うにも程があるってたまに思う。この件はもう大丈夫なはずだよ、上が掛け合ってくれてるから。


昔はそうかもな。大きくならないと自分の気持ちだけが出て、周りが見えないから仕方ない。さくらんぼ狩りとか行った事ない、君には天国だろうな。


大人しくすると言う割には見てるが?これは大人しいの分類に入るのか.. ( 後ずさり )
否定は出来ない..







  • No.662 by 修  2017-02-21 18:13:25 







何だろうな、からかう事はあってもからかわれる事がなかったから違和感が凄い。

好きじゃないけど、嫌いって訳でもない.. そんな気がする。気がするだけ、







  • No.663 by 野良猫  2017-02-21 18:49:43 




基本的に怒られるのは大嫌いなんだけど、修さんにはいいかもと思った。大丈夫?悩まないで。( よしよし )おぉ、それいいな。私のためじゃない辺りがいい。うん、それならちゃんと体調管理する。
なら良かった。これで取り敢えず収まればいいね。無駄な疲れは嫌だ。


そうだね。今は特に何も思わない。
美味しかったし綺麗だったよ、たくさんのサクランボ。いちご狩りもした事ある。


はいるよ。だって見てるだけだもん。煩くしてないでしょ。( 再度指望遠鏡 )
うん、私も。照れて口が悪くなる事とか、素っ気なくなる事とか、度々ある。



  • No.664 by 修  2017-02-21 19:03:28 







俺にならって、それでも怒られる事は良くない。いけない事をしてるから言われるんだし.. お前が言うか、( ← ) 人はどうしても自分の為になると堕落するからな。ん、俺はなるべく大人しくしとけってさ。動かれて余計な事をしないようにと.. 何とかなるさ。


大人になったって事だな。
いちご狩りなら行ってみたい。一人だと嫌だけど大人数も苦手だからなぁ..


そうだけどさ、見られてんの恥ずかしいんだけど。( 手で穴塞ぎ )
どうしてだろうな、反射的にそうなるし傷付けたい訳じゃないんだけどね。







  • No.665 by 野良猫  2017-02-21 19:16:39 




それは…まぁ、確かに…。じゃあ怒られないようにしてみる。きっとつっこんでくれると信じていたよ。うん。誰それのためって言うのよりよっぽどいいと思うんだ。
そっか。じゃあほとぼりが冷めるまで暫しお静かにって事なんだね。


そっか、大人か。
私も大人数は苦手。気の置ける人数人とがいいのかもね。


捕まえたい…。( じりじり )
そうだね。素直になりたいたいって思う時程なれないものかも。



  • No.666 by 修  2017-02-21 19:47:54 







今のをつっこまない奴なんて少ないだろ。絶対言いたくなる。そう?俺の為じゃなくても良かったんだけど、周りに人が居なかったから言っただけで..
うん、だから暇なんだよな。


大人になると子供の頃の感情を忘れがちになる。
それくらいなら平気。知らないと無駄に疲れるし、面倒臭い事が起こりそう。


どうしてそうなった、恥ずかしいって言っただけだろ。( ササッ / 走り )
その感情が俺は憎いよ。







  • No.667 by 野良猫  2017-02-21 21:08:31 




私もつっこんじゃうと思う。ちょっと面白がってた。( ← )じゃあ周りに誰もいなくて良かった。
そうなんだね。暇な時は何するの?ゲーム?


本当に。忘れたくないんだけど、忘れなきゃいけないしがらみとかもあって、何かそう言うのが嫌なんだけどきっと仕方ないってなって…みたくなる。
うん。苺の取り合いの喧嘩とか嫌だ。


こっちにおいでー。こっちにおいでー。( 手招き / 呪い )
うん。欲しい感情、いらない感情、いっぱいの中でぐるぐるする。



  • No.668 by 修  2017-02-21 21:53:11 







面白がってたのかよ。全く.. まぁ、こういうノリも楽しいからいいか。( にこ )
ゲームか、漫画読んでたり。でも気付いたら教科書見てる事の方が多いかも知れない。


そう簡単に気持ちが切り離せる訳もなく、諦めが踏ん切りが、付かないんだよな。分かる。
それは嫌だから多分、最初に行く場所言って離れるかな..俺なら。


誰が行くかよ、そんな手には乗らね-から。( プイ )
俺ももっと素直になれたらって毎日思う。







  • No.669 by 修  2017-02-21 21:57:17 







きっと俺はつまらないんだ、

反応も薄いし、表情にも出にくいから楽しくないんだろうな。そう思ってしまう。


チャンスはあったと思う。
気付いてないだけで。



でも、こんなのは気持ち悪いと思われるから言えない。可笑しな奴だと後ろ指を指される。







  • No.670 by 修  2017-02-21 21:58:32 







少しだけ、思ってる事を書いてみた。
もっと色々言えたら良いんだけど、今はこれが限界。







  • No.671 by 野良猫  2017-02-21 22:11:25 




少しだけね。それから少しだけ困らせてみたくもなってた。…あ、笑った。
私興味衝動的に漫画買ったよ。とつくにの少女って漫画。教科書なんてどれくらい見てないだろう…。


うん。そうやってドロドロの中で、やっぱり大人になってくのかなって思う。
そうだね、それがいいかも。でも、この苺も美味しいよ!みたいなやりとも少しだけしたいって思っちゃった。


駄目だったか。じゃあ、やっぱり私から近付くね。ちゃんと止まって。( じりじり )
一度出来た性格みたいなものを変えるのは難しいね。



  • No.672 by 野良猫  2017-02-21 22:12:04 




気持ち悪いの?



  • No.673 by 修  2017-02-21 22:21:12 







困らせて何が楽しいんだか。なんか変..?笑うと気持ち悪いとか。()
どんなのだろ、あとで調べてみる。大人になると必要なくなるよな、


でも全部忘れるのはなんか嫌だな。
それを俺は見てるだけでいい、君が笑ってればそれで満足。


いや、待てよ。心の準備とかさせてくんね-の!?( 焦り )
凄く難しい。自分に苦しめられてる感じで辛くなるから。

多分、気持ち悪いって思うんじゃないかな。







  • No.674 by 野良猫  2017-02-21 22:29:04 




何がって言われると難しいんだけど、困らせたり酷い事言ったりして、きっと、見てるんだと思う…。気持ち悪くない、全然。ただ、初めて見た気がしたから。
調べてみて。子供と人外との話。うん、さすがにね。


同じ。忘れたくない。
じゃあよさそうな苺あったら持ってくるね。


じゃあ、少しだけ待つ。──もういい?
そうだね。性格とか感情ってある意味面倒。

何で?知りたい。



  • No.675 by 修  2017-02-21 22:42:20 







ちょ、御免。少しだけ返事待って。


頭が割れそうなくらい痛い。







  • No.676 by 野良猫  2017-02-21 22:44:45 




…、( 撫で撫で )



  • No.677 by 修  2017-02-21 23:09:36 







少しだけ落ち着いた。まだ痛むけど、これくらいなら平気。


俺の困った顔なんて見ても面白くね-だろ。悪趣味な奴だな、()
そうだったけか?忘れた。
あ、本屋で見かけた事があるやつだった。面白い?


持って来なくてもいいって、見てるだけで充分だから。


はえ-よ、まだダメ。( 手ばってん )
だな、リセットしたい。

何でって言われてもな.. 今、頭痛になった時もそうだけど、多分俺は死/にだがり、だから。頭痛いのに汗かくの嫌だからって熱湯浴びて毎回背中を火傷させる。それに歯磨きして血が出るまでやって痛みを消そうとする。医者に自傷行為だから辞めろって言われてるけど、辞められないし、痛くて何がなんだか。







  • No.678 by 修  2017-02-21 23:12:12 







頭が痛いのに自分で頭を殴ったり、何したいんだか自分でも分からない。一度始まると中々止められない。


止めなきゃなんね-のに、







  • No.679 by 修  2017-02-21 23:25:40 







あ-、俺は何を言ってんだろ、

マジで勢いって怖い。







  • No.680 by 修  2017-02-21 23:38:43 







痛い時と、そうじゃない時の波が激し過ぎて本当に困る。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック